忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを新しくしました。

99718f93.jpeg

あっはっは。赤いな~。
あ、嫌じゃないんですよ?
ただまぁ、購入する時この色が一番安かったもので…ww
赤は好きなので、じゃぁまぁこれでいいや、と。
まだ自分の部屋に置いてないので、
コーディネート的に許容範囲なのかは今のところ不明です(笑)


で。
設定やら、旧PCからのデータお引越なんかを考えていたら
ちょっと投げ出したくなってきてしまいました^^;
早く新しいのを快適にサクサク使いたい!!
でもその前に乗り越えるべき壁が…!!><
あぁ~。電源入れたらもう私カスタマイズされていたらいいのに…。(ムリ)
こういうことが得意な人が羨ましいです、ホント。

ちょっとずつ、焦らず手を付けていこうと思います、ハイ。
年が変わってもまだ旧パソコンと併用していたら笑ってやってください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
自分の相棒はPSPです。
金城
赤いパソコンだ!
かっこいい

自分に合う設定をするのって大変ですよね
パソコンが勝手に自分に合うように設定してくれたら楽なのに

焦って移動し忘れたりデータとか消したら大変ですのでゆっくり確実にやってください
ウィルスとかにも気をつけて

料理の件ですが目標をもって何か作ってみたいと思います
じゃあ裏をかいてクリームシチューとか
2009/12/12(Sat)14:39:24 編集
カイクリア
瞬一浪
二週目でカイ、クリアできました。自分からこくるEDめざしまたカイでがんばります。
2009/12/12(Sat)19:15:35 編集
うらやまし~
カケ
おNEWのパソコンいいですね~!

確かに使いはじめって慣れてないから大変ですよね(>_<)
けどこういうのは、使っているうちに徐々に慣らしていくしかないですよね(汗)

頑張って使いこなせるようになってくださいw

それと、カイちゃんのキャラソンCD聴かせていただきました。
松浦さんはとても歌がお上手ですね、何度聴いても「素晴らしいな~」とただ×2感心するばかりですw
2009/12/13(Sun)21:14:45 編集
パーソナルコンピューター
大和西大寺
カッコイイ赤色のパソコンですね。NECのパソコンなのかな?
2009/12/14(Mon)14:49:39 編集
無題
ウネウネ
新しいパソコンですか いいですね~
 
自分好みに改造していくのが楽しいですよね^^
 
自分新しいのが欲しいです笑
2009/12/14(Mon)21:24:26 編集
無題
夜月
赤かっこいい!!!
徐々に自分の色にしていくのも良いですが
お引っ越しソフトみたいなのもありますから使ってみるのもいいかも^^

2009/12/14(Mon)23:14:34 編集
お返事。
チエ
>金城さん
赤×黒ってかっこいいですよねww
(初期のDSもこの色を買ってしまいました)

そうなんです!
長年使ったPCには、当然とっても大切なデータが盛りだくさんなわけで。
うっかり消してしまってもう2度と手に入らない、なんてことになったらショックすぎるので
慎重にお引越しをしましたw
お休みの日に半日気合いを出してみたら、今かなりいい所まで進みましたよww

おぉ!クリームシチューいいですね(*^_^*)
ちょうど冬にぴったりだし
どんな具材を入れるかによって何パターンも楽しめそうです♪


>瞬一浪さん
うわぁぁい!!
ご報告、ありがとうございます(#^.^#)

EDパターンがいくつかありますからね♪
次もカイちゃんでいっていただけるなんて嬉しいですww
頑張ってくださいネww


>カケさん
もー今はキーボードとか、基本的な部分で慣れなくて大変です^^;
今まで手になじんだサイズや配置があるので
もう打ち間違えの方が多いんじゃないかって状態ですが(苦笑)
まぁこれからです、これからw
気長に付き合っていきますよ~☆彡
システム面では今のところ使いやすいと感じているので
まずは一安心ですww

キャラソン、聞いてくださったんですか!
ありがとうございますーーー!!
しかも嬉しいお言葉を…><
歌は大好きですが、本当にカラオケ程度で得意なわけではなく
正直な所不安や悔しさもあるんですが
でもでも気に入っていただけたならとっても嬉しいです(*^_^*)


>大和西大寺さん
ちょっと目立ってしまう色ですよね^^;

これは富士通のものですw
キムタクが大きくなったり小さくなったりするCMの
アレでございますww


>ウネウネさん
とりかかるまでは、めんどくささの方が勝ってしまうんですが(^_^;)
いざやり出すとかなりのめり込んで色々設定を進められました。
おかげで今はもう相当自分色になってきていますww
あともうちょっといじらなくてはいけないんですが
まぁなんとかなりそうです♪♪

高価なものほど色々新しくほしいものがあるんですが
なかなか手が出なくて大変です><


>夜月さん
自分のこれといっておしゃれでもない(笑)普通の部屋に置くのに
かなり浮いてしまうかと思いましたが…
自分的にけっこうしっくりきているので、この色にして良かったと思ってます^^

引越しソフトも実はちゃんとゲットしたんですが…
結局色々吟味しながら手作業で必要なものをうつして
ひとつひとつ設定をしてみましたw
おかげで、自分よくやった!みたいな自己満足感が心地いいです(笑)
2009/12/14(Mon)23:59:16 編集
ときメモ4やりました(´・ヮ・`)
鐘つきカビ人間
はじめまして(´・ヮ・`)
前述の日記の通りカイ様は手強かったですねぇ(´・ω・`)でも、とても素敵なキャラでした(´・ヮ・`)
新しいパソコン、俺も欲しいなぁ(´∀`)うちの家は未だにオフラインなので、買うならいろんな事を開拓しないと(´・ω・`)
2009/12/15(Tue)14:02:13 編集
>鐘つきカビ人間さん
チエ
はじめまして!
書き込み&ご報告、ありがとうございます(*^_^*)

やはり、なかなかに手強い子でしたか…
なんかすみません(笑)
でもでも、素敵なキャラと言っていただけて、とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございますww

PC、一から揃えるとなると
もーわくわくしちゃいますね!!
もし購入することになった時には、店員さんにたっくさん聞いて
素敵PCを手に入れてくださいネ(*´∀`*)
2009/12/18(Fri)21:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]