忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はると遊んだ!
久しぶりに遊んだ!!
女の子っぽく(?)ショッピングなんかもしちゃった!!
んですぐご飯食べに行った(笑)

以前このブログでも紹介したアボカドバーガーを出すお店に行ったんですが
そのバーガーの味の決め手がサルサソースなことをすっかり忘れていました。
はる…辛いのが食べられない子。
おっきなアボカドバーガーがテーブルに運ばれてきてから
二人で必死にサルサソースの除去作業(笑)
初めての共同作業ですよ、ええ。
その後は無事に食べられたんで、良かったですww

SH3G0030.jpg

サルサソースを綺麗にのぞいてしまったので、
ケチャップにて味付けを試みるはる氏。

お腹いっぱいで色々話しこみ、テンションに任せてデザートタイム。
いや、お腹いっぱいなんですけどね、すでに。

SH3G0031.jpg

はいキターー。
誰か誕生日なんですか的パフェ。
だからさっきからお腹いっぱいだと………

久しぶりにいっぱい話せて、充実した気持ちと
ちょっとした後悔を胸に、帰路につくのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
熱そうですね
だいき
周りからめっちゃ見られそうなパフェですねwちょっと恥ずかしくなっちゃいそうです(^^)
花火が消えるまで手が付けられないですねw


ではでは
2010/11/28(Sun)00:31:31 編集
(* ´ω`*)
しゃるるん
こんばんわっ(* ´ω`*)ノ

はるるんさんとデートでしたかぁー。
そういえば彼女の方のブログにも書いてあったような気がする、確か・・・@@
アボカドバーガー・・・どんなのだ・・・食べて見たい気もする・・・。
しかし、たくさん話せるっていいですよねー

そういえば、AB6巻届いたのを先程見終わったところです。
今日も仕事だったが故に、今週中旬には届いてたのに、
お預け状況が続いておりました(汗)
仕事中気が気じゃなかったぜぃ・・・。
いい年してとか言わないでくださいねー(* ´ω`*)ノ

何かわからないですけど、11回は一人でお疲れ様・・・と言いたかった・・・。
で、12回は岩沢さんの最後辺りの棒読みの「ぎゃー」が妙に印象に残りました・・・。
関係ない話でごめんなさいいいい(*´Д`;)

あと何となく思いましたけど、
チエさんはお姉さんキャラの声が、
とてもあってるかもかもーとか、思ってしまいました。
いい声してますよね、さすが声優さん(* ´ω`*)
声結構コンプレックスの一つなので、少しいい声わけてほしいです、切実に(笑)
2010/11/28(Sun)00:35:18 編集
はるるんと
しいな
デートうらやましいな。
緒方が好きなキタエリさんくらいうらやましいな。とりあえず祟りますww(冗談)
あとこの前の日記の返事のツッコミ的確ですねww
それと女の子同士のデートうらやましいです。
ちなみにハンバーガー好きです。
チエさん今日も1日お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
2010/11/28(Sun)03:39:13 編集
無題
TOMOZOU
花火付き!
アニメぐらいでしか見たこと無いですw
食べる時「あつ、あつつ!無理無理、食えへん」ってなりそうです。
きっとその後「取ればいいじゃん」とツッコミを受けるのです……
2010/11/28(Sun)09:37:28 編集
見てるだけで胸焼けが…
トンかつ

相変わらずチエさんとはるるんさんは仲がいいですね!
初めての共同作業だなんて…すごく…夫婦ですww

パフェ特盛ですか!?とにかくヤバすぎですねw
意外と大食漢なはるるんさんに驚きを隠せません!w
2010/11/28(Sun)10:09:55 編集
無題
ノラネコ URL
デートいいですね。
そういえばこの前も緒方さんとかと集まったと聞いたような。
もう本当に戦線メンバーなりの結束力ですねw

初めての共同作業がサルサ除去。
なかなか珍しいですねw
パフェもすごいです。
花火がある理由がわからないですww

はるさん(勝手に呼んじゃっていますが)と非常に仲良しですが、共演が多かったから仲良くなったんですか?
それともデビューが同じくらいの時期だったからとか?
もしよろしかったらどうゆう風に仲良くなったか教えてくれませんかね?

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/29(Mon)02:03:10 編集
カオスッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(^∀^)ノ
相変わらずお二人は仲がよろしいようで嬉しいです(^O^)
辛いなら食べなきゃいいのにWW
はるさんは相変わらずカオスな人ですねWW
ゆりっぺみたいに、少しおっちょこちょいなところがあるんですねWW
また遊んだら報告お願いしますね~☆
楽しみにしてますから~♪
それでは(`∇´ゞ
2010/11/29(Mon)08:37:30 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
はい、そばのテーブルの人にめっちゃ見られました(笑)
「あ、いや、違うんです!」とワケのわからない弁解を
火が消えるまで心の中で繰り返しましたw


>しゃるるんさん
そうですねー、はるのブログにものってましたww
携帯で、お互いを撮りあってました(*^_^*)
のせるよ、いい?と写真チェックしつつ(笑)
まぁ別にNGショットはないんですけどね!

ABDVD、ご覧いただきましたかーww
楽しみにしてるものって、手に入れたら速攻見たいですよね!
いやー、焦らして焦らしてご覧になったんですねー(笑)

一人でお疲れ様……!!!
いや、ほんとですよね!
自分がもしあの状況だったら!?と思うと最高に不安ですもん!!
で、12回は結局いつものカオス、と(笑)

いい声!?
自分ではけっこう自分の声にビックリする時がありますよ??
こ、こんなか…!!みたいな…(笑)
声のコンプレックスも、それだけ特徴のある声だと思って
逆に自分のウリにしちゃうってのはどうでしょうww


>しいなさん
二人で会ったのは久しぶりだったので、待望の、でしたw

女子デート。
ショッピングもいつまででも続けられそうですけど
結局私の場合すぐ食い気が優先されますのでw
あまり乙女チックにはならないカンジです^_^;


>TOMOZOUさん
ちょい昔のトレンディドラマにも出てきそうな雰囲気ですよね(笑)

まぁ、正直食べるのに邪魔でしかないわけですがww
というかこの時店員さんが、
花火に火をつけることにすごーーく気を使っていたのか
スプーンを持ってくるのを忘れちゃってまして。
ひとしきり写真を撮って花火も消えた後、普通に食べられませんでした(笑)


>トンかつさん
仲良くしてもらってますww
尽きることなく何かしら喋ってます♪
はるに感謝(*´∀`*)

パフェ、なかなかのサイズ感ですよねー。
相当ずっしりきましたよ…ええ…
はるは細いのにどこにそんなに入るのか…
いやでも先にペロリと完食したのは、大食いの私です(笑)


>ノラネコさん
そうですそうですーww
SSSラジオに緒方さんがゲストで出られた日、
収録後にメンバー何人かで集まってワイワイ飲んでたんですよー(*^_^*)
ほんと、もう本物の戦線メンバーですよね。
しばらくみんなに会ってないと、
なんだかものすごーーく物足りない気分になるんですw

はるとは、もう完璧ABではじめまして、だったんですよー。
それこそ第1話の収録日に、一からご挨拶、みたいな。
最初はめっちゃソワソワした会話してましたもん(笑)
その後すぐあった打ち入りでけっこう色々お話できいたんですけど
まさかここまで一緒に遊べる仲になれるだなんて…(*^_^*)


>りょうすけさん
はいーw
仲良く遊んでもらってますよーー♪♪

いやー、このバーガーがピリ辛だったこと、
私すっかり忘れてまして…
しかも注文する時も“アボカドサルサバーガー”って書いてあるのに
お互いスルッとスルーしてまして…
いざ運ばれてきた瞬間、二人で「あれ!?もしや…!?」ってなりました(笑)
いや~、楽しい楽しいww
2010/11/30(Tue)00:55:54 編集
さすがwww
BOSS
はるるん本当にサルサソース除去しちゃったんですね、かわぇぇなぁちくしょー(≧▽≦)

チエさんの写真ははるるんのブログで拝見しました。
チエさんは美味しそうにしてるのにはるるんは大変でしたね。
2010/11/30(Tue)19:15:08 編集
お返事。
チエ
>BOSSさん
辛さを感じる機能ってこんなにも人それぞれなんですねww
私的には普通にちょっぴりピリっとしたカンジで
とってもおいしかったですよ(*^_^*)
2010/12/01(Wed)23:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]