忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小山剛志さんが主催する舞台
「チョコレートガールズ」を見てきましたww

事務所の先輩である石井真さんも出演されていて
他の先輩達と一緒に観劇していたのですが
まぁ真さんのキャラが強烈で…(笑)
クスクス笑いながら見ていました。

そして小山さんとお会いするのが本当に久しぶりで!
ブレイブループロデューサー森さんのお誕生会をした時以来かな??
舞台が終わった後、裏で久しぶりにご挨拶ができて良かったですww

歌あり、踊りあり。とっても賑やかな舞台。
小山さん、本当にお疲れ様でした!!


さすが忍者!!!

(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶりです!!
力太郎

私は……帰ってきた!
┣゛┣゛ン!

いやぁ本当にお久しぶりです。
ネットに繋ぐ暇もないくらい忙しく、久しくチエ様のブログを拝見できて感動の極みですよ。

色んな事があったみたいで。カイちゃんから告白の話、面白いですww


劇は良いですよね!なんというか、独特の雰囲気があって……舞台に立っている人達だけでなく、こうやって観ている私達も、場面で笑ったり泣いたり、ある意味劇を盛り上げる役者なのではないか。と、クサい事を思ったりします。
キザですね。俺、爆発しろ。

小山兄貴は男の中の男と言った感じですよね~!女性の目を気にせず、シモな発言をするその然とした態度に憧れます。



でもバングは強すぎるので爆発して欲しいです
2010/02/18(Thu)14:34:50 編集
無題
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
小山さんについて調べてみました
きわどい忍者だということが分かりました(´・ヮ・`)
舞台観てないなぁ(´・ω・`)名前の由来が戯曲名の一部なのに

チエさんは舞台に出る予定はないですか?(・ω・)
2010/02/19(Fri)17:24:07 編集
無題
しずく
小山剛志さんについてWIKIで検索して読んで見ました。「すごく傷つきやすい万年思春期」であり、「生まれたての38歳(当時)」でもあると語っている。 ???なにこれwww 面白い方みたいですね。

こちらも日本と同じくバレンタインには女子から男子へチョコレートを、ホワイトデーには男子から女子へキャンディを渡す形になっています。アメリカではそんなことに限らないと聞いてますね。

27日はいよいよ1次テストの日です。最近時間に迫っていて大変です…。今度が最初ではありませんが最初の時よりも負担100倍なんですTAT よろしければ応援してくださいねw
2010/02/20(Sat)01:38:46 編集
無題
夜月
小山さん・・・
素敵な暴走紳士って感じですよねw

チョコレートかあ・・・
イギリスにいたころは日本人からチョコレートもらいつつ外国人からはプレゼント貰ってましたよ~
といまさら書いてみるw

今年はある意味逆チョコ(レシピ)を送ったので珍しい体験したような気がしますよw
2010/02/21(Sun)20:28:18 編集
お返事。
チエ
>力太郎さん
おかえりなさいませーーーーーー!!!

お久しぶりです♪♪
またブログに足を運んでくださってありがとうございますww
またよろしくお願いします(笑)

舞台は本当に、すべてをひっくるめてひとつの作品になりますよね!
舞台上にいる人たち、そして客席にいらっしゃる方々。
そこには色んなやりとりがあるんだと思いますw

小山さんのシモ発言…。
もう全部まとめてこれぞ小山さん、ですよね(笑)

さすがの忍者はやっぱり強いんですねぇ~


>鐘つきカビ人間さん
きわどい忍者!!!
爆笑です!!!!

舞台、もう随分やってないですねぇ…そういえば。
今のところ予定はないんですが^^;
舞台ってすべてが生な分、ものすごいエネルギーですよねww


>しずくさん
小山さん情報、WIKIにはそんな風にのってるんですか(笑)
た、確かに(笑)
現在42歳独身、お嫁さん募集中みたいですよww

そちらでも、バレンタインの形は一緒なんですねー。
この女性から男性へをチョコ渡すという形は
日本のお菓子メーカーが売り上げをのばすために狙った
というような事を聞いていたので
日本だけの風習なのかなぁなんて思ってました。

一週間後がテストですか!!
簡単に頑張って!!なんて言えた立場ではありませんが
しずくさんが今まで努力されて勉強したものが
120%発揮できるよう、応援しておりますww


>夜月さん
イギリスでのバレンタイン。
日本流とイギリス流といっぺんに体験できて二度おいしいですねww

レシピ、ありがとうございましたぁぁぁ!!!!
これをささっと作れてしまう夜月さん…どんだけ凄いんですか!!!
うううーー、私にもできるかしら…
今度ぜひチャレンジしてみますね!!
失敗したら笑ってください…^^;
逆チョコ的レシピ(笑)、本当にありがとうございました(*^_^*)
2010/02/22(Mon)01:03:09 編集
エンジェルビーツ
通りすがり
雑誌で名前見て来ました。
やっぱり、ギター弾いたり歌ったりされるんですか?
2010/02/24(Wed)17:11:47 編集
>通りすがりさん
チエ
わっ。
もうキャストが発表されたんですねー!
(意外と本人は知らないもので…^^;)
教えていただいてありがとうございますww

ギターや歌を私自身が、ってことですか??
いやいやー、もうからっきしですよ(^_^;)
楽器の演奏は大好きですが、
ギターは過去に挑戦しようとして挫折した思い出が…(-_-;)
2010/02/25(Thu)01:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]