忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に突入しました!
毎年言いますが、今年も言っておきます。

1年経つの早すぎるーーーー!!!!

年末年始の旅行から帰ってきたのがついこの間のことのようで…
でも改めて考えてみれば本当に色々なコトがあったワケで。
うーん、電光石火!!です。

残り1ヶ月、先生も走っちゃう師走ですが
楽しく忙しく過ごしたいと思いますww
えぇ、まぁ主に飲み会、お食事会の予定まみれなんですが(笑)
んもーーー!!
2ヶ月間、何気に本気で取り組んでいたダイエットの効果が
この12月で一気にプラマイゼロになってしまいそう… ドキドキ。
年が明けて、あらかた新年会も終わった頃
プラスになってしまわないように、日々美への意識を高く持って生活したいと思います、はい。

目指せ、可愛くてキレイな大人!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
寒い季節ですね
金城
早っ!もう12月か、そろそろ一年が終わって新しい年になりますね

ダイエットって成功した後にプラスの方向に向かってしまったら何か悲しいですよね
何だったんだ今までの努力は~って事は避けたいですよね
ちなみに心配しなくてもチエさんはすでにカワイイ大人ですよ

ついでですが俺(♂)も大人になったら声優になろうと考えてます
お互いがんばりましょう
2009/12/02(Wed)19:25:41 編集
無題
夜月
もう一ヶ月でお正月ですよ;;

何かものを食べたり飲んだりする前に食物繊維をとるとよいそうですよ。
キャベツとか!
あとしっかりお風呂に入ってからだあたためて代謝を良くしてから寝るとよいらしいです。
就寝一時間前が良いとか

可愛くて綺麗ってなんかもう半分以上みたしてるような気がしますよ?
前の写真とかものすごく綺麗でしたし^^
2009/12/03(Thu)14:18:50 編集
無題
ウネウネ
確かに時間が過ぎるのは早いですね~
ついこないだまで桜が咲いてたような気すらしますよ(笑)
 
 
ダイエットはしんどそうですねww
そういう話を聞くとつくづく女性は大変なんだなぁと感じまふ
 
 
松浦さんは十分魅力的ですよ(^^)
2009/12/03(Thu)20:00:09 編集
お返事。
チエ
>金城さん
早いです!本当に早いですよ~!!
だいたい充実して過ごしてるんですけど
こんなにあっという間だと、あれ?ちゃんとやることやれてるかな!?
って、妙に心配になってしまったり^^;

ダイエット、またプラスになるのは一瞬の出来事ですからねぇ><
落としていくのはものすごく大変な思いをしてやっと、なのに
ちょっと気を許せばすぐ!ですからねぇ…
しかも基本食べるのが大好きなので、日々戦いです(笑)

おぉ~w
声優の道を志してらっしゃるんですね?
頑張ってくださいねw
私も頑張りますww


>夜月さん
お正月とか…!!!
そろそろ年賀状の準備をしなくてはいけないんでしょうねぇ…
ぽけーーー(笑)

キャベツ、どんとこい!!です。大好きですww
ダイエットで変に栄養が偏らないように
食物繊維も気をつけてとるようにしているんですが。
そうかー、食べる前に食物繊維なんですね!
お風呂はまかせて(?)下さいww
基本お風呂が読書の時間なので、
もーどんだけ!!ってぐらい半身浴で毎日汗ダラダラです☆

そしてそして、お褒めいただき、ありがとうございますw
褒められると伸びる子です(笑) なんて。
あの写真は、光とお化粧の効果も含め、ですからww


>ウネウネさん
あぁ…みんなで公園でお花見したのがついこの間のよう…(笑)
小学校の6年間があんなにも果てしなく長かったのに
声優になってからのそれ以上の年数が驚くほどあっという間で
そして刺激的で、素直にびっくりしちゃいます!

ダイエット、確かにしんどいですーー><
食べるのが大好きなので、正直やめたくなっちゃいますけど
頑張れば確かに効果が出るわけで…
よく頑張ってる!でもここで投げ出しちゃダメだ!!
と、自分を褒めつつ気持ちを奮い立たせています(笑)
あとちょっぴり、そんな頑張ってる自分が好き、みたいなwww

外からも内からも、自分を磨いていたいですネ!!
2009/12/03(Thu)23:09:08 編集
もうすぐ2010年<初>
大和西大寺
松浦チエさん、初めまして。
大和西大寺(やまと さいだいじ)です。
どうぞよろしくお願いします。(^0^)

僕にとって今年の1年は早いような気がします。
年末になると、大掃除や年賀状で忙しいと思います。
年賀状はちょっとずつですが、書き始めています。

サンプルボイス、聴きましたよ。素敵な声ですね。

チエさん。これから寒い日々が続きますので、
お体に気を付けて頑張ってください。
2009/12/14(Mon)00:03:07 編集
お返事。
チエ
>大和西大寺さん
はじめまして!
コメント書き込み、本当にありがとうございますww

大和さんの1年もやっぱり早かったですかw
きっと色んなことが充実してあっという間に過ぎて行ったんですね♪♪

年賀状…はじめられたんですか!
偉すぎますーー。
私はまだ重い腰があがっておりません^^;
あとちょっと…あとちょっと…なんていう間に
すぐクリスマスも過ぎてしまいそう(苦笑)

あたたかいメッセージ、ありがとうございましたww
色々な場面でお会いできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)
2009/12/14(Mon)23:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]