忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、由美子さんとはると3人で
野田こと高木俊さんの舞台を見てきましたー!

『新春戦国鍋祭 ~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』

えらいタイトルです(笑)


「戦国鍋TV」ってご存知ですか??
なんとなーく歴史が学べる番組ww
そこかしこがおもしろくて私もたまに見るんですが
その舞台化ですーー。
TVはゆるいカンジの内容ですが(おい)、舞台のお芝居パートは
意外としっかりしたストーリーでちょっと驚きw
いや、でも笑いましたけどねー。
高木さんのシーンはサイコーに笑いましたけどねー。
なんかもう笑わすためだけに出てきてんの!?高木さん!!って言いたいぐらいww
笑いの安定感がありましたww


観劇後、ぺこぺこのお腹をかかえてさて何を食べよう。
イロイロ案をあげていくうちに、なんやかんやで肉になりました☆彡
ジンギスカンです!
由美子さんのあやふやな(笑)お店情報を頼りに
歩いて迷って歩いて迷って、やっとたどり着きましたよーー!
んまかったです!!
ぜんぜん臭みがなくて、ものすごくんまかったです!!!
そして、馬刺し、ユッケと生肉も堪能。ユッケ大好きww
生肉って喉にいいらしいですよーー。
と、そんなわいわいきゃっきゃの様子を何一つ写真に収めていないわけですが…(申し訳)
このお店にたどり着くまでに、私の携帯の電池が成仏寸前になる危機。
お店を検索したりなんやかんややっているうちに、
写真を撮るだけの元気がなくなっちゃったのでした。ううう、無念!!!
しかも、いつも持ち歩いている携帯充電器に充電をし忘れていた罠。
ツメがあまかったっす……。

また遊ぼうね!と別れたので
その時にはしっかり写真付きでご報告をww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
今日も
お疲れさまです(`∇´ゞ
知らなかったです(^w^)
てかABメンバーですね(゜∇゜)
それから思ったのですが…
はるさんか由美子さんの携帯借りて…自分の携帯にあとで写真を送ってもらえば良かったでわと思いました(゜∇゜)。

それでわ今日わそろそろおやすみなさいです。
2011/01/17(Mon)06:11:25 編集
血もしたたるお肉
エージ
戦国鍋TVは知りませんでした、うちの住んでる地域じゃ見られないみたいです、残念。
生肉はほとんど食べたこと無いです、魚の刺身や寿司は好きですけど~w。牛の生肉・・・ライオンじゃん人間なんだから火使おうよ!なんてww
次回は画像付けてくださいねwそれでは
2011/01/17(Mon)18:35:54 編集
(*´Д`*)
しゃるるん URL
こんばんわー。
またまたご無沙汰気味でしたー

前のコメントのお返事を拝見・・・。
年賀状、一つ一つの手書きだったのですねー
何となく分かってましたが確認できてよかったです(笑)
大変だったと思います・・・
ありがたく保存させていただいております(* ´ω`*)

戦国鍋TV・・・わかりません(汗)
笑わすために出てくる・・・何気においしい気がします(謎)
わからないけど、その役もらったー!(無理)

ラジオの件、寂しい気もしますが、
最後まで頑張ってくださいませっ!
最終回の最後に、
「次回からは名前変更!」
っていうお知らせは受け付けますよー(* ´ω`*)

そういえば、こちら雪が物凄い事になっていましたが、
そちらは大丈夫でしたか?
今日は積雪のため早く起き過ぎたため、
少々眠いですが・・・(笑)

それではまたっ(* ´ω`*)ノ
2011/01/17(Mon)20:37:03 編集
無題
ノラネコ URL
前回のチエさんのお返事からですが、もう少しで誕生日ですw
もしかしてもうメールに目を通してくれましたか?w

戦国鍋TV、残念ながら自分の家では見れないようです・・・
高木さん登場で笑いが起こるっww
もう自分の中で高木さんってそうゆうキャラにしか思えないんですけどw

ジンギスカンですか・・・
一回だけラムを焼いて食べたことがあるのですが、臭みがすごくてダメでしたw
でもそのお店のだったら食べれるかもですねっ。
自分も生肉は好きですよー。

写真なしはしょうがないですねw
偶然悪いタイミングが続いてしまったようで。
次の機会を楽しみに待ってます(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/01/18(Tue)02:33:04 編集
(_ _).oO
シトリー
どぉもです!!

とりあえず眠たいですzzz
テストはがんばって、無勉で挑んだ結果、恐ろしく酷い結果に(>_<)

次はちゃんと勉強してからにしますね♪(`・ω・´)キリッ

食の割合がっ!!
高すぎですね?笑
私はだんだん食べれなくなってきてます(/_;)
学校行ったら「シトリー痩せた?」って聞かれます(T^T)変わってないのに~orz

ていうかチエさん!
はるるんたちと食事したときに、はるるんに「SSSラジオださせて!」って言いましたか!?たぶん忘れてたとわ思いますがε=ヾ(*~▽~)ノ笑

のだ~のだ~♪

それでは、残りのちかラジの収録等がんばってくださいネ♪(≧ω≦)b
2011/01/18(Tue)02:45:40 編集
かゆい…うま…
トンかつ

チエさん、ちかちか~っす!

戦国鍋TV…そんな番組があったなんて!
堅苦しい歴史物が苦手な自分にはピッタリかもしれないですww

そして高木さん…芸人(違)魂を存分に発揮したのですね!
くっ、見たかった!

お肉、いいですね~!
ちゃんと調理すれば生肉も大丈夫なんですね!
喉にいいってのは初耳でした!ちょっと生肉買ってきますww

見てるだけでお腹いっぱいになるような写メ、期待してます!!w
2011/01/18(Tue)09:56:34 編集
無題
こんばんは☆
写真付き楽しみにしてます(^O^)/


21日からマックのハッピーセットでスポンジボブグッズが付いてきますねp(^^)q
チカさんはハッピーセット買いますか?
私はコンプリートしようと思ってます(^O^)ただ体重の増加が心配です(>_<)
2011/01/18(Tue)21:44:42 編集
お返事。
チエ
>椎名ライカさん
濃密ABメンバーです(笑)

普段あまりこまめに携帯で撮ったりしないもんで
すぐうっかり忘れるんですよねぇ^_^;
しかもこの時、そういえば由美子さんも充電の危機が…
のこるははるの携帯だけ、という綱渡りなのでしたww


>エージさん
ちょっとずつ放送地域が拡大してきている番組ですので
いずれエージさんの所でも見られるといいんですけどねぇ…
おもしろゆるいのに、何気に歴史が学べます(笑)

私も、つい数年前まで肉を生で食べるなんて!!!
って思ってたんですけどねぇ…
火の文化は偉大でございますww
まぁ基本的に肉大好き人間!!ってわけじゃないので
まだまだイロイロ挑戦中なカンジです(*^_^*)


>しゃるるんさん
戦国鍋TV、いいカンジにゆるく笑えますww
高木さんの役は確かにおいしかったような……
どメインってわけじゃないんですけど
出てくるのが楽しみでしょうがない妙な期待感(笑)

次回から名前変更!!
あぁ…、なんてステキなご報告!!!
ちかひよはここで終了となりますが
またどこかでこうやって声を聞いていただける場を作れるよう
頑張っていきますねっ!!

雪、こちらではまったく降らないですよー。
もう関東以外のほとんどで降っている中。
寒さはもちろんですが、交通や移動、お気をつけくださいー!!


>ノラネコさん
はい!メール拝見いたしましたwww
成人式はもう終わりましたが、
これで本当に、正式に!ってかんじですねーー(*^_^*)

あらら、放送圏内に入っていませんでしたか…(>_<)
ちょくちょく拡大していってるようなので
いつかそちらでも放送されることを祈りつつ。
高木さんはさすがの安定感でしたよーw
お笑い好きで自分もしっかり笑いをとれるなんて羨ましい限りです!
私もお笑い好きでよくTV見ますが…さすがに…^_^;

そうそう、ラムって独特の臭みがありますよね(>_<)
でもこのお店は「臭み?そういや何も気にならなかったよ!!」ってぐらい
バクバクいけちゃいましたww


>シトリーさん
がんばって無勉…ww
いや、しょうがないっす。そういう時もありますって!
高校の頃の私(笑)
次回は是非力を発揮しちゃってください!

はい、もうほぼ食です(笑)
だんだん食べられなくなってきてるんですかー!?
も、も、もったいないーーーー!!!!
いや、節制モードにしなくちゃいけない私的には
今ものすごく見習いたいんですけど…
でもでも、しっかり栄養のあるものをとってくださいねー!!
食は大事ですよ!!(私的にはっ!)

SSSラジオ……
はっっっ!!!(今)


>トンかつさん
アラクネ!?(笑)

戦国鍋TV、堅苦しいのが苦手な方には相当おススメですよww
学園やらバーやらコールセンターやら
様々なシチュエーションに置き換えつつも
ちゃんと史実をおりまぜてあるバラエティ番組ですw

高木さんの芸人(もういっそそれで!)魂
また次に機会があればぜひにww

生肉は喉にいいと、由美子さんとはるが口をそろえて言っていたので
きっといいんだと思います(笑)


>ゆみさん
わわわ!!情報ありがとうございますーー!!!
すぐにマックのHPで確かめちゃいましたよ!!!
うわー6種類もあるんですねぇwww
しかもどれもめちゃくちゃかわいい…(*´∀`*)

ど、どうしよう…
毎日ハッピーセット…??
いやいやいや、ダイエットを決意してる今そんなご無体な…(笑)
お互い、頑張って集めましょーーね♪♪
2011/01/19(Wed)01:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]