忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末、クリアしたんですよ!
キングダムハーツバースバイスリープ。

16e90bb9.jpeg

何ヶ月もかけて、ちまちまちまちま頑張りましたー。
いやーー、楽しんだ楽しんだww
なるべく完璧なクリアを目指したんですけど…ね…
あきらめま…し……た…。
レポート達成率92%という、なんとも中途半端な結果。
く、くそーーーー。
一応、クリア後のラストエピソードを出現させて勝利し
その後、隠しボスまでやってみたんですけどね。瞬☆殺!!でした(笑)
なんだ、あの強さ。
まぁそれはいいとしても、あと達成率を上げるためには
もっと早い時間でクリアする、とか
難しいモードでクリアする、とか
また1から始めるのは…うん…もういいか……と。
時間をかけてやり込み過ぎたせいで、燃え尽き症候群です(笑)

あー、でもググッと入れ込んでやっていたものがなくなってしまったせいで
今はポッカリ穴があいてしまったような…そんな気分。
特に、長風呂のお共にとっても重宝していたので……
ひとまずまたマンガ、小説を読みまくるお風呂に戻りましたが、
また何かいいゲームがあったらプレイしたいと思います~ww
って、そのせいですかね、時たまPSPの電源が突如として落ちるのは……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうです
ノラネコ URL
まずは関係ないことを。
チエさんのPSPが自分とまったく一緒でなんか嬉しい。
はい、流してください。

クリアおめでとうございます。
プレイ時間が149時間!!
それなら燃え尽き症候群になっちゃうのもしょうがないですね。
なんかいいゲームを見つけたら紹介しますね。

電源が突如落ちる原因、お風呂でやってるからじゃないですかね?(笑)
まぁ僕個人の考えなのであまり気になさらずに。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/08(Mon)00:27:04 編集
ならば
しいな
モンハンを櫻井さんとやればよい!
櫻井浩美さんもPSP持ってるので!
てか隠しボスそんなに強かったのか…ww
まあー次回勝てるとよいですねww
今日も1日お疲れさまです!

2010/11/08(Mon)01:10:41 編集
無題
T田
ファイナルミックス出るみたいですよw
自分は流石に今回はDS新作と共にスルー予定です・・

今作にもシークレットムービーがあるので、動画サイトなりでご覧になってはいかがでしょうか
てかプレイ時間すげえww
お疲れ様です
2010/11/08(Mon)11:17:34 編集
(* ´ω`*)
しゃるるん
こんばんわっ!

PSPはやったことがないので、詳しくはわかりませんが、
プレイ時間を見る限り物凄いやり込まれたみたいですね!
本当お疲れ様です(* ´ω`*)
何かを時間かけてやり遂げるっていいものですよねー♪

そういえば最近極端に寒いですけど、体調面は大丈夫ですか?
自分は喉がイガイガして、風邪引き数日前って感じです(笑)
○○は風邪を引かないというのに、何か騙された感じがします(待)
あと、自分を含め周りでも何となく喉に来るって人が多いので、
本当気をつけてくださいね!

前回のお返事の中に欲しかったお言葉が!
書き込んでいる時に、
高松は勝手に脱ぐだろー!
みたいなのを狙ってたのですけど、
本当に突っ込まれてた(?)ので、少し微笑ましくなってました(笑)

4巻のラストは凄まじい事になってるとは色々と聞きましたので、
楽しみにしています(* ´ω`*)ノ
2010/11/08(Mon)22:12:26 編集
無題
なめだるま
レポート率92パーってすごいんじゃないんですか?
自分はやったことないからわかりませんが;

いまゴットイーター(?)が人気らしいですよ!!
2010/11/09(Tue)20:26:39 編集
クリアの感動!
トンかつ

チエさん、ちか~っす!

クリアおめでとうございまっす!
バースバイスリープ、いいですよね!
自分はテラが大好きで大好きで仕方ないです!

隠しボスはヴァニタスでしたっけ?
うろ覚えですが…やたらと強すぎて倒すのは断念しました^^;

次はととモノ3をやり込むしかないですね!

お風呂でPSP!?
自分は湯船に落としたら…って考えてしまいますww
2010/11/10(Wed)10:10:06 編集
キターーーッス(≧∇≦)
りょうすけ
チエさんこんにちは~ッス(≧∇≦)
やりましたね☆
おめでとうございますーーッス\(^ー^)/
キングダムハーツ制覇ッスね!!
ポッカリ穴が空くのわかりますよ!(>_<)自分もそんな経験ありますから!
自分も最近は漫画ですWW
ゲットバッカーズって知ってますかね?
今それにはまってます☆アニメ化にもなったんですがWW
次のハマったゲームもできたら、blogに更新してくださいねー(≧∇≦)
それではおめでとうございました~(*^▽^)/
2010/11/10(Wed)16:42:45 編集
クリアおめでとー
柏木晴子は俺の嫁
やりこみ要素や達成率は、自分に合う合わないがありますよね(^o^)

次のゲームやってても、不意に「前のアレやりたいなぁ」ってなる時ありませんか?

ラジオについてですが、
せっかくの動画配信なので動画で観たい!

まとまった時間が必要

なかなか観られない

投稿にも至らない
のマイナススパイラルに陥ってますorz

あとは投稿者名はあれでセーフ…ですか?
15回は拝見しましたが、チエさんが少しばかり動揺されていたように見受けられましたので(^-^;
でも名前部分のイントネーションは完璧でした!流石チエさん(^_-)☆
2010/11/10(Wed)21:30:05 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
あ!同じ色ですかぁ??わーーいw
このブルーがめっちゃ好きなんですww
(あ、でも実は赤とちょっと迷いました)

なんかちゃんと文字にしてみるとすごいですね…
149時間て!!
いっそ頑張ってあと1時間やっておけばよかった(笑)
私は残念ながらあんまりゲームに詳しくないので
色々教えていただけると嬉しいです(*^_^*)
(なるべく易しいレベルで……(笑))

お風呂対策、ビニールに入れるとか色々ありますよね^_^;
結局そのままやっちゃってるんですけどねぇ(笑)


>しいなさん
モンハンは本当にはやってますよねー!!
私も今まで、周りにどれほど勧められたことかっっ(笑)

隠しボスの強さはハンパなかったです……
普通のラスボスも超余裕で倒せてたんですけどね
……
あれはもう上級者向けですよ…!!


>T田さん
おぉぉ、そうなんですか!
ファイナルミックスは手を出すかわかりませんが
DSはいずれやりたいとは思ってるんですよねぇ…
ただゲームシステム的に私にできるかどうか…^_^;

なんかムービーを見る!という部分より
色んな部分をちまちまコンプリートさせる方が
いつの間にか優先順位が上になっていたような…(笑)


>しゃるるんさん
少しずつ、長い間やっていたので、
まさか総合時間があんなになっていたとは…!
自分でもびっくりです(笑)

お気づかいありがとうございます!!!
その後体調はいかがですか??
悪化していないといいんですが……
私はまったくもって元気なんですが、
乾燥によるのどのイガイガが気になってきました^_^;
加湿器の出番です~!

高松はもう、脱いでいるのがあたりまえ、のような(笑)


>なめだるまさん
いやー、普通にクリアすれば、それこそここまではいかないんですけど
頑張って色々やったわりに92%て!
中途半端な!!みたいな(笑)
まぁ、私的にコンプリートさせたくて頑張った部分は
あまりレポート達成率に影響しない部分なので、
元から完璧自己満足だったんですけどね(^_^;)

ゴットイーターですか!
ありがとうございますw 調べてみよーー


>トンかつさん
ちかーっすw

ありがとうございます!
やっとこぎつけたクリアですよ~(*^_^*)

そうなんです!隠しボスのヴァニタス(の思念?)
無駄に寄り道しまくったおかげで
無駄にレベルも高くなってそこそこ戦闘能力があったんですが
どうにもこうにも倒せませんでした(^_^;)
きっとレベル99になっても倒せなさそう…と、ちょっと諦めモードです。

お風呂は半分以上蓋を閉めてその上でやるとなかなか安全ですw
そして蒸されて美容効果も!?(笑)


>りょうすけさん
いやー!やりました!やってやりましたよ!!
ありがとうございますww

私なかなかゲームを最後までやりきることがないので(オイ)
感動もひとしおです(*^_^*)

漫画!はまるの分かりますーーー!!
もう何度も何度も繰り返し読んでしまったり
何度も読んでいるのにやっぱり感動したり…
何かにハマってる時って、めっちゃ楽しくないですか!?
気持ちが充実しちゃいますww


>柏木晴子は俺の嫁さん
私が特にこだわってやり込んだ部分が
そもそもあまり達成率と関係なかったりしたのもあります(笑)
そして今別のゲームをやりはじめても
前をやり込み過ぎたせいで、ちょいちょい操作を間違えます(笑)

動画配信って、妙なジレンマに陥りますね(笑)
ラジオって大抵、何かをしながらのお共に流したりするじゃないですか。
そのつもりで自分のラジオを再生しても
結局動画を見ることになって、他の用が進んでなかったり…(-_-;)
なんだかスパイラルに陥らせてしまって申し訳ないっす^_^;
2010/11/12(Fri)00:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]