忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ちょっと間があいてしまいましたねっ(>_<)

そして気付けば8月に入っちゃってましたよー!
こっからですよ。
こっから一気に夏が過ぎていくんですよーー。
と思うのは私だけでしょうか。
学生時代、8月に入ってから一気に始業式までのカウントダウンが始まるような…

宿題、やってますかー!?順調に進んでますか、学生の皆さま!!
私、小学生の頃は自分で言うのもなんですが、かーなーりー優秀な子だったわけですよ(笑)
朝早く起きてラジオ体操に行き、
終わったら近所のみんなとただ駆け回る遊びをして(本当に走り回るだけ)
朝ごはんもりもり食べて
午前中は宿題カリカリ、みたいな……



うわーーーーー
あの頃の私は一体どこへ!!
宿題ドリルを進めるのが大好きだった私は一体どこへーー!!!
中学に入った途端、あっさりギリギリ人生へと転向いたしました(笑)
そして現在に至ります…。

旅行となれば、家を出る数時間前にやっと準備を始め
確定申告は提出期限ギリギリで作成開始。
お、おかしいなぁ…^_^;

いやいや、でもいつもギリギリですけど、期限を過ぎることはないんですよ!!

さて。現在部屋の中が散らかっている状態なんですが…
友達が遊びに来る○日後までにしっかりキレイにしておけるのでしょうか、私!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
課題やっております…WW
りょうすけ
チエさんこんばんわ
(^o^)/
只今課題やっておりますWW
早く終わらしたい…WW
チエさん分かりますよ(^。^;)
自分も中学からギリギリ野郎ですWW
今は課題、バイトに明け暮れてますWW
チエさんなら大丈夫です!片付けなんてすぐ出来ます!WW
それでは片付け頑張ってラジオも頑張ってくださいね(^O^)
あと、blog更新時間なんですが、23:51
の多さが凄いと思いましたWW
長文すみません!
では(≧∇≦)
2010/08/03(Tue)00:29:43 編集
無題
ノラネコ
小学生の頃は優等生だったんですね(笑)
僕は小学生の時からギリギリ人生を送ってきてましたよ。
それは大学生になった今でも続いてます。
今まさにテスト期間中なんですけど、勉強はテスト前日から始めるのが当たり前になっている自分がいます。
毎回ちゃんとやらなくちゃと思っていても、結局はしないんですよね。
それであせっている自分が馬鹿みたいです(笑)
しかし、テスト期間中でもラジオはしっかりと聴かせていただきます(笑)
それではこの辺で失礼します。
今日もお仕事お疲れ様です。
2010/08/03(Tue)00:35:20 編集
じー( ̄∀ ̄)
優等生で不良の幹部だったのならイメージにあう気が!
さすがクールなチエさんです!
尊敬します!

2010/08/03(Tue)10:37:51 編集
長期休みで
鐘つきカビ人間
宿題と言えば
最初と最後の3日だけ頑張るのが俺の通例でした
中高生時分に培ったものは利点であれ欠点であれ、一生付き合う自身の性分になりますね(・ω・)

てか、手の方は良い感じに治りつつあります(´・ヮ・`)
しばらく行ってなかったジムにも行けそうです(^^)v
2010/08/04(Wed)00:17:07 編集
じめじめです
だいき
こんばんは(^^)
今年の夏はなんだかカラッとした暑さが全然無いですね。まだまだじめじめしているような気がします(^^;

松浦様と峯様の、時々先輩後輩が入れ替わったかのようなトーク面白いです(^^)


ではでは
2010/08/04(Wed)00:55:42 編集
大人になっても子供になっている自分・・・orz
レヴァンテイン
こんばんは^^
自分も保険や用紙などの提出などは遅いです^^;
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間ですね~!w

ちなみに、レフト4デッドでめちゃめちゃ簡単がずっと続くのはホントにごく稀ですw
大体は楽ならめっちゃきつくなったりしますw
なんたって、杉田さん程の最強クラスのハイパーゲーマーの方が
引きが悪いとイージーで全滅するほどに凶悪な難易度になる可能性大ですw
自分も痛い思いしまくりですwwww
こんな感じで何度も遊べるレフト4デッド!
1ならプラチナエディションで2980円で買えるので、
プレイしてみてはいかがでしょうか?^^
ちなみに2は中古でも4000円を割っていないです・・・w
そこまで人気なゲームでもありますよw

長文失礼しました^^;
本日はこれにてヽ(´ー`)ノ
2010/08/04(Wed)21:09:02 編集
無題
しずく
「チエ様」 こんばんは。昔のチエさんは本当にまじめだったんですね (今も十分まじめだと思いますけどw)走り回ってるだけのチエさんを考えるとなんかかわいいですw

自分の小学生時代は、まあまあでしたかな。宿題をしきれなかったことはありませんが、日記はいつも一気に書いてしまった覚えがあります(笑)

もう8月ですね。自分の休暇も1ヶ月しか残っていないとは!最近そちらのお天気はどうですか?こっちは本当暑くてたまりませんT_T 外に出るとあっという間に汗だらけになってしまい、エアコンをフル稼働しないと眠りにもつけない暑さです。ああ、あつい~
2010/08/06(Fri)03:15:14 編集
お返事。
チエ
>りょうすけさん
課題、お疲れ様ですーー。
早く終わらせて、解き放たれた気分で残りの夏休みを謳歌したいですよねぇ!
あ、でもバイトもありましたね。本当にお疲れまさです!!
偉すぎますーー(*^_^*)
大変でしょうけど、頑張って下さいね~♪♪
そしてブログ更新時間!!ほ、ほんとうだ!!!
全然気づいてませんでしたww
23時頃からPCの前に座ることが多いみたいです(*^_^*)


>ノラネコさん
そうなんですよ。自分でもびっくりするほどのいい子ちゃんですよ(笑)
ただ、一度ギリギリ人生に足を踏み入れてしまうと
もう戻れなくなりますよ…ね…
分かります、いつも“ちゃんとやらなくちゃ”とは思うんですよね!!
今日は早くに台本に目を通そう!と決意して気付けば夜中…とか…(おい!!)
そーゆー自分に“もう!!(怒)”ってなっちゃいます(苦笑)

テスト期間中なんですね!?
ラジオを息抜きに(笑)、乗り越えてくださーーい!!


>櫻井さんに一途さん
優等生なのに不良、だとか、
なかなかオイシイ設定ですよねー、マンガのようなww
自分が実際にそうだったら、言わずにはいられない設定ですよ(笑)


>鐘つきカビ人間さん
最初と最後の3日!
そのパターンもあるんですねww
間ごっそりと遊べていいかもしれません(*^_^*)
三つ子の魂百までって言いますし、
特に中高生の頃に染みついたものってずっと残りますよねー。
その時代の友達とも、なんだかずっと長い付き合いになったり…

怪我よくなってよかったですw
私もこの前久しぶりにジムに行ったら、久しぶりすぎてゼーハーしちゃいました^_^;


>だいきさん
去年の夏がまたぱっとしない天気ばかりで
気温もそんなに上がらなかったような記憶があるんですが
今年は今年でものすごいことになってますよね!

峯さんにはもう、事務所に入った時からお世話になりっぱなしですからね~
ちょこちょこ失礼な(笑)モノ言いをしてしまう私を
広い心で許してもらっていますww


>レヴァンテインさん
提出物って、なんであんなにギリギリまでやる気が起きないんでしょうねぇ^_^;
ま、間に合えばいいんですけどww


杉田さんでも全滅することがあるだなんて…!!
ガクブルじゃないですかー(笑)
それはそれで、ホントに何度でも遊ぶゲームになりそうですね。
4まで出ているのに、まだまだ中古価格が落ちないなんてすごいですー(*^_^*)
根強い人気がうかがわれます♪♪


>しずくさん
わっ「チエ様」だ!!!(笑)
そうです、今もまじめなんですよ!!!ww

なんだか小さい頃って、ただただ走り回るだけなのにやたら楽しくて
夏休み中毎日毎日やってましたよー(笑)

日記ってホントやっかいでしたよねぇ。
私も後から思い出し型日記を書いていましたww
こちらの小学生の夏休みの宿題として
「朝顔の観察日記」という、植物の成長を毎日書き記すものが定番にあるんですが
そちらでもありました??

毎日すっさまじく暑いですね!!
日本ももれなく猛暑です。汗ダラダラです^_^;
外の暑さとエアコンの寒さで風邪もはやっているようなので
しずくさんも体調にはお気をつけくださーい。
2010/08/07(Sat)00:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]