忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東に来るころには熱帯低気圧にかわりましたが…台風9号。
久しぶりの大雨となりましたねー。
歩いていて、傘があるにもかかわらずすぐびしょ濡れになりましたが、
なんかもう「どんとこい!」という気分になるのは私だけでしょうか(笑)
あまりに雨脚が強いと、濡れることが苦にならなくなる、みたいな…
ただ、本当は3キロぐらい先にあるお店に散歩がてら歩いて買い物に行きたかったんですが
さすがに今日はやめておきました…^_^;


1ec6106f.jpeg

さてさて、恒例食欲刺激のコーナー(笑)
餃子です。えぇ、餃子です。大好物です。(特に焼き餃子)
評判が高くてずっと行きたかったお店に、ついにこの前お友達と行ってきまして!!
んもーバクバクバクバク食べてやりましたww
味、焼き加減、どれをとっても、かーなーりー私好みの餃子で、すっかり虜にww
絶妙な皮のパリッと感とジューシー感……はぁ、たまりません(*´∀`*)
なんて今思い出していたら、思いっきり自分の食欲が刺激されてしまいました(笑)
あぁ、絶対また食べに行くぞ!!


私のブログ、ほぼ8割食べ物の話題……ww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
久々の雨でしたね
トンかつ

こんばんは!
今日は久々の雨で、なんだか少しテンション上がりましたw

豪雨に打たれてると多少の雨粒は気にならなくなりますね!
チエさんのように「どんとこい!」というような男らしい気分にはなりませんが…ww


餃子おいしそうです!
中華料理っていいですよね!
餃子も好きですが…自分はチャーハンのおいしいお店が知りたいですww

食べ物ばっかりでも全然だいじょ~ぶですよ!w
2010/09/09(Thu)00:41:38 編集
チエさんにお返事! コメントの返事毎回ありがとうございます!
櫻井さんに一途
台風大変でしたね(^w^)
チエ様、今日も1日お疲れ様です!

水もしたたるいい女なチエさんだけど、風邪にわ気をつけてくださいね

あと餃子美味しそうです!
お腹ぐぅぐぅですよ!
\ 落ち着けーっ /
 \てばぁーっ!/

⊂ /" ̄ ̄ ̄ヽ、 っ
 /      ヾ、っ
"/  〃   \ |イ
∥l リ人 \ヽ \jノ)
∥l N∨ヽNヽ\フーイl7
∥l c>  <|ーlヘ/L
`Nヽl""r―ュ゙゙ノイ(6}/
 乂ヽ`(て)〃>ヽイ
   /トイ>⌒)l
 (⌒Y_ノ{ソ\/ 人
[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「ニ=
|「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||「|
||      ||l|
的な感じです!
でわおやすみなさい。
声優の鏡と言えるチエさんをこれからも全力で応援しますね!
でわムリしすぎない程度に頑張ってくださいね。
2010/09/09(Thu)04:08:29 編集
ずぶ濡れ
ノラネコ
久々の雨でしたね。
その時僕は折りたたみの傘しか持ってなかったので、さしていてもずぶ濡れでした。
途中でイライラがマックスになったので、傘をささずに歩きましたよ。
おかげで風邪気味ですけど・・・ww

餃子おいしそうです。
僕も餃子の中では焼き餃子が特に好きですね。
自分もスタミナのつくものを食べて体力を回復させますよ。

話は変わりますけど、ラジオに送ったメールが紹介されて話が盛り上がったり笑っていただけたりすると本当に嬉しいですね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/09/09(Thu)13:04:49 編集
無題
通りすがり
これでキンキンに冷えたビールがあれば!

なーんて
2010/09/09(Thu)17:27:50 編集
餃子おいしそうです・w・
とびー
最近忙しくておひさです・w・ファンですww

だいぶ遅れましたが、ラジオでメールが読まれたときは盛大に喜んでしましましたww

自分も餃子大好物です・w・

食べ物八割でも作ってるものが半分以上なので家庭的に見えます・w・
2010/09/09(Thu)19:02:22 編集
大雨
しずく
こちらも最近雨が多いんです。今日も大雨があって、完全にびしょ濡れになってしまいました。かさも台無しw やっぱりうちが一番です。うちに行きたいです(浜田賢二さん)

昨日は学校のクラブで日本の大学生たちとの交流がありました。札幌大学の経営情報学府ですってw こ~んな話やあ~んな話をいっぱいしましたw アニメが大好きな子がいましたけど、エンジェルビーツも全部見ましたって。ピザーホットのイベントも知っていましたw

そして今日は映画館で「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。(韓国では今日始まり)ジブリ特有の笑いと感動はあるけど終わりがちょっと…ってところでしょうかね。
2010/09/10(Fri)00:42:43 編集
餃子最高~ッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちは~~(-^〇^-)
久しぶりの雨大変でしたねー!
自分もかかってこーいo(`▽´)oな気分でしたWW
餃子キターーーーー\(☆o☆)/WW
自分の餃子は家から徒歩5分の餃子の王将ですWW安いのでWW
自分も友達の餃子通にいいお店教えてもらいまーすWW
そろそろ季節の変わり目ですね!お体に気をつけてラジオの方もお仕事も頑張ってくださいね!今お手紙作成中ですW
書きたいことがありすぎて、文章をまとめるのを今頑張ってますWW
長文すいません(>_<)それでは失礼します(`∇´ゞ
2010/09/11(Sat)12:06:19 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
雨が過ぎ去ってからというもの、
30度をこえつつも、なんとなく秋を感じてしまう毎日…

豪雨って、色々と抵抗する気が失せていくんですよね(笑)
傘にも限界あるよ!長靴だって100%じゃないよ!みたいな。
いっそ洋服の下に水着を仕込んでしまおうか…
いやいや、それはヤバイか…(笑)

チャーハン!!チャーハンも最高ですよね!
私は卵とかレタスとかのシンプルチャーハンがやっぱり一番なんですけど。
うーー、チャーハン食べたくなってきました!(単純)


>櫻井さんに一途さん
水がしたたったら、そこそこな見た目になってくれたのか…
いや、きっとただの濡れ鼠女でしたよ、ええ(笑)
ありがとうございます、今年の夏は風邪とは一切無縁で過ごせましたww

また夜遅くに再び自分で餃子画像を見て
ぐーぐーお腹ならしています…(笑)


>ノラネコさん
お、折りたたみですって!!?
あの豪雨の中を…!!!
そ、それはかなりのチャレンジャー……いえいえ、災難でしたねぇ(>_<)
濡れっぱなしでいると風邪ひいてしまいますからねぇ(*_*;
本格的な風邪になる前に、食い止められましたか!?

本場中国では水餃子がポピュラーのようですが…
やっぱり焼きは美味しいですよねー!!
カリカリ、そしてジューシーww みたいな。
ここはいっちょ、においを気にせず、ニンニクたっぷり餃子で攻めてください!!

ラジオへのメール、いつもありがとうございます!!
峯さんと、ホントわくわくしながら読ませていただいてますww


>通りすがりさん
ビール+餃子……鉄板!!

この日は、レモンサワーをぐいぐいいかせていただきました(笑)


>とびーさん
ラジオへのメール、本当にありがとうございますーー!!
収録日、時間のある時はメールのほとんどに目を通しているのですが
こうやっていつもコメントを下さるとびーさんのお名前を見つけると
私も盛大に喜んでしまいますよーー(*^_^*)

おっ!食いしん坊ブログも、家庭的ととっていただけると
大変助かります(笑)


>しずくさん
はい!やっぱりうちが一番です(笑)

すごーーい!!!
交流っていうと、やっぱり日本語での会話になるんですか??
とにかく外国語がどれもこれも、まったくダメダメな私にとっては
もー考えただけで尊敬してしまいます!!
しかも、そこでエンジェルビーツのお話が出来るだなんてーー!!
ステキですね(*´∀`*)
なんだかとっても嬉しいご報告、ありがとうございますww

アリエッティ、ご覧になったんですねーー!!
ジブリだと、私は「天空の城ラピュタ」がめちゃくちゃ好きなんですよーw
あと「ナウシカ」もww


>りょうすけさん
大雨、かかってこーーい!!(笑) ですよねw
あ!でも、たまに、だからそんな気分になるのであって
連日頻繁に豪雨、とかだったら、もう勘弁してくれーー
ってなるんでしょうけどね^_^;

王将、私も大好きです(笑) 間違えありませんもん!
一人で普通にご飯食べに入っちゃいますww
でも王将は、餃子以外にも好きなメニューがありすぎて
いっつもいろいろ浮気してしまいますーー(@_@;)
ま、それだけお手ごろになんでも美味しいんですけどw

お手紙、楽しみにお待ちしてますねーー!
ありがとうございますww
2010/09/13(Mon)00:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]