忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな食べ物を聞かれたら、かならず上位に“果物”とあげる私ですが
夏真っ盛り、あつーーーい毎日で、このところフルーツ消費量が一気にはねあがりました。
スーパーに行くたびに何かしらフルーツを買ってきて
冷蔵庫の中には常にストックがある状態ww

そして、先日念願のジューサーをゲットしまして!!
ミキサーとは違う、さらさら100%ジュースを堪能しまくっております。
お、お、お、おいしぃぃぃぃ~♪♪
グレープフルーツジュース、オレンジジュース、りんごジュース…
ごっくんごっくんいけちゃいます(*´∀`*)
ぶどうジュースもかーなーりー美味でしたww

429a8d7c.jpeg

うーーん。さわやかになるひと時(*^_^*)

搾りカスを使って、ジャムやカレーなんかも作れるんですよねぇ。
今度挑戦してみよう☆彡


さてさてー、本日「ちか☆ちか日和」第2回放送が配信されておりまーーす♪
よろしくお願いいたします(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おいしそうです
是非飲んでみたいです!
ラジオ絶対聴きます!
でわ今日も1日お疲れさまです!

2010/07/28(Wed)00:40:49 編集
無題
ノラネコ
フルーツいいですね
自分は暑くて食欲がない時に、果物を食べることが多いです
チエさんが作ったジュース、飲んでみたいですよ(笑)

ラジオも毎週楽しく聴かせてもらって言います
今度メールを送ろうと考えています
ペンネームはここと同じようにノラネコで送るので、気づいてもらえたらありがたいです
それでは今日はこの辺で失礼します
お仕事お疲れ様です
2010/07/28(Wed)03:00:49 編集
健康にもいいですよね~
りょうすけ
チエさんおはようございますジュースかなりおいしそう美味しそうですねー!
健康にも絶対いいですよー(-^〇^-)
暑い日が続いているんでお仕事もラジオも元気に頑張って下さいチエさんは元気が1番ですV(^-^)V
ラジオの方ですが、たった今メール送りました~o(`▽´)o
見て頂けたら嬉しいです!
ラジオすごく面白いです!ずっと応援してますんで、お体には気をつけて下さい!それでは失礼します!
2010/07/28(Wed)07:28:19 編集
無題
夜月
お久しぶりです^^
最近大学がテストやらレポートラッシュで死にそうになっておりましたw

ジューサーあるのでしたらお勧めを一つ
すーぱーとかに売ってるカットフルーツの詰め合わせみたいなのを100円のみぞれ氷と一緒にジューサーにかけると簡単スムージーができますよ
熱い夏にはお勧めです^^
2010/07/28(Wed)14:30:02 編集
おいしそうですね(´・ヮ・`)
鐘つきカビ人間
俺の家は祖母がドコからか果物を調達してくるので
常に旬には事欠きませんよ(´・ヮ・`)
でも果物を風味付けに使う料理はあまり食べないので
話に聞いただけで美味しそうですね(´・ヮ・`)

てか、ロードワーク中に転んでしまい日々のテンション駄々下がりです(´・ω・`)
なぜか手の平と甲の両方に擦り傷がw(°O°)w
2010/07/29(Thu)12:49:21 編集
美人のチエさんへ
声優活動頑張って下さいね♪
2010/07/29(Thu)16:47:03 編集
無題
だいき
こんばんは(^^)
絞りカスでカレーまで作れちゃんですか、想像が全くつかないです。

ラジオ面白いです(^^)正直納谷さんはラジオで初めて知ったんですけど、調べてみると自分の知ってる役とかが多くてびっくりしました。来週は某少佐で有名な田中さんだと言うことなので楽しみにしてます^^ゞ
メールを送らねば(*^^*)


ではでは
2010/07/30(Fri)23:42:52 編集
まさか読まれるとは…
歪姫 URL
第一回より前に送ったメールが読まれてかなり驚きました。まさか…!? という感じでした。もちろん次回へのお便りも送らせていただきました。読まれると良いのですが…そこは運ですね、うん(すいません。このダジャレが言いたかったのです 汗)

さて、画像を見てはじめに思った事ですが……紫蘇ジュース!? と。
うちのお婆ちゃんが、夏場によく作っていたので、見間違えてしましたw 
美味しそうなフルーツジュースですね……手作りジュース、そして絞りカスも無駄にしないとは。
栄養をバッチリつけて、お仕事頑張って下さい。
失礼します。
2010/07/31(Sat)01:08:53 編集
歯が…イタい…
チエさんも気をつけてください(涙)
2010/07/31(Sat)05:48:53 編集
フルーツは栄養の宝庫!
レヴァンテイン
こんばんは^^
声優さんは料理が得意な方が多いですね~^^
果物を手作りジュースにすると、栄養が損なわれないので、
真夏のミネラル補給にはぴったりですね^^

前回のチエ様からのご質問ですが、レフト4デッドはネットワークを通じて
最大4人で協力プレイができます~^^
ボイスチャット対応なので、怖くないですよ^^
というか、通勤ラッシュ張りのゾンビの波が押し寄せてくるので
むしろ怖いどころかかわいく見えますw
あと、AIディレクターという機能が搭載されていて、
自動で難易度をソフトが判断して変更されます~。
毎回毎回アイテムや出現する敵が変わるので、何度も楽しめるゲームとなっております^^

ちなみに、ラグナ役の杉田智和さんもこのゲームをプレイされているそうなので、
今度ブレイブルーのお仕事か何かでお会いしたら伺ってみてはいかがでしょうか?
たぶんお勧めされると思います!wwww

長文失礼しました^^;
本日はこれにて~ヽ(´ー`)ノ
2010/08/02(Mon)20:25:34 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
普通のミキサーで混ぜるジュースより
かーなーりテンションあがりますよ♪♪
ラジオ、お時間のある時に是非是非聴いてみてください(*^_^*)


>ノラネコさん
はい!フルーツはいいです、ホント!!
大好きですーーww
暑い日には水分たっぷりのフルーツが無性に食べたくなりますよね♪
まぁ私が作ったと言っても、切って材料を放り込むだけで
あとは優秀なジューサー君が頑張ってくれているんですけどww

ラジオ、毎週聞いて下さっているなんて!!
うわぁぁぁ、ありがとうございます♪♪
メールも本当に本当に感謝です(#^.^#)
今度いただいたメールをじっくり見させていただきますねぇ(*´∀`*)


>りょうすけさん
栄養たっぷりで、きっと健康によさそうですね♪
ただ、あまりにおいしくって
どうにも最近フルーツをとりすぎているような気が…(笑)
ジュースにする時点で、普通に食べるよりもたくさんの量を使うんですが
それを1日のうちに頻繁に飲んでしまう…という。
いいのか悪いのか…(苦笑)

ラジオ、メール送っていただきありがとうございます!!
感想も本当に!励みになりますーーー(#>_<#)
クスクスできるラジオがお届けできるよう、頑張りますね♪


>夜月さん
うわぁぁ、大学のテスト&レポート地獄、お疲れまさでした!!!!
もう乗り越えましたか??
大学生の方たちは9月いっぱい夏休みなんでしょうか。
レポート地獄から解放されたところで、思いっきり夏を楽しみましょうねーー♪♪

スムージーおススメ、ありがとうございます(*´∀`*)
前にはまりましたよ、スムージー♪♪
暑い今こそ、ぴったりですね☆彡
フルーツ自体を凍らせるってのもいいですよね~(*^_^*)


>鐘つきカビ人間さん
う、う、うらやましい!!!
もー大好きなんですよーフルーツ。
でもスーパーでもそこそこお値段が…ねぇ…
おばあさまからの差し入れフルーツ…ぜひ私にも!!(笑)

怪我は大丈夫ですか!?
走っている最中となるとけっこうな被害が(@_@;)
一体どんな感じに手をついたんでしょう…
早く治るといいですね!!


>だいきさん
そうなんですよー。
搾りかすまで利用可能ww エコ!(なのか…?)
きっと、カレーのいい隠し味になりそうな予感!!

ラジオ、面白いと言っていただけて本当にありがたいです(*^_^*)
大丈夫かなぁ~とドキドキしながら私も配信を待っている感じなので(笑)
かっこよくて実はめちゃくちゃかわいい少佐こと敦子さんの回も
お楽しみに!ですww


>歪姫さん
メール、送っていただいてありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!
そして採用ww(笑)
で、でもでも…まさかの漢字読めない失態……
きゃーーーー申し訳ないです!
漫画、めっちゃ読んでたのになぁ、おかしいなぁ…

紫蘇ジュースですか!?
それこそ本当に体に良さそうですね!!
おいしくって手軽で、今の所いつもフルーツジュースに走ってしまっているんですが
そのうち野菜込みジュースに挑戦したいんですよねw

とりあえず、ジュースのおかげ(?)で元気モリモリでやってまーすww


>レヴァンテインさん
料理といったところで、ほぼ機械まかせなんですけどね(笑)
真夏の補給といえばいいんですが
調子に乗ってどうにもこうにもフルーツを食べすぎていて
逆に太るんじゃなかろーかと…(笑)

ゲーム詳細、ありがとうございますw
よかった、数人で出来るんですね♪
ただそうなると、まずはネットワークに接続するという難題が(笑)
でも、あまりにぞろぞろゾンビが大量に来ると
それはそれで楽しくなるかもしれませんねww
しかも自動で難易度を判断!!?
す、すごいっすね、それ!!!
どうしよう、ずっとめちゃくちゃ簡単なままだったら(笑)
2010/08/03(Tue)00:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]