忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23996ee1.jpeg

これに備えてPSPも買ったことだし、私ももう少ししたらきらめき高校に入学したいと思いますww
今度お友達と一緒にプレイする約束をしたので♪
楽しみだな~(*´∀`*)
(本来一人でやるものでしょうけど…まぁ大目に見てください。相談しながら進めます(笑))

中高と私服の学校に通っていたせいで、制服のある学校の風景にものすごく憧れがあったりします。
私的にはブレザー派なので、きらめき高校の新制服にかなりキュンキュンしつつ。
久しぶりの高校生活、楽しみます☆

それまでに、キャラクターソングやOVAやらを先にチェックしていたんですが
バイノーラルサウンドってすごいですねーーw
イヤホンでCDドラマを聴いていたら、始終ドキドキしちゃいました(笑)
まぁあの収録方法が何よりドキドキアワアワしたんですけど!!(爆)
なかなかできない体験でしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ああ…遠いあの存在(ときメモ)…
金城
友達とゲームすると楽しいですよね
一緒にしていると攻略がしやすいし、友達のドジなプレイを見たりできるし(たまに自分がやったりもしますが
ただゲームやっていて恐ろしいのは時間が経過が早く感じてしまったりとかがあります。
気がついたらもうこんな時間…とか

ちなみにときメモはまだ買っておりません。
買いたいけど今度はお金が…
2009/12/07(Mon)17:14:39 編集
動く…だと!?
力太郎

いや~動きますね、顔が。
個人的には友人の小林が怒った時に顔がぐにゃぐにゃすると、なんか不安な気分になってくるんで、ガン見は禁物です。

確かにカイは多少素っ気ないですが、人付き合いがしっかり出来る子ですよね。
いい子だし個人的にはなかなかお気に入りですよ。
2009/12/07(Mon)23:33:10 編集
無題
龍虎会長
現在プレイ中です。
カイちゃんを一発攻略出来る様に頑張ります。
エンディングが楽しみです。
2009/12/08(Tue)00:43:46 編集
無題
ウネウネ
自分早く入学したいww
いいないいな~楽しそうだな~
 
そういえば自分所の学校も私服でしたよ
毎日服を選ぶのが大変でした(涙)
 
 
なんなんですか そのバイノーラルサウンドって?
なんか名前だけ聞くと強そうですねww
2009/12/09(Wed)17:51:45 編集
無題
シアル
入学できないのでニコニコ動画で体験入学してます(笑)
なかなかカイに会うことはできませんが、ちょびっとだけ見ましたよー。
(*^∀^*)
2009/12/09(Wed)22:05:29 編集
お返事。
チエ
>金城さん
基本ゲームをする時、もともと攻略に頼りっきりなので
お友達と一緒だとすごく心強いです(笑)
それにしても、ホント楽しく入り込んでると
気づけば一瞬にして時間が経ってることがありますよねー。
もうお泊り会でゲーム強化合宿をするっきゃない、みたいなww

年末年始、色々要りようですしね!
ご無理はなさらないように!!


>力太郎さん
はい~、動きますねぇ~ww
といっても私が見せていただいた時はまだデモの画面だったんですが…
小林クン、要注意なんですね!
了解しました(笑)

普段は一人でいることが多くて、ドライな感じのカイちゃんですけど
本当はちゃんと人を思いやる気持ちがある優しい子なんだとw
そう意識しながら演じておりました^^
気に入っていただけて嬉しいですww


>龍虎会長さん
わわーw
まさに真っ最中でしたかww
なんだか色々特技やら必要なようですが
どうかどうか!一発攻略ができますように!!

どんなEDを迎えたのか、気になりますねぇ~(*´∀`*)


>ウネウネさん
私も早く入学したいです!
来週辺りを予定しています(笑)
一緒にドキドキ待ちましょ~ww

ウネウネさんも私服学校でしたか!
そうなんですよ、毎日洋服選ぶのが正直大変でしたよね^^;
朝起きて時間ないー!って時は
決まった制服があればいいのに!!といつも思いました…

バイノーラルは、音を3Dで多角的に聞くことができる…というか…
(実は詳しく説明できるほど分かってない(苦笑))
キャラが実際に動き回って上向いて下向いて…っていうのが
音の位置で手に取るように伝わってきちゃうスゴいカンジなんです!!
(うわー、ざっくり!)
で、収録する時も結構動き回ったりするんで、大変でしたぁ。


>シアルさん
いずれ、機会があればご入学下さい(笑)
キャラクターもシステムも盛りだくさんで
ながーく楽しめるようになってますので!
(と、思いますので!)
2009/12/10(Thu)00:49:36 編集
初コメしつれいします・・・
カケ
今日徹夜でカイちゃんクリアしました。なかなか手強かったです・・・

クリア後、「松浦さん」で検索かけて今にいたります。そしたら驚いたことに松浦さんは、僕の大好きなパチスロ『2027』の優役を演じられていることを知りとても親近感が湧きました。

これからのご活躍を心から願ってます。
2009/12/11(Fri)01:15:15 編集
初めてコメントさせて頂きます。
せんいち
ときメモ4、カイさんをクリアしました!とっても魅力的なキャラで終始魅了されてましたw戦闘シーンとかもいちいちかっこよくて、女性でも惚れてしまうような女性だなあと思いましたw

声優さんの演技も良いなあ!と思って報告させていただきましたw
これからの活躍願ってます!応援してます!
ではでは、カイさんの二周目をやろうかなw
2009/12/11(Fri)10:48:07 編集
お返事。
チエ
>カケさん
はじめまして!
コメント書込み、ありがとうございますww

わーーい!カイちゃん攻略、おめでとうございます(*´∀`*)
徹夜をしてまで……うぅ、ありがたいですww
そしてちょっと手強い子でごめんなさい(笑)

カイちゃんから、こちらのページにお越しいただいたということで
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪♪
そうなんですw 『2027』にも出演させていただいています!
カケさんお気に入りの台ということで…これも何かのご縁ww
今後ともよろしくお願いいたします(笑)


>せんいちさん
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます!!

カイちゃん攻略、おめでとうございますww
結構な手強さだと思うのですが…すごいですねぇ~♪♪
そしてそして、嬉しい、あたたかいお言葉をいただき
本当に本当にありがとうございます!
とっても大切に演じることが出来たキャラクターなので
せんいちさんに気に入っていただけてすごく嬉しいです(*´∀`*)

カイちゃんは別のEDもありますからね!
ここはひとつ!ぜひ2周目もお願い致しますww
2009/12/12(Sat)12:19:57 編集
また来てみました
シーザー
こんばんは。2回目の訪問になります。
久しぶりに来てみました。

いやー、カイってエンディング分岐あったんですね!
無事に両方のエンディングを見ることができました(^_^)
カイのギャラリーも頑張って全部埋めました。大変だったw
個人的にあっちの分岐が好きです(ネタバレになるから言えないw)

今はのんびりペースでほかの女の子も攻略中です。
全キャラそれぞれに魅力があって、面白いゲームだなと改めて思いました。
でもカイが一番好きですw

バイノーラルサウンドはすごいですね。
ヘッドホンつけてやってみてください。やばいです!

本当に、ゲームやってると時間が過ぎるのがあっという間で困る(汗)
ときメモ以外にもFF13やらなきゃいけないので時間が無いですw
楽しいことは早く過ぎ去っていくものですね・・・(×_×;)
2009/12/20(Sun)03:40:54 編集
>シーザーさん
チエ
いらっしゃいませw
再びのコメント書き込み、ありがとうございますww

そうなんですよー
カイちゃんには、ちゃっかり分岐があるのです♪♪
ど、ど、どっちのEDがお好きだったのかしら!!?(笑)

それにしても、ギャラリーコンプとは!
すごいですーー!!
私、今まさにプレイ中なんですが、
最初はもう駄目なんじゃないかと半ば諦めちゃうぐらい手強かったんですが!
いや、途中の今も手強いんですが(苦笑)
そんな中、カイをお気に入りとおっしゃってくださって、本当にありがとうございますww

バイノーラル…ええ、はい。ホントすごいですよね(笑)
分かっていながら、自分でもちょっとびっくりしちゃいますw

楽しみにしているゲームがたくさん控えていると
時間がなーい!ってそわそわしちゃいますけど
かなり幸せな状態ですよねーww
年末年始とお休みが続きますし、ゆっくりプレイしてくださいww
2009/12/22(Tue)01:29:12 編集
無題
龍虎会長
以前もこの記事にコメントしましたが、再びします。
ときメモ4でカイちゃんを攻略する事が出来ました。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、カイちゃんの可愛さは素晴らしいと思います。
2009/12/22(Tue)13:34:59 編集
初めまして
ほしの
チエさん、はじめまして。
クリスマスにときメモ4を購入し、やっとカイちゃんクリアしました。
カイちゃんのキャラが良かったのはひとまず置いといて、声がとても綺麗で可愛いなと気になってチエさんのお名前で検索させて頂いた所、ブログに辿り着きました。
これからもその声で、声優としての色々なお仕事頑張ってくださいね。応援してます。

スポンジボブかぁ…チェックしないと。

ではでは、良いお年を。
2009/12/27(Sun)18:29:54 編集
お返事。
チエ
>龍虎会長さん
ご報告、ありがとうございます!!!
どちらのEDも楽しまれたんですか?
真逆の方向に進むわけですけども、
両方のカイちゃんを楽しんでいただけたのならコレ幸いww
カイちゃんを気に入っていただけて、本当に本当にうれしいです(*^_^*)
私もカイちゃん大好きですww


>ほしのさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございますww

クリスマス購入ですね♪♪
ほしのさんからカイ攻略のご報告いただけて、
私も少し遅いクリスマスプレゼントをもらっちゃった気分ですww
カイから、私のブログにお越しいただいて、本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
もっと色々な場でお会いできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします☆彡
2009/12/27(Sun)22:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]