忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近飲み会三昧の松浦チエですww
おぉー、どんどん増量コースですね!?
と、夏に向けて不安いっぱいですが(苦笑)
ひじょーーに楽しく飲み会参加しております♪♪

そんなワケで恒例ブレイブルー飲み会ご報告(笑)
コンティニュアムシフト発売後初ですねー、集まったのは(*^_^*)

SH3G00090001.jpg

マコト☆イソッチ    ノエル☆コンちゃん    ココノエ☆チエ

今回は若干レアキャラ(笑)、テイガー役の乃村さんもいらっしゃいました!!
そしてアラクネ役の疋田さんも!!!
第七機関勢、頑張っていますww
あ、アラクネは“元”でしたね^_^;

焼肉率の高いBB飲みですが、今回はメイン・レタスしゃぶしゃぶ!!
う、う、うますぎますっ!!!!

89204415.jpeg

うまさのあまり、ごそっとレタス投入!!!  …は、さすがにしませんでしたよ?
この後ちゃんとちぎりつつしゃぶしゃぶしました(*^_^*)
スープがめちゃウマ!豚肉との相性バッチリww
シメは沖縄そばで最後の最後まで味わい尽くしましたぁ(*´∀`*)

森Pおススメのお店に移動して、森Pおススメのデザートを食べたんですが
これがまた、びっくりするほどの美味!!
このデザートを食べるためだけに来店する人もいるそうで…

866df73d.jpeg

おっしゃれ~☆彡
フォンダンショコラっていうんですか?それのバニラアイス添え。
チョコにナイフを入れると、トロトロ~っと濃厚チョコレートが溶け出してきます。
こ、これはうまい!!!
デザートよりも漬物が好き、と言いがちな私ですが(笑)
もう夢中になって食べちゃいましたーww
あぁ、美味しいものたくさん食べて、幸せだなぁ~(*´∀`*)

そして肝心のコンティニュアムシフトですが
時間を見つけてちょこちょこストーリーモードをプレイしておりますw
でも残念なことに、まだ助けて!ココノエ博士を見てないんですよーー。
今度はそっちに分岐させるぞーーー!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
甘いもの好きなんだよな(゜∀゜;ノ)ノ
うらやましいです!
今日もお仕事お疲れさまです!
2010/07/15(Thu)05:07:41 編集
無題
しずく
やっぱり食前に来るんじゃなかった(…) 特にあのデザート、今ダイエット中の私にとってはクリティカルなんですよT_T この前に私も近くでしゃぶしゃぶを食べました。しゃぶしゃぶは特に最後に肉水と飯と卵を混ぜてたべるのが一番好きですww

この前にボーリングをやりましたね。こちらには10~20年前にはひと時ボーリングブームがありましたけど今はほとんどボーリング場を探しにくいんです。自分が一番好きな運動なのに…。だからボーリング文化がよくなっている日本がちょっとうらやましいかもw

でもなんと、今引越しした家の近くにおっき~いボーリング場がありまして今度行ってきました。スコアはチエさんとほぼ同じでしたね^^; これからも練習しないと!
2010/07/15(Thu)12:41:03 編集
STOP THE SEASON IN THE SUN~
歪姫 URL
夏が来ますね(うずうず)
そして、お肉・レタス・デザートとは……本当に美味しそう。あまり飲みに行かないので、詳しくはわからないのですが、楽しいが一番ですねw
僕もさらに前進して、社員としてゲーム制作に関わり、飲み会をしてみたいです。

それでは失礼します。

2010/07/15(Thu)18:17:25 編集
無題
ところでレタスで何を…?
まさか櫻井さん秘伝の料理を伝授されたのですか(゜∀゜;ノ)ノぷぷぷ
2010/07/15(Thu)18:56:47 編集
櫻井さんのブログみたら…
自分が前のラジオで『てへ』って言わせてから櫻井さん…キタエリさんの教えと僕の教えの練習してるようです(^_^)v
とりあえず…櫻井さんにあったら優しい眼差しで『頑張って』とひさ子風にお伝えください!
松浦さんの毎日も楽しそうだ(^O^)
自分もガルデモの歌好きで今特訓中です!
松浦さんならかっこよく歌えますよ!
応援してますo(^-^)o
2010/07/15(Thu)20:03:14 編集
無題
ノラネコ
デザートすごくおいしそうですね。
甘いものが凄く好きな自分としては、ぜひ食べてみたいですよ!!
今回も楽しい飲み会だったようで良かったですね。
次回の報告も楽しみにしています。
では今回はこの辺で。
2010/07/15(Thu)21:53:13 編集
森Pさんごめんなさいm(__)m
だいき
こんばんは(^^)
レタスと鍋を見る松浦様の目が面白いです、完全に獲物をとらえているw

個人的に、森Pさんは某ポッター系に登場するスネイプ先生にめっちゃ似てる気がします、以前見た髪型のせいでしょうかw


ではでは
2010/07/16(Fri)00:01:19 編集
グラサンの方が本体だよby森P
力太郎


美味しそうなレタスしゃぶしゃぶや、
「ワンセットだ!」でお馴染みの乃村さん、「そこを左に!」でお馴染みの疋田さんの名が上がっている事も驚きですが…


何が一番驚いたって、森さんがこんな洒落ごっぺなもんを喰っていたって事実ですよ。なんか爆笑してしまいました(爆


おっと失礼ですね……話を戻しますと、レタスしゃぶしゃぶ?
なんか本当に美味しそうですね。鍋系に入っている白菜がもう少しシャッキリした感触なのでしょうか?

沖縄料理も食べた事が無いもので…沖縄そば……ヤギの肉が入っているようないないような。


あ、助けてココノエ博士見ましたよ~。
「愛だ!ラブだ!」
って博士が言う所がギャップが強すぎて、ウサンクサー感マックスでした(笑

2010/07/16(Fri)12:31:52 編集
私に優しくない先輩という映画で!
下野さん、戸松遥さん、花澤さんのサイン入りポスターがもらえるらしいっす!
2010/07/18(Sun)08:26:25 編集
みなさんお疲れ様です!
レヴァンテイン
こんにちは!^^
レタスしゃぶしゃぶですか!おいしそうで健康にもよさそうですね!^^
最近しっとりレタスが好きなので、よくハンバーグやお肉に巻いて「ロールレタス」するのが
好きな僕ですw

そして、DLCでプレイヤーキャラクターとしてマコにゃんが参戦!
ぶるらじで動きを見ましたが、極めるのが楽しそうなキャラクターでしたね!
イソッチ様もさぞお喜びだったことでしょう^^

僕は、相変わらずハザマとテイガーを練習中です^^;
ハザマは、斜め下C(足ばらい)→蛇刹→C派生の残影牙→立ちC→ジャンプC×5
→ジャンプキャンセル後ジャンプC×5→飛鎌突締めが定着しましたw
ウロボロスをちゃんと当てるかガードされるかによって相手に近づくかどうかの
踏ん切りをつければいいかなと思いました^^;
テイガーは、キャンセルできないのをうまく使って、
磁力で引き寄せて立ちDからギガンティックドライバーなどの投げで
圧倒していけばいいのかなと考察中です^^;

長文失礼しました^^;
本日はこれにて~
2010/07/18(Sun)17:15:47 編集
無題
柴田柴犬
チエさん、こんにちわ。

今の時期は飲む人にはアルコールがおいしい時期ですからね……(笑)
私もこの前、足つぼに行ったら『胃が疲れてる』と言われました…(汗)

でもレタスはヘルシーですよ!暑い時に食べるしゃぶしゃぶもいいですよね!

フォンダンショコラが本当に美味しそうです……。
2010/07/19(Mon)19:24:56 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
甘いもの、お好きなんですね??
そんな方にはホント、ぜひぜひ一度は食べていただきたいぐらい
めちゃくちゃおいしかったですーーーww

ガルデモ特訓中ですか!!
あのメロディーラインを歌いこなすには私はまだまだかかりそうですが…
かっこよく歌えたら気持ちいいですよね、絶対ww


>しずくさん
あぁぁ!!お腹がすいている時にご訪問くださいましたか!!!
なんだかすみません(苦笑)
あれ、おかしいな、私もダイエット中だったはずなのに…なんで食べ物の記事ばかり……ww

しゃぶしゃぶ、野菜がいっぱい食べられて、大好きな豚肉もとっても美味しくて
私大好きなんですよねー(*´∀`*)
最後は雑炊で締めにされたんですね!?
いやー、ご飯も選べてかなり迷ったんですが、今回は麺でいきましたw

こちらでも、けっこう前にボーリングブームがあったようですが…
そちらではブームが去った後随分お店が減ってしまったんですねー(>_<)
でもでもご近所にあるようで良かったですww
練習して、少しスコアに成果が見えてくると、またまたやる気になりますよね!
私もまたキャラボーリング(笑)をやる時の為に、練習をしなくては!!


>歪姫さん
はい!!夏ですね!!!
あぁ~テンションがあがりますwww
歪姫さんも夏はお好きな方なんですねw

しゃぶしゃぶでのレタスの存在って、いまいち影のような気がしてしまいますが
メインで食べるとその美味しさにびっくりしますw
そして豚肉との相性(*´∀`*)
仕事仲間と飲むと、おもしろトークから、仕事に対する真面目な話まで
色々と分かりあえて楽しいですね(^-^)


>ノラネコさん
甘いものはちょっと…って人でも美味しく食べられるぐらい
上品なひかえめな甘さのデザートだったんですが
もちろん甘いもの大好きな方たちには
もっともっとたまらない一品なんだろうと思いますww
あーぜひ食べていただきたい(*^_^*)


>だいきさん
あはははは!
もー確実にとらえてますからね!獲物!!
逃がしませんでしたから。
全部美味しく胃の中にいれてやっちゃいましたから!(笑)
イソッチが写真を撮ってくれましたww

森さんがスネイプ先生ですか!!!
そういえば、似たような髪型の時もあったような気がします(笑)


>力太郎さん
いやいやいや、何気に森さんはオシャレなご飯を食べていますよ!!
(多分)
ここのお店、出てくる料理が全部オシャレでしたし、
なによりお店自体がめっちゃオシャレでしたもん!!

レタスはささっと出汁にくぐらせて、ちょっぴりクタッとなったら速攻口の中へww
もー最高の瞬間ですww

あ、助けて!ココノエ博士、少しずつ開放されだしましたよww


>レヴァンテインさん
レタス好き同志!!ですねww
なんでしょう、あのレタスとお肉の相性の良さ(*´∀`*)
そしてあの食感もたまりません♪♪
あまりメインには見られませんが、立派な食材の一つですよねー!

この前マコトで対戦している様子を実際に見たんですが
使いこなせたら本当に面白そうなキャラでしたね!!
動きもとってもかわいいですし(*^_^*)
イソッチが一生懸命練習していましたww
ハザマとテイガー、すっごく研究なさってますねー!すごいです!!!
ビギナーモードでひたすらボタン連打してる私的にはかなり遠い世界ですが
使いこなしてガツガツ対戦してくださいねww


>柴田柴犬さん
わぁ~、足つぼうらやましい!!(笑)
あまりに飲み会が続いているので、私も確実に内臓系がやばそうなんですが…(-_-;)
ちょっとマッサージに行きたくなってしまいましtw

飲み会で不摂生が続いている時こそ、野菜でバランスを気をつけたいところです!
2010/07/20(Tue)01:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]