忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました…
読みましたよ、わたくし…!!


0e5e36d5.jpeg

Angel Beats! Heaven’s Door 第2巻!!


ひさ子キターーーーーー!!

ガルデモ結成に至るはじめの一歩が今まさに!!
ってゆードッキワクのお話でございますよ!!
ひぃーー、読んでて興奮したぁぁぁぁ。

そしてひさ子の生前…
ちょっ、えっっっ(@_@;)
なんかすごい気になるキーワードがいくつもぶっこまれてて
ちょっと動揺しております(笑)

でもそうやって、あの戦線にいたみんなに何かしらのお話があるんですもんねぇ…
うわー。色々気になって気になってしゃーないじゃないですかーーー。

とりあえず、ひさ子のセリフをこそっと声に出して読んでしまったのは
ここだけのヒミツです☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
気になりまくり
ノラネコ
読まれましたか!!w
ネタばれになっちゃうんで内容は言えないですけど、いろいろ衝撃的ですよね。

ひさ子の生前・・・重いですねぇ。
漫画になって内容がさらに魅力的になってきてます♪

岩沢さんに生前のことを打ち明けたシーンのセリフ、めっちゃ聴いてみたいです(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/08/18(Thu)00:46:16 編集
ひさ子中毒
ついに読んじゃいましたかー!
内容はまぁ…言えないとして

ひさ子が格好良くて可愛いくてww

そして岩沢のセンスの無さ…

チエさんがおまけのあの場面を声に出して読んだのか…

それは謎のままですねww
2011/08/18(Thu)08:17:49 編集
なわぁ!?
ま、ま、ま、まじすか!


俺も買いに行かなきゃ!
櫻井さんにも報告しなきゃ!
ε=┏( ▼Д▼)┛

あれ?もう知ってるかな?
(・ω・`*)
2011/08/18(Thu)08:21:05 編集
なんとぉー!
トンかつ

ひさ子表紙キター!!

そしてひさ子の生前の話もある…だと…!?
これは読まざるをえない!

正直近所の本屋にAngelBeats!関連の本が全く見当たらないから読むのをサボってたんですが…w
これを機に少し遠出をして買ってみまする!!

声優さんはセルフアフレコできるのが羨ましいです…ww


前回の日記にコメントしたつもりでドヤ顔待機していたら何故かコメントできていませんでした…orz
2011/08/18(Thu)18:13:41 編集
すでに購入済みっさ!!
シトリー
はいっ、お久しぶりです!!テストで忙しかったです!!ついでに死にました(結果が)(´・ω・`)

ヘブンズドア2巻は素晴らしいとしか言えませんね!

ひさ子~♪
ひさ子の出番たくさんですばらしい!アニメでもあれくらいでてほしかった(;∀;)

ひさ子のポニテ&下ろした髪
もう、うはうはでしたぜぃ

チエさんが声あてたCDがほしくなりますね!!
ひさ子ボイスなら記憶済みなので普通に読むときも自分の中で声あててよんでますがね☆

あっ、テンション上がってしまった( ̄□ ̄;)!!
2011/08/19(Fri)00:26:29 編集
無題
スケアクロウ
自分も買いました(*^∀’)b


岩沢さんがどんどんボケキャラに………笑

チエさんが言うセリフも聞いてみたいww
2011/08/19(Fri)14:56:55 編集
Σ(・口・)
しゃるるん。
夏休みに遠出をしようと貯めていた旅費が、
PCの買い替えのために飛んでしまった自分が来ましたよ(謎)
しかし最近のは画質がかなりいいものなのですねぇ…。
Blu-ray搭載みたいで、
AB!もDVDじゃなくてBlu-rayにすればよかったかなと、
いまさら思ってしまいました(笑)

そして、2巻出てたんですねー!
1巻は買ってたんですけれど、
2巻が出てることを知りませんでした。
いつ出たのだろう…。Amazonでも使おうかなぁ。

ガルデモ結成の話ですかー!
キャラコメでネタみたいなのはやってた記憶がありますが、
今回はちゃんとしたものみたいですね!
かーなーりー気になりますね(。・ω・。)ノ

何気にゲーム化はまだなのでしょうか(ぼそ)
AB!見てからゲームにハマってしまった自分です(汗)
ゲームと言っても同じKey関連のものだけですが。
今年春くらいにリトバス終えて、
CLANNADの後半まで終わりましたが、
どちらも涙腺がくっそヤバい状況に。
っと、それは関係ないですね(笑)

セリフを声に出して読む…。
もう担当した声優さんの特権ですよねぇ。
他に誰も真似できない特権。いいなぁ~。
お友達だったり、ご近所なら聞かせてもらえたのにー
と、もどかしい気持ちです(笑)
2011/08/19(Fri)20:55:58 編集
とりあえず
小鳥=遊
まずはDVDを見てからになりますが、買って読みたいですね。

DVD探し出して、レンタルは見つけたんですけど・・・。
いつもいつも借りられていて未だに見れてないんです(泣)
いつまでたっても、人気ってことですね(笑)
2011/08/20(Sat)23:13:45 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
ええ、ええ!!
読んでしまいましたよーーー!
もうどれひとつとってもキーワードになっちゃうんで言えないですけど
すぐにでも誰かと分かち合いたい衝撃でした!

生前…なんかまたひとつもふたつもドラマがありそうですね…
とはいえ、あれだと分からない部分も多すぎて
余計気になってしまったり……
いつか分かる時がくるのかしらーーー!?


>むらぐさん
読みましたよー!ついに読んじゃいましたよ!
内容は………
ええ!ホントに言えないですね(^_^;)
すっごく言いたいんですけど!
色々言いたいんですけど!!

岩沢のセンス…あのノリをアニメで見たかったようなw
あ…いや……それじゃあ収拾つかなかったですかね(笑)


>シャルさん
ぜひぜひ見てみてくださーーーいwww

もーいろいろ気になる内容でしたよ(*^_^*)
読んだらとりあえず誰かに話したくなります(笑)


>トンかつさん
きましたよー!
なんとまさかの表紙きましたよーーー!!

そうなんですよ、ひさ子の生前、ガルデモ結成っていう
もう今すぐにでも言いたくてしょうがない内容でしたよーー

本屋さんによって、なかなか手に入らない時ってありますよねぇ(>_<)
で、初めて行く本屋さんだと
どこにどのジャンルが陳列されてるのかわからなくて見つけられなかったり…
そんなこんなで、すぐネット購入に頼ってしまう私ですw

あははw
コメントいつもありがとうございますネww


>シトリーさん
テストお疲れ様でしたーー!
結果…は………
次!!次とりもどしましょーーー!!

シトリーさんも読まれましたかぁ、2巻w
ふっふっふー、ひさ子の出番がたくさんあってニマニマしちゃいましたよ(*^_^*)
気になるキーワードがたくさんありすぎでした!

うわわわぁ!
ぜひひさ子ボイス変換で漫画読んで下さいねーー(笑)
ってか、全キャラ頭の中で声をあてながら読んだら
ものすごく豪華なドラマCDが出来るって寸法ですねっww


>スケアクロウさん
おぉ!購入済み!!
スケアクロウさんも読まれたんですねぇ♪♪

岩沢のキャラが私の中で今になって成長しちゃいましたよ(笑)
2人のかけあい、もっと見たくなっちゃいましたw


>しゃるるん。さん
おにゅーPC、おめでとうございまーーすww
せっかくの休みに旅行できなくなってしまったのはイタイですが
きっと美麗画質がしゃるるんさんを慰めてくれるはす!
やっぱりブルーレイだと画質変わりますよねー。
ビデオからDVDになった時にあまりにキレイすぎて驚きましたけどw

2巻はぜひぜひー!
ネットの力を利用してゲットしてみてください(笑)
キャラコメのネタがあったせいで岩沢のキャラが色々暴走してましたけど
意外と、あれ、これが実際の岩沢なのか…、みたいなww
とりあえず、気になる出会いや生前があれこれ描かれているので
読んだら余計にもっと気になる内容になっていますよ(笑)

うっかり声に出して読んだりしているのが
ご近所さんにダダもれ状態の私も、かなり恥ずかしいですよねー(笑)
まぁ、きっとセリフの練習で叫んでしまった時とか
絶対お隣さんに不審がられてるよーとかよく思ったりしますけど(^_^;)


>小鳥=遊さん
レンタルありましたかーww

ずっとレンタル中でなかなか手に入らないとなると
見てくれてる人がいて嬉しい半面
なかなか小鳥=遊さんの手に渡らずになんとも悔しく…(>_<)
再放送もあったりはするんですけどね…

まぁ、いつかタイミングのあった時にご覧いただけるのを
楽しみにしております(*^_^*)
(あのホント、そんなに出番はないんですけどね(^_^;))
2011/08/22(Mon)01:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [430] [429] [428] [427]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]