忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ABメンバーとABな一日を過ごしましたw
午前中から終電近くまで、そりゃもう一日ガッツリとww

とりあえず、食べる、喋る、遊ぶ、食べる、笑う、喋る、遊ぶ、爆笑。
みたいな一日でしたよ。

まず最初にふれておきたいのは、この↓↓お寿司!

b4de4735.jpeg

高木さんオススメのお寿司屋さんにGO。
ありえないウマさ。でかさ。そしてお手頃価格!!!
ウニ、イクラ、分かります?このはんぱない盛り具合。
イクラは最初っから溢れてるし、ウニなんか一枚一枚はがしていっても
まったくシャリが見えてこないメガ盛りマックス。
おーいーしーーーーーー!!!!
あとあと、旬ということでいただいたサンマが信じられないくらいの美味で
思わず木村さんともう1貫ずついっちゃいましたww
肉厚だし、脂乗ってるし…ほっぺがおっこちるとはまさにこのことっすww

お寿司をおなかいっぱい堪能した後は、ちょこっと高木さんのお宅にお邪魔して
みんなでABのキャラコメを鑑賞して大笑いしたり
大人達が大勢で必死にトランプ(ジジぬき)をして相当白熱したり…
ある程度お腹がすいてきたところで、夕ご飯に月島でもんじゃ再び、をしたり…
(そしてまたお腹いっぱい…ww)

最後はカラオケに行ったんですが、
そこではもう笑いすぎて、腹筋崩壊するかと思いましたよ、ええ。
由美子さん、マジ神っす。
盛り上がってきたところで、突然始まる英語禁止カラオケ。
キャッツアイ(杏里)をノリノリで歌う由美子さん。

♪ (サビ)みーつめる 猫目!
      手品をやるよ!
      緑色にひかーるーー

絶対2行目間違ってる……
(正しい歌詞が気になる方は、各自確認してみてください(笑))

はー。
一日がっつり遊んで食べて笑って、なんかもう正直心底疲れましたww



あ!そしてご報告が遅くなりましたが
チエと香織のちか☆ちか日和inアニメイト秋葉原
が9/11~9/25まで、期間限定で配信されておりますーー!!
公録って………振りかえると怖いですね…………
はい、すみません(笑)
今見てみるとそんなカンジのグダっと具合なんですが^_^;
当日お越しになれなかった方、またはもう一度あの日を振り返りたい方(笑)
是非ともお聴き(ご覧?)くださいww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
寿司ですかww
櫻井さんに一途
うらやましいです!
今度わゆりっぺのおごりでいけるといいですねww
由美子さんの歌ってる見たかったです
あの方わはっちゃけると楽しいので!
それからチエさんわどんな歌が得意なんですか?!
あと由美子さんの18番聴きたかった!
今日も1日お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!
2010/09/12(Sun)23:01:57 編集
ウニ!イクラ!
トンかつ

チエさん、こんばん…いえ、ちかちか~!w

ABメンバーでお出かけ…なんだか凄く楽しそうです!
だけど、息つく暇もなさそうですよねww

ちか☆ちか日和の公開録音、配信されているのですね!
公開録音の時にちか☆ちか日和を知らなかったのが悔やまれます!
某ぶるらじのように公開ならぬ後悔録音になっていないコトをお祈りしていますww


服の下に水着…その手があったか!Σ(°д°;;)w
2010/09/13(Mon)00:59:37 編集
無題
たまごのうす皮
イクラの軍艦うまそ~(-ω-)
 
ところで、チエさんはタバコ吸われるんですか?
2010/09/13(Mon)05:22:23 編集
AB会
ノラネコ
きましたねAB会。
今回はどんなメンバーが集まったのですか?
やっぱりキャラコメは大笑いしますよね。
ゆりっぺ役の櫻井さん、日向役の木村さん、大山役の由美子さん。
「このセリフの時、何回も噛んだよ」とかいう裏話も話してたりしてwww
櫻井さんのブログでジジぬきの時、一番右のカードばっかり引いてたチエ、AKBを歌ったチエって暴露されてますよ(笑)

ラジオ聞いて見ました。
改めてあの会場にいたんだなぁって思いました。
僕が会場にいたことに皆さんが喜んでくたようで、こっちも嬉しかったです。

最後に話は変わりますけど、先日チエさんにちょっとした贈り物をさせていただきました。
送った後に住所とか大丈夫だったかなと心配になっています。
なのでもし届いたら教えてもらえないでしょうか?
届かなかったらこっちのミスです。ごめんなさい。

それでは今回はこの辺で失礼します。
いつも長くてすみません。
2010/09/13(Mon)10:23:41 編集
無題
なめだるま
ABを見ていて「この声いいな~」と思い調べてみたらチエさんでした!

もう勝手にファンになりました!!

これからもお体や喉とかにお気をつけて!
2010/09/14(Tue)18:55:57 編集
ABメンバー凄すぎッスWW
りょうすけ
チエさんこんばんわ~o(^-^)o
凄い絆のABメンバー\(☆o☆)/WW
凄い充実した日でしたねWW
高木さんのお宅ですか!WWキャラコメでましたね(^w^)予想ですけど『野田のツッコミ』とかで笑いましたか?WW
キャラコメは神ですからねWW
由美子さん…すごいWW
英語禁止のキャッツアイは危険ですよWW
ブログ見てるだけで内容が細かく分かる気がしますWW
長文すいません!
それではまた面白いブログ更新楽しみにしてまーす(^∀^)ノ
それでは(`∇´ゞ
2010/09/15(Wed)00:57:53 編集
^-^
しずく
また(集まると爆発する)ABのメンバーが集まったんですねww お寿司の写真テラー、ありがとうございます。今は夜中、私はダイエット中。うおお!あの歌詞は「猫目」からもうだめですねw

公開録音の配信、見てもらいました。あんな雰囲気だったんですね~ 行ってみたかったな。ラスカルさんがあそこにいらっしゃるとわかってみると面白いですねw

そして今回のお祝い!とてもうれしかったです!全然期待しなかった状態で見たのでもっとうれしかったです^^ 本当、ありがとうございます!来年には残った2つの科目も合格して絶対最終合格メッセージを渡せるようにがんばります!

てらそまさんののりには本当に笑っちゃいましたww 香織さんのものまねは悟空よりもときメモ4の瑠依ちゃんに似てると思いましたw
2010/09/15(Wed)01:59:16 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
ゆりっぺのおごり……!!
ステキ過ぎるじゃないですか、それはっ(笑)
おっとこまえ~ww
由美子さんのはっちゃいは、そりゃもうハンパないですよー。
あれだけ人を楽しませられるって、尊敬に値しますww
大好きっす、由美子さん(*´∀`*)
私は…その…歌自体そんなに得意ではないのですが…
若干古めかしいと思います、よく歌う曲の時代が(笑)


>トンかつさん
どうも、ちかちか~www
なんだか結局、この挨拶で落ち着くことになりそうな…(笑)

そうなんですよ!
ABメンバーと遊んでいると、本当に息つく暇がないんですよ!!
家に帰ると、マジでグッタリしてます(笑)
まぁだからこそ、集まっている時が最高に楽しいんですけどねw

公開録音、某ぶるらじ(笑)の後悔録音にはなっていませんが
当日もイベントが終わってから、峯さんと反省したなぁ…と^_^;
もちっとスムーズに、慣れて出来たらよかったんですけどねぇ。
当日は皆様と直接お話ししたり握手したりの時間があったので
トンかつさんにお会いできていれば…!と
ある意味そこが後悔ならぬ残念でございますーー(>_<)
またこんな機会があった時はよろしくお願いいたします♪


>たまごのうす皮さん
うまかったんです!!
もうプッチプチがモリモリでした!!(?)

タバコはですねー、私はまったく吸わないんですけど
写真を撮る時に、このでかさどうやったら伝わる?と
比較対象に、メンバーの一人がそっと置いたものです(笑)


>ノラネコさん
はい、やってきましたよ、AB会。
なんだかことあるごとに集まってますよね(笑)
収録が終わったのが数ヶ月前だとは思えないくらい
月に何度か、メンバーの顔を見ているきがしますw
今回は五段もいましたよww
はるのブログ、私も見てびっくりしましたよーー!(笑)
いやー。ジジぬきとか、私ついつい一番楽なはじっこを取っちゃうんですよね。
まさかそれを見越してカードを配置していたなんて!!
はる、恐ろしい子!!(笑)

贈り物ですか!!?
うわわわ、ありがとうございますーー!!
そんな気を使っていただいて、本当に本当に…!!(>_<)
事務所宛に送っていただいたんですよね??
届いてからも、私が確認するまでほんのちょっと時間が空いてしまうかもしれませんが
必ず確認してご連絡させていただきますね!!
本当にありがとうございます(*^_^*)


>なめだるまさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございます(*^_^*)

ひさ子は自分の中ですっごく自然にお芝居が出来るキャラだったので
そこからこのブログにお越し頂けてとっても嬉しいですww
暖かいメッセージも本当にありがとうございますw
またちょくちょくブログもご覧いただければと思います(^-^)


>りょうすけさん
なんでしょうね、このABメンバーのみんな大好きっぷり(笑)
13話のシリーズだったのは思えない、仲の深まり具合ですよー(*^_^*)
キャラコメ、笑いましたねー。
自分で出てる回はもちろんのこと、一度はもう見たキャラコメなのに
みんなと見るとまた余計におもしろく笑ってしまったりww
あのキャラコメ収録の大変さ(それはもうはんぱなく…^_^;)をみんな知っている分
面白さも割増されているような気がします♪

由美子さんは神がかり的に面白かったですよー。
大好きっすww
本当は、一日中笑いまくったことを事細かに書きたいぐらいなんですが
少しでもみんなのワイワイ具合が伝われば…!と思いますーww


>しずくさん
おぉ!ダイエット中でしたか…!!
私もです!一緒に頑張りましょう!!
(って、あのお寿司をたくさん食べている時点で色々アウト)
夜中の食欲…ダイエットの敵ですよねぇ(涙)

公開録音、ご覧いただきありがとうございますーー!!
まとまりが悪く、ちょっとドタバタしているのが出てしまってるかとは思いますが^_^;
次回、またこんなイベントがあれば、今度はもっと楽しく出来ればいいなぁと思いますww
そしてその時は、しずくさんともお会いできれば嬉しいんですが…(*^_^*)

今回の9回放送、聞いて頂けて良かったですww
前回コメントをいただいたあと、ちょうど収録がありまして♪
しずくさんのメールだぁぁぁ!!と心の中でめちゃくちゃ喜んじゃいましたww
本当に、来年の結果に期待しております(*^_^*)

悟空のモノマネ、瑠依ちゃんでしたかw
それはそれで、瑠依ちゃんのモノマネが出来る峯さん、すごい!!(笑)
2010/09/15(Wed)19:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]