忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式といえばジューンブライド、6月の花嫁ですが
ここ何年かは、11月の方が件数が多いそうで。

先日、11月の本当に良く晴れた気持ちのいい日に、
小学校からのお友達がめでたく結婚式をあげました(*´∀`*)
おーめーでーとーーーーー!!!!!!
週間天気ではずっと雨模様だったにもかかわらず、直前になって曇りに変化w
そして当日は嬉しい裏切りの晴天で、まさにおめでたい日にぴったりのお天気になりました(*^0^*)

小学校から高校までを同じ学校で過ごし、そこからお互い全く別の道へと進んだワケですが
今でもちょくちょく飲んでは語り、何かあればすぐに相談できる
とってもいい距離感で付き合い続けているお友達。
元気でパワフルな彼女は、花嫁姿でも相当パワフルで
何度も「花嫁なんだからもっとおしとやかにしなさいっ!」と言ってしまうぐらい(笑)
でもそれが彼女らしくて、最高の花嫁でしたww

披露宴での超感動的なサプライズや
ご両親の涙、2次会、3次会での大騒ぎを見て

うおおぉぉ、結婚してぇぇぇぇぇ!!!

と、心からの叫びをあげたくなりました(笑)
とりあえず、(無駄に)自分の挙式パターンをいくつか妄想しておきました。
よし、準備は万端だ!準備だけ…。うん。

まぁそれはさておき(笑)
結婚式のお呼ばれとなると、やっぱり女子は張り切ってしまうもの。
いつもとはまったく違うドレスアップをするので、ちょっぴりソワソワしてしまいますw
馴染みの美容師さんが、今回もかわいい髪型を作ってくれたのでご満悦でした(*´∀`*)

CA3C0232.jpg

反対側はサイドからグルリとおだんごまでルーズに編みこみをしてもらっています。
開店前にお店をあけてもらってしまったんですが、
2人で話し合いながら丁寧に作っていただきましたww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はわ…
シアルさん
ぐはぁ~かわええ~!
(*´∀`*)

うははっ!
(//▽//)


料理もできますし、声は危険(笑)ですし、いつでも結婚できそうな感じですよ~。
とはいえ、いくら素晴らしい女性であっても、機会に恵まれないと結婚てできないものですからね。
松浦さんに良き出会いがあらんことを!
2009/11/26(Thu)01:57:12 編集
これからもがんばって下さい
金城
はじめまして

チエさんのブログはたまに見てますがコメントするのは初めてですね
これからもちょくちょく来ます

良い人に出会えると良いですね
皆さんも応援していますよ

チエさんカワイイですね~
2009/11/26(Thu)18:40:32 編集
めでたい
力太郎

結婚式とは…おめでたいです。
楽しい事や嬉しい事も、これからは二人で分け合える…いや、二人で倍にも乗にも出来るんですね!
そういう場面に立ち会っていると、不思議とこちらの心まで嬉しくなってくるアレはなんなんでしょうね。
本当にそこには目に見えないけど確かな暖かさがあって…きっとその場にいる全員が幸せなんだと思います。
しかも親友のそんな場面に立ち会えるとは…羨ましい限りですよ!

…あれ?俺まとも?なんかキモイな


髪型似合ってますよ。素敵です。

2009/11/27(Fri)23:21:34 編集
お返事。
チエ
>シアルさん
お誉めイタダキ、ありがとうございます(笑)
いやー、髪型、服装、そして化粧の力は偉大なのデスww

そうなんですよ!
料理は結構得意なんで、すぐにでも結婚できそうなんですけどね!!(笑)
なんて、気持ちだけww

ステキな人と、よいタイミングで結婚できることを夢見ておきます♪♪


>金城さん
はじめまして!!
コメント書込み、ありがとうございます~(*´∀`*)

今までもちょいちょいのぞいてくださっていたんですねww
応援、ありがとうございます^^

良い人に出会えるよう(笑)
そして良いお仕事ができるよう頑張りますので
よろしくお願いします♪


>力太郎さん
本当に、この日は一日ずっとニコニコな気分でしたww
今までいくつかの結婚式に出ましたが
ここまで付き合いの長い友人のものは初めてだったので
前日から何故か私がソワソワしてしまいましたよ(笑)
楽しそうな姿を見られて、私も楽しかったですww

そして髪型!ありがとうございまーすっ(*´∀`*)
長い髪をなかなか一人で上手にアレンジが出来ないので
美容師さんの腕にひたすら感心ですww
2009/11/28(Sat)00:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]