忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるとお寿司なのである。

SH3G01880001.jpg


ひゃっほーー♪♪
今月の寿司カフェーーww

なんでしょう。
回転寿司の席着いてから、最初のネタを取るあのテンション。
コレ食べたい。
コレ好きなの。
と、毎度欲張る私は
取った皿に手をつけるよりも、次々ネタをゲットする方に夢中になってしまうんですね。
で、上の写真のようになる、と。
目の前の6皿、私の取り分です。

とりあえず食べなよ、といつもはるにあきれられます。
いそいそ食べつつ、でもまた欲しいモノが流れてくるとすぐにゲットしまくり

「お皿が減らないよー、はるーー」

とゆー、流れになる。

そんな寿司カフェ。


うえーん。お腹がひっこまないよー、はるーーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
取り過ぎですw
コドっち
チエさん、
さすがに6皿もキープしてる人は見たことないですよw

隣のテーブルの客 「おっ、もうすぐ好きなの回ってくる。アレ取ろうかな〜…………ああっ!!またあの女の人が取っちゃったよ。どんだけー。」

チエさん 「……モグモグ…これおいしい♪♪
次に回ってきたらまた取ろうかな♪」

隣のテーブルの客 「て、手強い。……注文しよっと」

もう、はるさんの忠告を聞かないでやんちゃですな〜( ´ ▽ ` )
……と思ったら取ってる寿司ネタは結構シブいww
なんてギャップ、グッドです!
2012/08/14(Tue)00:39:48 編集
無題
媛月
お久しぶりですー!
元気でしたか??w

回転寿司のテーブルで6皿キープはかなり幅をとるんじゃないですかねww

はるるのブログもさっき見たんですけど、3時間くらい『しか』って書いてましたねw

多分それ普通の人の3倍ですよw

まったく その細身のどこに入るんだか…
羨ましい(*>д<*)
2012/08/14(Tue)08:18:42 編集
誘惑が
ノラネコ
なんかその気持ちわかります(笑)
お寿司が回ってるだけで楽しい気分になっちゃいますよね♪

はるさん冷静なんですね~!
チエさんのテンションの高いのは、はるさんと出掛けてるっていうことも原因のひとつかもしれませんw
2012/08/15(Wed)01:15:46 編集
今更ですが・・・m(__)m
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
まず最初に・・・遅ればせながら、チエさん残暑お見舞い申し上げます。m(__)m
さて・・・うふふっ!久々の寿司カフェですね!(^O^)まだまだ残暑厳しい中、チエさんのその食欲、正直羨ましい・・・(≧ω≦)「夏バテってなあに?それって美味しいの?」な~んて台詞が聞こえてきそうです。
・・・しかし!チエさん、はるるんさん。お互いのBLOG拝見させて頂いて生意気ですが、敢えて発言させて頂きます!お二人共食べ過ぎです!(^O^)チエさん、いきなり6皿は・・・欲張り過ぎ!まずは2皿位からスタートしましょうよ。そして一見冷静そうな、はるるんさんも別の日にうどんと中華丼を立て続けに食べて胃を痛めてるし・・・(-_-メ)お二人共もう少し食べる量セーブしましょうよ本当体壊しちゃいますよ?ご利用は計画的にネ?(^O^)
生意気言ってスミマセンでしたm(__)m
それでは今回は、この編で・・・ではっ!\^o^/
P,S 先日ブレブルのモバイルサイト見ていたらココノエ博士に「オマエのケータイ改造してやる!」と・・・楽しげな待ち受けコンテンツを発見、ポチっとな、そして・・・私のケータイは改造されてしまった(笑)
2012/08/16(Thu)04:58:09 編集
ザギンでシースー
トンかつ
回るお寿司はいいものですよね!
どれを取ろうか迷ってしまうあの感じもたまらんです!
まぁ迷うのは一番最初だけで、あとはガンガン取っていくんですけどw

夏場は体重が減りやすいから大丈夫ですよ!
少し縄跳びすればあっという間です!
2012/08/17(Fri)09:56:21 編集
お返事。
チエ
>コドっちさん
あれ?やっぱり取りすぎなんですか、これ!
私の中では、とりあえず一気にこれくらいいっとかないと、の気分でした(笑)

ふふ、私達周辺の席の方にはご迷惑を……なんてw
いえいえ、それこそ、私たちが注文して流れてきた品を
うっかり手前の席の人に取られそうになりましたから!
それ私たちの注文品~~!!!!
取っちゃダメーーー!!!と、心の中で必死に念をおくりましたよ(笑)

チョイスのネタ、しぶかったですか??
写真手前のネタが渋めにみえますかねw
ただその奥は、サーモンとかエビとかお子様向けも満載ですw
そしてその後、コーンとデザートもいただきました(笑)


>媛月さん
おかげさまで元気にしております♪
ありあまる食欲と一緒にwww

そう!そうなんですよ!!!
6皿キープ、なんかやたらめったら場所取るんですよ!!!
で、また新しい皿を取ると置き場所に困るので
取った皿片手に必死に他を処理していく…という
もうなんのこっちゃの回転寿司です(笑)

いやー今回はホント、無念の三時間コースでしたよぅ。
お互い、短すぎたねーと言いつつお店を出ましたからww


>ノラネコさん
基本的にはなんてことないネタなんですけどね。
お値段的にも(笑)
スーパーの総菜コーナーでだっていくらでも買えるレベルのお寿司でも
回転しているってだけでテンションがあがるお子様脳の私ですww

うふふ、そうなのですよ。
はるとご飯やら買い物の約束をすると
ウキウキワクワクしちゃうんですよww
よくぞここまでってくらい、話しまくっちゃうわけなのですよwww


>是音さん
わーご丁寧にありがとうございます!
残暑お見舞い、申し上げます!!

夏バテ、どこにお散歩いってるんでしょう。
もうずっと帰ってきません。家出中でしょうか。

回転寿司6皿スタート、やっぱり取り過ぎでしたかww
でも確かによくよく考えてみると
しょっぱなから一気にお寿司12貫……
あれ?もう普通に1食分終了ぐらいじゃないかと……。
まぁもちろんここからスタートなので食べ続けますが!
むむむ、食べる量をセーブ……
私にはものすごい高等技術ですーーーー(>_<)

うわぁぁww
今是音さんの携帯はもれなくココノエに着せ替え済みでございますかーー!!
わーいわーい!ありがとうございますww
カワイイですよね、アレ♪♪


>トンかつさん
席について最初のワクワク、めっちゃ楽しいですよねぇ♪♪
で結局、回転寿司にいったら絶対このネタは食べる!!
というのがけっこう何皿もあるので
それを実行しているうちにとんでもない枚数ためこむことになるんです(^_^;)

ええ、確かに。
高校生の頃は、夏場何もしなくても体重がおちておりました。
高校生の頃は………(;一_一)
な、縄跳び頑張ります!!!(笑)
2012/08/17(Fri)12:30:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]