忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の公開録音、お疲れ様でしたーーーー!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
そして残念ながらお越しいただけなかったみなさまも、
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました!!!
ものすごい勢いで駆け抜けて、あっという間の公開録音だったんですが
少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです……w

SH3G00160002.jpg

ってなわけで、衣装は浴衣にしたのでしたww
だって夏ですし、お祭りですからーー!
会場の控室で浴衣をバッサバッサするスペースがなかったもので
実は当日、お家から着て行ったんですよ、浴衣。
この姿で秋葉原を二人でウロウロ……
観光客と思われる外人さんにチラホラ(勝手に)写真を撮られていたような(笑)
コスプレじゃないですよーー!

公録後は握手&サイン会の時間があったんですが
ここでは本当にたくさんの方から最高にあたたかいお言葉をいただけて
最初から最後まで感激しっぱなしでした(#^.^#)
ブログでコメントをいただいたり、番組にたくさんメールをいただいたりしている方々と
直接お話しができたのはめちゃくちゃ嬉しかったですし
今回の公録で初めて“ちかひよ”を聞いて下さった方々が
レギュラー放送聞きます、メール送ります、と言ったくださったりと、ホントみなさまお優しいww
あ、ブレイブルーっ子な方々が沢山いらっしゃったのも嬉しかったです(*^_^*)

とにかくいつも峯さんと、応援して下さる方々と交流がもてたらいいのに!!と話していたので
今回はとにかく嬉しい楽しいステキな日でしたww
正直公録の方は不慣れな部分も多々あったかとは思いますが
またこのような機会があればいいなぁ~と、今からワクワクしておりますっ!!(^O^)/

公録に参加されていた方々は丸1日でお疲れかとは思いますが、
心の底からありがとうございましたww
メール、コメントを下さった方々にも、感謝感謝ですっ☆彡

SH3G0015.jpg

ゲストで来ていただいた田中敦子さんと川田妙子さんww
4人で浴衣あわせにしてみましたっ♪♪
集まるとゴージャスな画じゃないですか?(笑)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
公録
ノラネコ
前回も簡単にコメントを書きましたがもう一度書かせていただきます。
改めて公録お疲れ様です。
とても楽しい時間でした。
チエさんに会えて本当に嬉しかったです。
一番前の席に座れて本当に良かったです。
メールを紹介してくれただけではなく、座っていた席まで覚えてくれてるなんて。
感激しすぎて涙が出てきますwww
サイン会の時はもう少しお話したかったんですけど、時間が押してたので全然話せなくてとても残念でした。
なので、伝えたかったことを今言わせていただきます。
ABのひさ子がいなくなるシーンとってもかっこよくて感動しました。
これからもチエさんが出演するイベントがあったらできる限り参加したいです。
それと香織さんと二人で書いていただいたサインは一生の宝物です!!
それでは今日はこの辺で。
長くてすいませんでした。
2010/08/23(Mon)00:22:43 編集
お疲れ様です(笑)
櫻井さんに一途
楽しめたようで何よりです(笑)
チエさんの浴衣姿見とれてしまいます
最高です。
是非、これからも活動活躍に期待しているので頑張ってください!
応援してます。
2010/08/23(Mon)01:22:42 編集
公開録音
ぱね
お疲れ様でした!
生ちかちか日和は、いつものレギュラー放送に増して楽しかったです。
歌あり笑いありで元気を頂き、浴衣姿で癒しを頂きました~
2010/08/23(Mon)08:38:22 編集
お疲れ様でした!
しずく
公録、お疲れ様でした。たくさんの人たちが来てくださったみたいですね。本文やコメントから本当に嬉しさと楽しさが感じられます。自分も出来れば行きたかったんですが… 一度ぐらいは本物のチエさんに会ってみたいですねT_T 皆さんの浴衣姿、とてもきれいです^^

一応大変なことがおわりましたから、少し休んでから(といってもすぐ明日ですね)次の放送を準備してくださいね。
2010/08/23(Mon)18:02:31 編集
おつかれさまでした☆
とびー URL
こんばんわ、ファンです・w・

公録お疲れ様です☆
とても楽しい時間を過ごせました!

生ちか☆ちか日和を体験できたのと、松浦様と交流できたのは一生の宝です☆

ありがとうございました!

これからもTシャツにでっかく名前が載るぐらいの活躍、大いに期待しております☆
2010/08/23(Mon)18:12:19 編集
公録お疲れさまでーす!
クレイマン
公開録音見に行きたかったです…。
次の日に暇があったので秋葉原に行ったのですがそこには公録のあとはありませんでした…(泣)。

それにしても東京は暑すぎますね。


写真のチエさんの浴衣姿超似合ってます☆
浴衣と花火とかき氷は夏の醍醐味ですよね!!

2010/08/23(Mon)22:00:09 編集
無題
T田
うおーサイン会うらやますぃ(´;ω;`)
自分も直接応援の言葉を伝えたかったのですがこればっかりは仕方ないですねー
九州にいらっしゃる機会があればその時は参加したいと思います(^ω^)
浴衣姿素敵です!
2010/08/24(Tue)12:06:24 編集
無題
だいき
サイン会&握手会羨ましすぎます、大学入試さえ無ければ(TT)

浴衣姿はときメモの主人公的に言えば『バッチリ似合ってますね、かわいいです』みなさん美しいです(^^)

ではでは
2010/08/24(Tue)14:15:52 編集
これからも頑張って下さい!
りょうすけ
チエさんこんばんわ~(^∀^)ノ
公開録音本当にお疲れ様です!
自分浴衣大好きなのでとても嬉しかったですWW
またやってくれたら嬉しいです!!
少し話は変わりますが、お手紙をチエさんに出させて頂きたいと思ってま~す!
お仕事忙しいと思いますが、これからもお仕事頑張って下さいV(^-^)V
それでは失礼します!(`∇´ゞ
2010/08/24(Tue)22:32:48 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
何度でも何度でもありがとうございますっ!!
ノラネコさんにそう言ってただけて本当に良かったですww
私もかーなーり楽しい時間でしたよーー(*´∀`*)
公録前から、参加します!と言っていただけていたので
わー!ノラネコさんいらっしゃったーー!!!と
あの時心の中で相当テンションあがってたんですww
もう全体的に時間がオシオシで、
特に握手&サイン会の時はかなり急かされるカンジになってしまって
ホントに申し訳なかったです……(涙)
もっとちゃんとお話できればよかったんですが…
でもでも、本当にあたたかいコメントありがとうございました!
ひさ子が消えるシーン、とても大切に演じた所なのでとても嬉しいです(*^_^*)


>櫻井さんに一途さん
ありがとうございますー!
かなり楽しんでしまいました(#^.^#)
ただ、時間的にもあまり余裕がなかったので
心のゆとりはそんなになかったんですけどねー(苦笑)
応援コメントいただけて、力になりましたww


>ぱねさん
ぱねさんも、お疲れ様でしたww
本当にありがとうございましたぁ!!!
いつものレギュラー放送以上にドッタバタしてしまいましたが
楽しんでいただけたなら良かったですww
いや、ホント不安要素満載だったんで(笑)


>しずくさん
はい!ホントに楽しんできてしまいましたww
楽しいのと、嬉しいのが満載の一日でした(*^_^*)

いくらお隣同士の国とはいえ…なかなかむずかしいですよねっ(*_*;
私もゼヒしずくさんと直接お話がしてみたいですよーー!
でもでも、こうやっていつもあたたかいコメントをいただけて幸せです~ww


>とびーさん
当日はお疲れまさでした!!
一緒に番組を過ごすことが出来て嬉しかったですー(*´∀`*)
ありがとうございましたww

スタッフさんのTシャツとパスに
いつかちゃんと番組名が印字されるように……!!(笑)
頑張りますねっ☆彡
(って、またTシャツを新しく作る機会があるのかしら…)


>クレイマンさん
あぁぁぁぁ…
一日違いでもうそこは別世界……(涙)
私も是非クレイマンさんにも見ていただきたかったですーー
そして直にお話が出来れば良かったんですが…残念です!
またこういう機会がもてるように頑張りますね♪

はっっ!!
今年まだNOかき氷ですよ!!!


>T田さん
ううー、残念です!!お会いしたかったですが…
九州となるとすぐに、というわけにはいきませんもんね^_^;
九州……ぜひぜひ行きたい!!!(笑)
私が初めて本州を出て旅行した地、九州ww
オイシイ食べ物もりだくさんですよねぇ~~わくわく(笑)


>だいきさん
いえいえ!大学入試は大事ですよーーーー!!
あぁ…でもホントお会いできれば良かったんですけどねぇ(>_<)
でもでも!またこんな機会がもてるように頑張りますので
その時はよろしくお願いしますねっ♪♪

カイ的にお返しすると
「かわいいとかお前よく…いや、でもありがとな」
みたいなカンジで印象アップでしょうか?(笑)


>りょうすけさん
りょうすけさんもお疲れ様でしたw
私も浴衣大好きですーー!
夏ですし祭りですし!ってことで、意気揚々と浴衣にしちゃいましたww

お手紙ですか!?
うわぁ、ありがとうございますww
楽しみにお待ちしてますねーー(*^_^*)
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
2010/08/26(Thu)03:11:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]