忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のプリンタルトの熱意が冷めないうちに…!!

1be17edb.jpeg

フルーツタルトを作ってみました。

盛り付けセンスはありません。
とりあえずフルーツわっさーーとのせるのせる。
それらしく見えますでしょうか(笑)
今回はそこそこ成功ですよーーww
フルーツの下には、カスタードクリームとアーモンドクリームが二層になっているんですが
そのカスタードクリームがちょいゆるかったかなぁ…と
反省点はそのあたりです。



さてさて、第7回放送が配信中のちか☆ちか日和ですが
この先のゲストさん達が発表されてますよ~(^O^)/
ジャジャン!!

第9回・第10回   てらそま まさき さん
第11回・第12回  岡村 明美 さん
第13回・第14回  大川 透 さん
第15回・第16回  大谷 育江 さん

相変わらず豪華過ぎますーーーww
ネタコーナーのお題などなども発表されておりますので
皆さまからのメールをお待ちしております♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
タルト美味しそう!
櫻井さんに一途
名前チエスペシャルですか(笑)わっふぅーい!
お腹すいてきましたよ(笑)

チカチカラジオ頑張ってくださいね(^w^)
応援してるです。
2010/09/03(Fri)01:59:47 編集
無題
ノラネコ
あいかわらずと言っては失礼ですが、おいしそうですね。
フルーツの盛り付けも何の問題もないと思いますよ。
適当にフルーツを乗せてあの盛り付けができるのなら十分にセンスがあるんじゃないでしょうかwww

ラジオのゲストも豪華な人が続きますね。
さすがポップでゴージャスなラジオですねww
またメール送られていただきます。

それとSSSラジオで話題になっていたのですが、第4巻のキャラコメで皆さんが直井くんのモノマネをしたそうじゃないですかwww
まさかひさ子までやってるのですか?
そうだったらかなり楽しみです!!

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/09/03(Fri)15:00:06 編集
無題
たまごのうす皮
ちかさんのつくったタルト食べたい~(*´∇`)
2010/09/03(Fri)15:43:26 編集
絶対美味しいッスよWW
りょうすけ
チエさんこんばんわ~\(^ー^)/
リベンジ成功じゃないですかー!!!
お店のより絶対美味しいですよ!!
画像見ただけでお腹いっぱいですWW
ありがとうございます!WW
ラジオもハンパない豪華声優さんですね!!メールたくさん送りますね!
ABの方もキャラコメまたひさ子が出ると聞いたので絶対聞きますね!
第二巻の3話でのひさ子もツッコミが最高だったので、次も楽しみに待ってますWW長文すいません。
それではお仕事もラジオも頑張って下さい!いつも応援してます!それでは失礼します(`∇´ゞ
2010/09/03(Fri)22:53:44 編集
フルーツで下が見えない!
トンかつ

はじめまして!
ココノエ博士の中の人のブログだ!
とワクワクしながら覗かせていただきました!

その一発目がタルトで、博士とのギャップにほんわかしましたw

タルトすごくおいしそうですね!
大量のフルーツ+カスタードクリームとアーモンドクリームだなんて…すごく…豪華です…//

ちか☆ちか日和、ぜひぜひ聞かせていただきます!
メールも送ります!

それでわ、お身体に無理のないよう頑張ってください!
長文失礼いたしましたm(_ _)m
2010/09/04(Sat)07:37:25 編集
無題
だいき
タルト美味そうです(^^)
全然関係ないですけど、タルトって食べるの難しくないですか?w

ゲストめっちゃ豪華です!海賊とか公安9課とか少年探偵団とか…(^^)
最近聞けてなかったので絶対聞きますね。あとメールも送ります


ではでは
2010/09/04(Sat)21:28:55 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
チエスペシャル!!いいですね、いただきですww
といっても何の変哲もないフルーツタルトですが(笑)
でもフルーツ大好きな私的に、通常よりこんもり気味にトッピングしたので
そこら辺がチエスペシャルってことで(*^_^*)


>ノラネコさん
彩り豊かでなんとなく正解してるように見えますが
ただのフルーツ乗せ放題なんです(笑)
でもそこそこセンス良く見て頂けたのならラッキーでしたww

あ、そうそう、もう情報出てましたね!
そうなんですよー、AB第4巻、第7話のコメンタリーで
ひさ子再び登場なんですwww やったやった(*´∀`*)
もーはちゃめちゃです。いや本当に。はんぱなく。
直井のモノマネは……さてさて、どうなっていることでしょうww
(とか言って、もうはちゃめちゃすぎて記憶がおぼろげ…(笑))


>たまごのうす皮さん
是非是非食べていただきたいですよー!!
ナマモノ過ぎて如何ともしがたいですが(笑)


>りょうすけさん
わーい!ありがとうございますww
最近の携帯カメラは性能がよくて鮮やかに撮れますww(笑)
と、カメラに助けられてはいますが、味も手作りレベルではそこそこいったかとっ!!
ナマモノなので実際に味わっていただくことはできませんが
是非、画面越しに(笑)食べちゃって下さいww

キャラコメ、ありがとうございますーー!!
なんだかいつの間にかポスト・ツッコミ(笑)
いや、本当に楽しくてやりがいがあるんですけど!!
今回もメンバーがゆり、大山、椎名ですからね~。
非常にカオスであることはお約束しますww


>トンかつさん
うわーーい、はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ココノエからこちらにいらしていただいたんですねぇ~
その一発目がフルーツタルト……(笑)
えらいミスマッチでしたね、それはw
ってか逆にココノエらしい日常を送っているブログも
それはそれでちょっと怖いですけどww

ラジオも是非是非チェックしてくださいね♪♪
まだ始まったばかりなのでお聞き苦しい所もあるとは思いますが^_^;
メールいただけると、本当に嬉しいです☆彡


>だいきさん
私はケーキの中で1、2位を争うぐらいタルト好きなのでよく食べるんですが
確かに最終的に色々ボロボロになります(笑)
しかもこの素人手作りのタルトは、とんでもなくボロボロになりました(笑)
フルーツはぼたぼた落ちてくるし、下の生地部分は分解されるし…
いや、それを含めて楽しくたべましたけどww

ラジオ、本当に豪華ゲストですよねぇ~
今からひよってしまいそうですよ…うぅ、緊張(@_@;)
みなさんのメールを励みに頑張りますww
2010/09/06(Mon)00:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]