忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日あったAngel Beats!の打ち上げ。
その打ち上げを前に、集まれたメンバーでゆりっぺからの指令
『オペレーション・ストライク』  スタート!!!


なんのこっちゃない、ボーリング大会です(笑)
でもそこはこだわりの“キャラ名ボーリング”(*^_^*)

ハイ、ご覧ください↓↓

436b4d1a.jpeg

ea3cd074.jpeg

豪華ーー!!めちゃくちゃ豪華ーーー!!!
もーみんなの投げる姿がいちいち突っ込みドコロ満載で爆笑につぐ爆笑のボーリングでした。
必要以上に体力使うーー(笑)
不思議なくらい、それぞれキャラを表した投げ方なんですよねー。
そして自然とお互いをキャラ名で呼び合い始めるいい大人達(笑)
写真の通り4人チームになって総合スコアで対戦したんですが
野田が投げる時にゆりっぺが「外しなさい!!」と言うと本当に1本も倒せなかったり…ww
そこまでゆりっぺの言葉に従わなくていいからーーー!!!(笑)
いやしかし、運動神経がいい設定のひさ子ですが、この結果は不甲斐ない…^_^;
でもでも!1ゲーム目は116いったんですよ!!野田と松下五段に勝ったんですよ!?
2ゲーム目ですぐ息絶えてしまいましたが(苦笑)

そんなこんなでボーリングで大盛り上がりした後、結局朝までコースの打ち上げでしたw
最終的に最後のお店まで残った人数もすごく多くて
スタッフさん、キャスト、みんなでこの作品を作り上げたことに喜びを感じました♪♪
最後はカラオケなんかもやっちゃいましたが、緒方さんの「Crow Song」で大盛り上がり!!
アニメ1話のライブシーンのように、サビはもちろん大合唱しちゃいましたよ~(*´∀`*)
あと、はるの「Alchemy」に激モエ!!なんだそのかわいいの!!!
私はへたっぴ覚悟で「Thousand Enemies」を歌わせていただきましたが…
もーほんっとガルデモの曲は難易度高すぎです!!

とりあえず打ち上げはすんでしまいましたが
これから発売されていくCDやDVDのキャラクターコメンタリーなどなど
AB!はまだまだ続いていきますからね!!
皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
自分ガルデモの
歌好きですよ♪
あとこの前大山くんが櫻井さんに『SSSのラジオに出たい』と言ったら願いが叶ったそうです♪
だからひさ子さんもゆりっぺさんの権力で椎名さんと一緒にでるといいですよ♪ あと今日も1日お仕事お疲れ様です。
2010/07/13(Tue)02:06:22 編集
無題
チエさん…いえひさ子さんもなかなかボーリング上手いですね(笑)
てかゆりっぺに従う野田ある意味凄いです♪

まあー楽しめたようで良かったです。
ゆっくり休んでくださいね(゜∀゜;ノ)ノ
おやすみなさい!
2010/07/13(Tue)02:31:00 編集
無題
ノラネコ
かなり豪華なメンバーですね!!
ほかのキャストの方のブログも見てますが、結構AB!メンバー内で遊んだりしてますね。
アニメが終わってもキャスト同士で集まれるなんて凄いですね。
収録現場の環境が良かったことがわかりますよ。
いい人たちばっかりだったんですね。

みなさんのカラオケも聞いてみたいですよ~(笑)
それでは、これで失礼します。
2010/07/13(Tue)16:47:11 編集
無題
ねこみみ
ABのWIKIから来ました。
すごい!!豪華キャストですね^^
ABの他のキャストさんのブログにも上がってましたね。本当にABは楽しい作品でした。ひさ子も大好きでした。

これからも応援しています。
2010/07/13(Tue)20:45:44 編集
和気藹々
歪姫 URL
得点も気になりますが、楽しいことが一番ですw 本当に豪華な面々ですね。想像するだけで、面白そうで笑ってしまいます。声優仲間での集いというのは、クリエイター同士では出来ない空間を作り上げますから、すごく楽しそうです。もちろん、クリエイター同士での集いも別の面白さがありますが……。

それにしても、大宙さんも参加とは!? 
大好きなので、素の本人のトークをお聞きしてみたいですw
もちろん松浦さんも……と、思いましたが、ラジオで聴ける(かも?)と信じていますので…(笑)

それでは、筋肉痛(ボーリング的な意味)とぎっくり腰(本当に心配してします!!)にお気をつけ下さい。

失礼します。
2010/07/14(Wed)03:06:38 編集
無題
Sサッカー!

S炸裂必殺!

Sセーフ!
2010/07/14(Wed)17:02:35 編集
無題
鐘つきカビ人間
打ち上げ楽しそうで何よりですね(´・ヮ・`)

ボーリングここしばらくやってねえな(´・ω・`)
基本的に引きこもりたい性分なのです(・ω・)
サッカーゲームで強いチーム作りをめざす日々(・ω・)

でも、ABのDVD、BD化は楽しみですね(´・ヮ・`)
2010/07/14(Wed)18:41:14 編集
無題
庶民わ楽しそうだ!
神である俺ですら驚きだ(゜∀゜;ノ)ノぷぷぷ
2010/07/14(Wed)22:09:29 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
私もガルデモの歌は大好きですー!!
最近はいつも移動中に聞いてますよww
あんな風に気持ち良く自分も歌えたらなぁなんて思っちゃいます(#^.^#)

SSSラジオ、ぜひゆりっぺの権力を発動してもらわなくては!!(笑)
S サッと
S スッと
S そっと…


>ノラネコさん
コメント書き込みありがとうございますww
そうなんですよ!超豪華ボーリングでした(笑)

AB!ではかなりみんなで飲んだり遊んだり飲んだり…
って主に飲んだりですが(笑)、すっごく仲良くさせてもらってますw
13話の間でここまで密に過ごせたのはホントに幸せでした!!

カラオケ、こっそり録音しておきたいくらい(笑)みんな上手いんですよー!!


>ねこみみさん
はじめまして!
コメント書き込みありがとうございますww

ABのみんなで何かしらすぐ集まってはワイワイ飲んで遊んで写真を撮って
そしてブログでご報告wみたいな(笑)
作品に関しても色々話しあって、とっても充実した現場で過ごすことが出来ましたよ♪♪

あたたかいコメント、ありがとうございました!


>歪姫さん
ものすごい久しぶりのボーリングだったので、なかなか感覚が…^_^;
まぁホントに楽しくて楽しくて笑いっぱなしだったんでいいんですけど☆彡
というか、笑いすぎてまともになげられず、どんどんスコアがさがる、という現象(笑)
声優さんたちで集まると、基本やっぱりお話することが好きな人たち、といいますか
話題がつきることがないなーという感じですが
クリエイターさん達の集まりもまた、素敵なやりとりがあるんでしょうね!

大宙さんももちろん参加ですよーw
まるでいいお兄ちゃんのように(笑)、いっつも場を楽しませてくれますww

あ!ぎっくり腰、ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
もうほぼよくなりました!ありがとうございましたww


>鐘つきカビ人間さん
私もかなり久しぶりのボーリングだったんですよー。
もっと投げられる気でいたのに…!!(笑)
久しぶりにやると、また上手くなりたい!!とか思ってしまいますが
翌日の「え、ここに筋肉あったんだ!」という筋肉痛はちょっと辛いんですよねぇ^_^;

サッカー、W杯は終わってしまいましたけど
鐘つきカビ人間さんのお宅ではまだまだ熱く燃えそうですね!!
2010/07/15(Thu)03:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]