忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココノエ参戦。
衝撃の情報をお届けしてから早数日。
そのあまりの反響の大きさに、完全にお祭り騒ぎです。
私の中で。

ツイッターでの盛り上がり具合に驚き、
速攻ゲットしてきたファミ通の書下ろしココノエに萌えつつ、
お祝いメールまでもらってしまってニマニマ返信ww

そんな浮つきまくっている(笑)私ですが
お待ちかねの東京ゲームショウ2013にて
ステージイベントに出させていただきますっっ!!!

一般公開日である9月21日(土)12時50分~
ゲームの電撃さんブースにて。

当日会場でお会いできれば本当に嬉しい限りですが
もしご都合がつかない方でも
ニコニコ生放送で中継があるようですので
ぜひそちらでご覧いただければと。
タイムシフト予約を急げ~~~\(^o^)/

詳しくは、コチラでチェックしてみてくださいネ☆彡


も・ち・ろ・ん!
アークシステムワークスのブースでは
各種タイトルの試遊ができるようになっています。

そう!

ココノエ博士、動かせちゃいます!!!

やばい。早く皆さんに動くココノエを見ていただきたい!
性能を味わっていただきたい!!

10月の発売まで待てない!!という方は
いち早く体験しちゃってくださいねぇ~(*´∀`*)

東京ゲームショウでお待ちしております♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
東京ゲームショウ
白蛇
こんにちは、チエさん
私は大阪なのでいけません\(^o^)/
なので生放送で見させて頂きます!
ココノエさん早く使ってみたいですねー、十月が待ちきれないですw

もしDLコンテンツで800円かかろうと速攻買います(^ω^)

2013/09/16(Mon)09:29:36 編集
無題
リン
こんにちは!
雑誌買えましたよ~。大好きココノエ博士がいっぱいww
参戦を聞いてからココノエ博士が3日連続で私の夢に出てきて使えって釘を刺されましたwww
発売がすごく楽しみです。
2013/09/16(Mon)12:40:49 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
台風まっ盛り。

TGSには行けないので生放送組です。
とはいえ生放送も直で見れないと思うので
タイムシフト予約できるようになってすぐくらいから
すでに予約させて頂いてます~。
松浦さんも出演されるということでやはり
ココノエさんのお話も聞けるんですよね!?
わくわく楽しみにしております。
2013/09/16(Mon)13:17:14 編集
大びっくり!!
サディー
ココノエ博士が 参戦!?だと あのマジカルビートの事は
まだ忘れてないぞ! と思って ココノエさんの情報を見ると
なんと、物本のココノエさんが! もうすぐ出るはずの!
家庭版 ブレイブルークロノファンタズマにての参戦!

しかも 甘い期待を持って ブレイブルークロノファンタズマの
推測をちょこちょこ やってた頃は

( 家庭版でココノエ博士出るんじゃないかな? )
( DLCにしてでも出るんじゃない? だって前作であんなEDなら )
( やっぱり 出て戦うんだったら 発明品でやるんじゃない? )
( いや、私が望むのは銃とか使ってかっこよく決めてくれたらなー )
( やっぱ、発明品で戦うんだろうなー だってあんな細い体だし! )

の他たくさんの 脳内工場で働かされてらっしゃる
皆さんから 本当に 沢山の話をいただいていました~

そして 情報を待ちながら 他のまた 凄く大切なのもやりつつ
今までになるわけですが いやーココノエさんが出るほどに
ストーリーは進んでるんですねー
もう、本当 クロノファンタズマの次回作で ブレイブルーは
これにて 完結! ような往きよいですね
実際,そんな風に 前々から思っていたんですけど
本当はどうなるのでやら

あ~、そう!!赤城林檎さんの投票結果 当日 見てましたー
合計での結果は6位でも また男女に分けたらなんと!
4と11って・・・ぇ?
男女の差は ものすごいですね!

くぅっ! 4位!惜しいけれど いい成績!
でも、もうちょいで本当、もうちょいで往けて
イラストも見れたのニッ! ダウンロードしてみるのニッ!

ちょっと悔しい気分にもなったり 意外だったこともあり
人気投票で 心中でちょっと押してる
姫鶴ひなたの成績が思ったのより結構低かった事ですよね~
でもどっちも合計で10位以内にはあったんで 満足ですけどね~



もう、これから ブレイブルーはどうなってしまうのやら
もうすぐで 終わっちゃうのでしょうかねー


2013/09/16(Mon)20:46:25 編集
台風一過!(/ω\)
是音
チエさん、今日は!(^^)/
前回のBLOGでのコメントでの不安通り「寝坊(しかけた・・・(注)危なかった)」是音です・・・( ̄▽ ̄)
改めて「BLAZBLUE CHORONOPHANTASMA」『ココノエ博士』参戦おめでとうございます!\(^o^)/
チエさんのBLOGのコメントを送った翌日、私も何とか「ファミ通」を手に入れ早速「BLAZBLUE CHORONOPHANTASMA」特集ページへ・・・そして、いきなり2ページ分の特大『ココノエ博士』が!そして、
"『最強』と『最高』の血を受け継ぎし者・・・参戦!"
のキャッチコピーが!凄ぇぜ「ファミ通」!格好イイぜ「ファミ通」!!
そして、ページを広げると真っ先に目に入ってくる
"孤高の天才科学者、ついに参戦!!"
そして、
『そうだな、私の力は生まれたときから"上限"だ』
の素敵発言!!(≧◇≦)キャ~ッ!
ココノエ博士のダッシュ判定が「キックボード」なのが最高すぎる!(≧▽≦)
おまけ(?)に、どっかのスパロボみたいな「ゴールデンテイガー発動!!」の「金ピカメカテイガー」(笑)く~っ!(≧◇≦)ファミ通読んだら増々Highになって来た!
何?「東京ゲームショウ2013」でココノエ博士が試遊可能?・・・ふ、ふ~ん!別に羨ましくなんかないもんね!(柄にも無くツンしてみる(笑)・・・当日は生中継で我慢します。(/ω\))
さて、チエさんのBLOGに来る前にイソッチさんのBLOGに寄ったんですがノエル近ちゃんも含めての『アメリカンワッフル食べ放題』&『カレーディナー』は楽しかったですか?また、その辺のリポート宜しくお願いします。<m(__)m>
昨日は台風18号のせいで日本全国荒天でしたがチエさんは御無事でしたか?私の住む関西ではニュースで御存知かもしれませんが何度か行った事のある京都の観光地の一つ嵐山を流れる桂川が洪水し近隣の『多数の京料理の美味しいお店』が被害にあった様です。私の自宅近く(100m位先)の川も一晩で決壊寸前まで水位上昇!正直、冷や冷やモノでした・・・('Д')
ムムムっ!また長々となってしまいスミマセン!
今回は、この辺で・・・でわっ!\(^o^)/
P.S 前回のBLOGのコメントで勝手に命名した『ココノエ博士ドヤ顔Ver』前回のコメントの後で、しっかり『待ち受け画面』に設定させて頂きました。
・・・立ち上げる毎に『ドヤ顔』を返してくれる『ココノエ博士』素敵です。・・・(≧◇≦)
2013/09/17(Tue)03:01:21 編集
無題
ベーコン
盛り上がってなによりですww

ドラクエ作戦名の「ガンガンいこうぜ!」
状態ですね♪

○(^^ ) oイケ-イケ- o ( ^^)○ドンドン

ゲームショウ、すでにビジネスディに
行く事が決定してますが
一般でも友達と行くかも?しれやせん。

もしいけたら、公開(後悔?)録音
楽しみにしてます^^

色んな意味で頑張ってくださいw
2013/09/17(Tue)07:09:13 編集
大人気
ノラネコ
それほどまでにココノエ参戦を心待ちにしていた方々が多かったんでしょうね!

TGS、わたし会場にいる予定です♪
観覧のための整理券?的なのがあるのかまだ調べてないのでわかってませんが、なんとか参加できるように頑張ります(ノ´∀`*)
2013/09/18(Wed)20:49:16 編集
ココノエ
森P
参戦させて頂きました。
TGSも宜しくお願いいたしますます。
2013/09/18(Wed)22:57:44 編集
ココノエ参戦
ペロリスト
おめっとございますぅぅぅー!!ヽ(´∀`*≡*´ ∀`)ノねぇどんなきもち?ねぇねぇどんなきもち!?
2013/09/18(Wed)23:00:31 編集
おめでとうございます!
谷本志仁
ココノエ参戦おめでとうございます!
PS3版のクロノファンタズマの情報が出て来る度に、
「また、ココノエ博士が・・・」
やら
「マジカルビートにココノエ登場・・・ってそっちのプレイアブル化じゃねえよ!」
とツッコミを入れ続けた結果、とうとう来ましたココノエ博士の参戦!
ぶるらじで、プレイアブルされないネタでいじられる、チエさんが見られなくなるのは残念ですが(笑)
とても楽しみです!
ブレイブルーの公式サイトの画像を見て、金色の彼が必殺技で出ていて、楽しみ倍増です!
2013/09/20(Fri)03:34:50 編集
無題
ヒカル
行きたい!
ココノエを動かしたいっ!!

しかし残念ながら当直なのでニコ生を後で確認してニマニマすることにします

公録でのチエさんの暴走に期待しております!
頑張ってください!
2013/09/20(Fri)07:44:52 編集
お返事。
チエ
>白蛇さん
残念ですっ(>_<)!!!!
でも大阪からとなると、かなり大変ですもんね。
この時期は周りのホテルも超満員のようですし。
ニコ生でお会い致しましょう♪♪

早く白蛇さんの元に、ココノエが行きますように(笑)


>リンさん
雑誌無事ゲット!よかったです~~(*^_^*)
あの折り込みイラストは超絶たまらないですよねー!!
夢とはいえ、3日連続ココノエさんと会えるとは…!!
ちょっと羨ましい……(笑)
夢のお告げ(笑)の通り、ぜひぜひ使ってくださいねぇ♪


>taniさん
台風、本当にすごかったですね(>_<)
だ、大丈夫でしたか??
私は午後から出かける予定があったのでヒヤヒヤしていましたが
ちょうどその頃にはおさまったので、無事予定が済みましたw

タイムシフト予約、ありがとうございます!!!
私もしました(笑)
全体の時間もそんなに長いわけではないのですが
なるべく色々お伝えできたらいいんですけどねー!
楽しみにしていてください(*^_^*)


>サディーさん
そうなのです!本当に参戦しちゃうのです!!
マジカルビートだけじゃありませんよ!!(笑)

参戦までのタメがあまりに長かったせいで
そりゃもーいろいろな想像ができましたよねw
予想通り!やら、まじか!というようなアレコレがあったとは思います。

ストーリーはどんどん進んでいますねぇ~
特に今作では本当に色々ともりだくさんになっているので!
終わりがいつか明確には私も聞いていないのですが…
しっかりと完結を見届けたい!と思いつつ
今はまだ、さみしー!終わらないで!!という気分ですw

林檎先輩、やたらめったら健闘してましたよねっ(笑)
そう、あと一歩だったんですよ…
3位に入ればイラストが……
いやでも、かなり予想の超えるいい順位だったので
私も満足しています♪♪


>是音さん
寝坊、しかけ、でよかったです(笑)

ファミ通ゲットされましたか~!にまにま。
いやーあの折り込みイラスト、私も相当やられましたよー!
アオリ文句も数々も、しびれますよねーw
かっこいぃぃ♪♪
テンションがどんどんあがってきてしまう仕上がりでした(#^.^#)

東京ゲームショウで直接ご覧いただけないのは残念ですが
でもでもそれは仕方がない!!
ぜひニコ生でお会いしましょう!!!
一般公開日から開始されるココノエの試遊。
私も動きまわるココノエを堪能したいと思います!

ワッフル食べ放題&カレーの一日w
楽しかったですよ~~。
本当に食べてばっかりですね(笑)
食欲旺盛は正義!!ですww 自分に都合よく。

台風は本当に大変でしたねっ(>_<)
すさまじい京都の映像、ニュースで見ましたよ。
京都が台風の影響であそこまでの被害を受ける様を
今まで見たことがなかったので、かなり衝撃的でした…
是音さんのご自宅、なんとか無事でなによりでした!!
自然の力は強大ですねぇ。
私はすさまじい雨風でお昼過ぎまで一切外に出られませんでしたが
特に大きな被害もなく。
無事に過ごせましたよー!


>ベーコンさん
あぁ、あの伝説の(笑)作戦!
今まさにその時がきた!!ってもんですよww

ゲームショウ、ビジネスデーは楽しまれましたか??
もう色々見てまわられたとは思いますが
ぜひぜひ!21日の一般公開もいらしてくださいーー!
ココノエの試遊は21日からですし!
ステージイベントもぜひご覧くださいませーー!


>ノラネコさん
わぁぁい!
おいでませゲームショウ!!!ww
予定通り、21日ノラネコさんが会場にいることを信じて…(笑)

は!ステージイベントの観覧方法
そういえば私もよく分かっていませんでした…
すみません、そういう情報と一緒に告知しろよ、っていう。

無事、会場でご覧いただけれな嬉しいのですが♪
21日は楽しみましょうねー!


>森Pさん
ちょっ!森P………!!!(爆笑)
わーー、ホンモノキターーーー。
わざわざ書き込み、ありがとうございます(笑)

ゲームショウ、こちらこそよろしくお願い致しますます~!!


>ペロリストさん
ありがとうございまーーーす!!

気持ちですかー??
いやもーあまりにひっぱりましたからねぇ(笑)
やっと!!やっとだよ!!!!
が正直な気持ちですww


>谷本志仁さん
ありがとうございますーーー!!
ついにここまできましたよぉぉぉ♪♪♪

マジカルビートかよ! は、私もつっこみました(笑)
そっち先に参戦しちゃった、みたいなww

そうなんですよねー。
もう「プレイアブルキャラ化はまだか!!」のネタが
封印されてしまったのは、
それはそれでなんだか寂しいんですが…(笑)

金色の彼wwをコキ使いつつ
ココノエさんで爽快に戦ってやってください!


>ヒカルさん
うぅぅ、残念ですー
お仕事頑張って下さいね!!!

暴走……って、先にハードル上げないで下さいよぉぉ(笑)
ココノエ参戦発表後初のイベントの場なので
私も今からドキドキ緊張してるんですから…っ!ww
2013/09/21(Sat)00:11:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]