忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン☆彡

でございます(*^_^*)

いつもブログに足を運んでくださる皆様へ。
感謝と愛をこめて、作ってみました♪♪
どうぞお受け取りください(#^.^#)

CA3C0252.jpg

ムースショコラでございますww

デコレーションセンスがなくて申し訳ない…(;一_一)
ポップ&エレガント。(にしたかった)


あまり綺麗な見た目ではありませんが、気持はいっぱい込めました!!
モニター越しに感じ取っていただければ……
そしてモニター越しでは最終的にどうにもこうにもならないと思いますので
撮影後、私が責任を持って食させていただきました!!!(笑)

この満腹感、皆さんにも届け~~(笑)(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いただきまーす☆
海賊!マリンライナー URL
”もきゅもきゅ…”と食べた気分でおりますー。
満腹感だけでなくファンの皆さんへの愛も届いていると思いますよ。
あっ、「LOVE」なデコも良い感じデス。
2010/02/15(Mon)01:04:14 編集
チョコは好き
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
チョコレート、頂けるだけで嬉しいものです(画像でも)
バイト先でもかなり濃厚な味の生チョコを頂きました
チエさんのチョコは手作り感が滲み出てて、洗練されたものを観るより、強く好感が持てますよ(´・ヮ・`)

金八先生、覚えているかぎりでは生徒21人全員を才能開花させなければならなかった気がします(・ω・)先が長いぜ
修学旅行の回は話が2つあって、どちらに出てるのか気になりますね(´・ヮ・`)楽しみです

で、ときメモ4の攻略本を買いました(´・ヮ・`)カイがセンターに居るではないですか
2010/02/15(Mon)02:53:02 編集
はじめまして
NONAME
ときメモ4購入しました
カイ様素敵です!
これからの松浦さんの活躍楽しみにしてます
2010/02/15(Mon)09:38:02 編集
チョコ食いすぎると鼻血が出るのって本当の話なのかな?
金城
うはっ! 手作りだ!
美味しそう!(食べ物の話題の度に言っている気がするが、ホントなのだからしかたない)
見た目は綺麗だと思いますよ

なんだか最近だるいな~
ついでに何か面白い事が起こらないかな
2010/02/15(Mon)18:53:07 編集
無題
こるす
初めてー。
ブレイブルーでファンになりました('-^*)

とても可愛く美味しそうなチョコなので思わず米o(゚∇゚*o)素敵です
2010/02/15(Mon)18:57:16 編集
どうも
しずく
ありがたくいただきまーす!手作りチョコは生まれて初めてです。うれしいですね^^ デコレーションもちゃんとできてると思いますよ。だいたいこういうの作り出したということそのものがすばらしくて尊敬しちゃうんです~

去年も今年も会計士の準備をやってて、バレンタイン?ナニソレ?おいしいの?のような状態でございます(…)それゆえもう一層ありがたいプレゼントですねこれは♪
2010/02/16(Tue)00:31:11 編集
無題
猫竜
おいしそうですね、いただきますw
むしゃむしゃ。
液晶モニターの味が・・・・。
ごちそうさまでしたw
2010/02/16(Tue)17:26:53 編集
無題
夜月
ムース!
また手が疲れそうなものをw
LOVEのデコレーションがかわいいですね~
こういうの見ると女性にはかなわないんだな~って思いますよ。
空腹のときにこれ見たのでダメージが大きかったですがw
美味しそうだ~
2010/02/17(Wed)15:22:39 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライナーさん
ハイ、めしあがれww
「気分」だけでも味わっていただければ幸いです(*^_^*)

LOVE、ピンセットでせっせと並べました…(笑)


>鐘つきカビ人間さん
生チョコいいですねーーー!!!
私もチョコはけっこう好きです。
ふと、どうしても食べたくなったりするんですよねー。
なもんで、なんとなく常備していたりww

あら、金八先生、修学旅行の話が2つあったんですね??
なんだか記憶があやふやで申し訳ありませんが
懐かしみつつ、また楽しんでくださいね~ww

ときメモ4攻略本、言われてみればセンターだ…(笑)


>NONAMEさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ときメモ4、ご入学おめでとうございます(笑)
カイちゃんと、2つのEDそれぞれを楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
温かいメッセージ、ありがとうございましたww


>金城さん
チョコの食べすぎもそうですが、
ナッツ類の食べすぎでも、鼻血が出るって聞きません?
実際のところどうなんだか定かではありませんが…^^;
でも確かにチョコとかナッツとか、一気に栄養補給をしたような感覚になりますけどね。

ってことで、体がだるい時にはチョコを食べてみてはいかがでしょう??


>こるすさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ブレイブルーからこちらのブログにきていただいたんですね♪♪
ココノエ共々、よろしくおねがいします(笑)

チョコ、ほめてくださってありがとうございますー!
まぁ80%ぐらいは、器の形に救われている、みたいなww


>しずくさん
そちらでも、バレンタインは女性から男性へチョコを送るシステムになってるんですか??
日本以外では、花を送る、だとか
そもそも女性から男性に、という形にこだわらない、とか言いますよね。
まぁ、大切な人にプレゼントをする日、ということでw

このチョコが、会計士になるための励みになってくれれば……!!と思いますww
頑張ってくださいネ♪


>猫竜さん
わーーい、めしあがれーーww

ってダメですよー!!
モニターにかぶりついちゃダメですからねーー!!(笑)

最高にうまい!!とは言いませんが
そこそこ濃厚な、そこそこな味(笑)に仕上がっていたと思います(^-^)
お粗末さまでしたww


>夜月さん
実は若干固めにできてしまったんですけどね^^;
実際に口に入れるのは自分だからいっかwと妥協しました(笑)

デコレーション、だ、大丈夫ですか!?
なんかちょっとギャルぶってみたんですけど(笑)
センスがあまりないので、これで正解なのかなぁと恐る恐るやってましたw
2010/02/18(Thu)00:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]