忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストで参加させていただいちゃいましたよっっ!!!(^O^)/

ぶるふぇす2010 スプリングレイド in品川ステラボール

た、た、た…楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!

おなじみ杉田智和さん、今井麻美さん、近藤佳奈子さんに加え、
柿原徹也さん、植田佳奈さん、小山剛志さん、磯村知美さんという
超豪華メンバーでお届けしたぶるふぇす。
ここに、わたくしも参加させていただいちゃいました!!!

実は参加が決まったのがチケット発売も始まった後な上、
ココノエ博士飛び入り参加的な流れで出演させていただいたので
こちらでの報告が後になってしまって申し訳ないのですが><;

ぶるらじの公開録音あり、コンちゃん、イマジンさん、小山さんのライブあり
ゲストトークやゲーム新着情報盛りだくさんのイベントで
とにかく最初から最後まで私自身が最高に楽しんでしまいました(*´∀`*)

ブレイブルーが、たくさんの人に愛されて楽しんでいただいていることを
皆様の熱気でリアルに実感できて、本当に本当に、幸せ空間でした(*^_^*)(*^_^*)
ブレイブルーファンの皆様、ありがとうございました!!!

CA3C0254.jpg

昼の部が終わった後の女子楽屋でパチリ☆彡
植田さんのお着物が超ステキ!!!春色~♪♪


そして、イベントでも発表しましたが……
そうです!発売しちゃいますよ!!
ブレイブルー コンティニュアムシフト PS3、Xbox360版。
今全国のアーケードでお楽しみいただいているコンティニュアムシフトがご家庭でもww
すごいですよ~、アニメーションもシステムもストーリーも、ぐぐっと大幅アップ!!
ココノエ博士もたくさん喋っちゃいましたww
ええ、そりゃもうイロイロと(笑)
なにやら限定版もあるようなので、ぜひぜひチェックしてくださいね!
家庭版コンティニュアムシフト、7月1日発売ですwww

ちなみにPSP版ブレイブルーポータブルは2月25日発売ですからね!
うわぁぁ、楽しみだぁぁ~ww
プレステ、Xbox持ってないよーという方は是非に!!(って私か(笑))


そんなこんなで超充実、超幸せなぶるふぇす、無事終了でした♪♪
ぶるらじ公開録音の模様はまた改めてアップされていくようなので
随時、公式HPをチェックしてみて下さい(#^.^#)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
\980
ぶるふぇすお疲れ様でした。
残念ながら行くことができなかったのでブレイブルーポータブルを買ってラジオのほうを楽しみに待つことにしますっ!
(イマジンちゃんのお名前の漢字が・・・ば、バレる前に直さないとッ!ブルブル)
2010/02/22(Mon)07:48:41 編集
お疲れ様でした~
きしち
ぶるふぇすお疲れ様でした~
自分は夜の部に参加させていただいたのですが、まさかチエさんがいらっしゃるとはッ
植田さんへの無茶振りが最高でした(笑)
チエさんの生の声が聞けてとても嬉しかったです
これからもお体に気をつけて頑張って下さい~
それでは(>_<)ノシ
2010/02/22(Mon)19:47:55 編集
ブレイブルー
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
ぶるふぇすお疲れさまでした(´・ヮ・`)
ブレイブルーですか(´・ω・`)アーケードの十字レバーと格闘ゲームが苦手で、そういうゲームがあるんだな、と言った感じです

イメージですが舞台って稽古含めるとひと月以上拘束されて、その分本番の小屋の緊張感というか熱気というかテンションが凄いですよね(´・ヮ・`)
2010/02/23(Tue)00:25:48 編集
無題
猫竜
イベントお疲れ様でした~^^
ファンが喜ぶ姿を見るのは
声優という仕事のやりがいをすごく感じる時でしょうね。
心地よいといいましょうかw

あと「夢路の先」聞いてきました。
チエ先生、歌お上手です感動w
2010/02/23(Tue)21:39:11 編集
でしたね
力太郎

確かにぶるふぇすでしたね。残念ながらチケットが売り切れだったので、公録には立ち会えませんでしたが、物販には朝から並んで買いに行きましたよ。
ええ、それはそれは壮絶な困難がありました。
「物販だけならチケットいらないらしいからいかない?」
と友人の4人程に声をかけたら、都合がつかないと言われ、
「ああ。いいよ」
と二つ返事で答えた友人が、前日の夜に
「え?物販だけ?じゃあいかない」
とツッコミ待ちのボケとしか思えない、意味不明のドタキャンされ…
ですが友人の一人が「暇だから行ける」と前日の夜に言ってくれたので、なんとか行く事が出来ました。友人に感謝ですね。

でも良いこともあったんですよ。物販のレジ待ちのドアの向こう側から……なんと、小山兄貴の歌リハの声が漏れてきたんですよ!あれには感動しました。

なんと博士来ちゃいましたかww
なら本当に、ちゃんとチケットを用意しとくべきでしたね。残念だ。
ではでは、ラジオ楽しみに待ってまーす
2010/02/24(Wed)00:09:54 編集
ぶるぶる
シアルさん
BBCSでココノエ見ましたよ~。
げえせんでまっちーボイス(勝手に命名すいません)を聴けるのは新鮮でした♪
持ちキャラのタオ編で出てくるしっぽのおねーさんしか見てませんが、Λと(◇)ズェアと赤鬼と色々絡んで出てきそうな感じで~。
家庭用楽しみニャス!
っても、あと1/3年もありますね…

あ!きっとその間にXBOXを買うんですね!
そしてΛの動作テストをココノエ博士が自らやるわけですね!
本物のココノエ博士が操縦するΛ楽しみです♪


…な~んて、密かに期待してますよっ。
2010/02/24(Wed)03:49:40 編集
お返事。
チエ
>¥980さん
一緒にブレイブルーポータブルで楽しみましょう!!
(私は格ゲーびっくりするほどの初級者ですが…><)
ぶるらじ公開録音は相当カオスな部分があったので
色々爆発(笑)してるかもしれませんが、お楽しみに♪♪
(そして、ご指摘ありがとうございましたーーー!!!
ど、どうしてたんだろう、私…^^;)


>きしちさん
コメントありがとうございましたww

いやー出演が決まった時は、ぶっちゃけちゃいたくてウズウズしました(笑)
何かうまいアドリブを言わなくちゃっっと
実は陰でものすごーーーーくドキドキしていたんですけど
楽しんでいただけたのなら良かったです(*^_^*)
(で、でも色々失礼発言もあったと思うのでヒヤヒヤ…
ココノエってことで許していただきたい…^^;)

あたたかいお言葉、ありがとうございましたww


>鐘つきカビ人間さん
ありがとうございますww
大きなホールで人前に立つなんてはっきり言ってド緊張でしたが
なんとか無事終わってよかったですww
私も格闘ゲームはからっきしの初心者なんで
地道にプレイしていこうと思っている所です☆彡

舞台は、長く稽古を続ければ座の一体感も高まりますしね!
テンションは確かにあがりますよねw


>猫竜さん
ありがとうございますw
確かに!正直心地よかったですww
自分も、集まってくださった皆さんも
同じに作品を愛してるんだなって実感は、なかなかに最高でしたw

そしてキャラソンーー!!
うわわ、アップされてたんですね!!
教えてくださってありがとうございます(^-^)
いやはや…そんなほめていただけると嬉しいのですが
相変わらず歌に関しては自信がない私ですー(苦笑)


>力太郎さん
あらら、そんな色々なやりとりがあったんですね!
でも無事物販にいらしたようで、なによりですw
色んなグッズがありましたねー!
タオカカボトルキャップはめちゃくちゃかわいいww

そうそう、確かに午前中の物販が始まったころ
ステージではリハの真っ最中でしたww
今度もしまた機会があれば
ぜひともチケットをゲットしていただいて、生でご覧いただきたい!!と思いますw


>シアルさん
うわーー!!ご報告ありがとうございます!!!
しっぽのおねーさんシナリオ(笑)ですねw
タオカカとのやりとりは(他がシリアスな分)とっても癒されますww
そうですね!他キャラのシナリオでは色々絡んでますので
家庭版が出た時にはもー色んな角度からプレイしてやってください♪♪
ストーリーのボリュームは本当になかなかのものですよ☆

Xbox…。
で、ですよねー。
その頃には無事我が家にもー………

さて、どうなることでしょう(笑)
とりあえず素人丸出し格ゲー初心者の私は
まずPSPで一生懸命頑張っていきます!!
2010/02/25(Thu)01:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]