忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大多数の方が“どうせこの話題だろ?”と予想されたかとは思いますが…

ハイ!正解です。

b821d64d.jpeg

マックのハッピーセットのおもちゃ。
28日からの分3種、ゲットしましたーーwww
ボートのおもちゃがギュイイーーーンと走るんですが
ふざけて遊んでいたら、うちの犬に本気で嫌がられましたww

db4539e6.jpeg

今回はサンディを発見(*^_^*)
ふー。これで落ち着きましたww
さて……これから本気で運動量を増やそうと思います………(-_-;)


そしてそして!
前回の記事でもお知らせしました、峯さんとのイベント!!
すでにお申込みいただいた方々、本当にありがとうございますww
メールが届くたびに、ドキドキワクワクしております(*^_^*)
イベントの詳細などをあげていくためのブログを作りましたので
ぜひそちらに目を通していただいたく!!

K&C’s Private Party(仮)

タイトルは(仮)状態です、まだ(笑)
興味をもっていただけた方は、ぜひ足を運んでいただけると幸いですww
今までラジオを聞いてなかったけど…という方も大歓迎です(*´∀`*)
もしお時間に余裕があるという方は、参加人数把握のためにも、
下記メールアドレスに、お名前(ペンネーム可)と共に参加表明をお送りください!

chikachika@goo.jp

一体どのくらいの方たちに集まっていただけるんだろう…と
正直内心ビクビクしておりますが(^_^;)
ギリギリでもこのアドレスは使えますので
直前になって行けるのが分かった!!という場合でも、
どしどしメールをお送りくださいっっ(^◇^)

楽しいイベントになるよう、峯さんとたくさん話し合っていこうと思います!
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしておりますww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
よし
椎名ライカ
寝よー(`∇´ゞ
今日もお疲れ様です。
自分もマック行かなければ…いけないぜ(゜∇゜)
チエさんにとられるまえに(`∇´ゞキリ
あと鹿児島…火山噴火しちゃって大変です。
また雪降るらしいですよ。
風邪に気をつけてくださいね。
2011/01/29(Sat)01:49:22 編集
早い!
トンかつ

ちかちか~っす!

いやぁ、ハッピーセット既にゲットされていたとは!
行動が迅速すぎますよ!

そういえば例のマックのCM、だんだんネタとして浸透していますよ!
まぁあれだけ奇抜なCMですから、当然といえば当然ですねww


K&C's Private Party(仮)!
今から指折り数えていますよ!バイトも既に休みを取りました!w

お二人の共同ブログの方も、更新楽しみにしています!
2011/01/29(Sat)02:05:44 編集
O(><;)(;><)O
シトリー
ちかちか~っす~♪

今日、はじめてマックのCMをテレビで見ることができました!
もう、見た瞬間に絶句しました~☆
ひたすら叫ぶ子どもたちが痛い子にしか見えませんでした♪ww

そして集めるの早いですね~、まさに神速!笑

イベントの準備はなかなか順調そうでなによりです~。

飛び降り禁止令がでたので、ちょいと頭痛と闘ってますね~♪布団かけなかったから風邪ひいちゃった♪(=°ω°=)テヘッ
2011/01/29(Sat)20:11:23 編集
無題
ノラネコ URL
自分もコツコツ集めてますよw
ただ必然的にマックを食べるのもコツコツ増えていっているので、やばい状態ですねw
同じく運動量を増やさなくては大変なことに・・・。

イベントのほうもすごく楽しみです。
ブログのほうもチェックしながら待ってますよ~。
どんなイベントになるのかドキドキしちゃってますw
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/01/30(Sun)16:17:34 編集
楽しみ楽しみッス♪
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(≧∇≦)
ハッピーセットって昔のから徐々に進化してますよね(^w^)WW僕も痩せますWWWW

イベントの方もめっちゃ楽しみです♪
どんな風になるかわ峯さんチエさん次第ですよ~(≧∇≦)WW
あえてTKを呼んでダンス大会とかどうでしょうか?WW
すいません嘘ですWW

では期待して待ってま~す(^_^)v
それでは(`∇´ゞ
2011/01/30(Sun)19:28:08 編集
それはもう・・・
しゃるるん URL
こんばんわっ!
マックのセットのおもちゃ、本当に好きですね(笑)

何気に前回顔とお腹がぷくぷくと書きましたが、
今朝6時に買いに行ったはずのビール6缶。
何故かもうなくなっているのですが・・・。
大丈夫か、体内脂肪と肝臓・・・。
さすがに飲みすぎた気がする・・・。

共同ブログを拝見して、そちらにも書きましたが、
2月19日、仕事でしたっ!
・・・・・・くっ…orz
いいんだよ、いいんだよ。仕事でも。
片道新幹線4時間でもっ。
部署内で唯一半年以上有給を使っていない私は、
有給を使っても許されるはずだ・・・。多分。多分・・・。
ギリギリまでメアドは使えるそうなので、
ギリギリまで粘ってみようかと。
仕事の状況次第なので・・・(汗)
行けなかったらごめんなさいいいい@@;

そもそも、イベント行けたとして、
出席者の中で最年長とかになりそうで怖いと言う、
微妙なチキンモードに入りそうですが(笑)

それではおやすみなさーいっ!
2011/01/30(Sun)22:43:50 編集
アンハッピーセット
ヒカル
さすがチエさんコンプするのはやいっすね~

自分もCMの子供達に踊らされて試しに一つ手に入れとこうとオッサン単身ハッピーセットを購入し店内で食べてますと
お子供様に「オッサンハッピーセット食ってやがる、ダッセw」と罵られたあげく「あー、これ俺持ってねー、クレよwww」と、たかられてしまいました
大人気なく「これはおじさんのだからだめ」とは死んでも言えるわけもなく、子供にボブを渡し泣く泣くハッピーセットを口に押し込み足早に店を後にしました…
世間は怖いとこだなぁと改めて痛感しました。
後日ドライブスルーで挑戦しましたが、時すでに遅く無くなってまして、買うものも無く店員に謝りそのままスルーしてきました
2011/01/31(Mon)13:35:33 編集
お返事。
チエ
>椎名ライカさん
マックのおもちゃ、やっぱりもれなくなくなってました、近所。
べ、べつに私が買い占めたわけでは…!!

鹿児島の噴火、連日ニュースで見ますけども…
椎名さんの地域は大丈夫ですか??
しかも今季の鹿児島は雪が多いような……
自然の力は強大ですからね…お気を付け下さい!!


>トンかつさん
もう出た当日に速攻ゲットでしたよ!!
前回が数日で配布終了になってしまったので、焦りましたよー(^_^;)
当日に行ったものの、夜遅くなってしまったので
なくなってたらどうしよう、とか思っちゃいましたもん。(さすがに…)

ホント、あのCMかなり浸透してきましたね(笑)
確かにネタとして魅力的過ぎましたもん(*´∀`*)
作った人、OKを出した人、その決断に乾杯ですw

相変わらず(仮)のままのタイトル…ww
私たち、名前つけたり決めごとするのがかなり苦手なんですよ(^_^;)
ラジオのタイトルもなかなか決まらなかったですし…


>シトリーさん
おおーー!!!
ご覧になりました!?
超絶インパクト!!!
初めて見た時、正直「いいのか!?これで!」と思いましたけど(笑)
なんだかけっこう広く認められたようなので、結果オーライですねww

この寒い中、布団をかけないで寝られるのが逆にすごいっす!!!
ひぃぃぃ。
私は布団の中にしっかり湯たんぽがいますよw
あったかくして、早く治して下さいねー!


>ノラネコさん
お、集めてますかーー!
いやー、コツコツと、の方がいいですよね、やっぱり。
私マックの日はもうイロイロ放り出して、いっそのこと!!ぐらいの勢いで
今日はマックデーだ!と開き直った食べ方をしてしまうんですよねー。
(そして食べ終わった瞬間に大後悔…)

いやでも!それこそイベントもありますしね!!
人前に出て許されるぐらいにはなっておかないと!!!
あああ、何気に時間がないです!!
お互い運動がんばりましょ……^_^;


>りょうすけさん
あの値段のセットについてくるおもちゃとしては
なかなかのクオリティーですよねぇ。
痩せ………ぐはっ!
とりあえず近い目標(イベント)がありますからね!!
私も、が…がんばり…ます!!!

TKのダンス……
いやもうダンスとか未知の領域すぎますよ!?
みんなで一緒にChoo Choo TRAIN的グルグルをやりますか!(笑)


>しゃるるんさん
スポンジボブだってんで、一生懸命あつめちゃいましたww
もうしばらくは距離を置かなくては……!(笑)

ぎゃー、ビール6本消費!!
ってか朝6時に買いに行くって早くないですか??(笑)
そんな飲んだくれな休日がたまにはあっても…いいか…と…
思いますが!“たまに”でお願いしますよーー!ww
肝臓を大切にっ!

イベント当日、やはりお仕事でしたかーーー!!
お越しいただければ本当に本当に嬉しいですが
ムリのないようにしていただければと思います…
いや、お会いできたら嬉しいんですが!!!
メアド、うっかり定員オーバーとかにならない限り
それこそ前日でも生きていると思いますので!
ギリギリまで粘ってみてくださいーーー
ホント、お忙しいようで……(;_;)


>ヒカルさん
ぎゃーー喋ったーーーーーーーー!wwww

は、おいといて!
ななな!なんですかーーーそのお子様たちは!!!!
大人が食べているハッピーセットは、すごい価値があるんだぞ!!
ものすごーーーい重みがあるんだぞっっ!!
あぁ…それにしてもおもちゃをそのまま差し出すヒカルさん
なんて優しいんですか!!(>_<)
くぅ…!お子様たちめーーー!!
自分のお金で買って食べている人から都合よくもらおうなんて!!
よ、世の中そんなに甘くはないぞーーーー!!!
と声を大にして叫びつつ…
色々な角度から果敢にチャレンジして下さってありがとうございました!!
あぁ…もう少し数があれば!!
2011/02/02(Wed)01:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]