忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急ハイランド!!


大好き遊園地、富士急ハイランドにGOしてきましたよーー!!!!
そう。新アトラクション『高飛車』にチャレンジするために!!!!

最大落下角度121度がウリのジェットコースターですよ。
121度って何事!?90度こえてんじゃん!!

98754570.jpeg

そう。
この左端の妙なカーブ部分ですよ。121度。
今まさに突っ込もうとしている人たちがいますねww

富士急で新しいアトラクションが出来るたびに挑戦してきましたが
今回の高飛車、私の中でかーーなーーりーー大ヒットでした!!!
ただぶっちゃけ、一番のウリの落下角度より、
GOしてからそこに行くまでの一連が私的にめっちゃ楽しかったんですけど(笑)
あ、いや、確かに121度に突入する所もおもしろかったんですけどね!
全体的な感想としては、怖いってより、おしなべて笑いが止まらない、っていうww
「あっはっはっは、たーのしーーー」みたいな(*^_^*)
怖すぎず、きつすぎず、爽快なアトラクションでしたww
横4人、2列乗りのスタイルだったんですが、前列に乗れたのもラッキーだったかも…。
絶景絶景♪♪

一番スリリングだったのは、
自分たちが乗る2台ぐらい前で、出発前に安全装置が作動してしまい
そこから数台、確認のための試運転が目の前で開始され始めたことでしょうか…(笑)
制御室みたいな中にいる人、めっちゃマニュアルっぽいの見てるし!
まぁ、すぐに安全の確認が取れて再開されたんですけどねww

逆に、そうやって常に安全第一で運行されてると思うと信頼度も上がるってもんです!


いやー、またすぐにでも乗りに行きたいですネ!
しかも今回時間的に難しくて、大好きな「ドドンパ」が乗れずじまいでしたし…
めっちゃ空いている時をねらって、絶叫乗り倒しデーを開催してみたいものですー(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
絶叫系…
たまごのうす皮
チエちゃんの彼氏になる人は大変ですな…
2011/09/16(Fri)11:23:37 編集
無題
SAOシノン
まぢかぁ\(^ー^)/
いいなぁ(⌒~⌒)
うらやましいです。
チエさんも彼氏とくるなんてあ充ですね!(b^ー°)
2011/09/16(Fri)12:08:48 編集
高飛車
ヒカル
高飛車乗りましたか~
これでチエさんも高飛車な女の仲間入りですね

そしてココノエボイスで罵られる訳ですね、わかります

自分は富士急一回も行ったことないんですよ
人多い、怖い、死にたい、みたいなイメージしかないので
お化け屋敷一度は行ってみたいんですけどね~
2011/09/16(Fri)12:18:43 編集
次回ははるるんと(笑)
アレ
次回ははるるんと来て実況してほしいです(笑)
三回連続とかで(笑)
2011/09/16(Fri)16:43:55 編集
トラウマ…
絶叫系はUSJのでもう…ねww
怖いテレビとかもそうなんですが、後から後悔するタイプです どや
降下も怖いですけど、上昇が…(ノ△T)
チエさんは降下で美声をあげていたんですねww
2011/09/16(Fri)19:48:45 編集
無題
りょー

ジェットコースター(°∇°;)

自分高校2年なんですが乗った事ないです( ̄▽ ̄)

チエさんのブログにコメをしてる皆さん全員に返事書いてるチエさんに尊敬しました´ω`)

楽しい思い出いっぱい作ってくださいね(^^)ノシ
2011/09/16(Fri)20:37:40 編集
バイオハザードにw
詩歌
なったじゃないでしょう(笑)
あー!ってみんなw
2011/09/17(Sat)03:22:49 編集
無題
もっこいま URL


富士急一回も行ったことないので
心から羨ましいです(^ω^)!

絶叫系好きだったのですね!!

TVとかで見る限りアレ、
めっちゃ怖そうですが・・・ww
2011/09/17(Sat)08:57:37 編集
乗り物?
小鳥=遊
チエ様すごいですね!
私は絶叫系がダメな人なので、ちょっと憧れますwww

しかし121度って・・・。
想像しただけでもアウトな自分・・・。
2011/09/17(Sat)23:05:01 編集
肝が冷える!
トンかつ

121度ってとんでもない角度ですね!
絶叫マシンが苦手な自分は話を聞くだけで下腹部辺りがキュッっとしてしまいます!
実際行ったら相当顔が強ばること請け合いですよ!

こまめに安全確認してくれる所は信頼できますよね!
目の前でされると不安になりますけどw

富士急ハイランド…1人で行っても楽しめるでしょうか…
2011/09/18(Sun)00:28:00 編集
レベルが
ノラネコ
富士急行ったことないですわw
でも絶叫系が苦手なんで行っても乗れるものがあまりないというw
写真を見た感じ絶対乗れないです!!!w

乗る前に点検とか何気に怖いですね。
でも無事に楽しめたようで何よりです♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/09/18(Sun)22:15:52 編集
お返事。
チエ
>たまごのうす皮さん
絶叫系は、ちゃんと絶叫系が大好きな人達と楽しまないといけませね!


>SAOシノン
新アトラクションのCMを見てから、
もーすぐさま乗りたくて乗りたくてしょうがなかったので…
とにかく大満足でしたww


>ヒカルさん
ふふふ、そうです。
しっかり高飛車な女の仲間入りですwww

ココノエボイス……絶叫モノに乗ってる状況で
あの声が出るのか……今度試してみたいものです(笑)

お化け屋敷はですねー、何度か入りましたが…
毎回入った瞬間後悔します。全力で。
で、仲間内で固まって歌を大声で歌います(笑)


>アレさん
富士急でおなじみの「フジヤマ」っていう絶叫コースターに
2回連続で乗ったことはあるんですけどねー。
3回連続って、かなりハードそうですねぇw


>むらぐさん
USJまだ行ったことないんですよねー…気になる!

怖いTVの後から後悔っての、よく分かりますよー!
あと、フリーフォールモノも、頂上で一回後悔します(笑)
なんで私これ乗ってるんだろーなー、落ちるのに、みたいなw

上昇の時のバックンバックン感はハンパないですねww
ちゃんと美声を上げられているといいのですが…(^_^;)


>りょーさん
わわー、そんなんですね!?
どうですどうです、一度挑戦してみては!!?
でも、ホント苦手派か大好き派か、まっぷたつにわかれますからねー。
まず軽めの絶叫でデビューするか、もう一気にすごいの極めてしまうか
ファーストステップを大事にしたいですねーww

いやいや…皆さんからコメントをいただけるなんて
本当に感謝感謝ですので…(#^.^#)


>詩歌さん
バイオハザードといえば、
富士急のお化け屋敷が一時期バイオハザードとコラボしてましたねー。
入ってみましたけど…なんか…笑えましたww


>もっこいまさん
もー富士急大好きなんですよー、私ww

遊園地は基本的に乗りモノ重視なので!!
キャラクターの可愛さや雰囲気のステキさよりも
おもしろい乗りモノがたくさんある!!って方に
ついつい惹かれてしまうので(*´∀`*)

いやいや、なかなかスリルはありましたけど
とにかく楽しい乗り物でしたよーーww


>小鳥=遊さん
うわーー絶叫はNG派なんですね!?
苦手な人にとっては、まったくもって理解不能な乗り物ですよね、絶叫マシーン(^_^;)
私、車とかはけっこう酔いやすくて弱いんですけどねぇ…
絶叫はまた別のようですww

苦手なものって、想像しただけでもゾワゾワしちゃいますよねぇ(^_^;)


>トンかつさん
あの制御されたジェットコースターじゃなければ確実にアウトな角度ですよね!
ありえない状況ですよ!

ただこの高飛車、121度部分の落ち方が
思っていたよりもけっこうスピードがゆるやかで
「あれ?こんなもん??」って思っちゃいましたw
意外とイケるかもしれませんよ!!
なんて、無理やりにおススメはできませんが(^_^;)

一人富士急……待ち時間がほぼない日なら
なんとか乗り切れる………かも!?(いや、どうだろう)


>ノラネコさん
た…確かに…
絶叫系が苦手だと、富士急での楽しみが随分減ってしまいそうな…
絶叫系が苦手な方って
スピードが怖いっていうより、回ったり落ちたりが苦手なんでしょうか?
まぁなんにせよ、あの写真のコースを見るかぎり
あんまりおススメできないですよねー(^_^;)

とりあえずもし富士急に行く場合は、
エヴァ見て、ガンダム乗って、BASARAを楽しむ…ってのはどうでしょう?(笑)
2011/09/20(Tue)00:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]