忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモンを食べる女子をホルモンヌと呼ぶそうですが…

先日、ホルモンヌしてきました!!(使い方微妙)


SH3G00190002.jpg

AB女子会でございますwww
椎名@楓ちゃん   ゆりっぺ@はるっぺ  大山@由美子さん


盛り上がったなーーー
異様に盛り上がったなーーーー

9月末には新宿ロフトプラスワンにて
音響監督の飯田さんや、アニプレのゆまさんや、なんだその男祭り!(笑)な
ABイベントが開催されるようですが…
それに対抗するかのように、私達4人でなんかでっかいことできるんじゃね!?と
飲みの席ならではテンションで素晴らしく大きな夢を語り出す妙齢女子4人。
最高にテンションあがって、イロイロ出来る!!!って気分になりましたが
今それをここで説明しようとするのはもう絶対に不可能っていう
まさしくその場のノリと勢いでの会話でした…(笑)

あああ、でもホントなにか出来たらいいのに…!!!

私達、かなりイベント計画練りましたから!
やりと言われればできますから!!
ってぐらい、あれやこれや、大笑いしながらのホルモンヌでした。(絶対使い方違う)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
なめだるま
ホルモンいいですよね

僕も好きです

ホルモン
2010/09/19(Sun)21:41:03 編集
なら前線メンバーらしく!
そりゃあライブでしょ?ゆりっぺさん、しいなさん、大山さん、ひさ子さんの!

高木さんってUNO係だったのかww

てか女性人だけで飲み会ということわ男性人の飲み会わゴダン、TK、音無さん、野田、日向、クライスト竹山くん、藤巻的なメンバーでしょか?

てか女性人メンバー最強ダッグじゃないですか!楽しそうです!櫻井さんのブログでも見ましたがかなり盛り上がったみたいですね!
きっとチエさんたちなら世界統一できますよ!
あとチエさんだけに話すですがここだけの話、自分ファンとしてじゃなくて櫻井さんのこと一人の異性として好きですね
なんていうか誰にも縛られないあの性格やラジオでもテンション高いですけどプライベートもテンション高いところも好きです!
裏表のないのが櫻井さんの信頼性や人望のある理由なのかもしれませんね
チエさん大きなことしてやんよ!ってくらい頑張ってくださいね!
2010/09/20(Mon)00:06:40 編集
ホルモンヌ、いい響き
トンかつ

チエさん、ちかちかー!

いいですね、ホルモンヌ!
オレもホルモンヌしたいですね!まぁ男ですけどww

お酒の席はえてして強気になるものですよw
というかABメンバーならどんなイベントでも盛り上がりそうですよね!
イベントのサブタイトルは「見つめて猫目」でw

そういえば次回配信のぶるらじのゲストですね!
チエさんの活躍、楽しみにしてます!w

でわでわ、ABイベントを練りながら頑張ってください!
2010/09/20(Mon)02:19:02 編集
Angelたちのイベント
ノラネコ
AB女子会というのもあるんですね。
またまた豪華なメンバーで。
女性だけっていうのもまた違う楽しさがありそうですね。
お酒も入って結構ガールズトークもあったんじゃないですか?(笑)
例えば、AB男性メンバーで誰がタイプとかww

イベントいいですね。
この4人出演のイベント、おもしろそうです。
だーまえさんとか偉い人に頼んだら通るかもですよww
実現したら参加したいですね。
チエさん、チケット販売があったらひいきしてくださいね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/09/20(Mon)20:58:01 編集
無題
通りすがり
なんかすき焼き食べたくなってきた(´∀`)
2010/09/21(Tue)20:03:48 編集
こちらも負けずに
某FC3S@廃車
こちらはB-1グランプリに参加して食べてきましたよホルモン。連休で実家へ帰って両親と参加しました。その後はすぐに梨狩りへ出かけてそのあとIKEAと安くておいしい国産の肉を取り扱うお肉屋さんにへ出かけました。1日でこなすのは大変でしたね。前日、前々日と仕事で立ちっぱなしでしたから、休日も含めると3日立ちっぱなしです。30前には辛いです。
2010/09/21(Tue)22:12:25 編集
お返事。
チエ
>なめだるまさん
お!ホルモンヌさん!!
って、いやだからホルモンヌは女性をさすんですよね(笑)
でもホント今はやってますねーw


>櫻井さんに一途さん
高木さん、UNO係(笑)
前回高木さんのお宅にみんなでお邪魔した時、
少し会話に間が出来ると「UNOないの?」っていうお決まりがww
トランプを発掘してジジ抜きとなったわけですが
今度は是非UNO大会をしたいところです(*^_^*)

この4人、キャラにおきかえると絶対組むことがなさそうなメンバーなんですが
ぜひともそれでライブを!!(笑)
色んな意味で凄いものがお届けできそうですw


>トンかつさん
なんでしょうね、あのお酒の席のノリ。
嫌いじゃありません(笑)
いや、むしろなかなかの好物でございますww
しかもこの女子会の勢いは、やっかりなぐらいでした(^_^;)
もし本当にこの時話していた案を披露することがあったら
お客さんみんな「ポカーーーン」になること間違えなしですよ☆彡

そして!次回ぶるらじゲスト!!
そうなんですよーーww 気付いて下さってありがとうございます♪
配信開始されましたら、またお知らせいたしまーーす(^O^)/


>ノラネコさん
女子だけのお酒の席は、異様な盛り上がりを見せます。
それこそ異様な(笑)
ガールズトークですかぁー。そうですねぇ~。
そんなかわいいキャッキャな話が出来ていたら良かったんですが
基本爆笑につぐ爆笑で、ギャーギャーやってたもので…(^_^;)
ちっともそんなノリがありませんでした(笑)

そんなノリで、麻枝さんにお願いしたら曲書いてくれるんじゃね!?
とか、相当夢をでっかくする結果になりましたww


>通りすがりさん
すきやきですかぁ~~お腹がすくーーw
私的にはしゃぶしゃぶも大好きですww


>某FC3S@廃車さん
ちょっ!ちょっっ!!
なんですかその羨ましい食い倒れ企画はぁーー!!
B-1では、投票した料理が上位になりました??
一度会場に行ってみたいですが、本気で食べ過ぎてしまいそうで怖い…(笑)
というか、そのあとの梨狩りが激しく羨ましいですーー!!!
梨大好きなのでww
フルーツ狩り、テンションあがります(#^.^#)

連休中、体はゆっくり休めなかったかもしれませんが
いつもはできないようなことをたくさん詰め込んで
かなりリフレッシュできたんではないでしょうかww
2010/09/22(Wed)03:03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]