忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を上げてからすぐ、無事にブレイブルーは手に入りましたよww
なので速攻で起動!!できました(*^_^*)
あはは、みんな喋る喋る~wwなんて他人事でいると、
突然自分が出てきてびっくりしたり(笑)
色んな角度から楽しんでおります♪♪
とりあえず、あれだ。
ビギナーモード、ありがとう……(笑)


んで!!
先日、櫻井浩美ちゃんとおデートしてきちゃいましたよっっ(*´∀`*)
いやー、喋り倒しました!ありがとう、はるww

まずは大好きなうどん屋さんへ行って腹ごしらえ。
ここのうどんはとにかく器が大きいので、ついつい写真を撮りたくなる。
ただ、比較するものがないと大きさがわからないので、
とりあえず自分の手でもいれようかとマゴマゴしていると、
サッとはるがカードを差し出してきました。

14a34ea5.jpeg

おぉぉぉぉ!!!
ゆりだ!!ゆりのカードだ!!(しかも本人の(笑)サイン入り)
ヴァイスシュバルツ、というんですか?そのABデッキをはるがもらったらしく
色々と見せてもらいました(*^_^*)

cac5a40c.jpeg

わー!ひさ子のカードもあるーーー!!やったーーー!!
かわいいなぁww
画像ではちょっと切れてしまっていますが、これ『姉御肌ひさ子』って書いてあったんです。
まるで名字のよう…(笑)

で、結局うどんの器の大きさをうまく伝えられたかっていうと、
どーもよく分からない結果になりましたが…(笑)
でもいいです。うどんはめちゃくちゃおいしかったですからww
いつも気に入ったモノばかり食べてしまって、
たくさんメニューがあるのに冒険できないでいるんですよね。
なので今回は思い切って期間限定メニューにしてみたんですが
これでもかっ!!ってぐらいに私好みの味で、大満足でした♪♪

そしてデザートも忘れずに食べて…

7ca1346d.jpeg

って、なんか私がはるを「マテ」させてるような図になってる!(笑)

大満足のおデートでございましたww
あー。食べた食べた(笑)
夏に向けて増量コースまっしぐら!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
柴田柴犬
チエさん、こんちには。

姉御肌ひさ子……姉御肌が名字だったら物凄いインパクトですよね。……というよりまんまですね(笑)

アニメ、最後のひさ子のセリフがすごく印象的でした。見返してはひさ子にも背負ってたものがきっとあったんだろうな…なんて思ってしまいます。語られなかったのは残念でしたが、アニメが終わっても繋がってるキャストさん同士の交流を見てると、まだまだAB!は終わってないんだなっていう気持ちになれます!はるるんさんとのデートレポ、またあれば楽しみしてますね!
2010/07/06(Tue)13:28:51 編集
ギター美人
だいき
ひさ子様がギターを持って振り返ってる…だと!?
最高なポーズです!
ギターをやっている自分にとっては、めっちゃツボなポーズです。
また、はる様を沢山歩かせましたか?w

ではでは
2010/07/06(Tue)21:37:51 編集
無題
鐘つきカビ人間
姐御肌wwww
さて、またお腹が空いた(´・ω・`)
とうとうまめりんぐと遭遇しましたか(´・ヮ・`)ぜひ次回は購入を

増量は本当に意識しないと止められないですね(´・ω・`)
最近携帯で健康管理をできるアプリを始めました(´・ヮ・`)
只今アプリ内で静岡から宮城県仙台へ徒歩移動中です
2010/07/07(Wed)01:06:21 編集
無題
ざな
ひさ子可愛いですよね。
ポニーテール良いです。すっごい好きです。

BBCSのビギナーモードは本当丁寧でわかりやすかったですよね。
初心に帰って一通りやり直しちゃいました。
あと前回コメントではなんか謝っていただいてしまって申し訳ないです。
チエさんは台本通り演じていただいただけですものね…。本当スイマセン。

良いゲームライフとお食事ライフを楽しんでください。失礼します。
2010/07/07(Wed)03:06:43 編集
無題
しずく
ブレイブルーついに届いたんですね。おめでとうございます。自分や声優仲間さんの声をゲームで聞くのも新鮮な気持ちでしょうねー どうか思い存分楽しんでくださいww

ひさ子のカードかっこいいですね。そういう名字だったんですか!www 名字から姉キャラだったりww

浩美さんとチエさんは本当に仲がよさそうですね。またほかの作品で一緒に出演できたらいいですね。
2010/07/07(Wed)12:38:02 編集
お返事。
チエ
>柴田柴犬さん
ど直球ですよね、姉御肌ひさ子(笑)
もしそんな名字だったら、一体どんな先祖だったんだ、ってゆーww

戦線メンバーの多くは何故あの世界に来るにいたったのか
ほとんど語られませんでしたが…
みんな、何かしらの人生があったんですよね。

AB!はキャスト陣すごく仲良くなれましたww
なにかしらちょこちょこ集まっては飲み交わしていますよー(笑)
ブログでも色々報告していきますね♪


>だいきさん
かなり絶妙な角度で振りかえってますよねー(*´∀`*)
えへへ、かわいい♪♪
だいきさんはギターをやってらっしゃるんですねぇ!尊敬!
私は過去一度だけギターにチャレンジしたんですが
5分ほどで諦めた前科があります…^_^;

はるとちゃんと歩きましたが、
どうやら彼女、私と別れた後はタクったようです(笑)


>鐘つきカビ人間さん
“姉御肌”
この一言で、人柄がめっちゃ表現できますww

まめりんぐ、最初目の端にちらっとうつったので
思わず二度見しちゃいましたよ。
まさか、こいつが…??みたいな(笑)

そんなアプリがあるんですねー!
ただの万歩計より、バーチャルで旅が楽しめて(?)
どこ行こう!って目標がたてやすいのはいいですね(*^_^*)


>ざな
ポニーテールの似合う女の子が大好きです、私w

ビギナーモード、ちゃんとしたレベルでプレイできる方達でも
そのような使い方ができるんですね!
まぁ私は初心にかえるもなにも、本気の本気で初心なんですが(笑)
ここからステップアップできるのか…ちょっと不安です^_^;

いえいえそんな!
ラムダ使いさん達にとっては、かなりのシナリオですよね、きっと!!
それこそ台本読んでみて、どんどん壮大になっていくストーリーに毎回ドキドキしております。


>しずくさん
ゲームは特に、みんなで一緒に収録しませんからねー。
他がどんなお芝居をしているのか、製品になってはじめて聞くことが出来るので
自分が他のキャラ達と普通に会話しているコトすらおもしろくなってしまいますww

姉御肌ひさ子。
きっと姉御肌一族の女子は、代々そんな性格になるんでしょうね(笑)

櫻井浩美ちゃんとは本当に仲良くさせてもらってますw
声優さんって、毎回違う現場で違うメンバーでお仕事をするので
こうやってレギュラー番組で仲良しになれると、とっても幸せなんです(*^_^*)
2010/07/07(Wed)18:45:58 編集
死んだ世界前線ラジオに出てください!
まあー良かったらですが。
今日も1日お疲れ様です。
2010/07/10(Sat)01:39:50 編集
無題
クールなチエさんと面白い椎名さんと一緒にラジオにでてほしいです。
チエさんのひさ子役最高でしたよ。
出る回数少ないのに存在感がすごかったです。
これからの活躍期待してますね!
あとキタエリさんの直井のモノマネが緒方さんにばれたらしいですね。
それからはるるんさんのてへかわいかったです。
でわまたコメントします!
2010/07/10(Sat)12:20:16 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
コメント書き込み、ありがとうございますww

SSSラジオ、私も心から激しく出たいですよーーー(笑)
出られるものならばぜひにっ!!
しかも椎名も一緒にいたらお仕事ってこと忘れてキャッキャしてしまいそうですw

ひさ子へのあたたかいコメント、本当にありがとうございました。
ガルデモのメンバーとしての役目がきちんと果たせるよう心がけました。
それが伝わっていれば嬉しく思います(*^_^*)
2010/07/12(Mon)23:01:56 編集
無題
伝わりましたよ♪
演技一つ一つに気持ちがこもってましたし
チエさんらしいありのまま演技ほんと良かったです。
これからもチエさんを応援してます
2010/07/13(Tue)02:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]