忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったぁぁぁぁぁ!!!
更新がすっかり間あいてしまってすみません!!!
さぼ………いえいえいえ!
なんだかドタバタしておりまして(@_@;)

家に帰って録画した番組を見つつHDD内にスペースを…とやっているうちに
眠くなってそのままパタリ。
あぁ、今日も更新できなかった……を繰り返していました。

いい加減、このままだらだら生活を続けてはいけないーー!!

気持ちも新たに、という意志を見せる時、
掃除をすれば何かが変わる、と思っている単純な私は
ふと部屋の片づけなんかをやってみて
そして二日後にはまた洋服が散乱しているこの現状…あぁ……
洋服が多すぎる感が否めません。
でも、日々新しい洋服が欲しくてソワソワしているワケですが…(;一_一)

そうそう、今お風呂もガッツリ掃除したいんですよねー。
(無駄に)新しいブラシや洗剤やら、掃除グッズを吟味して購入してみたので
ゆっくり一日休みの時にやってやろうとウズウズしていますww
ハイ、完全に形から入るタイプです。

と、そんなカンジでフワフワ過ごしているため
まだ読めていないんです…

2e2fd71e.jpeg

カラミティトリガー<下>

せっかく発売日に手に入れたのに~(>_<)
帯がなんだか嬉しいww


そんなこんなで
毎日やたら眠かった5月がもう終わりますねぇ…
は、早い!!
もうすぐ今年入って半年が経ってしまうだなんて!!
こりゃもう夏もすぐそこですかねwww (←気が早い)
そしてアニメブレイブルーもあっという間に……!! (←めっちゃ気が早い)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
掃除をすれば!
更新が遅くったっても
僕にはそんなに遅くないと思いますよーー
もう慣れてるって言うか
この更新具合のぐらいが丁度いいと感じてますww

乾いていた喉を時々、涼しい水で
濡らせ活力を得るように
この具合が嬉しさも期待もいいバランスを
とってると思いますよ


まさに!掃除をすればするうちに新しいもの
が見つかったり するし もっとも!
気持ちも何か知らの変化が起きるような
気もしますし! 
( 気だけだろうと大丈夫!・・・。多分。)
やっぱ 何か新しい自分になった気分を
何か清々しいことをして気持ちを改めるのでしょうね!!  \(・ン・)/
( まぁ、僕はやっても当日は調子良いですけど
翌日になるといつもと同じというww )

掃除!頑張って下さいっ!
まぁ、このコメントを見た時は お疲れ様でしたになると思いますけど!


僕もそいうことよくありますねー「小説限定」
気に入って買っておきながら 小説って
何か読むのに結構な時間を使うため
時間があれば!
と!言うけと 結局、時間なくて
埃たちだけが小説と親しいという

そうです、早いはずです!
きっと!きっと! 気がつくと
冬になってるかも知れません!
アニメが放送し終わってるかも知れません!

ココノエだって!気がつくと!! なるはず!!
あんなに可愛いのに!絶対だ!絶対のはず!・・・
・・・。さては取って置きって事も!?
2013/05/31(Fri)01:50:21 編集
無題
ノラネコ
自分もいろんな番組を録画しまくってますが全然見ることができず、タイトル横から「new」という文字が消えません(笑)

掃除してもなかなかその状態を長く保つことができないんですよね~w
そんなわたくしは掃除自体も苦手な部類なので、する決心もなかなか起きません・・・。
マズイとは思うのですが重い腰が上がらない状態です(-_-;)
2013/06/03(Mon)20:21:07 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
うわぁぁん、あたたかいお言葉、ありがとうございますーー!!
ツイッターをやったりしてるわけではないですし
いつも、もうちょっとこまめにブログ更新しなくちゃなぁ…
と思いつつ、こんなカンジになってしまっているので(^_^;)
そう言っていただけると、すごく心の支えになります~(>_<)

気持ちの変化が起こるような「気がする」のも
大事なことですよね!
そんな気がする、思いこみ、も
充分な力になりますしww
部屋の片づけはまだまだですが
とりあえずお風呂がスッキリしたので、満足ですww

そうなんですよね。
小説って、時間のある時一気に楽しもう、とか思ってると
結局なかなか手をつけない状態になってしまったり…
同じことが私映画でもよくありまして。
これから2,3時間拘束される、と思うと
手元にまだ見ていない映画がどんどん蓄積されている状態に(^_^;)


>ノラネコさん
タイトル横の「NEW」まみれです、ええ(笑)
けっこう焦らせてくれるんですよ、アイツww
連続ドラマとか、1話からずーーーっと蓄積され続けて
結局クール内に見始めることができない事態もしばしば…(-_-;)
そうしてどんどんHDD内を圧迫していっています…(*_*;

私も、掃除した後を長く保てないタイプですよー。
掃除すること自体はそんなに嫌いじゃないんですけど。
片付いていくのは気持ちがいいですしww
ただホント、重い腰をあげるのがなかなかに大変なんですよねぇ~
いや、そこまで「さて!」としなくちゃいけないほど
溜めとくなって話なのかもしれませんが(-_-;)
2013/06/06(Thu)17:29:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]