忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーランドへGOしちゃいました!!!!

サマーなランドですよ。
夏ですよ、夏。

うおぉぉぉーーー!!!本格的なプール、久しぶりーーーーー!!!!
た、た、た、楽しかったっす!!!!!!
めっちゃ楽しかったっす!!!!!!
もちろん、今年の夏オープンした「タワーズロック」にも突入してきちゃいましたよーー!!
ジェットコースター大好きな私的には別に怖くはありませんが…
まぁ生身をさらして滑り下りている状態でそんなスリルがあっても困りますよね(笑)
そこそこ列ができていて、1時間半ほど待ったんですが
もれなく、こんがりww
かなり本気で日焼け止めを塗っていたので少しはましでしたが、それでもこんがりww
健康的ってことでww

一応大人な女子としては、プールといえども化粧はしていたりするわけで…
なので、子供たちがきゃっきゃとゴーグルして本気で潜っていたり
わざわざ滝の下に打たれにいっていたりするのを見ると
ひっじょーーーに羨ましかったりww
それにしても今時のギャル(笑)たちは、プールでもガンガンつけまつげなんですね!
すごーーい、とれないんだ!!

とりあえず、一度プールに行ったら満足するかと思いきや
ますます行きたくなっちゃいましたーーーー!!
ビバ、夏ww
あーどうしましょう。
あと花火と祭りは必ず消化したいんですけどね~ww


さて、これから部屋の掃除します…(笑)
PR

すみません、ちょっと間があいてしまいましたねっ(>_<)

そして気付けば8月に入っちゃってましたよー!
こっからですよ。
こっから一気に夏が過ぎていくんですよーー。
と思うのは私だけでしょうか。
学生時代、8月に入ってから一気に始業式までのカウントダウンが始まるような…

宿題、やってますかー!?順調に進んでますか、学生の皆さま!!
私、小学生の頃は自分で言うのもなんですが、かーなーりー優秀な子だったわけですよ(笑)
朝早く起きてラジオ体操に行き、
終わったら近所のみんなとただ駆け回る遊びをして(本当に走り回るだけ)
朝ごはんもりもり食べて
午前中は宿題カリカリ、みたいな……



うわーーーーー
あの頃の私は一体どこへ!!
宿題ドリルを進めるのが大好きだった私は一体どこへーー!!!
中学に入った途端、あっさりギリギリ人生へと転向いたしました(笑)
そして現在に至ります…。

旅行となれば、家を出る数時間前にやっと準備を始め
確定申告は提出期限ギリギリで作成開始。
お、おかしいなぁ…^_^;

いやいや、でもいつもギリギリですけど、期限を過ぎることはないんですよ!!

さて。現在部屋の中が散らかっている状態なんですが…
友達が遊びに来る○日後までにしっかりキレイにしておけるのでしょうか、私!!

好きな食べ物を聞かれたら、かならず上位に“果物”とあげる私ですが
夏真っ盛り、あつーーーい毎日で、このところフルーツ消費量が一気にはねあがりました。
スーパーに行くたびに何かしらフルーツを買ってきて
冷蔵庫の中には常にストックがある状態ww

そして、先日念願のジューサーをゲットしまして!!
ミキサーとは違う、さらさら100%ジュースを堪能しまくっております。
お、お、お、おいしぃぃぃぃ~♪♪
グレープフルーツジュース、オレンジジュース、りんごジュース…
ごっくんごっくんいけちゃいます(*´∀`*)
ぶどうジュースもかーなーりー美味でしたww

429a8d7c.jpeg

うーーん。さわやかになるひと時(*^_^*)

搾りカスを使って、ジャムやカレーなんかも作れるんですよねぇ。
今度挑戦してみよう☆彡


さてさてー、本日「ちか☆ちか日和」第2回放送が配信されておりまーーす♪
よろしくお願いいたします(^-^)

やったやった!!!
すごいぞすごいぞーー!!!


bb.jpg


Xbox360(最新)ゲットしてしまいましたっ!!!!!!


メンバーを見てお分かりかもしれませんが、またもブレイブルーでございますw
どんだけ好きなんだww

CS家庭版発売記念のパーティーがありまして(*^_^*)
スタッフさんが中心となったパーティーだったんですが、アラその日いけるじゃないwwと
堂々潜入(笑)
そこで様々な余興があったんですが、
実際にブレイブルーで対戦をしまして、勝った場合くじ引きでステキな商品があたるという
なんとも実力と運が混在したコーナーww
たまたま対戦者に選ばれまして、初めての専用コントローラーでプレイ!
あ、モチロン私はビギナーモードでやらせてもらいましたよ♪
対戦が始まる瞬間まで、「え?どのボタン押せばいいんですか!?」とてんぱりましたが
優しくやさしーーーく相手して下さいまして(笑)、見事勝利☆彡
そしてうっかりXbox360ゲットに至ったわけですーー(*´∀`*)

なんたる幸運!!

打ち上げなんかでほとんど景品が当たることがない私が、まさかのXbox!!
わーーどうしましょうw
ついこの前PS3を購入して、今回のXbox。
何気に私、最新ゲーム機そろい踏みじゃないですかー!?
あとはWiiだけか!(笑)

とりあえず今はPS3でブレイブルー、PSPでキングダムハーツをせっせとプレイ中なんですが
ゲーム初心者な私にも楽しめるXboxのソフト、何か探さなくては♪♪
何かおススメがあれば教えてくださいね~(*^_^*)


あ!そうそう!!
Webラジオ「ちか☆ちか日和」では、今第8回放送までのお題、ネタを発表しております!!
コチラ→http://dn-e.jp/blog/archives/9444
ネタ以外でも、みなさまからのメールを心よりお待ちしておりますので!
じゃんじゃん送ってやってくださいねぇ!!
よろしくお願い致します♪♪
 

最近飲み会三昧の松浦チエですww
おぉー、どんどん増量コースですね!?
と、夏に向けて不安いっぱいですが(苦笑)
ひじょーーに楽しく飲み会参加しております♪♪

そんなワケで恒例ブレイブルー飲み会ご報告(笑)
コンティニュアムシフト発売後初ですねー、集まったのは(*^_^*)

SH3G00090001.jpg

マコト☆イソッチ    ノエル☆コンちゃん    ココノエ☆チエ

今回は若干レアキャラ(笑)、テイガー役の乃村さんもいらっしゃいました!!
そしてアラクネ役の疋田さんも!!!
第七機関勢、頑張っていますww
あ、アラクネは“元”でしたね^_^;

焼肉率の高いBB飲みですが、今回はメイン・レタスしゃぶしゃぶ!!
う、う、うますぎますっ!!!!

89204415.jpeg

うまさのあまり、ごそっとレタス投入!!!  …は、さすがにしませんでしたよ?
この後ちゃんとちぎりつつしゃぶしゃぶしました(*^_^*)
スープがめちゃウマ!豚肉との相性バッチリww
シメは沖縄そばで最後の最後まで味わい尽くしましたぁ(*´∀`*)

森Pおススメのお店に移動して、森Pおススメのデザートを食べたんですが
これがまた、びっくりするほどの美味!!
このデザートを食べるためだけに来店する人もいるそうで…

866df73d.jpeg

おっしゃれ~☆彡
フォンダンショコラっていうんですか?それのバニラアイス添え。
チョコにナイフを入れると、トロトロ~っと濃厚チョコレートが溶け出してきます。
こ、これはうまい!!!
デザートよりも漬物が好き、と言いがちな私ですが(笑)
もう夢中になって食べちゃいましたーww
あぁ、美味しいものたくさん食べて、幸せだなぁ~(*´∀`*)

そして肝心のコンティニュアムシフトですが
時間を見つけてちょこちょこストーリーモードをプレイしておりますw
でも残念なことに、まだ助けて!ココノエ博士を見てないんですよーー。
今度はそっちに分岐させるぞーーー!!
 

先日あったAngel Beats!の打ち上げ。
その打ち上げを前に、集まれたメンバーでゆりっぺからの指令
『オペレーション・ストライク』  スタート!!!


なんのこっちゃない、ボーリング大会です(笑)
でもそこはこだわりの“キャラ名ボーリング”(*^_^*)

ハイ、ご覧ください↓↓

436b4d1a.jpeg

ea3cd074.jpeg

豪華ーー!!めちゃくちゃ豪華ーーー!!!
もーみんなの投げる姿がいちいち突っ込みドコロ満載で爆笑につぐ爆笑のボーリングでした。
必要以上に体力使うーー(笑)
不思議なくらい、それぞれキャラを表した投げ方なんですよねー。
そして自然とお互いをキャラ名で呼び合い始めるいい大人達(笑)
写真の通り4人チームになって総合スコアで対戦したんですが
野田が投げる時にゆりっぺが「外しなさい!!」と言うと本当に1本も倒せなかったり…ww
そこまでゆりっぺの言葉に従わなくていいからーーー!!!(笑)
いやしかし、運動神経がいい設定のひさ子ですが、この結果は不甲斐ない…^_^;
でもでも!1ゲーム目は116いったんですよ!!野田と松下五段に勝ったんですよ!?
2ゲーム目ですぐ息絶えてしまいましたが(苦笑)

そんなこんなでボーリングで大盛り上がりした後、結局朝までコースの打ち上げでしたw
最終的に最後のお店まで残った人数もすごく多くて
スタッフさん、キャスト、みんなでこの作品を作り上げたことに喜びを感じました♪♪
最後はカラオケなんかもやっちゃいましたが、緒方さんの「Crow Song」で大盛り上がり!!
アニメ1話のライブシーンのように、サビはもちろん大合唱しちゃいましたよ~(*´∀`*)
あと、はるの「Alchemy」に激モエ!!なんだそのかわいいの!!!
私はへたっぴ覚悟で「Thousand Enemies」を歌わせていただきましたが…
もーほんっとガルデモの曲は難易度高すぎです!!

とりあえず打ち上げはすんでしまいましたが
これから発売されていくCDやDVDのキャラクターコメンタリーなどなど
AB!はまだまだ続いていきますからね!!
皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪♪

前回の記事を上げてからすぐ、無事にブレイブルーは手に入りましたよww
なので速攻で起動!!できました(*^_^*)
あはは、みんな喋る喋る~wwなんて他人事でいると、
突然自分が出てきてびっくりしたり(笑)
色んな角度から楽しんでおります♪♪
とりあえず、あれだ。
ビギナーモード、ありがとう……(笑)


んで!!
先日、櫻井浩美ちゃんとおデートしてきちゃいましたよっっ(*´∀`*)
いやー、喋り倒しました!ありがとう、はるww

まずは大好きなうどん屋さんへ行って腹ごしらえ。
ここのうどんはとにかく器が大きいので、ついつい写真を撮りたくなる。
ただ、比較するものがないと大きさがわからないので、
とりあえず自分の手でもいれようかとマゴマゴしていると、
サッとはるがカードを差し出してきました。

14a34ea5.jpeg

おぉぉぉぉ!!!
ゆりだ!!ゆりのカードだ!!(しかも本人の(笑)サイン入り)
ヴァイスシュバルツ、というんですか?そのABデッキをはるがもらったらしく
色々と見せてもらいました(*^_^*)

cac5a40c.jpeg

わー!ひさ子のカードもあるーーー!!やったーーー!!
かわいいなぁww
画像ではちょっと切れてしまっていますが、これ『姉御肌ひさ子』って書いてあったんです。
まるで名字のよう…(笑)

で、結局うどんの器の大きさをうまく伝えられたかっていうと、
どーもよく分からない結果になりましたが…(笑)
でもいいです。うどんはめちゃくちゃおいしかったですからww
いつも気に入ったモノばかり食べてしまって、
たくさんメニューがあるのに冒険できないでいるんですよね。
なので今回は思い切って期間限定メニューにしてみたんですが
これでもかっ!!ってぐらいに私好みの味で、大満足でした♪♪

そしてデザートも忘れずに食べて…

7ca1346d.jpeg

って、なんか私がはるを「マテ」させてるような図になってる!(笑)

大満足のおデートでございましたww
あー。食べた食べた(笑)
夏に向けて増量コースまっしぐら!
 

AB!最終回を迎え、メンバー何人かでプレ打ち上げ(笑)
またまた緒方さんのお宅にお邪魔してきちゃいましたー!!

今ピザハットではABのキャンペーンをやっていて
注文するとピザの箱がAB仕様になってお届けされちゃったりするわけですよ。
その箱を前にきゃっきゃする予定で早速注文。

しかし、頼んだ店舗ではAB仕様の箱はすでに終了…

SBSH03491.jpg

ピザハットのネット画面を前にうなだれる、左:椎名 中:ひさ子 右:ゆり
そりゃキャンペーンはじまってそこそこ経つけどさ…
数に限りがあるとは言ってたけどさ…
きっと全国の誰よりも箱を望んでいた私達だったに違いない。

そして注文した品が届くも…

SBSH03501.jpg

なんの変哲もない通常の箱にもっとうなだれる3人。
ちょっ、はる!うちひしがれ過ぎっっ!!(笑)

ピザは美味しくいただきましたけどね!
あ、あとあとこの日本酒!! ↓↓↓

d052fbe3.jpeg

『ゆりしずく酒』
前回飲んだ『ゆり』を造っているのと同じ方たちが造ったモノです!
『ゆり』とはまたちょっと違う(気がする←なんせ前回から間が空いているもので…)味わいw
めちゃくちゃ飲みやすいです!やばいです!!
『ゆり』と『ゆりしずく』並べて飲み比べがしたいなぁ~(*´∀`*)

そしてABとは関係ありませんが

30123a16.jpeg

緒方さん宅でシンジ君缶コーヒーをいただく贅沢ww


そんなこんなで、楽しいひと時でございました(*^_^*)

見てください、こいつを!!


a913c8c0.jpeg

ついに…?
まさかついに…!?

ゲットしてしまったんです、わたくし!!
PーSー3ーー!!!
ふと思い立って。
勢いづいて。

ただ、やるゲームがないっす…(笑)
普段やるとしても携帯ゲーム機でしかプレイしないもので
いざこの高性能ハードを手に入れた所で、一体何をすればいいのか…。
パズルゲーが好きな私は、友達から塊魂を勧められました(笑)

しかも今は絶賛キングダムハーツ バースバイスリープをプレイ中。
今更かっていうww
発売日に意気揚々とゲットしておいて、やっと今頃プレイし始めたんです~。
このためにアナログパッドを購入。

2b448e92.jpeg

アナログスティックを使うゲームをはじめてやったので
最初めちゃくちゃ操作しづらかったんですよねぇ^_^;
これをつけてから快適ですww

さてと。
これで色々準備万端になりました(*^_^*)
 

梅雨入りしちゃいましたよー。
週間天気を見ても雨の日だらけ…
ただこれを乗り切れば、やっと待ちに待った夏がやってきます~~!!
たえろーー、頑張るんだ私!
湿気による髪のウネウネだとか、洋服選びで時間をロスだとか…
あ、いい加減部屋に放置されている、加湿器を片付けなければ!
もう絶賛ジメジメしているのに加湿器とか…!!

fa9255b4.jpeg

さて、恒例(笑)アボカドバーガー報告ww
今回もまた峯さんとむしゃむしゃと(*^_^*)
アボカドシスターズです、どうも。
今回のアボカドバーガーは…もう、もう…かーなーりーのー絶品具合でした!!
お肉はジューシーだし、サワークリームがいいアクセントだし
そしてバンズがとってもおいしい♪♪
表面がカリッと焼かれてて、すごく味わい深いバンズでした。

あ。また食べ物ネタになっちゃいましたね(笑)
これから夏だってのに、そりゃームクムク成長してくるわけです、私…(;一_一)
このアボカドバーガーのほかに、峯さんとナチョスも頼んで分け合い
そしてデザートにパンケーキまで食べたのは秘密、秘密ですよ!!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]