忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことながら、すっかりご報告が遅くなりました(>_<)

アークシステムワークスの新作
『XBLAZE CODE:EMBRYO』(エクスブレイズ コード:エンブリオ)に
赤城林檎役で出演させていただきます~~~!!!!

詳しくは公式ホームページをぜひぜひご覧くださいませ!!

主人公のバイト先の先輩です。
カレー屋です。
好きなものはカレーです。

林檎先輩!!
なんすかそれ!!
私と一緒じゃないっすか!!!

ってことで、キャラ設定に大変テンションが上がっておりますww(笑)


公開されたOP映像にも、チラチラ林檎先輩の姿が(*^_^*)



おなじみBLAZBLUEの世界観ともリンクしている部分があるので
きっとプレイしながら「あっ!?」「おっ!?」となる所があると思いますよ~\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
赤城さんのキャラ説明を見たら
どこか、ココノエさんと
似てる様な気がしますっ!!

まだ詳しい事は良く分かりませんが
見た目だけを見ると
結構、意地悪に見えるけど実は
すごく良い人って気がするとこ!!

ココノエさんと違うところは
カレー屋さんという気がするぐらいです(笑)
だからこその!
キャスティングだったのかも?!!

どういうキャラクタになるのか
            結構!興味津々です!ww


2013/06/12(Wed)03:27:57 編集
キター
谷本志仁
エクスブレイズのキャストに我らが松浦さんが!
あの髪の毛の感じがココノエさんをイメージさせますね♪
カガリ君をテイガーさんのごとく、こき使いそうな感じが実に良い!www
このゲームがブレイブルーとどうかかわるのか、気になります!
2013/06/12(Wed)22:34:29 編集
無題
トンかつ
公式サイト確認しました!
XBLAZEにご出演おめでとうございます!

チエさんの演じる赤城林檎さんですが、どことなくココノエ博士に似ているような…?まぁ髪色だけですがw
おそらくファンサービス的なアレだと思いますが、BLAZBLUEとの関連性を色々と想像してしまいます!

BLAZBLUEとどう関わっていくのか、時系列はいつなのか等々、非常に気になります!
発売がますます楽しみになりました!
2013/06/16(Sun)19:37:43 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
確かに、ココノエさんって見た目や日ごろの言動はあんなん(笑)ですけど
何気に優しい所もあったりしますよねーww

ココノエがカレー好きで、モッサモサ食べてる姿って
なんだかまったく想像ができませんが…(笑)
きっと、カレーに関する研究とか
これでもかってほどめちゃくちゃ突き詰めてやってしまいそうですねー(*^_^*)

どんなカンジになっているのか、どんな人なのか
今言えないのがひじょーーにもどかしいですが…
お楽しみに、です!!


>谷本志仁さん
髪の色やら、あの表情やら…(笑)
色々とだぶってくるところがあるかとは思いますが…。
主人公、テイガー化計画www
いい!実にいいですね、それはっっ(^v^)
ゆくゆくは好き勝手に改造しちゃう流れですかね♪♪
最強のカレー店員ロボへと………ってあれ?
一体何の話なんだ?エクズブレイズ……


>トンかつさん
わーーい、ありがとうございますーーー(*^_^*)
ブレイブルーの世界観とつながりのあるこの作品に
出演することができて、とっても嬉しです♪♪

とまぁ、つながりがある、関連がある…、と言われても
一体どこでどーなって何が繋がってるのか
かーなーりー気になる所ですよね!
うふふふふ。
大いに気にしちゃってください!!(笑)
私も気になってます(←おいっ)
2013/06/16(Sun)22:14:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]