忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーランドへGOしちゃいました!!!!

サマーなランドですよ。
夏ですよ、夏。

うおぉぉぉーーー!!!本格的なプール、久しぶりーーーーー!!!!
た、た、た、楽しかったっす!!!!!!
めっちゃ楽しかったっす!!!!!!
もちろん、今年の夏オープンした「タワーズロック」にも突入してきちゃいましたよーー!!
ジェットコースター大好きな私的には別に怖くはありませんが…
まぁ生身をさらして滑り下りている状態でそんなスリルがあっても困りますよね(笑)
そこそこ列ができていて、1時間半ほど待ったんですが
もれなく、こんがりww
かなり本気で日焼け止めを塗っていたので少しはましでしたが、それでもこんがりww
健康的ってことでww

一応大人な女子としては、プールといえども化粧はしていたりするわけで…
なので、子供たちがきゃっきゃとゴーグルして本気で潜っていたり
わざわざ滝の下に打たれにいっていたりするのを見ると
ひっじょーーーに羨ましかったりww
それにしても今時のギャル(笑)たちは、プールでもガンガンつけまつげなんですね!
すごーーい、とれないんだ!!

とりあえず、一度プールに行ったら満足するかと思いきや
ますます行きたくなっちゃいましたーーーー!!
ビバ、夏ww
あーどうしましょう。
あと花火と祭りは必ず消化したいんですけどね~ww


さて、これから部屋の掃除します…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ
サマーランドへ行ったんですか。
うらやましいです。
サマーランドのような大きなプールは楽しそうですね。
僕は行ったことないのでぜひ行ってみたいです。
タワーズロックも乗ってみたいです。
やっぱりオープンしたばっかりなだけあって行列ができてたんですね。
暑い中1時間半お疲れ様です。
こんがり焼けたおチエ様をラジオで見れるのを楽しみにしています(笑)
部屋の掃除もがんばってくださいね。
それでは今日はこの辺で失礼します。
2010/08/07(Sat)00:14:01 編集
よっしゃーですWW
りょうすけ
チエさんこんにちは~(゚▽゚)/
プール+ジェットコースターは最高ですね~(≧∇≦)
自分もバイト頑張ってプールで遊んで心を癒したいですWW
チエさんにバイト頑張って下さいなんて恐縮です(>_<)WW
ありがとうございます!
あと、ラジオなんですが、聞きました!
まさかのまさかですよ(゜∀゜;ノ)ノWW
読まれるなんてWWW
しかもみなさんの前で!超嬉しかったです!
読まれた時は『わっ(°□°;)
って感じでしたWW
でも、読まれたのもかなら嬉しいのですが、チエさんが三回もカメラにカワイイ顔を向けてくれたのと、ニックネームの話題で盛り上がってくれたのと、ドングリで笑ってくれたのもWWとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^O^)
ラジオずっと応援してます!
またメール送ります!
長文すいません!
それでは(-^〇^-)
2010/08/07(Sat)06:06:10 編集
うらやましい!
夏ってそういうところでカップルとかで過ごしたいっすよね!
さすがチエさん夏の醍醐味わかってらっしゃる!
けど最近紫外線強いので気をつけて下さいね!
でわ今日も1日お疲れ様です!
2010/08/07(Sat)08:59:01 編集
ごぶさた
某FC3S@廃車
ご無沙汰でした。水浴びしてきましたか?うらやましいですね、こちらは暑い中、暑いで有名な群馬や埼玉北部をスーツ着て営業しております。(笑)
今住んでいる埼玉にも近くに水上公園がにあって、週末は大渋滞ですよ。健康的に日焼けした女性大好きです。
さて、ところで皆さんお待ちかねのチエさん水着写真はまだですか?(笑)
2010/08/07(Sat)11:22:38 編集
無題
猫竜
こんにちは、早いもので前回のコメントからあっという間に一ヶ月が過ぎました。
夏を楽しんでおられますね、私はというと・・・(泣)
PCを眺める時間が少なく
チエさんのラジオはまだ本編始まる前の第0回しかきけてない状態です。
ときメモラジオがいつのまにやら終了して
亀樹里ちゃんが聞けなくてあーどうしようとおもってたところで
チエさんのが始まったよっしゃあ!だったのですがねw

ところで汚い部屋の写真はないのですか?(おい
妹の部屋とどっちが汚いんだろう。
奴も相当ですw
2010/08/07(Sat)11:28:13 編集
松浦さんも
おもいつきなのですが(笑)キタエリさんみたいなテンションでたまにわいってみてわ?
もしくわ決めせりふを!!
2010/08/07(Sat)21:39:10 編集
プール!
しずく
サマーランドとは日本のプール型遊園地のようですね。韓国にも似たようなものがありますw しかしジェットコースターまであるとは!私もジェットコースター大好きですww その快感がたまらないんですね~

そういえば、プール型遊園地に行ったのがいつだったのか…。来年こそ絶対ダイエットしていきます。はい。

夏休みの宿題ですが、こちらにも植物の成長を記録するのはあったと覚えます。今もしているのかはわかりませんね^^;それ以外にもありんこたちの観察とかいろいろありましたね。今になって振り返ると懐かしいですw
2010/08/08(Sun)02:29:02 編集
SSSラジオに
メールおくりましょ?
2010/08/10(Tue)17:04:19 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
もうここ何年、ずーっと行こう行こう!と思っていたので
やっとGOできましたよーー。
大きなプールと沢山の人。
あの光景を見ただけで夏満喫してる気がしてテンションが上がりました(*´∀`*)
行列は出来ていましたが、なんかワクワクしっぱないだったんでなんのそのですw
そして日焼けですが、もともと日焼けしやすい質なもので
次の日にはあっさりなじんだ感じになってましたけどね(笑)
ちょっとは黒くなっているかもしれませんので、ご期待下さいww


>りょうすけさん
夏にプール、最高でしたっっ(*^^)v
バイトの息抜きに、ぱーーっと遊べたらいいですよねw

ラジオへのメール、本当にありがとうございました!!!
送っていただいたものをご紹介できて、私も本当に嬉しいです~ww
PNを見て、はっっ!と思いましたよ(笑)
いや、あの、はっきり言ってカメラちらちら見るのが絶対しょぼい感じだとは思うんですが…
りょうすけさんに喜んでいただけたのなら良かったです(*^_^*)
ああやってメールをいただけると、一緒に番組を作れているような気がして嬉しいです♪
またお待ちしていますねっ☆彡


>櫻井さんに一途さん
日ごろ紫外線対策が疎かなダメダメな私ですけど
さすがにプールでは完全に日焼け止めをぬってのぞみましたよ!
それでも焼けるんですけどねぇ~^_^;
ま、夏に黒くなるのもそれはそれで風物詩的なカンジでいいですよネww(笑)


>某FC3S@廃車さん
はいw 水浴びしてきました!!
水浴び…途端にかわいくなりましたね(笑)

この暑い中にスーツ着用!おつかれさまでございます!!
その格好でお仕事をしている、というだけで、もう頭が下がる思いですよー。
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!

水着写真ですかぁ~
ではではーー……って!!んなもんありませんからーーー!(笑)
そもそも園内で撮影ができなかったような…


>猫竜さん
ごぶさたでございますww

お忙しかったんですねぇ…お疲れ様です!
そんな中でも、プレビュー放送聞いて下さってありがとうございますー!!
それぞれの放送、動画は2週間で配信が終わってしまうのですが
音声のみの場合は4週間配信し続けておりますので
お時間のある時にちょこっと聞いていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ときメモラジオ、終わってしまって残念ですよねぇ…
楽しかった…あのゲスト…(笑)

汚い部屋の写真ですか?
ではではーー……って!!そこそこ片付けましたから!!(笑)
残念ながら(?)そのような写真はございませんww


>しずくさん
そうなんですよ…
プールやら海やら、そりゃもうテンションが上がるんですが
もれなく「ダイエット」という言葉がついてまわるんですよねー^_^;
夏が近づいてから、やたらなんでも美味しくパクパク食べてしまって
ムクムク成長してしまったんですが(涙)
もー勢いとノリでそんなことは気にせず遊んできちゃいましたww

ありの観察ですか!?
巣が作られていく様子を見るんでしょうか…
なんだか面白そうですねww
今そういうキットが売っていたりしますよねー(*^_^*)
2010/08/11(Wed)02:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]