忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はるるんるんとお芝居見てきましたよ~(*´∀`*)
あ、「るん」がひとつ余計だ。


お芝居が始まる前に、ちょっくらティータイムww
赤坂サカスですよ。
あの早口で5回も言えなそうな赤坂サカスです、ええ。
テーブルごとにキャンドルが置いてある雰囲気のいいお店。
「シャレオツやーん。めっちゃシャレオツやーん」
明らかに通い慣れてない様子の女子2人。
「はる!シャレオツだよ!シャレオツな雰囲気で頼むよ!!」
で撮れた写真が ↓↓↓ コチラ。

SH3G0140.jpg

シャレオツ……か…?

ただ、1枚目に撮った写真が、
ろうそくの火を見つめ過ぎてあまりに呪術的だったため(私判断で)不採用に(笑)

そんなこんなで、芝居が始まる前のティータイムであまりに盛り上がりすぎて
「あれ?なんだよ、もう劇場いかなきゃじゃーん」とか、渋々話を中断して店を出る私たち。
一体どこがメインなんだよ!!っていう。

お芝居は色々楽しめる内容で、大満足でしたよ~(*^_^*)
すごいキャストの数が多くて、
最初ちゃんとそれぞれのキャラを判別できるか心配だったんですけど
ストーリーが進んでいくうちに自然と入ってくるんですよねー。
ただ、けっこう衣装の色で覚えていた部分もあって、
2幕に入った時みんなの衣装や髪型が一気にガラッと変わって若干焦りましたが…(^_^;)

そしてそして。
お芝居後はお待ちかねのご飯ターーーイムwwww
(だからメインはどこなんだよっ!)
しゃぶしゃぶww
豚しゃぶ食べ放題wwwww
わーーいわーーーい♪♪♪
初めて行くお店だったんですが、まーーこれが大当たりですよ(*^_^*)
お店の人がめっちゃくちゃ丁寧な気配りをして下さる方々で。
とっても気持ちよく、しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしまくれました!!!

なんかもう、はるとの食事は豚しゃぶが定番になりそうだ……(笑)
はるー、また行こーーーww すぐ行こーーーww いつ行こーー??ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
赤坂サカサカス
ヒカル
赤坂サカサカスですか
前に行きましたけど田舎民で小市民の私にはきょどるぐらいしか出来ず、ストレスマッハで30分未満だけ滞在して逃げ帰りましたよ
30歳児と言いつつ、流石チエさん大人だ~


そういえば、ブレイブルーの新作?のPVをみましたよ~

まぁ
何というか………
チエさん……
どんまいっす
2011/09/02(Fri)15:33:22 編集
あかしゃか!
トンかつ

テンションアゲアゲですね~っ!
はるるんが絡むと、もはやノロケ日記になってますねw

遊びに行く時は、メインイベントよりもその前後の方を楽しんでる事ってありますよね!
自分は前菜を楽しみすぎてメインの時には若干息切れ気味になってたりしますww

はるるんの方もしゃぶしゃぶ屋の店員をたいそう褒めてましたね!
どんだけ素晴らしい接客をしてたのか…気になりましたw


マダムやん(`・ω・´)
2011/09/03(Sat)00:27:16 編集
デート… あ"ぁ!?
もうタイトルが浮かばなかったんですよ…ww
赤坂サカスですかぁ!
うん。シャレオツですねww
そして はるるんるんとはお約束のしゃぶしゃぶ(´∀`)
まず、2人の会話が不自然すぎるww
あれ…はるるんるんは旦那ですか?それとも嫁?

赤坂サカスで傘探す…
2011/09/03(Sat)01:32:36 編集
無題
ノラネコ
はるさんシャレオツだー!
はるさんのブログにあったチエさんもシャレオツでしたよー♪
呪術的な写真も見てみたいですw

お芝居うらやましー♪
舞台を見たことがまだないのですが、生の迫力も凄いんでしょうねぇ。
てらそまさんの舞台「兄帰る」をなんとか見に行けないかと調整中です(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/09/04(Sun)16:17:10 編集
赤坂サカス
小鳥=遊
早口にチャレンジしたら2回でかみましたwww

はるさんのブログでチエ様のお姿拝見したです。
めちゃシャレオツでした(^^)
マダムやん!?

AB!見終わりましたよ。
しかし、聞いていた通りあまりひさ子さん(チエ様)が出ていなくて残念でした・・・。
なのでひさ子さんが出てくるシーンを各10回くらい見ました(笑)
個人的には、「残念。立直、七対。ドラドラ、親満。」のところが好きですw
2011/09/05(Mon)00:52:46 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
サカひとつ余計ーーー!!(笑)

何度かうろついたことはありますが…
毎回毎回慣れることがないカンジですよ、私も…
しかも若干迷いかける(^_^;)
頑張れ、30歳児ww(笑)

あ…見ましたー??PV。
いやー、私も見ましたよーー。
ね。そうなんですよーーー。
……仮面………(;一_一)


>トンかつさん
あかしゃかしゃかしゅ。

いやー、ついついあふれ出るはるるん愛が(笑)
遊ぶ予定を決めている時のワクワク感からハンパありませんよw
よっしゃー、んじゃこの日にしゃぶしゃぶGOすんぜーー!!
っていうw

そうなんですよーー!
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、もーものすごっく居心地が良かったんですよww
お芝居見た後に行ったのでラストオーダーが近かったんですけど
すごーく丁寧にしていただきました(*´∀`*)


>むらぐさん
確かに、赤坂サカス付近で傘を探しましたよ!!
正解です、むらぐさん!!(笑)
お芝居を見終わって外に出てみたら、なかなかに豪雨だったもので(^_^;)
コンビニにかけこんで傘を買ったのでした。

はるるんるんとは、もうしゃぶしゃぶでつながっているようなもんです(笑)
しゃぶしゃぶツーカーですよww


>ノラネコさん
あはは、はるのブログの写真も見ていただけました??
どんな風に撮れば正解!?
どのポーズにすればいい!?
と、毎回アワアワしてお互いパシャっとやるんですが
結局正解を見失っているので、お互い
「…うん、なんかもうなんでもいいや…」
っていう結果になります(笑)

「兄帰る」!!
うわー、これは本当に調整つくといいですねっ!!!
初・生お芝居ww そしててらそまさんwww


>小鳥=遊さん
よしっっ!
私ギリギリ3回いけましたよっっ!!!(笑)

はるのブログの写真、ご覧いただきありがとうございますww
マダム……無駄に顔の角度をつけすぎました…(-_-;)

AB!最後までいかれましたかーーー!
うわぁぁぁぁ、ありがとうございますwww
はい…ひさ子さん、あんまり喋ってなくて申し訳ない(>_<)
でも、バンドメンバーの中ではまだなかなかの待遇でしたよ…(^_^;)
ひさ子のシーン、たくさん見返してくれてありがとうございますww
麻雀用語、「立直、七対」って書くんですねー!!!
台本にカタカナで書いてあったので(笑)
麻雀あまり詳しくないので、初めて知りましたよww
2011/09/06(Tue)00:24:54 編集
無題
りょー
おもしろいですね(^^)
2011/09/06(Tue)23:54:39 編集
お返事。
チエ
>りょーさん
おかげさまで
こんなテンションでやらせてもらってますww
2011/09/08(Thu)00:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]