忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック、女子フィギュアでしたね!

ちょうどジムにいっていたんですが
スタジオレッスン中の人たちまでみんなTVの前に集まって
日本選手の演技を見ていました。
ものすごい一体感!
マシンにもそれぞれ個人用のモニタがあるんですが
見事にみなさんオリンピック観戦。
おー、今ジム内視聴率100%だ、とか思ってしまいました(笑)

次のフリーで
選手の皆さんが悔いの残らないような最高の演技が出来ることを
ただただ祈るばかりです!!


さてさて、3/19に発売となります
「ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズ vol.1 vol.2」ですが
どうやらまた、キャラソンの一部が全曲視聴できるようになっているみたいです!
今回もまたカイちゃんらしい、かっこいい素敵な曲をいただいたんですが
まー、私にはなかなかハードルが高い曲でした…><
もっとこう歌えたらいいのに!!と言い出したらキリがありませんが
今出来る限り精一杯歌わせていただきましたので
ぜひぜひチェックしてみて下さい!!
バイノーラルドラマの方は、またウフフキャッキャなカンジ(笑)で収録したので
超☆必聴!! ですよ(*^_^*)
このCDをお手に取っていただければ幸いデスww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
おー!
「夢路の先」普通に良いじゃないですか。
外にいる時とかも鼻歌で歌っちゃいそうだ……
2010/02/25(Thu)04:11:09 編集
無題
夜月
ブルフェス行きたかったです;;
何であんな日に昇段審査があったんだ;;
ラジオ楽しみにしてます!

ブレイブルーCSの家庭版七月ですか~!
そっちもすごく楽しみです!
またココノエがはっちゃけてくれるんですね!
プレイキャラじゃないのに一番好きなキャラというw

ジム通ってらっしゃるんですね~
ヤッパリ定期的な運動って重要ですよね!
・・・このおなか周りに付いた脂肪型ヒートテックをどうにかしないと;;
お菓子ばっか作ってるせいですね解ります;;
2010/02/25(Thu)17:29:11 編集
フィギュア
鐘つきカビ人間
ショートの直前から今日までTVで特集を観ない日が無かったですね(・ω・)そのせいで本番前にやや飽きてしまって
今さっき母が真面目に観ているのをさえぎって、いいともを観た非国民です^^;

ときメモCDですか、なんとか入手したいですね(´・ヮ・`)
2010/02/26(Fri)13:37:10 編集
無題
猫竜
金メダル逃しちゃいましたね、ざんねん。
まだ若いのでいくらでもチャンスがあるし
これからでしょう。

バイノーラルって収録方法が面白いみたいですね。
マイク持った女の人の前でかなりの至近距離でセリフをいうとかで
メチャクチャ恥ずかしいとかw
「お気に召すまま」ってタイトルも元ネタ通りの話ならば
カイがどういう役割なのか想像出来ますw
2010/02/26(Fri)20:27:52 編集
無題
カケ
お久しぶりです

テスト勉強のため泣く泣くパソコンを封印していましたが、やっと全部終了したためついに解禁しましたー

もちろん、CD二枚とも予約したので商品が届くのを首を長くして待ってます

2010/02/27(Sat)21:27:47 編集
テスト終わったー!
しずく
こんばんは。一週間ぶりです!今日テストが終わりました。…ものすごく難しいでした。ええ、今まで見た中で一番。基本的に合格基準点が330点ですが332点が出ましたので一応受かるには受かったみたいですけどこれじゃ合格者発表までぶるぶるモードですね;;でもチエさんの応援がちゃんと効いたと思います。ありがとうございますww去年も1次テストには受かりましたけど2次テストで落ちたんですので、6月末にある2次テストに向かって、これからが大変になりそうですねー

女子フィギュア、金メダル取っちゃいましたね。ここは素直に喜ばせていただきます(笑)ちなみにキム・ヨナは一応同じ大学の後輩です。もちろん一度も見たことはありませんけどね^^;勉強の真ん中でしたためオリンピックはまったく見られないまま、短くて重要なものだけ再放送で見ています。今年はワールドカップもありますね。敵が多い…。

ボーカルCDはときメモの伝統ですね♪ボーカルCDはときメモ2しか持ってないけど今回は買いたいですね。でも韓国で買えるところあるかな…。購買代行サイトでも利用するべきですね。チエさんの歌、楽しみですw
2010/02/27(Sat)22:03:39 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
うわーー!
聞いていただいてありがとうございます!!!
すごいかっこいい曲だったので、
こう歌えれば!って気持ちだけはものすごい先行していたんですが
はたして歌唱力がそこまで追い付いているのか…^^;
ぜひ、鼻歌で歌っちゃってください♪♪


>夜月さん
昇段審査!??
お疲れ様でしたー!!
ぶるふぇす、また機会があればいいんですけどねー!
まずはラジオでお楽しみ下さい♪

家庭版コンティニュアムシフト。
相当すごいかんじになると思いますよーー(^-^)
とりあえず収録はかなり楽しかったですしww
ココノエ好きだなんてホント嬉しいですーー(*^_^*)
ぜひぜひご期待くださいね!!

ジム、通っていると言っても週1程度の気休めでして^^;
やらないよりはいいかな、ぐらいなものです(笑)
体にまとっているあれこれ(脂肪)は、ヒートテックなんですね!
そう考えると大切大切……じゃなーーーーい!!
あやうくだまされるところでした(笑)


>鐘つきカビ人間さん
TVをつけると、どのチャンネルを見てもなにかしら特集してましたね!
またやってるーと思いつつ、
なんだかついつい見てしまったりしてました…(笑)

CD、コナミスタイルの方でも予約を受け付けていますので
もしよろしければお手に取ってみてくださいネ♪♪


>猫竜さん
本当に残念でしたーー><
でもまだ10代(…!!)ですもんね!
この大舞台での経験で、ますます素敵な選手になるんでしょうねーww
これからがまた楽しみです(*^_^*)

はい!
もーバイノーラルの収録は、いくらでも語れるよ!?ってぐらい
珍しく、そして羞恥プレイ(笑)なカンジです。
まぁなによりも、そのマイクを持った方が大変そうなんですが…^^;
なんだか妙にテンションが上がって楽しくなってきてしまう感じで
なんだかんだ言って好きなんですけどね(笑)
でもはずかしい、とww
「お気に召すまま」は、色々と想像してお待ち下さい!!!(笑)


>カケさん
お久しぶりですw
テスト、お疲れ様でしたーー!!

封印後の解き放たれたかんじ、最高ですよねーww
思いっきり遊んでください(*^_^*)
そして、CDも思いっきり(?)聞いてくださいネ♪
お楽しみにww ですよー♪♪


>しずくさん
まずは1次が終了ですか!
ひとまず、お疲れ様です!!!

そんなに難しい試験なんですね。
その中でそこまでの点数がとれるだなんて、すごいですー!!
無事通過して、万全の態勢で2次を迎えられるといいですねw

女子フィギュア、とにもかくにも、おめでとうございました!!!
私たちとしてはちょっと悔しいですが(笑)
でもそれぞれすばらしい演技でしたからねー!!
お互いを高めあえるライバルがいるって、ホントかっこいいですw

そうですね、ときメモにつきもののキャラクターソング。
その伝統に自分が参加してるって、なんだか今でもちょっと不思議な気分になっちゃうんですが(笑)
そちらでの入手はちょっと大変になってしまいそうですね><
でもでも、なんとか出来る限りがんばって歌いましたので
聞いていただけたら嬉しいです♪♪
2010/02/28(Sun)04:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]