忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんとこの浩美ちゃんが、家族の一員になってくれるようです(*´∀`*)

嫁にきてくれるのかな?
それとも私が嫁入り??

松浦浩美。
櫻井チエ。

うん。
なんか違和感www

我が家に養子に来る場合は、はるが私の妹になるってスンポーですかね。

うん。
なんだろう、この絶妙な違和感wwwww


とりあえず、自分の食欲を満たすための料理の腕で
同業者の女子の胃袋をガッチリつかめましたっ(^O^)/



ってか、何お互いのブログを見ながらメッセージ送りあってるんでしょーねw
メールしろよっていうww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りょー
前の記事から松浦さんのブログチェックするようになりました(^^)

毎回ほのぼの? 楽しい?記事で見てて和みます
これからもチェックしていくのでよろしくお願いしますm(__)m
2011/09/08(Thu)01:44:39 編集
無題
もっこいま URL

個人的には「松浦浩美」に
違和感を感じないのですがww

ブログの記事でメッセージを
送り合うなんて楽しいですね♪

更新楽しみにしてます(^^*)
2011/09/08(Thu)02:11:34 編集
もう浩美さんとは
SAOシノン
義姉妹(ぎきょうだい)でいいじゃないですか?(^o^)/
軽くさかづきかわして!
てか結婚して子供産まれたら教えて下さい(笑)
もしくは…養子に来たら!
てか櫻井さんはペットな位置が妥当だと思われます。
ちゃんとマイハウス買ってあげなきゃだめですよ。
あと電化製品もあるマイハウスに!
はるるんはデリケートなのです!
2011/09/08(Thu)02:59:23 編集
無題
TOMOZOU
これはチエ酒造の梅酒で杯を交わすしかないですね。
2011/09/08(Thu)07:36:36 編集
はじめまして。
はるるんのブログよりきました(笑)
いきなり赤ちゃん!?
なんて思ってしまいましたw
むしろ俺がなりたいw
2011/09/08(Thu)18:00:00 編集
これは…
絶対に賑やかになるでしょww
勝手なイメージでは、嫁→チエさん
夫→はるるん
です(´∀`)

なんかはるるんがスーツ着て
『それじゃあ行ってくるよ!』
ってゆー妄想がww
2011/09/08(Thu)19:28:48 編集
驚きの内容
ヒカル
新しくペット様が増えたのかと思いきや
まさかの結婚宣言とわ

夫婦?婦婦?生活を円満にするには、胃袋を握り潰せと言われてますからね
ガッチリ握りこんでそうなのでそこら辺は問題なさそうですねw

チエさん、お幸せになってください
2011/09/08(Thu)20:48:55 編集
お幸せにw
小鳥=遊
ついにゴールインですか!?
おめでとうございますwww
あ、でも養子にくるかも知れないんですよね?
そうしたら、姉妹ですね(笑)

まぁどっちに転んでも家族が増えるので、賑やかになって良いですねw
チエ様の素敵ボイスを毎日聴けるなんて、はるさんが羨ましい限りですwww
2011/09/08(Thu)21:45:54 編集
祝!
トンかつ

はるるんとの結婚おめでとうございます!
挙式はいつですか~?ww

なんて冗談はさておき、
チエさんの料理の腕ははるるんのハート(胃袋?)を射止めるほどなんですね!

改めて感服でございます!w

ブログで公開ノロケだなんて…上級者ですね!
2011/09/08(Thu)22:27:06 編集
心の友
ノラネコ
なんか最近コメントがとびとびになっちゃってます(泣)

ブログ同士での掛け合い面白いですね(笑)
自分的には櫻井チエのほうがしっくりきてます♪
あぁ、チエさんが櫻井家に~ww

胃袋をつかめたなら安心ですね♪
何が安心なのかわからないですけどw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/09/09(Fri)02:17:08 編集
初コメです
SHIKI
初めまして(*^o^*)angelbeatsでファンになりました(≧∇≦)これからも応援していますので体にきをつけてお仕事頑張ってください(`∇´ゞ
2011/09/11(Sun)00:15:53 編集
お返事。
チエ
>りょーさん
わわー、ありがとうございますww

記事の95%が食べることのネタだとは思いますが(笑)
あー、また食べてるなーこの人、と
生温かく見守っていただけると幸いですw


>もっこいまさん
ってことは、はるが養子or嫁パターンですねww

お互い、ちまちまブログのチェックをしてますからねー(笑)
会うたびに、自分のがより(ブログ)ストーカーだから!
自慢(?)をするのですww


>SAOシノンさん
義姉妹!!
か、かっこいい……!!
いいですね、その案いただきです(笑)
たとえ姉妹と書いても、もちろん「きょうだい」読みですよねw
杯をかわしつつ、結局私が一人で飲んでそうな予感たっぷりですが…(^_^;)


>TOMOZOUさん
ちょっっ、TOMOZOUさんさすがすぎますよ!
時期的にピッタリ、今年の梅酒ができあがりましたよww
まぁ彼女アルコールは苦手ですけども……(笑)


>ともさん
とんできていただき、ありがとうございますw

赤ちゃんよりは
まだ2人の時間を楽しもうと思います(笑)


>むらぐさん
賑やかそうではありますが、若干もうノリがめんどくさそうですよね(笑)
ってか、1日で疲れそうです……
喋りすぎて……ww

まぁとりあえず、旦那はるにしっかり稼いできてもらいましょー(笑)


>ヒカルさん
ワンコに続き、ペット飼うのも楽しそうなんですよねー!
しかもワンコ以外で。
別の種類の動物同士がたわむれあってる図って、すごくモエですーww

食事って生活の中で大切ですもんねー!
食べ物の趣味が合うってのもステキなことですしw
ひとまずはるとは、豚しゃぶ仲間ってことで安定ですねww


>小鳥=遊さん
いやー、ありがとうございますーーww
照れますねぇ~~
って何を言ってるんでしょう(笑)

私は兄がいる兄妹なので
姉妹ってものすごーーーく未知の世界ですよー。
しかもずっっっと妹できたもので、
姉の心境がまったくもって想像不能でございます……(;一_一)


>トンかつさん
思い切って海外で挙げてきましょうかww
いや、いっそ神社とかもいいかもしれません(笑)

まぁ正直、私が作ったものをはるが実際に食べたことは
今まで一度もないんですけどね!ww
食べ物記録だらけの私のブログネタから、この流れに至ったわけです(笑)

ブログというある種公共の場所で、私信的なやりとり………ww


>ノラネコさん
いえいえ、気になさらないで下さいー!!
私の方がもっと、更新まちまちな有様ですから(^_^;)

ノラネコさん的には、櫻井チエ案ですか!?
なんか昔っから、サ行の名字はかっこいいっていう思い込みがあるんですよねぇ(笑)
しかも漢字がスタイリッシュ!!
これで憧れの名字になれますねっww

まずはお互いの大好きな豚しゃぶを食べまくる所から
始めたいと思います(笑)


>SHIKIさん
はじめましてー!
コメント書き込み、ありがとうございますww
もっともっと、いろいろな作品でお会いできるように
頑張りたいと思います♪
よろしくおねがいしまーーす(*^_^*)
2011/09/11(Sun)23:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]