忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月出席したお友達の結婚式での引き出物。
カタログの中から欲しい商品を選んで注文するタイプのものですが
今回色々悩んだ結果、パイレックスボウル4点セットにしましたww

3c8ad910.jpeg

ずっと欲しかったんです、電子レンジ対応のボウルw
この前届いて、嬉しかったんでかぼちゃクッキーを作ってみました。
(かぼちゃクッキーの工程に、電子レンジはまったく必要ありませんが)

趣味:お菓子作り
とか言えるようになって、女子度を上げてみよう作戦。

なんていうのは冗談ですが(笑)
お菓子作りより、タレやドレッシング作りに活躍してくれることと思いますww
でもまぁ、勢いで簡単なハンドミキサーとかもこの前買ったので
楽チンに泡立てが出来るようになることですし(今まで自力で頑張って泡立ててました)
少しは乙女チックなお菓子を作ってみるのもいいかもしれませんネ♪

うーん、キッチン用品って無意味に大好きです、見てるの。
文房具コーナーとキッチン用品コーナーで半日過ごせます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
電子レンジ対応のがあると幅が広がりそうですね^^
男なのに趣味がお菓子作りで周りから色々言われてますがw

昨日は自分に誕生日ケーキを焼きましたよ;;
誰かに作ってもらいたいものです;;

キッチン用品って見に行くたびにこれ欲しい!みたいなのが増えていくんですよね
困ったものですw
2009/12/10(Thu)17:05:25 編集
自分のより人の作ったのがおいしく見える…
金城
クッキーだ!めっちゃうまそう

電子レンジ対応ボウルってのがあるのか、知らんかった。

あまりに見ていると思わず買ってしまいそうになるので買いものがあるときは、なるべく他のものには目を通しません

料理とかあんまりやったこと無いです(初めての料理で卵を焼いたところ…何かやばいモノが出来てしまって…それ以来は自分で料理するのが恐ろしくなりました
ですが、料理くらいは出来ないといけないな。
ということで何か作ろうと思いますが簡単な料理ってありませんか?
2009/12/10(Thu)19:05:57 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
お菓子作りが得意なんですねー!!すごいっww
パティシエの方とかコックさんとか、
結局は男性の方が多いわけで…きっと男性にはそういう才能があるんですね!
(女性だとすぐ、手軽に、無駄なく、みたいな主婦目線で料理をしてしまう^^;)

ケーキを焼くだなんてすごいじゃないですかぁ(*´∀`*)
いやいや、むしろ自分のお誕生日にお手製ケーキをお友達に振舞うとか
そんなパターンもありじゃないですか!?

キッチン用品って、なんであんなに
なんでもかんでも魅力的に見えてきてしまうんでしょうね。
あとやたらシリーズで揃えたくなってしまったり…
欲求と戦うのが大変です(笑)


>金城さん
自分的にちょっぴり納得いかない部分もあったんですが
(写真で見る限り)おいしそうと言っていただけて嬉しいデス(*´∀`*)

耐熱ガラスのボウルなんですw
(そのせいでちょっと重いんですけど^^;)
料理やお菓子作りにすっごく役立ってくれます♪♪

確かに、実際に色々見てしまうと
もうどうしようもなく手を出してしまいそうになりますよね!!
分かりますーーー!!
でも、他のものになるべく目を通さない、を実行できる金城さんはすごいです!
私はもー敗北しっぱなしですよ、買いたい衝動に^^;;

簡単な料理ですかー。
卵を使った料理じゃないですか?と言いたかったんですが
なんかそれもオススメしづらい状況ですね(笑)
でも料理なんてホント経験と慣れでなんとでもなってしまうので
まずは失敗しまくりながらやってみるしかないですよね!
例えば逆に、カレーを作れるようになりたい!とか目標を持って
何回もチャレンジしていくうちに、なんとなく出来るようになっちゃったりww
(その頃にはカレーが嫌いになってたりして(笑))
2009/12/12(Sat)12:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]