忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、世の中でこのネタを扱ったブログがきっと山のようにあるだろうと予測しつつ…


33b145a9.jpeg

私も便乗です。
ラスト、ウェンディーズ。

今月末日本撤退を受けて、それならと駆け込みのお客さんで溢れ返り
一時商品が売り切れてしまうお店も出たとかニュースで見ましたが
確かにものすごい大混雑!!
レジでは大行列。
店内ずっとほぼ満席。
店員さんたちは相当忙しそうでした。お疲れ様です!

日常、頻繁に行くファーストフード店、というわけではなかったんですが
新宿や恵比寿など、よく行くスタジオの近くにあったので
仕事帰りにたまに寄ってゆっくりする場所、というイメージが私の中でありました。
なくなってしまうのは残念です><
ここのナゲット、なにげに好きだったんだけどなぁ~…

とりあえず食べおさめに
これでもか!とがっつり頼んでおきました。
うーん、おなかいっぱいww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大阪7店舗
大和西大寺
ウェンディーズは、だいぶ前ですが
京橋店となんばダオーレ店を利用したことあります。

大阪府内では7店舗があります。
京橋店(大阪府大阪市都島区)
長吉店(大阪府大阪市平野区)
梅田店(大阪府大阪市北区)
なんばダオーレ店(大阪府大阪市中央区)
鳳ウイングス店(大阪府堺市北区)
池田駅前店(大阪府池田市)
箕面<みのお>店(大阪府箕面市)

閉店前に行ってみようかな・・・?
ちなみに、なんばダオーレ店の近くには
お笑い・喜劇の「なんばグランド花月(NGK)」があります。
2009/12/18(Fri)11:47:55 編集
ポテト大好きなんです
金城
うぇんでぃーず?
ファーストフード店はあまり行かないのでマクドとA&Wくらいしか分かりませんが

日本撤退する前に行き、ブログに載せるということは、それほど大切な店みたいですね

写真のチーズのかかったポテトっておいしいですよね

あ、食べ過ぎに注意して下さいね
2009/12/18(Fri)19:35:35 編集
おお、すごい
瞬一浪
おいしそうですね~。最近、ハンバーガーたべてないな~、ダイエットしてるからw
めざせ@10kg(泣)
2009/12/18(Fri)21:04:33 編集
撤退……だと?
力太郎

ウェンディーズ……
店舗展開少ないし、有名な名前の割に見かけた事がそんなにないような…自分も新宿で見た事があるぐらいですね。一度くらい食べてみたいな~。
因みに僕はフレッシュネスバーガー好きですねー。高いけど…素敵な雰囲気なので、愛用しています。
特にネギミソバーガーが大好きなんですよ!すぐに歯にネギがつまるし、手に汁がビチャビチャ付くしもう最高ww
もう好き過ぎて絶賛食いしん坊の僕なら一週間に二個ぐらいなら食べられる自信がありますよ!


あ、本当に美味しいんで時間があったら、是非食べてみてくださいね?
2009/12/18(Fri)23:52:43 編集
食べ納め
鐘つきカビ人間
俺は静岡にいるのですか
かつて東京に住んでいたこともあって、一度だけ行きました(´・ヮ・`)
静岡にはウェンディーズがなくて、携帯のニュースで撤退を知り少し寂しい思いをしたりして、駆け込むトコもなくてなんだか切ないですね(´・ω・`)
2009/12/19(Sat)12:32:00 編集
無題
夜月
ここ数年で一番食べてるファーストフードなんですよ;;

駅のすぐ近くにありまして
こうふらふら~っと;;

チエさんものすごく食べてますがw
家に帰ってああなんであんなに食べたのだろう!?;;
っとなってないことを願いますw
2009/12/20(Sun)17:43:14 編集
お返事。
チエ
>大和西大寺さん
学生の頃、よくCSで放送されている新喜劇を見てましたww

ウェンディーズ、大阪にけっこうあるんですねぇw
そもそもの店舗数が少ないので、
やっぱりあまり行くことのないファーストフード店になってしまいがちでしたが。
せっかくなので、流れに乗って(笑)たべおさめしてみてはいかがでしょう??


>金城さん
私もですーーーー!!
ポテト、だぁぁぁぁい好きなんですよーーー!!!

ファーストフードにはあまり行かないんですか?
え、えらい……。
私は大好き過ぎて、このままジャンクな生活をしてはいけない!!と
一生懸命我慢しているところです(苦笑)
ただ今回は特別、ということで^^;
大目にみてやってくださぁい(笑)


>瞬一浪さん
あぁ、同じ苦しみを瞬一浪さんも…!!!

食生活に気をつけて健康的にダイエットしようと
私もファーストフードから離れた生活をしていますー。
(うぅ、でも毎日でも食べたい!)
10キロ目標は大変ですね!!
無理をしすぎないように気をつけてくださいネw


>力太郎さん
そうなんですよ、店舗数が少ないんですよね。
マックなんか駅周辺に何店舗もあるのに。
最後に一度、お試ししてみるのもいいかもしれませんネ♪

フレッシュネスはイイですよねぇ~!!
事務所の近くにもあって、よくおしゃべりついでに入っているんですが
まさに、ゆっくりするにはちょうどいい雰囲気、と言いますかww
ネギ味噌バーガーはまだ未体験なんですー。
でもとっても気になってます(笑)
ううーん、今度行く機会があったら頼んでみようかなぁ。
私は最近、ベジタブルバーガーマッシュルームに心ときめかせてしまいましたよ(*^_^*)
肉厚マッシュルームが最高でしたww


>鐘つきカビ人間さん
あらら、静岡にはウェンディーズがないんですね!?
うーん、それは残念(/_;)
全国にまんべんなく出店してるわけじゃないんですねぇ。
じゃぁそもそもウェンディーズに駆け込み!とか盛り上がってるのは
けっこう一部の地域だけだったり…^^;;


>夜月さん
わぁー!
夜月さん行きつけ(笑)ファーストフード店でしたか!!
よく使う駅にあると、ついつい寄ってしまいますよね。
またウェンディーズに変わるものがあればいいんですが…

えぇ、そりゃもうここぞとばかりに食べちゃいました><
後悔しようにも、この時期の運命、忘年会&お食事会三昧に追われ
どこから後悔したらいいのかわからない状態で
お正月に突入してしまいそうな勢いです。
あわわわわわ(@_@)
2009/12/22(Tue)01:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]