忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイーーーーンwww


9bc3a9c1.jpeg

いつもあたたかく応援して下さる皆さまに。
ブログに足を運んで下さる皆さまに。

感謝の気持ちを込めて、ハッピーバレンタイン(*^_^*)

今年はショコラケーキにしてみました~ww
ちゃんと作りましたよ!?
その証拠に、見て下さいよ、このケーキの表面。
コーティング用のチョコをすばやく塗らなかったせいで、
ひっじょーーにムラが出来ております…(-_-;)
まぁその辺りは軽く見なかったふりをしていただきつつ…
(画面を通して)どうぞ召し上がれwww

とゆーわけで、去年と同様に
写真撮影後はしっかり私のお腹へとおさまりましたとさ☆彡


今コチラでは雪が降り積もってホワイトバレンタイン(なんて言葉あるのかな?)になっています。
明日は凍りそうだなぁ……。
皆さま、足元にはお気をつけ下さい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おぉ!!
ヒカル
手作り感があって気持ちが伝わってくる感じがします。
自分は今年も貫禄の0個だったので、画面を通して久々の1個を噛み締めたいと思います。
にしてもホワイトバレンタインってミスターレディな方たちがチョコをあげる日みたいでなんかやですねw
2011/02/14(Mon)23:46:18 編集
チョコおいしいです
トンかつ

ハッピ~ホワイトバレンタイン!

チエさんの助言通り、自分へのご褒美を買いましたよ!
さすがに男が自分が手作りすると泣いちゃうので、市販のものでw

チエさんのお手製チョコ…だと…!?
チエさんが食べたチョコ以外は峯さんやはるるんの手に渡るのですねw


積もった雪ですってんころりと転んだのはここだけの秘密ww
2011/02/15(Tue)00:23:32 編集
おいしそうです…
椎名ライカ
だけれど…バレンタインってお菓子メーカーの陰謀って感じがしますよね…
あとチョコわ見た目より味に気持ちがこもるようですよ!
自分もチョコ作ってみようかな。
それからチエさんわ誰に本命チョコ渡しましたか?
自分わいないので虚しく…友チョコです。
2011/02/15(Tue)00:27:45 編集
無題
きりゅう
ケーキありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しかったです!

お返し期待しててくださいね!


※全て妄想です。
誰もくれなかったので自分で買ってきたチョコレートを食べた感想をもとに作成しましたw


こっちもつもりはしてないですけど雪が降ってましたよ!
なのでとても寒かったです。

19日は大事なイベントなんで、ゼッタイに風邪引かないようにします!
2011/02/15(Tue)00:31:23 編集
無題
エージ
目でおいしくいただきましたw
一応貰った数の中に入れさせていただきます(・ิω・ิ )
2011/02/15(Tue)08:29:40 編集
転けた(´∀`)
鐘つきカビ人間
さっそく凍結したスーパーの駐輪場で、原付ごと滑って転びました(´∀`)擦り傷ですみました(´・ヮ・`)

チョコケーキ手作り感があって良いじゃないですか(´・ヮ・`)
俺は逆ダースなる物を手に入れて、誰かの良さ気なチョコの横に並べて置きました(・ω・)
俺もひとつだけ自分で食べましたが、残りは誰が食べたかは知らない(´∀`)
2011/02/16(Wed)00:26:51 編集
無題
ノラネコ URL
ケーキおいしそうです。
ムラがあるのはご愛嬌ですよw

自分はもらったチョコレートをお腹に収めましたw
まぁ完璧に義理チョコですがねw

雪はこっちも積もりましたよ。
でも次の日には溶けてしまいましたがw
溶けた雪のせいで靴がぐちょぐちょになりましたw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/02/16(Wed)01:33:15 編集
んるるは
シトリー
バレンタインだ~♪

とはいきませんね、現実は厳しいです。まぁ、返すのがめんどぅなのでいいですもん!お金が無いのでマカダミアチョコをプレゼントforミ~♪さすがにうまい。
チエさんのチョコケーキいただきですっ!ww
おいしいです!!www

チエさんは、はるるんや峯さんやはるるんや峯さんやはるるんにチョコあげましたか??

そして、明日はスキー授業最終日です!やっと終わるじぇ~♪って感じです、この前は遅刻してないのに怒られたのです。そんな理不尽許せないじゃない……。
ってことで早めに着きたいと思います!

なわとびのテストですかっ!!楽しそうですね♪
私が、ばってんができなくて挫折したなわとびですねww

さっ、テス勉ガンバるっさ~♪
2011/02/16(Wed)18:02:10 編集
初コメです(゜∀゜)
灰猫
どうも灰猫と言います。
チエさんはAB見てからファンになって毎回ブログを

はるるんのブログと一緒に見させていただいてますww

チョコおいしそうです(*´ω`)

く、画面が邪魔しやがるwwwww

妄想で食べたらすごいおいしかったです(゜∀゜)
自分は北海道なんで地面を常に警戒してるんで大丈夫ですwwwwwwwww
2011/02/16(Wed)18:53:02 編集
お久しぶりです
猫竜
去年同様チョコいただきました。
ありがとうございます。

さあ、次は確定申告ですね。
また期限ギリギリなんでしょうか?
頑張ってくださいw
2011/02/16(Wed)19:19:05 編集
ホワイトバレンタイン~ッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(≧∇≦)
バレンタイン無事に貰いました(^_^)v

チエさんの作ったのもメチャ美味しそうッス(^w^)

あと二日ッス(*^o^*)イベントまで~~!
ヒュ~楽しみでしかたありません~~~WW
まだ話したいのですが、会えるまでにとっときまーすWW
それでは(`∇´ゞ
2011/02/17(Thu)21:01:11 編集
;`ω´)!
しゃるるん URL
画面を通していただきました(。・ω・。)ノ
職場で「本命から貰うんでしょ?」とからかわれ、
結局は職場の義理さんチョコだけだった自分が通ります(笑)

雪はたまーに降ったりしてましたが、
今は雨ですねぇ・・・。

そういえば東京まであと2日・・・。
毎日結構ひーひー言いながら仕事回しているので、
ちょっとダウンしかけなのは秘密ですが(笑)
しかし、非常に楽しみです(。・ω・。)
最も変なオーラ出してるのが自分なので、
見かけても蹴ったりしないでくださいねー(* ´ω`*)
2011/02/17(Thu)21:40:33 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
“手作り感”を重視しして見ていただけるととっても助かります(笑)
あ、味わっていただけると、だww
そこそこ美味しかったですから!(そこそこって…)

ホワイトバレンタイン。
やっぱり微妙でしたか、この命名はww


>トンかつさん
わーい!!
自分へのチョコばんざーーーい!!
私はこの写真のモノがもれなく自分へのチョコになるので(笑)
でも、バレンタインコーナーを見ていると
翌日半額で売ってくれーー!と思うぐらい
全部自分にほしくなってしまします(笑)

日ごろ雪に接してないと、なかなかの脅威ですよね。
お気をつけくださーい!


>椎名ライカさん
陰謀だー!と言いつつも
結局流されまくってどうしようもなくチョコが食べたくなる私です。
ザ・単純ww

チョコのお菓子って何気に難しいです(・_・;)
めんどくさがりなので、
ちゃんと温度とか測らないのが敗因でしょうか(@_@;)


>きりゅうさん
わーい、お返し期待してまーーす(*^_^*)

……ってw
いえ!妄想上でも(笑)
喜んでいただけてよかったですーーーww

そうそう!もうイベント間近なんですよね!!
喉の調子、体力、しっかり回復させないとー(>_<)
きりゅうさんも元気モリモリでいらしてくださーいww


>エージさん
想像力を駆使しまくるバレンタインで申し訳ない(笑)
味わっていただけたのなら幸いですww

はいw一緒に数に数えてやってくださーい(*^_^*)


>鐘つきカビ人間さん
ええええぇぇ!
原付ごと、ですか!!!
かすり傷で済んでよかったですけど、でも危なかったですねぇ(@_@;)
大ケガにならなくて良かったです!

うわー、残りのチョコは一体誰のお腹の中に…!
是非私もいただきたかった…!


>ノラネコさん
ムラもまた個性ということでww

義理でもなんでも、チョコゲットいいですねぇーー!!
なんか貰いもののチョコって無性においしそうにみえるのは私だけですか?
父親に作って渡したチョコを、食べる時になってどうしても欲しくなり、
一口わけてもらいました(笑)

溶け出した雪ってホントやっかいですよねぇ(-_-;)
私もブーツの中までジワジワと侵略されました。


>シトリーさん
マカダミアチョコいいですねぇ~(*^_^*)
私、普通にスーパーのお菓子コーナーにあるようなチョコの味に慣れているので
やたら高級でお高いチョコの味がよくわからない時があります(笑)
食べ慣れた味の約束されたおいしさっ♪♪

おぉー。スキーお疲れ様でしたーww
私からすると憧れのスキー授業。是非おしえてもらいたいっす!
ただ必ず受けなくちゃいけないとなると、大変なんでしょうねぇ…

テスト勉強、頑張ってくださいねぇ~!


>灰猫さん
はじめましてー!
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪

是非とも、妄想の力で科学の壁を打ち破ってくださいませww
堪能していただけたのなら幸いです(*^_^*)

北海道なんですかぁ!
あぁ…食べ物がおいしい…一度行ってみたい…ww
でも北海道素人には、冬の季節より
まずは夏にデビューした方が安全でしょうかね?(笑)


>猫竜さん
おそまつさまでございました(笑)
毎年お腹におさめていただき、ありがたいww

そうなんですよ。
気付きました?そろそろ確定申告のネタだってことに(笑)
もうすでに諦めムードが入っているので
3月上旬を目指していきたいと思いますww


>りょうすけさん
チョコゲーーーーーーーットwww
いいですねー!
私も欲しいっす(笑)

そうですねぇ。あと二日ですねぇ~
………あと二日!?
っていう心境です(^_^;)
ここにきてちょっとドタバタしているんですが
当日はなんとかいいものがお見せできるように
ギリギリまで整えますねぇ!!


>しゃるるんさん
職場の義理チョコ、重要っす!!
大切な数でございますww
それと一緒に、このチョコを脳内で味わっていただければと思います(*^_^*)

お仕事お忙しそうで…体調、大丈夫ですかー!!
私もなんだかうっかり毎日がドタバタで
いつもより確実にHPが減りまくっているんですけど…(涙)
お互い、体調には気をつけましょうねー!!
当日、多分私が緊張のあまり一番変なオーラ出してますよ(笑)
2011/02/18(Fri)01:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]