忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第28回放送  配信開始でございます!!

ううううう。
最終回……
やってきてしまいましたよ、この時が。
はじまりがあれば、終わりがあるモノですよね……。
最後にあたって、たっっっっっくさんのメールをいただき、ありがとうございました!!
番組で紹介しきれなかった方々、本当にすみません(^_^;)
そして、ちょっぴり収録日に間に合わなかったお方……
その後メールはしっかり読ませていただきましたのでっっ!!

今回は、プレビュー回以来、峯さんとふたりっきりwwでお送りいたします!!
少しは成長が見られますでしょうか(笑)
あいかわらずしょうもない噛み方をしておりますが
初回の時よりも、心の余裕を持って臨めていたかとは思いますww

聞いて下さった皆様、そしてメールを送ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!!

楽しい、幸せな時間でしたーー(*^_^*)

SH3G0043.jpg

ちか☆ちか日和はここで『完』になってしまいますが
またどこかで!
皆様に何か発信していけるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!!!!


そしてとりあえず!
今は2/19のイベントに向けて突っ走っておりますので
皆さまの参加を心よりお待ちしておりますよwww

イベント詳細 → K&C’s Private Party(仮)

イベント参加表明(笑)・質問など → chikachika@goo.jp

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ URL
ラジオ見ました・・・というか、見てしまいました・・・。
改めて最終回というのを実感してしまいました(泣)
どうゆうことですか、ワダさんww
(確か自分もメールにそんなこと書いたようなw)

プレビュー回とは違ってリラックスしてできたのではないですか?w
ラジオ本当にお疲れ様でした。
終わってしまうのは悲しいですが、また別の形として登場してくるのを信じて待っています。

とりあえずは19日ですね。
なんか本当にちか☆ちか日和のオフ会みたいになりそうで楽しみです(笑)
それこそラジオのコーナーを再現してみるのも楽しいかもしれませんね。
(大人の事情で大丈夫ならですがw)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/02/02(Wed)01:26:03 編集
うぅ…
トンかつ

チエさん、ちかちかっす!

やっぱり最終回だったんですね…
何かの間違いだったら、と常々思っていました

9月初頭にこのブログでその存在を知って以来、
毎週欠かさず聞いていたこの番組が終わってしまうのはなんだか物寂しいです

…な、なんだか暗くなってしまって申し訳ないです!

ちか☆ちか日和、楽しかったです!
また帰ってくるコトを祈っています!

毎週の楽しみをありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

2011/02/02(Wed)03:00:01 編集
(`∇´ゞ
椎名ライカ
今日もお疲れ様です。
むしろ最終回というよりチエさんにとってわはじまりだと思います。
これからも精一杯応援させていただきます(`∇´ゞ
あと噴火の灰わ宮崎の方にとんでるので大丈夫だと思います。
雪わまだしばらくわ降る可能性があるかもです!
けれどモンハンがあれば生きていけます!
だって寒い冬わひきこもりになりますし(゜∇゜)
それでわチエさんも風邪に気をつけてくださいね。
あっ…運動しなきゃ(」゜□゜)」
2011/02/02(Wed)15:10:12 編集
無題
きりゅう
しばらく前からブログチェックさせてもらってたんですが、ラジオの感想を言いたくて初めてコメントさせてもらいます!
よろしくお願いします!

ラジオお疲れ様でした!
ほんとに楽しそうな放送なのに終わってしまうのがとても残念でしかたないです。

峯さんとチエさんがとても楽しそうにしている姿がもう見れないと思うとホント残念でたまりません。

もっと早く見つけてメールも出して一緒に番組つくっていきたかったです…

どっかの誰かみたいに記憶持ったままループしたいぐらいですw

終わってしまうのはほんとに残念ですけど、終りがなければ始まらないとおもってるんで、また新しい場所でお二人の頑張ってる姿を拝見したいです!

まずは19日のイベントでお二人の輝いてる姿を見たいと思います!

長文失礼しました!
2011/02/02(Wed)23:50:31 編集
(。・ω・。)♪
しゃるるん URL
ラジオ、いつもは土曜ですが、
今回は昨日しっかり拝聴しましたっ。
メール送れなかったのが最高に心残りではありますが、
またの機会があれば、しっかり送らせていただきますっ!

個人的に、「完全な終わり」というものを感じたくなかったので、
結構ありがちな「泣き放送」じゃなくてよかったです。
前向きに次を目指せるような感じが好きです。
うまい棒登場はちょっと笑ってしまいましたが(謎)

イベント、実はカラオケ好きなので、
歌うのもありだと思いましたが、
もしそれだとやることが限定されそうですね(笑)
オフ会っぽいものになるのかな?
どんなことするかの内容は結構楽しみです。
オフ会とか、本当5年くらいはしてないかも・・・(笑)

前回のお返事より。
朝6時にビール買いに行ったのは、
5時に起きてお腹減ったから、
コンビニに行ったついでです(笑)
平日早いので、何故か休みも早く起きてしまった・・・。
普段は3~4本なので、たまにですよ!6本は!(謎)

イベント当日仕事でした!
有給出しました、あっさり通りました(。・ω・。)
その代わり、今はフル残業でヒーヒー言っていますけど(笑)

定員オーバー!?ひいいいい!
現状、9割方行けそうです。
あとはせっかく遠出するので、日曜日の午前や、
土曜日のイベントまでの時間つぶしを模索してます。
おいしい食べ物や、
いい観光地があればいいなーとか考えてます。
一人で行けるところで!(ここ重要)
その辺を考えたら、メアドに投稿予定です。多分。。

ここの所、色々現実で疲れ果ててたり、
ショックな事があったりしてますので、
一時的でもそれを忘れて、楽しい時間になるといいなっ(。・ω・。)
2011/02/02(Wed)23:58:49 編集
訂正(゜∇゜)
椎名ライカ
鹿児島わ一部地域だけ大変なことになってるようです(`∇´ゞ
自分わ火山からかなり遠いところに住んでるのであまり影響ないですが(^w^)

2011/02/03(Thu)00:11:11 編集
無題
エージ
ちかひよを知ってから最終回まであっという間でしたが
投稿することで参加できて嬉しかったです。
お疲れ様でした。
2011/02/03(Thu)02:09:14 編集
また…いつかッス♪
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(^O^)
ちかちか日和聞きました(>_<)
いやーラジオ続編期待してますからね!
メール読まれてとっても嬉しかったです
自分も一緒にラジオを作ってる感じでとても嬉しかった時間でした♪
イベント楽しみですよ~(≧∇≦)
かなり楽しみですよ~(o^∀^o)
もうちょっとですよ~o(`▽´)oWW
それではラジオお疲れ様でした(`∇´ゞありがとうございました(-^〇^-)
2011/02/03(Thu)11:32:14 編集
無題
だいき
お久しぶりです
こんにちは

大学に受かったのでイベントへの参加を表明しました(^^)

そして聞きましたよ、バイノーラルドラマを!。いやあ、聞いた第一印象は『展開がナゾ』で面白かったですw突っ込み所満載でしたね。

自分は受験だったのでラジオは聞いていただけでしたが、定期的に松浦さんの声を聞けなくなってしまうのは残念です(;_;)

ではでは、イベントを楽しみにしています
2011/02/03(Thu)12:25:45 編集
(;´д⊂)
シトリー
ちかちかっす~(T^T)

とうとう終わってしまった~ちかひよが~orz
残念すぎてやばいですよ~
あっ、目から白玉が………。
しかし、ちかひよが終わってもチエさんを応援する気持ちは変わりません!!また、お二人のラジオがやることを期待しております!!!

ちかひよの再配信がもう一度きたらうれすぃなぁぁぁア!!!???

と、いうわけでこの辺でおいとま~♪

中野+お仕事がんばっちゃってください☆
2011/02/04(Fri)01:45:18 編集
最終回
チエさん、ちかちかーっス!
ラジオ本当にお疲れ様でした。

動画つきラジオということで、色々な面で大変だったと思います。けれども、視聴者としては反応がダイレクトに見られたので、本当に楽しませていただきました。

最初は聞くだけでもいいかなー、とも思っていたところ、いつも営業がものすごいので、いつの間にかメールを出してました。(笑)今はメールを出しておいて本当によかったなー、と思ってます。

いつも楽しい放送をありがとうございました。そして、またいつかの復活を心から願っております。
2011/02/04(Fri)07:04:30 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
ううう、ありがとうございますーーー!
早速見ていただいて!!
どーゆーことですかね、和田さん!!(笑)
えぇ、確かにノラネコさんのメールでしたww

ただただ勢いでやった最初よりも
少しは自分たちのペースがつかめたのかなぁなんて
一応自画自賛しておきます(笑)

こんなにあたたかく支えていただいていたので
ここで終わってしまうのは本当に残念なんですが…
また!何かできれば!!
このちかひよの経験が活かせれば!!と思います♪
まずは19日、なまあたたかく(笑)お見守りくださいw


>トンかつさん
そうなんですよ。
本当に最終回だったんですよ……。
じ・つ・はーーーみたいなサプライズはなく、
お花(とうまい棒)をいただくというサプライズでした…^_^;

毎週聞いてくださり、
そして一緒に番組を作って下さって、
本当にありがとうございました!!


>椎名ライカさん
本当にそうですねー。
このラジオは卒業ですけども!
こっからまだまだ色々やっていきたい気分です(*^_^*)

雪、まだ降りますかねー。
東京はもうずーーっとカラッカラですよ…
挙句花粉がそろそろ…(--〆)
喉がすぐにイガイガするようになってきてしまいました!
これから本当に気をつけなくちゃいけない季節です!!


>きりゅうさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ブログとラジオ、チェックして下さっていたんですねぇ!!
嬉しいです(*^_^*)
いやー、聞いて下さっただけでもう一緒に番組作ってるのと一緒ですよww
本当にありがたいっ(>_<)

終わりがなければ始まらない!なるほどーー!!!
またこれから、新たに発信していけたらと思いますー♪♪

イベント、参加してくださるんですか!!?
あわわわ(*´∀`*)
もしよろしかったら、chikachika@goo.jpまで
お名前(PN可)と参加します、とのメールをいただけるとありがたいですw


>しゃるるんさん
ラジオ、すぐに聞いて下さってありがとうございます!!

いやー、泣きませんでしたね(笑)
私たちのいつものノリでお届けできたんじゃないかとは思ってるんですが。
みなさんもとってもあたたかく見守って下さいますし
なんか「悲しいー」よりも「ありがとう!!」って気分ですw

そしてイベントへの参加表明、ありがとうございましたぁぁぁ(^◇^)
いやいや、そんな定員オーバーなんてほんとありえないと思うんですけど…
そんなに大きな所ではないので一応、というカンジです。
東京観光、ベタな所で建設中のスカイツリーとかいかがですか?(笑)
因みに私はまだ近くで見たことがありませんww
ラーメンなら5,6軒はしごしちゃいましょうっ☆彡
(おそろしいカロリー摂取……)

当日、しゃるるんさんにとって楽しい時間でありますように!


>エージさん
せっかく番組の存在を知っていただいたのに
そこから終わりまでが急展開でなんだかとっても申し訳なく…(;_;)
でもでも、本当にメールをいただけてすっごく嬉しかったです!
番組を通して交流が出来て、幸せでしたw
短い間になってしまいましたが、ありがとうございました(*^_^*)


>りょうすけさん
ラジオ聞いて下さってありがとうございまーーす!
続・ちか☆ちか日和、ですかww
いや、ちか☆ちか日和リターンズか…(笑)
まぁそれはおいておくとして…
また何か、このような機会がもてるように頑張りますね!

イベント、なにげにもうちょっとなんですよね…
1から自主的に立ち上げるのは初めてなので
正直色々てんぱってますけど(^_^;)
楽しい時間になるように企画しますねぇ♪


>だいきさん
おひさしぶりです!! そして
おめでとうございますーーーーー!!!!!
よかった!ホントによかったです!!!!
(あぁ、せっかくならラジオの中でもお祝いしたかった…)
春ですねぇ~。春がきましたねぇww
そして1年越しのバイノーラル!!
あぁ、やっと聞いて頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

イベントでお会いできるのを楽しみにしています!


>シトリーさん
本当に終わってしまいましたよ…
なんかまだいつものように、明日ちかひよ収録かぁ
とかそんな気分が抜けきっていません(^_^;)
もうないんですよねー、収録…
あ、目から小豆が…

もういっそ、目からお汁粉が出そうなくらい
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!!!
ちかひよは終わってしまいましたが
また何か発信していけるように、頑張りますっっ!!


>よこわりさん
ちかちかーッス!!(あぁ、もう使わなくなってしまうのか…)
ありがとうございます!!!
よこわりさんも、メール投稿お疲れ様でした(笑)

いやー、しつこいぐらいに求めてしまいましたからねww
でもこうやって番組とメールの形で交流が出来たことは
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました!!

ちかひよは今回ここまでとなってしまいましたが
また何かの形で声を届けることができれば!と思いますので
その時はまたよろしくお願い致します♪♪
2011/02/05(Sat)01:41:15 編集
お疲れ様でした。
Mizinko5
最終回お疲れ様でした。
最後まで楽しい放送でした。
配信から1週間たちましたが、本日の
配信は無いわけで…この感じが
なんとも寂しいです。
2011/02/08(Tue)12:59:15 編集
無題
ヒカル
チエさんこんばんわっす
ついに最終回ですね
淋しいです
忙しいとか何とか理由を付けて実はまだ拝聴していません
聴くと終わってしまいそうで
まぁ聴かなくても終わっちゃいますし早く聴けって感じですが
最近涙腺が緩くなってきたのでハンカチを用意して聴きたいと思います
今までお疲れ様でした
そしてこれからも頑張ってください
2011/02/08(Tue)22:36:22 編集
お返事。
チエ
>Mizinko5さん
こちらこそー!!
もう、こちらこそですよーー!!!
メール本当に楽しく読ませていただきました(*^_^*)
ありがとうございましたー♪♪
なにからなにまで頼りっぱなしで…(笑)
Mizinko5さんは、ちかひよのブレインですww
たった半年とはいえ、なにげに毎週のことがしみついていたんだなぁと
新たな配信がない火曜日にふと思ってしまいました(/_;)


>ヒカルさん
うわぁぁん、ハンカチ片手に…!!

……って、いや
きっとそんな素敵にしんみしする流れには
なりたくてもなれてないとは思いますけども(笑)

見たら終わってしまう、って気持ち、分かりますよー!
私もよく好きなドラマとかの最終回を、
えらい寝かせてしまうことがあります…(笑)
まだ配信がなくなることはないと思いますが
動画が消えて音声のみになってしまったりしますので
そこまでには再生してやってくださいねー(笑)
2011/02/09(Wed)03:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]