忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第17回放送  絶賛(だといいな)配信中!!
今回のゲストは新垣樽助さんですww
事務所に入った期が近いこともあって、かーーなーーりーー懐かせてもらってるんですが
それが丸出しになってしまってる放送に仕上がっています^_^;
すみません、私たちがしっかり進行しなくちゃいけないのに
先輩に甘えまくっちゃてマス(笑)
反省反省。
いやでも本当に楽しかったんですよーー!!

そして、もうお聴きの方はご存知かと思いますが
番組内で年賀状プレゼント企画を発表しましたよーー♪♪
ラジオを聴いて、チェックしてみてくださいねぇ(*^_^*)


さて。
心にぽっかり開いた穴をふさいでくれる(笑)ゲーム。
になるといいな!と思って、購入してみましたよ。
「大神伝 ~小さき太陽~」(DS)
日本犬好きにはたまらない(笑)このゲーム。
白いワンコ(実際には神様です)が
筆で線やら丸やら色々お絵かきをして、進めたり戦ったりするシステムなんですが
以前PS2で出ていた「大神」も、ちゃんと購入して一応プレイしていたんです。
た・だ!PS2のコントローラ(左スティック部分)では上手くお絵かきが出来ず
残念なことに途中で投げ出してしまっていたんですよねぇ…。
で、今回はDS!!筆使いもタッチペンでスイスイですよ!!
わーい、楽しいなぁ♪♪
前作の続きという設定なので、前をクリアできていないのが悔やまれるんですけどねぇ…
DSを進めながら、もう一度前作にチャレンジし直そうかなぁ…という思いがフツフツとww

とりあえず、お風呂のお供、ゲットです!!
今作では、前作の子供達が活躍するので、
ワンコ(神様)も一緒に行く人間もミニマムになってて、もーめっちゃかわいいです(*´∀`*)
ワンコ(神様)の動きがあまりにかわいすぎて、
無駄にワサワサ動かしては
「ワンワン!」「がんばるぞっ、わん!!」と、一人で痛々しくアテレコしております。

a84d3518.jpeg

アマテラスの子、チビテラス。
なんだ、チビテラスとか。
名前がまずかわいすぎる!!わんわん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふぁくしみり!
しいな
チエさん!先輩にわ甘えられるうちに甘えるべきです!
先輩もきっと松浦さんわうちの嫁てきな感じに信頼してますし!

あとチエさんって犬好きなのですね。
自分わ猫好きです!
まあー今日も1日お疲れさまです。
ふぁくしみり!
2010/11/12(Fri)00:33:07 編集
無題
だいき
こんばんは

確か柴犬が大好きなんでしたっけ?(ときメモラジオで言ってたような…)

ラジオ毎回面白いですね(^^)
時々採用もしてもらえて、めっちゃ嬉しいです。先輩方と仲が良いんですね。

ではでは
2010/11/12(Fri)01:23:01 編集
大神伝ですと!?
鐘つきカビ人間
俺もやりました、大神伝(´・ヮ・`)
かなり面白かったですよ、カグラ編が熱いです(´・ヮ・`)
あと子断神とか子撃神とか各々の神様のお子様達がかなり可愛かったです
でも、前作を終えてないと少し付いていけないかもしれませんが(´・ω・`)
2010/11/12(Fri)03:11:37 編集
チビテラス可愛い!
トンかつ

チエさん、ちかちか~!

次のゲームは大神伝ですか…
楽しいらしいですね!

自分はPS2版もDS版も全く興味なかったのですが…
チビテラスの写メを見て、ふつふつと興味がわいてきました!!

そして一人アテレコしてるチエさん可愛いですww

ラジオも頑張ってゲストさんを引っ張ってください!
引っ張り回してください!

期待してますw
2010/11/12(Fri)03:35:54 編集
(。-_-。)ノ
しゃるるん
こんばんわっ!
ラジオ聴きましたよーっと。
一応、応募と苦手ながらふつおたを出してみました。
相当てんぱってたせいか、送った後に気付く。
書き忘れた・・・メインネタ。
よくあることです、はい・・・@@

風邪はあの後順調に悪化を辿り、
木曜朝をピークに今は少し楽になってます
病院へいけず、仕事休めず。
社会人なら仕方ないですねっ♪
市販薬だけで何とかしてやりました!ははは!!

喉のイガイガは気をつけてくださいね。
乾燥が原因みたいですけど、
もしかしたら風邪と言うこともあると思いますので(´Д`;)

犬は自分も好きです!
アテレコ想像するとちょっと微笑ましい(笑)
よっし、自分もやってみよう!

しかしDSを持っていなかった・・・orz
2010/11/12(Fri)22:29:48 編集
犬カワイイ~ッス♪
りょうすけ
チエさんこんばんわ~ッス♪~θ(^0^ )
ラジオ聞かせていただきましたよ~☆WW
また自分のメールが読まれて感激です!WW
峯さんがチエさんに言った『コテみたいだよね☆』の言葉に爆笑しましたWW
どんな装備(」゜□゜)」と笑ってましたWW甘えまくってた峯さんとチエさんもよかったですよWW
あと、新しいお供!
見つかってなによりです(≧∇≦)
そのゲームやったことないんですよ~~(>_<)犬好きの自分にとってはかなり欲しいゲームですWW
ぜひぜひ頑張ってプレイしてくださいね(^w^)
あと、年賀状すぐにメールしました!!
くるのを楽しみに待ってます(*^o^*)
それでは(`∇´ゞ
2010/11/13(Sat)21:56:07 編集
無題
ノラネコ URL
大丈夫です、「絶賛」配信中ですよww
今回も楽しかったです。
ラジオ内でもおっしゃってましたが、確かにてらそまさん回と同じような空気でしたねww
まさか峯さんの愚痴?から始まるとは。
教えて峯さんに続く、愚痴って峯さんですねw
年賀状企画にもビックリです。
もちろん応募させてもらいました。

それでふと思ったんですけど、今までのメールの住所の欄に郵便番号を書いてなかったんですけど大丈夫でしたかね?
実際に座右の銘色紙も当たっているので、迷惑をかけてないか非常に心配です。

お風呂のお供、ゲットおめでとうです。
自分はそのゲームやったことないので機会があったらやってみます。

それと以前ジグソーパズルの記事で自分も今挑戦中といってましたが、それがようやく完成しました。
ブログに写真とかもあるのでよかったら見てください。

長々と書いてしまって申し訳ありませんが、今回はこの辺で失礼します。
2010/11/14(Sun)00:03:48 編集
無題
なめだるま
一人アテレコ・・・
かわいすぎる。

自分は漫画とかよんで
キャラに声優さんを勝手に配役して
頭の中でアテレコしてもらってます。
2010/11/14(Sun)19:09:29 編集
ラジオ追い付いた(^o^)v
柏木晴子は俺の嫁
チエさん、ちかちか~☆

私も犬好きなので、チェックしてみますよ~
自分の家では犬を飼ったことはありませんが、一番好きなのは豆柴です。
従兄弟の家で飼われてた黒いのが賢くて、かっこよくて、意外に大きく育ちましたw

で、ラジオの話題なんですが
まとまった時間が取れましたので、最新回まで追い付きました(^o^)v
一生懸命考えてもあまり面白くない駄メールになってしまいましたが、複数送信していますので、
チエさん香織さんの「ウデ」でどこまで面白くなるのか期待していますよぉ(笑)
(まずスタッフさんに落とされる危険性大w)

せっかくの動画配信なので、動画で拝見したいものです。
苦痛に感じてもいませんし、無理もしません。
スパイラルに陥ったのは全て私の自己責任ですので、チエさんは気になさらないで下さい(T-T)
仲の良いお二人がゲストさんと一緒に、笑顔になったり、戸惑ったり、ドヤ顔になったり…
そんな様々な表情を堪能させていただいております。

特にドヤ顔、ごっつぁんです(^-^ゞ

ではでは~
2010/11/14(Sun)21:08:47 編集
グヘヘヘヘ
しいな
そういえば日笠陽子さんがからあげ食べて胸デカくするらしいですよ!
2010/11/15(Mon)22:24:10 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
もー最大限甘えさせてもらっちゃってますww
何より、一緒にラジオやってる峯さんへの甘えはハンパない(笑)

犬も猫も好きなんですよーw
動物は大好きですww
犬派、猫派、というより、「柴犬派」なんです(*´∀`*)
動物すべての中で、柴犬が好きww


>だいきさん
そうなんですーー!!
柴犬ラブww
あはは、そういえばときメモのラジオで言いましたっけ(*^_^*)

ラジオ、楽しんでいただけて幸いです♪♪
メールを読ませていただくのも、とっても嬉しいんですよー!!
ありがとうございますw


>鐘つきカビ人間さん
なんかもう、色々感動しますよね、このゲーム。
特に大神おろしのシーンは、音楽と画面と相乗効果で
見てるだけで幸せになってふと涙ぐみそうになります(笑)
神様の子達も、最高にかわいいっすーー!
まだ全員出てきてないんですけど。
登場シーンがいちいちかわいいww


>トンかつさん
はい~!
お話もすごくいいんですよー、このゲームww

チビテラス、かわいいですよね!?ねっ!!
ちょっとぼんやりしてる性格なのがまた可愛くて…
うちにいるワンコを眺めながら、
チビテラスを照らし合わせて一人ニヤニヤしています(笑)


>しゃるるんさん
わわわっ!!!
メール送ってくださったんですかぁぁぁ!!
ありがとうございますwww
今度の収録が楽しみだぁ♪♪
実際に文章を書いてる時って、けっこういっぱいいっぱいになるんですよね^_^;
私もブログの記事をアップした後に、
あ!あの話を書こうと思ってたのに!!と思うことがあります(笑)
まぁ、またお時間のある時にメールして、お話聞かせてくださいネ♪♪

体調悪い中、お仕事御苦労さまですーー!!
ピークを乗り越えた、ということで、少しは安心ですが…
ゆっくりじっくり休まないとなかなか完全に回復しないものですよねぇ(>_<)
お大事に!!


>りょうすけさん
いつもラジオにメールいただき、そしてお聴きいただき、
本当にありがとうございますww

『コテ』(笑)
そんな重装備じゃありませんからねっっ!!
普通に長い袖に見えるシンプルなアームウォーマーをしてるだけですからw
あと、コートの袖丈が短いデザインのものを着る時に
わざと下からのぞかせたり…みたいなww

ああぁ!!!
年賀状へのご応募、ありがとうございますーーー!!
あんなに言っておいて、希望メールがまったくこなかったらどうしようかと…(笑)
心をこめて書かせていただきますww


>ノラネコさん
あはははww 
「絶賛」認定ありがとうございます(*^_^*)

愚痴って峯さん(笑)
もうなんでもできそうですね、このノリでw
怒って峯さん
笑って峯さん
踊って峯さん
黙って峯さん  
……あれ??もうラジオじゃない。
(やばい、ココ峯さんに見られたら怒られるかしら(笑))

年賀状へのご応募、本当にありがとうございます!!
わーいww 精一杯の年賀状を送らせていただきます♪♪
あ、郵便番号のことは気になさらないで下さいね!
住所さえ分かればすぐ検索できますので。
お気遣いありがとうございます!

あと、ジグソーパズル、おめでとうございまーーす!!
達成感に浸ってます??ww
写真見させていただきますね!


>なめだるまさん
チビテラスは「きゅーん」「わん」ぐらいで
普通に会話することがないので
ついつい、動きに合わせてなんか言いたくなってしまうんですよねぇ。

本を読みながら、ついつい声に出しちゃうことはありましたが…
なるほど!自分で配役して頭の中でアテレコしてもらうんですね!!
おもしろーーいww


>柏木晴子は俺の嫁さん
黒の豆柴ですか~~(*´∀`*)
柴犬は、赤も黒もゴマも白も、どの子達もみんな好きですーーーww
豆柴と言われても、そこそこ大きくなる子が多いんですよね(笑)
それに、黒の方が普通の赤よりもともと若干大きくなりますしww

ラジオ、どどっとチェックしていただいたんですねぇー!
ありがとうございますっ!
しかもメールを送っていただいたなんてっ♪♪
次回収録の時、楽しみにさせていただきますねぇ(*^_^*)
私たちの「ウデ」…
お、お、おまかせあ…れ……
いや…そんなにハードルは上げないでおいて下さい(笑)

せっかくの「動画」配信をもっともっと活かして
楽しんでいただける番組になるよう、頑張りますねぇ♪
2010/11/17(Wed)00:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]