忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!



でしたぁ~!!!(おいこら)

お久しぶりになってしまってスミマセン><;
世の中クリスマスムードはすっかり去って、
一気に年末!!モードになってしまいましたね。

e325dd2d.jpeg

我が家でも、各部屋を彩っていたクリスマスの飾りを今日はずし(ちょっと遅い)
お正月の飾りに一新いたしました。
うわぁー、年末だぁ。
私は今必死こいて、とりあえず年賀状を一段落させました。ええ、とりあえず。


ちなみにみなさま、素敵なクリスマスは過ごされましたか??
私はクリスマスの少し前に、友人とついにときめきメモリアル4をプレイしましたよ!!!
カイに猛アタックかけて頑張ってますww
今のところ、カイちゃんは家を継がないことが判明いたしました(笑)
うーん、最初は逆のEDが見たかったのに!!
何がいけなかったんだろうか…(笑)
自分である程度台本を知っていたところで、もうそんなの関係ないですね!!
会話のひとつひとつにアタフタしつつ、
手つなぎで何度も何度もロードしなおしつつ(苦笑)
ちょっとずつ進めておりますw
あー、なんかドキドキして楽しいですww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
家継ぎ
瞬一浪
自分のときは学校行事を欠かさず出席したらなりましたよ。
2009/12/28(Mon)11:46:14 編集
無題
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
家を継がないエンディングもあるんですね(・ω・)
俺は家を継ぐエンディングを観たんですが、モラルを含めてすべてにおいてカイより優れたパラになると、家継ぎになるのかも?と思います(´・ヮ・`)
でも進路だけは選択ミスでフリーターになってしまった(´・ω・`)
もう新しい年が来ますね
大晦日だけは休みがほしいなぁ(・ω・)
2009/12/28(Mon)17:45:24 編集
鍋でもやりたいです。
金城
今年のクリスマスは以外といつもと変わらず変化がなかった…

ゲームで思い通りにならないとロードをしなおすことありますよね、便利ですし
現実でも使えたら…なんて話は、自重しておきましょう

そんなことまでできるのか!ときメモには!
まだ買っておりません、新作という言葉に弱いので店には行きたくないんです。
けど買いたいです。もうちょいしたら買います。
2009/12/28(Mon)18:54:13 編集
年末って、
せんいち
あわただしいですよね(--;
クリスマスが終わったと思ったら直ぐにお正月・・・
こうも目まぐるしいのは日本だけなのでしょうかw


カイさんですが、一周目家を継がないEND、ニ周目は皐月先輩とカイさんの掛け合いを見るため(この二人の仲が良いのが意外!)に同時攻略、そしてさっき三周目の家を継ぐENDとCG回収終わりました!w
カイさん最高でした!

自分はたっぷり堪能したので松浦さんもたっぷり堪能してくださいw(一プレイヤーが声優さんに言うことじゃないですが・・・w)
他キャラもいい子ばっかりなんですよ!自分は勿論カイさんと郡山先輩がお気に入りです!w


それでは良いお年を!!!
2009/12/28(Mon)21:37:06 編集
無題
夜月
ゲームの最大の楽しみは先に何があるか分からないドキドキ感と何かを発見した時の喜びだと思ってます^^
楽しいですよね~

クリスマスは風邪で寝てましたw
なんというかサンタも飛んだプレゼント持ってきてくれたものだとw

個人的にときメモのようなジャンルのゲームは
リセットなしでやるという制限でやってます^^
思い通りいかなかった悔しさとか
うまくいった時の達成感とかは何物にも変えられませんから^^
2009/12/29(Tue)12:10:12 編集
無題
いく
初めてコメントします^^
なんとなくときメモ4を買ってみてカイちゃんにベタ惚れしてしまい松浦さんのファンになってしまいましたw←
カイさんのCG、ED埋めるために何週も何週もやってますw

松浦さんもやってるんですねー^^
カイちゃんて最初はなかなか仲良くなれませんよね><まぁ何度でもやりますがwカイちゃんむっちゃ好きですw←
スウィートEND目指して頑張りましょー^^
2009/12/29(Tue)18:12:32 編集
無題
龍虎会長
自分の場合は家を継ぐエンディングでしたね。
家を継がないエンディングも見てみたいです。
2009/12/29(Tue)22:01:57 編集
無題
ウネウネ
年賀状は大変ですよね
何書くか目茶苦茶迷いますよね><
 
今年郵便局でバイトしてるんでもう年賀状は見たくないです苦笑
2009/12/29(Tue)23:35:43 編集
年末
力太郎

クリスマス終了のお知らせも過ぎ、気付けばもう今年も終了間際。
やり残した事も山ほど…そう思うのは毎年ですが、やはりなにかもっとやっておけば良かった感が否めませんね。


僕もwikiで色々調べ、カイちゃんを攻略しようと思ってたのですが…(オイ

難しいですね。あんなにデートもして、手も繋いで、スゥイーツな店にも行って、初詣で「カイちゃんと付き合えますように!」「その願い叶えましょう。」って会話?まであったのに、
「お前を見てたら家を継ぎたく無くなっよwwいや、ガチでwww」
とか言いだし…いつかの予言通り、伝説の木の下で爆死(玉砕)してしまいましたww

何あの木怖い……

2009/12/30(Wed)05:23:48 編集
お返事。
チエ
>瞬一浪さん
やっぱり、モラル的な部分なんですかねー。
うっかり1年の運動会をさぼってしまいました(笑)


>鐘つきカビ人間さん
そうなんです。
EDの分岐があるんですよ~w
でも、パラがそんなにすぐれてるだなんてホントすごいですね!!!
私なんて色々ギリギリで寝てばっかりですし(笑)
ただそこまでパラがあがってフリーターって…!!
逆に面白いですww

年末年始、ゆっくりできるといいんですが…
無理をなさらずに!!です!


>金城さん
鍋!いいですねー鍋!!
年々、鍋の良さがわかってきます(笑)

ゲームはいくらでもやり直しがきいてしまうので
いいんだか悪いんだか…ですけども(苦笑)
でもついつい「あ、待って!今のナシ!!」ってやってしまうんですよね^^;;

他の誘惑に負けないよう(笑)、ぜひゲットしてみてくださいww


>せんいちさん
本当にあわただしい…
お店のディスプレイとか、いつの間に!?なんかお疲れ様です!!
と言いたくなるような様変わりっぷりですよね(汗)

CGコンプとかホントすごいですーーー!!
カイちゃんをやり込んでくださって、本当にありがとうございますww
私には相当遠い道のりのようですが…(苦笑)
皐月先輩と仲良しなのは意外ですよねw
まぁそれ以外ほとんど別キャラの台本にカイちゃんは登場しないので
ちょっとさみしかったんですが(笑)

じっくりゆっくり堪能していきますねww
せんいちさんも、よいお年を!


>夜月さん
クリスマスは体調を崩されてたんですねぇ><
残念!!
でもでも、日本人にしてみれば、年末年始にゆっくりまったりできる方がずっと楽しいですよ!!
色々おいしいですしww
ってことで、もう風邪は治りましたか??

リセットなし制限!!アッパレです!!!
それの方が、ますますドキドキ感もアップして楽しいですよねww
ぜひ見習いたい~!!
(まぁチキンなんですぐリセット押してしまいそうですが…^^;)


>いくさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございますww

カイちゃん攻略してくださって、本当にありがとうございますーーー(*^_^*)
お気に入りにしていただいて、そしてこちらのブログに足を運んでくださって
私はとても幸せですww

カイちゃん、最初の方は手強かったです><
どれが正解なんだよーー!!とアタフタしつつ(苦笑)
素敵ED目指して、お互い頑張りましょうネ!


>龍虎会長さん
わぁ!うらやましい!!
まずはそちらが見てみたかった…

継ぐED、継がないED、まったく雰囲気の違うものになっているので
最終的にはどちらも見てみたいんですけどねww


>ウネウネさん
あぁ!郵便局アルバイト!!
私も高校の頃、年末年始限定のやりましたよーー!!
これでもか!!ってぐらいの年賀状攻めにあいますよね(笑)
でもウネウネさん達のおかげで、無事配達されるわけですねぇww
バイト、頑張ってください♪♪


>力太郎さん
クリスマスからの流れって、本当に怒涛のようにたたみかけてきますよね!
毎年分かってるはずなのに、うわーもう年末だよ!!とワタワタする羽目に(苦笑)

やり残したこと、私も確かにありますよー><
でもそのまま来年の目標にしちゃうのも、お手軽で(おい)いいかもしれませんね♪

うわーーー!木の下で爆死でしたか!!!
ひぃぃぃぃ~(汗)
こ、こわい…
今ちょうど最初の手強い時期をこえて、とってもときめいてくれている状態なので
その挙句最後がどうなってしまうのかちょっと怖くて進めませんよ…(笑)
3年間かけてふられるかと思うと、なんかちょっと本当にさみしいんですけども!!

これに懲りず、なんとか素敵なEDを迎えていただければ嬉しいです!!
2009/12/30(Wed)11:06:58 編集
今年もよろしくお願いいたします
カケ
明けましておめでとうございます<(_ _)>

ついこの間カイちゃんの家を継ED見れましたこれでカイちゃんのギャラリーは残すところ告白してふられるEDだけとなりましたが、わざとふられに行くのも少し抵抗ありますね
2010/01/01(Fri)09:57:03 編集
>カケさん
チエ
あけましておめでとうございますw
というか、すっかりあけてしまいました…(汗)

その後、カイちゃんのギャラリーはコンプしましたでしょうか??
ふられる時の言葉も目つきも(笑)けっこうきついし
分かってわざわざそうするのもあんまり気乗りしませんよね(苦笑)

でも、そこまでカイちゃんを攻略してくださってありがとうございますーー!
隅々までカイちゃんを楽しんでいただけて、とっても嬉しいですww

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
2010/01/06(Wed)21:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]