忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイーーーーンwww


9bc3a9c1.jpeg

いつもあたたかく応援して下さる皆さまに。
ブログに足を運んで下さる皆さまに。

感謝の気持ちを込めて、ハッピーバレンタイン(*^_^*)

今年はショコラケーキにしてみました~ww
ちゃんと作りましたよ!?
その証拠に、見て下さいよ、このケーキの表面。
コーティング用のチョコをすばやく塗らなかったせいで、
ひっじょーーにムラが出来ております…(-_-;)
まぁその辺りは軽く見なかったふりをしていただきつつ…
(画面を通して)どうぞ召し上がれwww

とゆーわけで、去年と同様に
写真撮影後はしっかり私のお腹へとおさまりましたとさ☆彡


今コチラでは雪が降り積もってホワイトバレンタイン(なんて言葉あるのかな?)になっています。
明日は凍りそうだなぁ……。
皆さま、足元にはお気をつけ下さい!
PR
スノボ行ってきましたーー!!!


3b3e97da.jpeg

いやー、先シーズン1度もいけなかったもので、2年ぶりのスノボ!

うっかりブーツの履き方が分からなくなるぐらい最初戸惑いまして
これはもしかしたら、「わー立てなーーい!」ぐらいの初心者から
やり直しなんじゃないかと覚悟していましたが……
あらあらどーして。
はじめこそ、ターンってどうやるんだっけ!?ってぐらいドタバタな滑りでしたが
数本攻めてみたところ、なんとなく身体が雰囲気を思い出しまして、楽しめるようになりましたww
わーいわーい!本当に楽しいぞーーー!!!
盛大にすっ転ぶこともなく、無事1日を終えました(*^^)v
(ここで骨折でもしたら、1週間後のイベントとかシャレになりません…)
ずっと雪が降り続ける生憎の天気ではありましたが
そんなのお構いなしに延々と滑り続けてました♪♪
雪がめっちゃ良かった!滑りやすかったです(*^_^*)

それにしてもこの連休は各地でたくさん雪が降ったようで…
スノボ翌日特有の、笑えるような筋肉痛に襲われていますが
これ、半分以上が雪かきでのダメージだったりします(^_^;)
スコップ作業って、けっこうきますね……
あまりに雪が降り積もって、駐車場に車を入れるスペースを作るための雪かきを
急ピッチで行った所、腕がパンパンでございます(>_<)
“雪かき”とか、ホント何年ぶりにやりましたよー。
これはこれで楽しかったっすww

あー!今シーズン、また行けたらいいんですけどねぇ!!
きもちよーーく滑りたいっす(^◇^)/

ML_SH3G0055.jpg
毎週火曜日配信されていたWebラジオ。
なくなると、なんだかぽっかり穴があいたようなさみしさが…。
最終回を配信して1週間。
そんな所で、ふと「そっか、最終回だったんだ」と気付かされます。
この半年、ちかひよの収録があるぞ!っていうのが当たり前になってましたからねぇ。
なんだか不思議な気分。

と言っても、今はむしろ前より峯さんと密に連絡をとりあい、会いまくってる日々なんですけども!

イベントの打ち合わせ、着々と進めております~!!

SH3G0051.jpg

いや、「着々と」と言えるのかはちょっと分かりませんが(笑)
全体図は見えてきましたよ!!
早く皆さんに披露したいような、いや待って!まだ心の準備が!!色々期間が足りないよ!!
という気もしつつ…
毎日ワクワクソワソワしております。
今日はイベントの夢まで見ちゃいましたよ(笑)
(いい夢だったのか悪い夢だったのかは……ヒミツですww)

正月からマックのハッピーセット攻めと、
イベントで皆様の前にたつってのにアンタ!!その生ぬるいコンディション!!って状態から
どうにかこうにか脱したいと思いつつ……
なかなかどうして、世の中には誘惑がたくさんあるものですね………
しかも今はバレンタイン商戦まっさかり!
無性にチョコが食べたい季節です。
そしてあろうことか、自らも誘惑を作りだす始末。

aec633b9.jpeg

味噌蒸しパン。
すんごーーーーーーく美味しくできましたwww

……とか言ってる場合じゃない。

ラスト1週間でがんばろう、うん。


イベント詳細 → K&C’s Private Party(仮)

イベント参加表明(笑)・質問など → chikachika@goo.jp

初、まるかぶり!!
いっきまーーーーす!!!

378aa426.jpeg

ってことで、2月3日節分の日。
人生初の恵方巻きをまるかぶってみましたww
去年はロールのお菓子でごまかしたんですけど。
やっぱりここは!!と気合を入れたものの、
さすがにあの太巻き1本一人では食べきれないのでハーフサイズでw
願いもハーフになっちゃう??
いやいや、半分でも幸せになれれば儲けモンってもんで!

七福神にあやかって、具は7種類。(知ってました??)

うまっ!!
なんだこれ、うまっっ!!

めっちゃ私好みの味なんですけど、この太巻き!!
まぐろより、サーモン味が勝ってて好きすぎる。
うわー、これ節分以外でも発売してほしい…(笑)

うっかりおいしい太巻きに出会い、ニヤニヤしながら
でもそこは無言で!南南東を向いていただきましたww


豆まきは……やりませんでしたけど。
歳の数も豆食べなかったですけど…。
(ってかそろそろ食べきれない数になってきた…)
数年前から突如として流行り出した恵方巻きの節分。
最近では豆まきより主流になってきてる気がします。

チエと香織のちか☆ちか日和 第28回放送  配信開始でございます!!

ううううう。
最終回……
やってきてしまいましたよ、この時が。
はじまりがあれば、終わりがあるモノですよね……。
最後にあたって、たっっっっっくさんのメールをいただき、ありがとうございました!!
番組で紹介しきれなかった方々、本当にすみません(^_^;)
そして、ちょっぴり収録日に間に合わなかったお方……
その後メールはしっかり読ませていただきましたのでっっ!!

今回は、プレビュー回以来、峯さんとふたりっきりwwでお送りいたします!!
少しは成長が見られますでしょうか(笑)
あいかわらずしょうもない噛み方をしておりますが
初回の時よりも、心の余裕を持って臨めていたかとは思いますww

聞いて下さった皆様、そしてメールを送ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!!

楽しい、幸せな時間でしたーー(*^_^*)

SH3G0043.jpg

ちか☆ちか日和はここで『完』になってしまいますが
またどこかで!
皆様に何か発信していけるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!!!!


そしてとりあえず!
今は2/19のイベントに向けて突っ走っておりますので
皆さまの参加を心よりお待ちしておりますよwww

イベント詳細 → K&C’s Private Party(仮)

イベント参加表明(笑)・質問など → chikachika@goo.jp

もう大多数の方が“どうせこの話題だろ?”と予想されたかとは思いますが…

ハイ!正解です。

b821d64d.jpeg

マックのハッピーセットのおもちゃ。
28日からの分3種、ゲットしましたーーwww
ボートのおもちゃがギュイイーーーンと走るんですが
ふざけて遊んでいたら、うちの犬に本気で嫌がられましたww

db4539e6.jpeg

今回はサンディを発見(*^_^*)
ふー。これで落ち着きましたww
さて……これから本気で運動量を増やそうと思います………(-_-;)


そしてそして!
前回の記事でもお知らせしました、峯さんとのイベント!!
すでにお申込みいただいた方々、本当にありがとうございますww
メールが届くたびに、ドキドキワクワクしております(*^_^*)
イベントの詳細などをあげていくためのブログを作りましたので
ぜひそちらに目を通していただいたく!!

K&C’s Private Party(仮)

タイトルは(仮)状態です、まだ(笑)
興味をもっていただけた方は、ぜひ足を運んでいただけると幸いですww
今までラジオを聞いてなかったけど…という方も大歓迎です(*´∀`*)
もしお時間に余裕があるという方は、参加人数把握のためにも、
下記メールアドレスに、お名前(ペンネーム可)と共に参加表明をお送りください!

chikachika@goo.jp

一体どのくらいの方たちに集まっていただけるんだろう…と
正直内心ビクビクしておりますが(^_^;)
ギリギリでもこのアドレスは使えますので
直前になって行けるのが分かった!!という場合でも、
どしどしメールをお送りくださいっっ(^◇^)

楽しいイベントになるよう、峯さんとたくさん話し合っていこうと思います!
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしておりますww
この間、(きっと最後の)新年会に行ってまいりました。
ディズニーチャンネルでもう随分前に放送していた「X-MAN」という番組で
一緒になったみなさんとww
かれこれ何年ぐらい経つんでしょう。
録っていたのはびっくりするほど前なんですが
未だに必ず年に1度はみんなで集まって飲んでいます(*^_^*)
いつもは忘年会として集まっていたんですが、今回は新年会という形で♪♪
申し訳ないことに、いっつも他の方にお店の予約の手配なんかをお任せしてしまうんですが
アラビアンなお店だったり、超高層ビルの最上階付近のお店だったり
毎年お店に行ってみて、いっつも「わぁーー」ってなりますw

で、今回。
お店のある階についてエレベーターが開くと、出迎えてくれたのは

231cb635.jpeg

彼でした。
(ブレ写真で申し訳ない)
今回はそんなコンセプトみたいです(笑)

そういえばTVだか雑誌だかでこんなお店の特集見たなぁ
さすがはやってるね!歴史モノ!と思いながら
従業員さんについて席に案内してもらっていると
やっぱりここはコンセプト居酒屋。
「曲者!?」 カーンカンカン、シャキーーン! みたいな小芝居がありましたw
いわゆる歴女さんたちにはきっとたまらないお店なんでしょうねー(*^_^*)
ま、残念ながら私の歴史の知識なんてなんの変哲もない並レベルなんで
ちょこちょこおいてある小物なんかの意味もあんまり分かってなかったんですけど(汗)

0fb8b771.jpeg

コースターもこんなカンジww
ただ、右に至っては正しい上下がわからないという有様…
あ、あってます?この向きで。
どこ軍…??(ひどいな、おい)

もう少し歴史のお勉強をしなおさねば…!と思いつつ
決戦鍋だとかいくさ飯だとか、おいしくいただいて、もうすっかり満足でございます(笑)
どうも、コートの前を全開にして歩く松浦チエです。
(わからない方は、櫻井浩美のブログをご覧ください(笑))
違うんだよ、はる。
代謝はもちろんイイという自信はあるけれども
日々せっせと食べて蓄えまくった“脂肪”というヒートテックが
私を守ってくれてるんだゼ☆彡
あはは、便利だね、肉襦袢!!!


そんな、超天然モノのヒートテック(脂肪)をますます蓄えようと(笑)
今日から始まったマックのハッピーセットのおもちゃ、スポンジボブグッズをコンプリートするべく
せっせと胃の中におさめたのでございますww

79cb6222.jpeg

はい。今週分3種ゲットww (早っ)
あ、いっぺんに一人で3セット食べたわけじゃないですからねっっ!!
お手伝いを頼みつつ(笑)
やばいー、これかわいいっす!!
めっちゃしゃべります!!
ってか今回のハッピーセットのCMがヤバすぎる(笑)
なんだ、子供たちのあのテンション。
気になる方はマックの公式HPに30秒バージョンがのっているので見てみてください。
どうした!!大丈夫か!!と言いたくなる……

因みに、サンディはいませんでしたが、コップにはヤツがちゃっかりいましたよ(*´∀`*)

b726082f.jpeg

プランクトン、みーつけたww

来週からは残り3種類が出るので、速攻買い占めてやりたいと思いますっ!!


なんだか身の回りにどんどんスポンジボブグッズが増えていく…(笑)
もともとキャラグッズは持たない主義だったんですが、
スポンジボブと、うみまる(海上保安庁キャラクター)グッズには
際限なく手を出してしまう今日この頃。
今年に入って、いつもカバンに入っている鏡を見てみたら、
なんと豪快にヒビが入っていまして…(いつの間に!!)
割れた鏡ってのもなんだか縁起が悪いような気がして、すぐに買い変えてみました。

2df602a7.jpeg

……ね。
なんかね。
あいかわらず若干ムカつく顔してますけども(笑)
縁起の悪さからは程遠い所に行けたような安堵感はありますww

1月18日。
海上保安庁への緊急通報番号である『118番の日』です。
いや、マジで!!

110番や119番と比べて、運用が開始され出してから新しいモノなので
まだあまり馴染みがないかもしれませんが…
とーーーっても大切な番号ですよ!!!
110番、119番と並べて、是非覚えておいてくださいねー!!
海上における事故に遭遇した、目撃した時はもちろんのこと、
密航・密輸等の犯罪や、不審船情報、油流出などの海洋汚染情報の通報先となっております。

これがまた悲しいことに、その大半が間違い電話かイタズラ電話なんですね…
大半ってどれくらいかってゆーと、それこそ90%が!
119番へのかけ間違いが多いそうですが、イタズラ電話とかホント!もうっ!!(--〆)

警察、消防と比べて圧倒的にお世話になる回数が少ないかとは思いますが
頭の隅に『118番』をとどめておいていただけると、
海上保安庁マニア(笑)な私的には嬉しい限りでございます!!


1816eca0.jpeg

巡視船いず 横浜にいるかっちょいい子ですww
 


さてさて。
一体何ブログだってカンジになってしまいましたが(笑)

チエと香織のちか☆ちか日和 第26回放送  配信でございます!!
ゲストは引き続き氷上恭子さん♪♪
あぁ…残すところあと2回になってしまうんですね……
カウントダウンをすると非常にさびしくなってしまうので
元気にいきましょうねっ!!!
 

先日、由美子さんとはると3人で
野田こと高木俊さんの舞台を見てきましたー!

『新春戦国鍋祭 ~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』

えらいタイトルです(笑)


「戦国鍋TV」ってご存知ですか??
なんとなーく歴史が学べる番組ww
そこかしこがおもしろくて私もたまに見るんですが
その舞台化ですーー。
TVはゆるいカンジの内容ですが(おい)、舞台のお芝居パートは
意外としっかりしたストーリーでちょっと驚きw
いや、でも笑いましたけどねー。
高木さんのシーンはサイコーに笑いましたけどねー。
なんかもう笑わすためだけに出てきてんの!?高木さん!!って言いたいぐらいww
笑いの安定感がありましたww


観劇後、ぺこぺこのお腹をかかえてさて何を食べよう。
イロイロ案をあげていくうちに、なんやかんやで肉になりました☆彡
ジンギスカンです!
由美子さんのあやふやな(笑)お店情報を頼りに
歩いて迷って歩いて迷って、やっとたどり着きましたよーー!
んまかったです!!
ぜんぜん臭みがなくて、ものすごくんまかったです!!!
そして、馬刺し、ユッケと生肉も堪能。ユッケ大好きww
生肉って喉にいいらしいですよーー。
と、そんなわいわいきゃっきゃの様子を何一つ写真に収めていないわけですが…(申し訳)
このお店にたどり着くまでに、私の携帯の電池が成仏寸前になる危機。
お店を検索したりなんやかんややっているうちに、
写真を撮るだけの元気がなくなっちゃったのでした。ううう、無念!!!
しかも、いつも持ち歩いている携帯充電器に充電をし忘れていた罠。
ツメがあまかったっす……。

また遊ぼうね!と別れたので
その時にはしっかり写真付きでご報告をww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]