忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂、キレイにしたーーーーー!!!!!

ピッカピカですww
ツルッツルですwww

いやー、いい運動になりました、お風呂掃除(笑)
また、快適な長風呂生活が楽しめますね♪♪

でも正直部屋は荒れたままです……(;一_一)
あぁいや、そこまでヒドイ有様ではないんですが
なんだかキレイに片付かず、そこにまた日々のモノが蓄積されていく状態でして。
この雑多な雰囲気が解消されれば
気持ちも見た目もさぞかしスッキリするんだろうなぁと思いつつ。


なんて、なんだかドタバタした日々を送ってはいましたが
イソッチとのカレーはしっかり楽しんでおりました。
2回も(笑)

節制を心がけていたので、1ヶ月ぶりの解禁カレー。

ed953416.jpeg

ナン、もりもり。

そしてその場だけでは話し足りなかった(笑)私たちは
近いうちのカレー会開催を誓い、そして実行。

SH3G02210001.jpg

やっぱり、ナン、もりもり。 と、撮影にいそしむイソッチ。


はぁ~
カレーを食べながらのぐだぐだ喋りは癒されますなぁ。
そしてやっぱりカレーはおいしいなぁ~~(*´∀`*)
し・あ・わ・せ(*´∀`*)(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
気持ちーそれは
良かったですね~っ 大掃除ってやる時は
結構しんどい時もありますが!がっ!
掃除し終わって 綺麗になってる
光景を見た時 その、達成感!!
本当!スッキリしますよね~

なんか、スッキリしてる文章を読んでると
羨ましいぐらいですww
まぁ、部屋は時間が空く時や
ちょっと暇な時に しても良いでしょうねw
だって部屋は いつも生活をしてる為
常に綺麗にするって言うのは
非常に難しいですしw

部屋の掃除ぐらいはダラダラでもいいと思いますよ
そんなに自分にきつくなくてもいいですよ!
結局、つらいのは自分になってしまいますしw
自分自身に甘いのは悪くないですよ~
甘さは必要な物だと思います! (笑)

解禁カレー!! やっぱ
好きな物を我慢する時間が長けりゃ長いほど
放たれた時 本当!幸せですよね~っ
しかも、その瞬間を一緒に
楽しむ共がいると!
やっぱテンション、グンーっと上がりまくり!!
                     ですよね(笑)

いいですねー

なんか、勝手に和み、癒されましたっ!
( そうしてもいいですよねw )
( いつも お世話になってもらって頂いてます(笑) )
2013/06/06(Thu)21:35:32 編集
クリーンキーパー!
トンかつ

お風呂掃除って意外と汗かきますよね!
清掃活動は地味にいい日々の運動になりそうです!

部屋を片付ける際には全部を片付けようとするより
一ヵ所ずつ日を分けて片付けるのがいいですよ!
徐々に徐々に綺麗になっていく様は楽しく、終わった後には達成感もあります!
ぜひ一度お試し下さい!

カレーは美味しいですよね!
暑くなって夏バテしやすくなっていくこの季節にはピッタリです!
激辛なんてもう最高じゃないでしょうか!?

夏の食べ物ブログを楽しみにしています!
2013/06/08(Sat)02:34:15 編集
綺麗華麗?!
あっ! いつの間にか更新されている・・・(≧∇≦)
改めまして、チエ(王子)様、今日は!(^O^)/
お久しぶりで御座います。
『掃除王子』だ!(≧∇≦)ツルツルの♪ピカピカ♪お風呂もカロリーも、お掃除だぁ〜♪(≧∇≦)お風呂も胃の中もキレイキレイして『イソッチ』と華麗にカレー勝負だぁ〜♪さあ!『フードファイト』だ!ゴングを鳴らせ!(≧∇≦)今カレー、ナン枚め?もう面倒だ!『ナン』にカレー乗っけて食っちゃえ!(えっ?もうやってる?何を今更?)失礼しました・・・( ̄^ ̄)ゞ
えっ?お替わりはまだかって?はーい!只今!・・・って?鍋カラッポっ?どんだけ〜!(O_O)・・・よし、『レトルト』で誤魔化そう(; ̄ェ ̄)えっ?ダメ?・・・ああっ!『イソッチ』の『トンファー』が飛んで来た!グシャっ!・・・『イソッチ・・・トンファーは投げちゃダメだろ・・・(其処かよ!)(; ̄ェ ̄)』ここで一句。
『食べたかった、チエさんお手製、カレーライス』(字余り・・・)・・・昇天・・・
(; ̄ェ ̄)な、何か、グダグダになってきたので今回は、この辺で・・・でわっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
P.S どーでも良い事なんですが、この『コメント』ちゃんと届いてます?(@_@)
その理由は・・・理由は・・・よし!『クイズ』にしよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
答えは次回の『コメント』の時に発表!
2013/06/09(Sun)03:14:14 編集
ヒ・ン・ト!
ヒント!
①林檎(黒)
②裏切り者・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
③疲れました・・・( ̄^ ̄)ゞ
2013/06/09(Sun)03:26:34 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
はい、もう本当にスッキリと!
見るたびに
「おぉ~ピカピカじゃないかぁ~、気持ちがいいなぁ~」
とご満悦な気分ww
毎日お風呂に入る時の幸せ度が上がっております(*^_^*)
ますます長風呂は確かなものになっているようです(笑)

そしてサディーさんのお言葉に甘えつつ(?)
部屋は放置中……(;一_一)
気が向いた時にやります…ええ…(笑)

カレー、がっつり食べましたねぇ~
いや本当にがっつりとww
ナンもめちゃくちゃ食べまして。
しっかり摂取した分が身についている日々でございます…(@_@;)


>トンかつさん
そうそう、掃除って地味にものすごい運動ですよねー。
お風呂掃除も、ゆ~~っくりといつも通りお風呂に入った後から
とりかかったもので……
結局またすごい汗をかく、という。
順番よく考えてからやれよ、っていうカンジでしたが(笑)

なるほど。
ムリに一気にやっつけないで、部分ごとコツコツ掃除していけばいいんですね!
それなら手軽に取り掛かれそうww
ただ、最終的に全部が終わった時
初めに手をつけた場所がまたワチャっとなってる可能性も
かなりの確率でありそうですが(笑)

夏はいつもスリムに過ごしたい!と思いつつ
食べ物がおいしくておいしくてつい…を繰り返しているんですよねー。
今年こそ…!!という決意は一瞬で砕けるとおもうので(笑)
夏の食べ物ブログもご期待下さいませww


>是音さん
カロリーもお掃除!!
なんてイイ響きなんでしょうww
部屋もココロも体もすっきりキレイに。
うーむ、掃除は奥が深い!(笑)

ま、そんなすっきりした感じを
一瞬でなかったことにするカレーフードファイトなわけですがww
大丈夫です。
カレーがなくても、ナンだけでモリモリいけます。
もう趣旨かわってきてますが、それくらいの勢いです。
あ、あとレトルトカレーも大好きですよ(笑)
お店で出されたらイソッチにトンファー投げてもらいますがww

コメントですか!?
このコメント欄はいつも楽しく読ませていただいてますが……
んん??な、何かほかの理由が!?
ご、ごめんなさいー、なんでしょう!!??
2013/06/11(Tue)16:56:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]