忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イソッチとカレーを食べる。

もう毎度のこと過ぎて、ブログもいーよ!って気分だと思いますが(笑)

待ち合わせして、とりあえずまずカレー。
昼カレー。

250e9709.jpeg

ナン?
もちろん食べ放題ですよ!

そしてなんやかんや過ごして夜。
何食べる?どーしよっか!
結果。  カレー。
夜カレー。

64f95e0f.jpeg

野菜モリモリ、やっほーーい!


で、次の日にはもれなく食べ過ぎにより体が重苦しいという…

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いけないいけない。
林檎先輩みたいにカレー好きを地で行ってしまうと
生身の体はちゃんと栄養を蓄えてしまう……!!

夏に向けてスッキリボディー(笑)でいようと思っていたのに。
夏に向けて大変カレーがおいしゅうございますよ。


あ、そんなこんなで林檎先輩役で出演させていただいている
エクスブレイズのPV第2弾があがってましたね!
エクスブレイズの世界観がかなり鮮明にっ!
お時間ある時、チェックしてみてくださいねぇ~(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
本当ーーに
本当、毎度の事ですよねww しかし
ブログだって僕だって まだまだ飽きたりないっ!!
まだまだ 存分に楽しんでますので(笑)

好きな物だからこそ 毎日それを楽しんでいたい!
まぁーこういう感じだからこそ
ブログに結構な数のカレーの写真が
似てる景色の風景の写真がアップされているしされて行く
仕方ない 好きなものは 仕方ないww

それに こっちの方がもっと
わざわざ 毎日、違うものをうつして来る人やブログより

綴られている文章が言葉が心が
もっと心にグッと来るし もっと信じられる(笑)

逆に 僕は このままが良いなって
すごく思っておりますww
 
僕だってこんな感じのコメントしか出来ないですしww
いつも思ってるまま書いちゃうと
いつもこんな感じになっちゃいますwww
 
 
 
2013/07/07(Sun)02:45:28 編集
カレー
tani
初コメお返事ありがとうございます!
緊張させてしまったとは…w
XBLAZEも林檎先輩がマイフェイバリットとなるのか楽しみですw

そしてカレー。毎度ですね~恒例ですね~w
でもこういうのが続く安定感・安心感、好きです。

しかしカレーおいしそう…お店ってやっぱすごい(当たり前)
過去記事にあった松浦さんお手製のカレーもすんごく美味しそうでしたし
自分の作ってるカレーって一体なんなんだと…w
カレーは安くて日持ちする一人暮らしの友だぜ!!と私もよく作るのですが
所詮安くそして食えればいいというズボラな男の料理なのでございます。
愛ですか、愛が足りませんか!?
あと何か意外とオススメな材料ってありますか!?

最後に、そういえば私はナンを食べたことがありません。
一度だけ水で練った小麦粉をフライパンで焼くだけと言う
チャパティっぽいものをつくったことはありますがww
本物のナンを食べてその魅力に触れてみたいです。
松浦さんが愛してやまない魅力がそこに…!
2013/07/08(Mon)00:58:13 編集
無題
ベーコン
返信どうもです^^

働いてる店、ゲームとかCDも取り扱ってますが

「野崎君CD」メーカーから取り寄せおk頂きました、10日届くみたいです。

まだかな~


タイカレー店・・・カレー料理以外の出される料理が辛い

インドカレー店・・・普段あまり食べないナン食べ放題、食べ過ぎて
その後会議入ったらフリスク、バリバリ

今・・・千葉に引っ越してから2年、最近外食にはまっていて
おいしいカレー屋さんとか探してみようかな

ちえさんのブログネタ「カレー」・・・・・・今日か明日カレー決定( ̄¬ ̄@)ジュルリ


・・・たまたま「カレー協会」でネット検索

カレーライス協会(恵比寿)←昔恵比寿で働いていたので、カレー激戦区だったの?っと軽い突っ込みw

日本カレーパン協会←「カレーパンを通じて地球に住むすべての人を笑顔にするために 存在します。」
           なんじゃこりゃ?かっけえww

カレーマイスター養成講座←アロマトカデスカ?w

結論・・・カレーって偉大ですね(笑)
※カレーネタが思った以上に面白く、長文すみませんでした。
2013/07/09(Tue)00:58:07 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
そうなのですっっ
「好きなものは 仕方ない」
なんてステキな言葉!!!(笑)

私のブログでのカレーネタ
いや、食に関するネタは、もうそれで通常営業ですから(*^_^*)
ほぼほぼ、似た感じの食べ物写真ばかりがアップされていきますが
あぁ、アイツまたやってるな…と
生温かい目で見守っていただけると、これ幸いですww

サディーさんの「このままで」の言葉に完全に甘えまくって
より一層色々美味しく食べていこうと思います♪♪(笑)
安定の食べ物ブログにもこうしてコメントをいただけて
感謝感謝デス~(*^_^*)


>taniさん
あわわわわーーー!!
林檎先輩に関しても、もう今更どうこうあがけませんが
また緊張しちゃうじゃないですかっ(笑)
楽しんでいただけるといいんですが…ドキドキ

安定感、ありがとうございます!!
なんかひたすら食べ物推しでスミマセン(笑)

いやいやいや!
私は断然!男性の料理はダイナミックな方が好きですよ!!
(私よりうまく、上品に作られちゃぁ、もう立つ瀬がないです…(笑))
どんなカレーにも、愛はありますww
ただ、じゃがいもなんかは傷みが早いので
もしtaniさんの作られるカレーが、お野菜ゴロゴロカレーでしたら
この時期の作り置きにはお気を付け下さいねーー!!
おススメは、やっぱり季節にあった夏野菜カレーですかね(*´∀`*)

ってか、チャパティ的なものを作るとか、すごくないですか!?
お店の窯でちゃんと焼かれたナンはサイコーにおいしいので
今度ぜひお試しくださいませ♪


>ベーコンさん
わぁぁぁ!!!
ドラマCDもお取り寄せして下さったんですかぁぁぁ!!
ありがとうございますっっ\(^o^)/
うーん。まだかなー。早く届かないかなー(笑)
ベーコンさんの手元に届くのを、私がソワソワして待ておりますww

タイカレーとインドカレー屋あるあるですね(笑)
激しく賛同しますっっww
日本人には馴染みのない辛さに見舞われる時がありますよね(^_^;)
ナン食べ放題とか、もう配分間違えると地獄を見ますし……
食べ放題=食べ過ぎ を意味していますから!

新しいお店の発掘、楽しいですよねぇ~(*^_^*)
ぜひとも、近所に行きつけのカレー屋を見つけてくださいマセww

あれ?私もカレーが食べたくなってきちゃいましたよ(笑)
ううむ、やはりカレーは偉大だww
(ってか、カレーパン協会って!(笑) そんなのあったんですねー!)
↑カレーパンも大好きです。
2013/07/09(Tue)23:37:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]