忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた、はるとのおデート。
お久しぶりの食い倒れツアー(笑)

前からピザを食べよう!と計画していたのですが
ついにその日がキタ!!と、よさげなお店にGO。

a13b5f23.jpeg

うん、ヨカッタ!!
これはヨカッタ!!
おいしいマルゲリータは幸せ~~ww
パスタとピザ、シェアして色々楽しみました(*^_^*)

ん・で!
夜ご飯までの間をどう過ごそうか……
思いっきり話したいよね。
カロリーも消費したいよね。
個室で気兼ねなく大騒ぎできる → カラオケ
はい、いつもの流れです(笑)
なんかよくはるとカラオケ行くなぁ~ww

はるのカラオケはよく動く。そりゃもーよく動く。
高得点を狙おうと、必死に腕を上下させて音程をとるはるさん。
その瞬間をおさめるのに成功しました。↓↓↓

SH3G0227.jpg

今まさに、キーが下がったところです。
上から下へちょちょい、と。残像現象起きてます。
はるとのカラオケは、本当に笑い疲れます。

私はというと、進撃の巨人のOPが入っていたので意気揚々と歌おうと思ったんですが
カラオケ歌詞完全非表示のワナにはまり、まったく歌えませんでした。
く、くそーー!
全部暗記していかなくちゃダメだ!!
今度こそ、思いっきりイェェェェェガァァァァ!!!をやってやるのだ。

そんなこんなで、歌い、喋り倒し、笑い疲れてカロリーを消費した後は
お待ちかねの夕ご飯!!
月島でもんじゃ~~~~!!!
あぁ、久しぶりの月島もんじゃーーーー!!!
はぁはぁはぁ!!!

お寿司の時のように、2人、テーブルをはさんで身を乗り出しつつ
一生懸命自分撮りをしようとしたものの
真ん中にある鉄板から立ち昇る熱がハンパない。
アツッアツッ
とやっていたら、心優しい店員さんが「撮りましょうか?」と。
すすす、すみません!なんか外国人観光客以上にはしゃいですみません!!

SH3G0229.jpg

よーし!
食べるぞー!!心おきなく食べるぞーーー!!!

今回も、具材炒め係:松浦、生地流し込み係:はる でお送りしました!

SH3G0230.jpg

うーーーん。おいしかったぁぁぁ~~♪♪
また行こうねー!行きたいよーー、はる!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いつもの流れだとしても やっぱー
それで楽しく過ごせるのなら
そのままでもいいのでしょうね (・ン・)

本当、歌ってる時って何で
あんなに楽しいのでしょうかww

お気に入りの曲を歌う時に
感情をもっと込めて歌えば もう、本当
最高に!!気持ち良くなる事も出来る!
曲によっては泣けることさえ 出来る!

多分、小説やマンガ
見たいな物でしょうね
泣けれるし 楽しめるし 笑えるし

このブログも見れるし

これらが存在するこの時代で
生きる事が出来て 本当、幸せですww
 
 
 
2013/06/16(Sun)23:28:48 編集
共同作業♡(≧∇≦)
チエ(先輩)、今日は!(^O^)/
どーも、ご無沙汰しております。今回は『愛しのはるるん』様との『おデート』で御座いますか・・・そして『最強』(最恐?)のお二人が揃う時、ゴングが鳴り響く⁉さあ!今回はピザだ!パスタだ!カラオケだ⁈締めに『二人の『愛の共同作業(再)♡(≧∇≦)』月島でもんじゃだ‼』鉄板も熱いが、お二人のLOVE X 2なオーラはもっと熱い‼♡(≧∇≦)『食べさせ合いっこ』とかしているのか⁈『はい、はる。アーン♡』『チエもアーン♡』・・・( ̄◇ ̄;)『リア充共は爆発して、どっか飛んで行ってしまえ‼』(T ^ T)・・・くそ〜っLOVEか?LOVE X 2なのか⁈『はるるん』凄く、羨ましいぞ〜‼(T ^ T)くやじい〜‼
さて、話しは変わりまして(遅ればせながら)『XBLAZE CODE:EMBRYO』『赤城 林檎』(先輩)役おめでとうございます‼( ̄^ ̄)ゞ早速サイトのPVとOP見ましたヨ‼(⌒-⌒; )曲と映像、無茶苦茶カッコいいじゃないですか‼特にPVの曲が私的にぐっと来ますね‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして、『赤城 林檎』(先輩)‼な、何ですか!その『けしからん・・・お、お胸が!お胸が‼』(≧∇≦)・・ゆ、許しませんよ‼そんな『はした無い(?)』お姿‼爺は‼爺は‼・・・あっ鼻血が出て来た・・・(≧∇≦)キャッ!!そして・・・『カレーだ‼』『まは☆ら〜じゃ』だ‼、そして『ニセッチ・・・じゃなかったイソッチ』だ‼(爆笑)これは陰謀か?!陰謀なのか⁈(^。^)(そしてイソッチの姫鶴 由貴も爆乳だ‼(爆笑))ARCさん今回のコンセプトはズバリ‼『カレー』だね‼狙ったね‼『カレーを制する者、世界を征する』武器はカレー皿か?
カレースプーンか?!お玉か⁈カレー鍋か?!体力が下がったらカレーで回復か⁈『力が正義では無い、カレーが正義なのだ‼』(爆笑)さあ!仁義無き『カレー』の戦いのゴングが鳴り響く⁈
初回特典は、林檎(先輩)の特製カレーレシピ『あんた!レトルト食ってんじゃねえよ‼』※数に限りがありますのでご予約はお早めに。(大嘘)(^。^)
そして、OPムービーを見ると林檎(先輩)の勇姿が・・・今回はチエ(先輩)も参戦ですか⁈いやぁ今回は楽しみだね‼
それでは、今回はこの辺で・・・でわっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2013/06/21(Fri)04:46:54 編集
お返事。
チエ
>ナツキさん
コメントありがとうございますーー!!
違う記事にての返信になってしまい申し訳ありません(>_<)

ココノエさんは、ファンの皆さんに支えられまくってて本当にありがたいですっ\(^o^)/
皆さんのその声が…!届けーーーー!!!


>サディーさん
楽しいからこそ、いつもの流れになるってのもありますよねw
結局、なんだかんだそれが楽しいので(*^_^*)

思いっきり歌える時って本当に最高ですよねー!!
ただ、もっと色んな歌を上手に歌えればいいんですけどね…(;一_一)
訓練が足りないもので、音域はせまいし、音程はぶれるし、リズムもはずすし……
もっと歌うまくなりたいよーーー!!と言いつつ
ぎゃーぎゃー歌いまくっておりますww

思い入れのある曲の時って、うっかり泣きそうになっちゃいなすよねぇ。
わかりますわかります!
大好きだったアニメのテーマとか、
感動したシーンを思い出してどうしてもジワリとなってしまいます(*^。^*)


>ひろゆきさん
コメントの書き込み、ありがとうございました!
こちらの記事での返信とさせていただいてしまい、申し訳ありません(>_<)

タイカレー、日本人の味覚的に苦手な人もいるかとは思いますが…
いいですね、いいですね!クセになる味ww
なかなか当たりなレトルトだったんですねぇ~
私も食べてみたいです、そのレトルト(*^_^*)


>是音さん
はるとの最恐(笑)コンビは本当にヤバいですよ、ええ!
きっとはるは、そこまで大食漢というわけじゃないんですよ。
でも、つきあってくれるんですよ、私の暴飲暴食に(笑)
そこに甘えて、はると一緒なら気兼ねせずに食べられるっっ!
普通の量よりもっと余計に注文しても、ひかないで許してくれるっっ!!
と、結果食べ過ぎおデートになる流れでございます(笑)

エクスブレイズ、チェックしていただいてありがとうございます~~!
けしからんでしょー、林檎先輩(笑)
ココノエさんがアレ(笑)なもんで、対照的ですねww
もう、私の中でのエクスブレイズはいっそ
カレーを制する者、世界を制する、がテーマでいいですよ!(笑)
仁義なきカレーの戦い……
うーむ。絶対に負けられない戦いがそこにはアル!!

林檎先輩の初回特典、レシピ名にふきましたww


2013/06/21(Fri)20:26:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]