忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柿を沢山いただいたんですが
うちってあんまり柿を消費しないんですよねぇ……
ってっことで、ちょちょいと手を加えて
柿&アップルパイを作ってみましたー!

52264534.jpeg

りんごと柿のパイでございます。
はい!いつも通り、見た目は残念なカンジですが
まぁ普通においしかったですよ?(笑)
ってゆーか味はアップルパイでしたww
柿どこいった!


食べ物ネタついでに関係ないですが、この前食べたガーリックトースト。

d60d7aeb.jpeg

ボリュームたっぷりで、すんごい好みの味でしたww
なんだかやたら好きなんですよねー、お店で出してるガーリックトースト。
メニューに載ってると、必ず頼んじゃいます(*´∀`*)


って、ゲームの報告か食べ物だらけのブログって…
そんな30歳って……

どうぞ、お付き合いください(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たまごのうす皮
チエちゃんの作ったお菓子が純粋に食べたいです(^ω^)
2010/11/19(Fri)22:02:05 編集
おいしそう
ノラネコ URL
すごくおいしそうですね。
見た目も問題ないかと思いますが・・・
まぁチエさん的には納得いってない感じですかね?
柿が消えた。
神隠しかなにかですか?ww

ガーリックトーストしばらく食べてないですねぇ。
中学の給食で最後だったと思いますので4~5年食べてないことに・・・
しばらくっていうレベルじゃないですねw
今度パン屋に行ってきます(笑)

チエさんのブログを楽しく読ませてもらっていますのでお気になさらずにw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/19(Fri)22:24:03 編集
柿@@
しゃるるん
へよーんっ!

柿は正直好みではないので、自分が消しました・・・
という嘘は、非常に寒いのでやめておきます!(* ´ω`*)ノ
それよりも、そのパイを食べたいです!なんて(笑)

ガーリックトーストは自分も好きです!
暫く食べてはいませんが…orz
ちょっとお腹が減ってきたような・・・。
最近食べ過ぎてヤバイですけれど(* ´ω`*)

私事ながら風邪はほぼ全快しました(。・ω・。)ノ
ラジオのメールの事ですが、
次はちゃんとしたものになるように頑張ります。

ブログは楽しければいいのですよーうん。
そのままでいいと思いますよん(* ´ω`*)ノ
2010/11/19(Fri)23:58:04 編集
無題
白滝
見てたらお腹空いてきました^p^

内容については全然大丈夫だと思いますよ。

あ、あとブレイブルーの新しいOP見たんですけど、ココノエが動いててテンションがおかしくなりました。
ココノエ参戦の日も近い…!
2010/11/20(Sat)00:50:33 編集
そういえば…
トンかつ

チエさん、ちかちか~!

まだ11月でしたね!
もう冬の気温なので忘れてました!

料理やっぱりお上手ですね!
柿&アップルパイ美味しそうです!写メ見てたらお腹すきましたw
柿パイなんかもよさそうですね!

ガーリックトーストいいですよね!
自分はあのガーリックの風味が好きすぎてたまりませんww

ゲームと食べ物のブログ、自分は好きですよ~w
そんな30歳もお茶目でいいんじゃないでしょうか!?

これからも美味しそうな食べ物の写メ、楽しみにしてます!!
2010/11/20(Sat)01:00:03 編集
おいしそうですww
チエさんわ本当にいい嫁になりますよ。
お菓子の研究して…お菓子つくるなんて意外とできませんし!
そんな神技できませんよww

チエさんわ神だと思います。

あとABのラジオにいつ頃でるのか気になります。
出るときわ教えてくださいね。
楽しみにしてますから!
2010/11/20(Sat)10:50:14 編集
あと
チエさんと付き合いと思ってる人意外とたくさんいるかもです。
頑張ってください(^w^)
2010/11/20(Sat)10:51:23 編集
無題
なめだるま
アップルパイもガーリックトートストもうまそー!!!
2010/11/20(Sat)11:21:47 編集
あと
ABのラジオに響きからメールできなくなったみたいです…(笑)
2010/11/20(Sat)21:30:37 編集
週末ちかひよ拝見できず(T-T)
柏木晴子は俺の嫁
ちかひよのリスナープレゼントで、チエさん手作りスイーツとかどうでしょうか(^_-)☆

とまあ冗談はさておきw

ABゲーム化おめでとうございます!
ひさ子が攻略キャラだった場合、購入させていただきます(^o^)


それと、これからは普段からもっと気を付けて、出会う柴犬逹に注目してみますよ(^_^ゞ
2010/11/22(Mon)20:51:38 編集
はい!
松浦さんのような人ならここアイテマスよ!なんちゃって!ミサカわミサカわふざけてみたり(笑)
あと今日わちゃんこ鍋だったです。
チエさん今日もお疲れ様です。
2010/11/22(Mon)22:13:44 編集
相変わらず上手でッスWW
りょうすけ
チエさんこんばんはー(^-^*)/
柿って味薄いんですねWW
アップルパイは全然美味しそうですよ!
自分が食べたい位ですWW
ガーリックトーストは自分の大好物の一つなんです~(^O^)WW画像からみても美味しそうです(^w^)WW

30歳これからッスよ(≧∇≦)(≧∇≦)
自分はずっとお付き合いしますよ~WW
自分の方こそこれからもblog失礼しますね(^O^)よろしくお願いします!
では(`∇´ゞ
2010/11/22(Mon)22:15:25 編集
お返事。
チエ
>たまごのうす皮さん
はいゼヒゼヒー☆彡
と言ったところでめっちゃナマモノですね…(笑)


>ノラネコさん
中身のりんごと柿の量が想定より多くなってしまいまして。
なんか全体の形がデデンと美しくなくなってしまいました^_^;
あと、写ってない部分でパイが若干割れていたり(笑)

えっ!?
中学の給食でガーリックトーストが出るんですか!!?
お…オシャレだ……オシャレ給食ですねー!
中学からお弁当だったので、給食の記憶がもうかなり薄いんですけど(笑)
そんな素敵なメニューはなかったですよーー!
いいですねー!ガーリックトースト好きとしては
給食だとどんな味わいかが気になります!


>しゃるるんさん
なんだか季節の果物の中で、柿ってあんまり
梨とかみかんとかのようにむしゃむしゃ食べるカンジがありませんよね。
でもそれこそこのパイは、基本的にアップルパイ味なので
柿苦手の方にもおススメかもしれませんww

あんまり頻繁に食べないからこそ
またおいしく感じるんですかねー、ガーリックトースト。
あー、私も自分で書いていてお腹がすいてきました!!(笑)

風邪、全快おめでとうございまーーす!
今年ラストの風邪ということになるんでしょうか…
ラジオのメールは、本当にふとしたことでもいいのでww
楽しみにしてますねぇ♪♪


>白滝さん
うわーーー!!本当にOPが!!!
あはは、教えていただきありがとうございますww
(もう、いつも皆さんに先に教えていただいている(笑))

ココノエ、動いていましたねぇ!!
いい表情してました(*^_^*)


>トンかつさん
11月なんですよねー。
やたら寒かったり、でもたまにあったかい日があったり…
朝、コートのレベルに困ってしまいます^_^;
たったか歩くとうっすら汗をかく日もあったり…

いえいえ、ありがとうございますー。
色々失敗してるんですが、
写真の角度やらでカバーしているんです(笑)
りんご&柿パイのあと、まだ柿がかなり残っていたので
柿のジャム的なものも作りましたよー。
ヨーグルトに入れておいしくいただきましたww

食べ物の写メ、おまかせくださいっ(*´∀`*)


>しいなさん
いやいやいや!!
お菓子作りはまったくもって!ですよー!!
素晴らしいレシピを盗み見しまくりですよ(笑)
そのくせにあまり出来はよろしくない、という…
めっちゃ精進が必要な状態ですよ^_^;
自分が食べたい!!という欲求を満たすためだけに頑張ってます(*´∀`*)


>なめだるまさん
ガーリックトーストは本当においしかったですーー!!
自分で写真を見ていたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)


>柏木晴子は俺の嫁さん
出来ることならやってみたいですよねー、手作りお菓子プレゼントww
まぁ本当に味も健康も保証できないわけですが(笑)
賞味期限も色々あやしいと思います(^_^;)

ABゲーム化。
どうやらそうらしいです…ねぇ??
どんなものなのか、まったく分かっていないんですけどね(@_@;)

柴犬達、あの子たちはホント個性豊かなので
観察してみると面白いかもしれませんよ(*^_^*)


>りょうすけさん
柿の味、意外と主張が少なかったです(笑)
りんごをあたためた時の芳醇な風味の方が
断然!!勝ってましたよーー。
なんかりんごを柿でこっそり嵩増ししたような状態になりましたw

ガーリックトースト好きでしたか!!
いいですよねぇ、あの風味と塩加減ww
うっかり食べ過ぎてしまうのに注意!ですね^_^;
2010/11/24(Wed)22:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]