忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び!!

ってことで、
「ぶるらじH 第9回 ~ぶるらじH in パシフィコ横浜 公開録音すぺしゃる~」
の前編が、配信されてますよーーーー!!!!

はい、配信されてから数日経ってますよーーーーー!!!

すみませんっ
相変わらずお知らせが遅くなってしまって。
当日会場にいらっしゃった方、参加できなかった方
じっっっっくりお楽しみください(*^_^*)




前半だけでこのボリューム(笑)

あ!改めて、キャラクター人気投票に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
ココノエ博士もなんとかランクインできてよかったですよ~~
あぁ、みなさまの愛があたたかい(*´∀`*)(*´∀`*)


当日は、進行時間もイロイロとよみづらく
なんだかドタバタしてしまって、ゆっくり写真を撮ったりができなかったんですが…
イソッチから女子楽屋でワタワタ撮った写真をもらいました~(*^_^*)

DSC00332.jpg

私もう、衣装着替えちゃってますけど(笑)
(麻美さんもとあさんも…)

どうでもいいんですけど、私なんだか腕が若干長い気がするんですよねぇ……
冬、女の子が長い袖からちょこんと指先を出すあのフォルムにすごい憧れがあるんですが
大抵の袖がちょうど手首つんつるてん丈になってしまうっていう。
あのつんつるてん感が、どーにもこーにも!!
いや、ほんとどうでもいい話なんですが。


後編も配信は27日のようですので、そちらもお楽しみにーーー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しく、面白い(後編集+)
いやぁ、もう、楽しい公開録音スペシャル前編、後編!
面白い、おもしろい、オモシロイ!!

なんか、感想がとんでもなく
ぶっ飛んでる気がするのですが
仕方ありません、頭が真っ白になって
本当に純粋に楽しめたのでしたから

面白かった場面とか言葉とか
一つを選んだりする事で他の瞬間を
蔑んでしまう気がするほど 楽しい! \(>ン<)/
そういう楽しい公開録音スペシャルでしたよ~!

そうでしたね!!
本当、NPCの中ではだんとつの1位!
全体10位ランキングの中では8位!
そして10位ランキングの中の唯一のNPC!!
NPCの中でのだんとつのトップを誇るヒロイン!

いやぁーー、皆もちゃんとココノエ博士が
好きということが明かされた瞬間でしたねー

ぶるらじH10回目からは7月25日とは!
いまから楽しみですけどねー

長い袖からさり気なく出ているあの指先
本当、あのフォルム!
たまらない魅力を持つあのフォルム!
色んな不思議な複雑な魔力を持つあのフォルム!
本気で好きなんですよねぇ~
でも人を選ぶ気もするんです・・

やっぱ普通の服の袖では手首で止まってる為
普通の服よりも袖が異常に伸びてる服を
ついつい探してしまうという・・。
服の選びに大きい影響をあたえる
まぁ、どうでもいい話なのですけれど・・・。


Ps.多分、肩も、腕も出してる服ですから
通常よりも腕が長く見えるのかも知れません
2013/06/25(Tue)17:09:43 編集
カオスな祭り
トンかつ

ぶるらじ公開録音拝聴しましたー!
やっぱりぶるらじは最高ですね!全力で笑わせていただきました!

そして…
ココノエ博士、人気投票八位おめでとうございます!
NPCなのに上位という快挙…やっぱりみんな大好きココノエ博士ですね!
ハクメンさんに勝てなかったのが悔やまれます!

余談ですが、初期からぶるらじリスナーの自分としては、今回こんちゃんがアドリブを入れたりしていた事に少し感動を覚えました!w

今回の人気投票の結果を反映して、家庭用BBCPのDLCでココノエ博士が追加されることを願っております!
2013/06/27(Thu)07:35:25 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
あついコメント、ありがとうございましたっっww
いやー、楽しんでいただけて何よりでした♪♪
ぶるらじは、トークにプラスしてあの映像あってこそ、ですよね。
あのおかげでどれだけ面白さがましていることか(*^_^*)
本当に、心からスタッフさんに感謝です。

そんなこんなでランキング。
NPCで10位以内にくいこむとか、なかなかですよね!?
ちょっとドキドキしてましたけど。
10位までに入ってなかったらどうしようかと(笑)
NPC内ヒロイン、いただきですww

長い袖から指先がチョイと出るあのフォルム。
やはりたまらない魅力がありますよね!!(笑)
よく、わざわざ袖を長めに作っていて、
親指を出す穴が空いているようなデザインのものがありますけど
私アレ親指の位置が合わなくてダメなんですよねぇ。
ムリにでも出そうとすると突っ張ってしまって(-_-;)
来る今年の冬に備えて、今から魅惑のフォルムへの
万全の対策を練っておきましょうか(笑)


>トンかつさん
わぁぁい、ぶるらじチェックしてくださって、ありがとうございますっっ(*^_^*)
ホントぶるらじは面白い。と、出演してる自分が言うのもなんですが(笑)
絶妙なタイミングで次々繰り出されるあのイラストも
もーたまらないんですよね!
ラジオのくせに、画面から目が離せない
何かをしながら聴くことができない不思議なラジオですね(笑)

人気投票、ありがとうございますっ!!!
なんとか10位以内に入りこめましたよーー!
入ってなかった場合、ちゃんといじってもらえるのか不安でしたがww

あんなココノエさん(笑)ですが
ちゃんとみなさんに愛してもらっていることが分かって
本当に幸せですよーー♪♪
さてさてこの結果がどう反映されることやら……(笑)
2013/06/29(Sat)23:59:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]