忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第20回放送  配信中でーす。
ゲストは引き続き小島幸子さん!
わーい。気付けば20回ww
週1配信だと、なんだか時が過ぎるのが早いです(*^_^*)
次週からのゲストは同期の伊丸岡篤氏。
実はまだもうちょっとメール間に合っちゃいますので(笑)、絶賛受け付けておりますよ♪♪


そういえば先日ネイルに行ってきました。
いつも同じ方にお願いしていて、色々お話しながら楽しくネイルしてもらっているんですが
この前はその方からお土産をいただいちゃいましたww

39ecd9ba.jpeg

キターーー!間違えのない、お・い・し・さ☆彡
ありがとうございまーーす(*´∀`*)
終わって家に帰ったのがそこそこ遅い時間だったんですが
もうこんな時間だし、食べるのは明日にしよう!! と冷静に判断できたか
うおーー!食べるの久しぶりー!んまーー!! と残念な判断をしたのか
それは皆様のご想像にお任せします(笑)


……食べちゃったに3000点。


因みに、今回はこんなカンジにしてもらいましたww

2ba557f9.jpeg

いつもは星とかドットのモチーフが多いのですが
ちょっと女の子らしくハートなんぞ仕込んでみちゃったりww
クリスマスですし!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様です(」゜□゜)」
しいな
白い恋人があるなら白い愛人も…ふふふ
まあ、食べるのわいいですが食べ過ぎてお腹こわさないでくださいね…
今日自分お腹こわして苦痛です…不覚にも…
とりあえず食べすぎ注意です…あはは
今日もお疲れ様です。
あとそのアザラシかわいいですね(o^∀^o)
チエさんの指もかわいいです!
これであとわクリスマスで好きな人と過ごせれば最高ですよね。
2010/12/01(Wed)23:46:36 編集
はわわ・・
しゃるるん
更新が予想よりも早くて油断してました!!(笑)
ちゃんとチェックしなさいってことですね!(。-_-。)ノ(笑)
どの日記に書き込みすればいいのか迷いつつ、最新のものに…(* ´ω`;)

もう20回なのですねー。
最近はなかなか時間がとれず、
とりあえず、前半のほうだけ聞きましたー。
残りはお休みの土曜日に拝聴しまするっ!(* ´ω`*)v

でもって、お酒を飲みながら、聞いてました。
何か聞いたことある名前が呼ばれた気がした。
何か前に送ったようなことが並べられてる気がした。
少し巻き戻してみる。
「・・・ん!?しゃるるんさん・・・?」
吹いた…ディスプレイ君が・・・お酒まみれ・・・(待)

読みにくい文章で非常ーに申し訳ないです!
次はもっと読みやすいように頑張ります!!
とか、スライディング土下座したくなりました(待)
文字にするのって難しい・・・うん(違)
しかし結構最近送った気がしますが、
ギリギリセーフだったのかな、あのメール君ヽ(。・ω・。)ノ
その頃に年賀状のも送りましたが、
そっちも届いているかは心配ではありますが(笑)

白い恋人・・・北海道でしたっけ!?
自分も数回もらったことありますー。
想像にお任せと言いつつ、食べたに3000点ですか・・・。
食べたのですか・・・?(。・ω・。)
食べちゃったのですか・・・?(。・ω・。)
1箱全部・・・(待)

ハートいいですねー。
クリスマスー仕事だーははははは・・・orz
2010/12/01(Wed)23:52:58 編集
無題
ノラネコ URL
ちかちかーっス。
あいさつホントに予想外でしたw
まさか合わせ技だとは。
これから使っていきますねー。
まぁ、たまに浮気しますが(笑)

白い恋人、間違いないですね。
それじゃあ自分は食べちゃったに5000点ですww

ネイルかわいいですね。
いつもと違うのにするのもありですね。
クリスマスですしww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/02(Thu)01:15:17 編集
奇遇ですねー。
海賊!マリンライナー URL
私も手元に「白恋」があるんですよ。
まぁ北海道物産展で買ったものなんですが…(苦笑)

食べやすくておいしいッス♪
2010/12/02(Thu)02:35:23 編集
白い…
トンかつ

チエさん、こんにちか!w
タイトルで一瞬ビビったトンかつですwww

懐かしいですね、白い恋人!
一回何か事件あって以来見てませんでしたよ~!

奴はおいしすぎますからね……お預けなんてとてもじゃないケド耐えられませんよ!(^_^;)

ネイル可愛いですね!
次回はネイルをアピールしながら放送してくださいねw
2010/12/02(Thu)03:26:52 編集
ネイル最高ーッス♪
りょうすけ
チエさんこんばんは~ッス(゚▽゚)/
ラジオ早くも20回目ですか!!
おめでとうございます(≧∇≦)
まだまだこれからですから頑張ってくださいね(^w^)応援してます(o^∀^o)
白い恋人まだ食べたことないんですよ~(┳◇┳)WW
食べたい(≧ヘ≦)WW
テレビとかでは有名なんですがね~WW
あと、ネイル最高ーーーーーーーにカワイイですね☆
ハート全然あり!ですよ(-^〇^-)
それでは次のラジオもブログ更新も楽しみに待ってまーす☆
それでは(`∇´ゞ
2010/12/03(Fri)00:41:49 編集
無題
なめだるま
今年も一人か・・・・

爪きれいやなぁ!
2010/12/03(Fri)22:26:07 編集
タイトル
柏木晴子は俺の嫁
タイトルで釣りにきましたねぇw

某野球選手が、一人一箱制限の中、十箱購入されたという、有名な御菓子ですねw

ふつくしいネイルについても、他の方々と同じ様に私も
「ラジオで見せびらかしながら収録するチエさん」を期待しとりますw( ̄▽ ̄;)

例の件ですが、賞味期限以外に障害が無いのであれば、実現希望のファンは多数存在すると思いますが(^_^;)

以下ただの妄想です(^o^)
・ラジオ収録しながら(笑)チエさん香織さん(場合によってはゲストさん(もち女性限定)も)がチョコレート作り
・そしてリスナープレゼント
・賞味期限を考慮して、「板チョコを溶かした後型に入れて成形し直したものに、ホワイトチョコでのメッセージ」といったシンプルなものにする
・よって生チョコ、チョコケーキ等はNG

こうして文字化すると図々しいですね、スミマセンm(__)m
この話題、ここで終わり!
それではノシ
2010/12/04(Sat)22:23:00 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
愛人バージョンだと一体どんなお菓子になることやら……(笑)

お腹をこわすとものすごいダメージを受けますよね…
色々やる気をなくしてしまいますし。
その後すぐ回復されましたかー??
食べすぎ注意…今日の自分に言ってやりたいデス(-_-;)


>しゃるるんさん
あはは!
いつも非常にのんびり更新ですので
ゆっくりして下さって大丈夫ですよぉー!!
ありがとうございますww

ふふふ、メール読ませていただきましたよー(*^_^*)
収録前にメールに目を通していたら、おっっ!ってなりましたw
いやいやいや、めっちゃ嬉しかったですよーー♪♪
読みにくいだなんてそんな!
それよりも、20回もやっておきながら高確率で不安定な読み手側が
スライディング土下座……いや、ジャンピング土下座で(笑)
あ、年賀状メールもしっかり確認いたしましたよww


>ノラネコさん
ちかちかーっス。
早速使って下さってありがとうございますww
そうなんですよー合わせ技に決定しました。
峯さんと別に相談したわけじゃないんですけど
結局同じ案を考えていた事実にもびっくり(笑)
“ちかちか”も“ちかーっす”もフリ共々気に入っていたので
いっそのこと合体で!!みたいな☆彡

食べちゃったに5000点、いただきました!!(笑)
さて正解は………


>海賊!マリンライナーさん
ま、ま、まじっすかーー!!
めっちゃ偶然じゃないですかww
北海道物産展。
魔法の言葉ですよ、ええ。
隅から隅まで全部のお店食いつくしたくなる強力呪文。
私的には“沖縄”“宮崎”あたりもかなりのクラスの魔法になりますw


>トンかつさん
わー!そうでしたか!!(笑)
何か微妙に意味ありげなタイトルに見えますね、そういえば。
まぁなんのこっちゃない、
いつも通り食べモノの話だったわけですけどww

白いアイツは本当にいい仕事しております。
復活してからすぐに、何度かお土産でいただくようになりまして…
みんなの中でやっぱり鉄板なんだなぁ~と思っちゃいました。
ってわけで食べたのか食べなかったのか………(笑)


>りょうすけさん
20回にびっくり仰天ですよ。
第0回でワーキャー大騒ぎしたのがついこの間のような気がしていたのに…
この調子でじっくり回を重ねられたらいいんですけど…ねぇ…
とにかく地道に頑張りますww

白い恋人、まだ未体験でしたか!!
誰か近しい人に北海道に行ってもらわないといけないですね!(笑)
(って、なんで食べる手段がお土産でもらう限定なんだ)

ネイル、ありがとうございまーーーすww
まぁスゴイのはネイリストさんなんですけど(笑)
褒めていただけるととっても嬉しいです(*´∀`*)


>なめだるまさん
ひ…ひとりじゃないですよっっ!
心の中にきっとアイツもソイツも……!!!

盛大にごちそう食べちゃうといいですよ!!


>柏木晴子は俺の嫁さん
指摘されるまで全然気づいてませんでした、タイトルww
もっと色々におわせればよかったか…!!(笑)

一人一箱制限なんてあったんですねーー!!
でもそれこそお土産にするなら、いくつか配りたいですよねー。

ネイル、ありがとうございますww
この前の収録で見せびらかすのをすっかり忘れてしまいましたが(笑)
いやでも、あのカメラに写そうとすると
かーなーりー乗り出し気味でアピールしないとムリっぽいですよね…。
台本がまったく見られなくなって
今以上に(笑)おぼつかない進行になってしまいそうな罠w
2010/12/05(Sun)01:17:50 編集
ネイル
チエさんの独り大喜利聞きたい
ネイルのデザインがキューティハニーっぽいですね~(笑)かわいいです
2010/12/09(Thu)04:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]