忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの更新になってしまいました(汗)
なんだか家でゆっくりPCに向かう時間がとれず…
録画したTV番組を必死に見て消化する日々。
って、前もそんなことを書いた気が(笑)
そして気付いたらとっくに8月入っちゃってましたよ!

うわー、もう8月!!
夏大好き人間の私的には、
夏が来ることにドキワクしすぎて、8月に入るともう
「終わるー、夏が終わってしまうー」
と、若干センチメンタルな気分になってしまうのですよ。
まだまだ暑い日が続いてるんですけどね。

とりあえず、プールに行きました!地元のお祭りに参加しました!
こんがり小麦色肌、着々進行中です!
夏、満喫してます!!
そしてもちろん、海保ストーキングもバッチリです!!
この前も晴れ渡る空の下、横浜海上保安部のイベントに参加してきました。

IMG_0534.jpg

了解でありますっっ!!



IMG_0613.jpg

船内を公開してくれている巡視船をくまなく見学したり…



IMG_0584.jpg

救助訓練を見せてもらったり…



IMG_0542.jpg

うみまるくんに萌えてみたり……



はぁぁぁ。幸せだぁぁ♪♪♪
なんてステキな夏なんだ!

あれ?またブログがおかしな方向にいってますか??
ごめんなさい。
たとえ皆さんの心に響いていないとしても(笑)
しつこく、海上保安庁好きをオシていきますww

横浜ということで、巡視船の甲板上からみなとみらいを臨む。IMG_0546.jpg

パシフィコ横浜も見えますねぇ~♪

5月のアークフェスからもうこんなに時間が経っただなんて…!
エクスブレイズのプレイ報告をチラホラいただいたりしていますが
本当にありがとうございますっっ!!!
本日より、エクスブレイズキャラクター人気投票が行われていました。(今気付いた)http://www.arcsystemworks.jp/xblaze/vote/
ぜひぜひ、ご参加くださいマセ!!!



さてと。
残りの夏も満喫しなくては……!!
そろそろ漬けている梅を天日干ししたいんですが
この所夕方に天候が崩れたり、微妙に不安定な日が多くて、なかなかGOできません(^_^;)
3日ぐらい、カラーっとした晴天が続いてほしいんですけどねぇ。
今年の梅干しも、成功しますようにっ(*^_^*)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
8月?、8月!
確かに前にも似た話があった気が
まぁ、でもこれぞ日常!って感じで 楽しいですけどww

時間って結構、振り向いて見ると
ほんと こわぁーいぃ 速度で過ぎてるんですよね
多分、1年ぐらい過ぎた後のこの頃も
同じ事を言うようになるのでしょうね
なんにせよ 過ぎてしまった時間には
二度と戻ることも出来ない
1秒でも過ぎても その1秒に前に戻れることも
だからこそ 生きて・過ごす・時間が大切で
過ぎた時間は凄く早く感じてしまうのでしょうかねぇー(笑)

いやぁープール、祭り!夏を満喫してますね!
夏は何故か楽しいことが多いですよね
多分、1年の中で半年以上も過ぎてるから
昔からその年を満足した時間にしたかったのでしょうかねぇー

海保ストーキング!(笑)
僕だけかはわかりませんが 機械って何度見てても
なんか飽きないっていうか懲りないというか
本当、不思議です
そう!聞きたいことがあったのです!

いつから海保ストーキングをする様になったのでしょうか
何故かその理由が知りたかったのです!
そして!声優として生きるという決定をした話も
よかったら聞かせてくださいっ!

エクスブレイズ?人気投票?! 僕も今知りまして
入ってみました!イェエーイェイー!
他の魅力的なキャラがあるかも知れませんが
僕の目にはココノエさんと同様
赤城林檎さんだけが 超魅力的に 見える!
まるでキャラ投票の選択肢に赤城林檎さんしかいない様に
まぁっ!これはこれで楽しい気分に!


梅干!そうでしたぁ!成功したらいいですねぇーえぇ
2013/08/07(Wed)23:15:16 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
クリア早いですかね?w
まぁ朝早い変わりに日中暇なんでその時間をつぎ込みましたので。
だって話の先が気になるんですもの!!w

人気投票はもちろん林檎先輩に入れさせてもらいました!!
やるときはやってくれるカッコイイ姉御肌に惚れましたので。
弟子になりたいです。そしておいしいカレーを教えてほしいw
でもマイフェイバリット争いに久音がズイズイ来てて迷ったのは内緒…w

8月暑いっす。
今の仕事の内容もあって飲み物を飲む量が劇的に増加しています。
500mlのペットボトルがあんなに物足りなくなるなんて…。
プールいいですねぇ。海でもいい。泳ぎたいです。
でも夏、満喫する気0!!な怠惰な私でございます。

海保お好きですねぇ~ww
熱心にイベント追いかけてると顔なじみの方とかできたりしそうですね。
そしてより密な世界へ…。
そして保安庁からお仕事が!!(ゲスい)

ブログとかは趣味として気楽にやれる範囲で続けるのが一番いいですよ。
そりゃあたくさんお話聞けるほうが嬉しいですけどww
でもたくさん書くことを義務的にしてしまうと苦しいでしょうし
有り体な内容だから見させてもらう側も楽しいのです。
これからものんびり気ままにお話ししてください。
こちらものほほんと楽しませて頂きます!!
2013/08/08(Thu)23:16:34 編集
無題
指記
早くも八月
気を抜いてると夏も本番であっという間に八月も終わると思っている学生がここにいたり(笑)

私はバイトをしていてバイトの時間で今まで以上に録画した番組を見る時間が削られ気がついたら未消費録画時間が20時間を越えたりするのもしばしばです

バイトで夏を満喫出来ず空いた時間に番組消化に費やしてました~↓
2013/08/08(Thu)23:36:07 編集
無題
ベーコン
うわっw
そうですよね、
台本って溜まっていく一方ですよね(-∀-`; )
PDFとかでデータ吸い上げ出来ないんでしょうか?
出来なかったら捨てずらいですねw

センチメンタルになれる
ちえさんうらやましいです。
・・・夏男・女?になってみたい!
というか季節にあった趣味がないため
夏=「仕事繁忙期忙しいかアイス食べ放題」
しか思い浮かばないとですw

海保、千葉で海保イベントやってんのかなー
って調べたら、8/3日に終わってたー。
コトシノナツドウシヨウ。

そういえばイソッチさんのブログ拝見
しましたが、カレー行かれていたみたいですね^^

自分は最近秋葉原にあるカレー屋さんで
前から気になった看板が。
「期間限定ジャマイカカレー」
「ジャマイカにカレーあるんだ!」って
突っ込んでしまっていたので、資格試験最終日の終わりによってみました。

結果、トッピングがジャマイカ風でルーはジャマイカのルーではなかったです。残念。

只ルーは4種類から選べて自分はタイ風レッドカレーを選びましたb

トッピングのから揚げに刺さった爪楊枝に
ジャマイカの国旗を見た瞬間
小学生の時に食したお子様ランチぶりの爪楊枝国旗で一人で写メとってテンション上がってましたww

よし!自分はカレーの夏でいきます!

・・・あかんあかんよだれが。
2013/08/09(Fri)14:54:19 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
ふふふ、繰り返しの日常ww
(しかもあまり成長がない(笑))

時間経過の早さは、ホントに異常ですよ、ええ!
もう今年もとっくに半分以上過ぎてるとか…ガクブル。
小学校の時とか、そんなこと感じなかったのに…
大人になってからの時の早さには本当にびっくりしてしまいます。

プール!祭り!!
あと夏らしいことと言えば海!でしょうか。
まぁこれは海保ストーキングでもれなく見ているので(笑)
ヨシとしましょう!
海保ストーキングの始まりは何年前でしたか…
もともとレスキューに関するお仕事にすごく興味があって
消防とかも好きだったんですけど
海保の存在に気づいてからはもう…まっしぐらでした(笑)
救助以外にも本当にたくさんの海のお仕事をしているのに
あまり世の中に知られていないカンジがまた応援したくなる、といいますかww

エクスブレイズ人気投票、林檎先輩一択ありがとうございますっ(笑)


>taniさん
いやー、めちゃくちゃ早いですよ、クリア!
しかもそれぞれのルートをコンプするの
なかなか大変だったんじゃないですか!?
お疲れ様でしたーー!!\(^o^)/

うわぁぁぁぁ、人気投票!
林檎先輩に清き票をありがとうございました!!!
ぬぬぬ、久音。
いやもう、ヒロインちゃん達はかわいいのでしょうがない!
とりあえず期間中1日1票いけますので、
林檎先輩に入れてみたり、久音に入れてみたり
林檎先輩に入れてみたり、林檎先輩に入れてみたり(笑)
していただけると、嬉しい限りでございますww


ゆったり気ままなブログですが、今後ともよろしくです(*^_^*)


>指記さん
学生さんの夏休み!
ま・さ・に、気付けばあっという間に終わりが来てしまう
真っただ中にいますね!!
いやー、バイトをたくさんこなした夏休み、もいい思い出ですよ~♪
しかも確実に自分の身になる素晴らしき労働っ!
体調には気をつけながら、頑張ってくださいねぇ(*^_^*)
お互い、なんとか録画を見る時間を捻出しつつ(笑)
残りの8月を満喫しましょうっ☆彡


>ベーコンさん
そうなんですよー。
台本はなかなか強敵なんです(;一_一)
色々情報が詰まってしまっている分、気軽に捨てづらい、というのもあって、
うっかりしているとどんどん紙の束がたまっていってしまいます(-_-;)

夏はお仕事が忙しいんですね!
暑い中、本当に暑い中お疲れ様です!!
アイス食べ放題は絶対で(笑)
夏はアイスクリーム系より、氷菓の方がやっぱりいいんでしょうか。

くぅ!千葉での海保イベントはもう過ぎてしまっていましたか!
残念!!
って、なんかありがとうございます、チェックしていただいて(笑)
とりあえず、アイス食べつつプールでもいかがでしょう、今年の夏。

あ、でもカレーの夏はイイですね!
よし!それでいきましょーー!(笑)
ジャマイカ(風)カレーには、から揚げがのっているんですねww
どうやら本場ジャマイカには、チキンのカレーがあるようですよー!
鶏肉つながり…ということでww
でもきっと本場のカレーには、国旗はついてこないですよね(笑)
2013/08/13(Tue)00:28:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]