忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中連休でしたね!
うっかり曜日の感覚がなくなりやすいんですが……
いつもよりやたら人が多かったり、電車の時間が違ったりして
はっ!?と気付きます(笑)

仕事的に、世のOLさんや学生さんと違って
平日の混雑の少ない時に普通に遊びに行けるワケでして
そんな状態に慣れてしまっているので
そろそろ夏休みがはじまるこの季節
何か遊びや食事の約束をする二言目に
「夏休みだけどね」が追加されることもしばしば。

さてさて世の中的に連休最終日である明日。
私もまるっとお休みなので、日帰りですがちょっくらお出かけするのですww
楽しみ楽しみ♪♪
でも、例の如く用意にとりかかっていません。
とりかかっていない中、なんだかブログを更新しなくては!!という使命感に駆られ
今PCに向かっております。
大丈夫か、私。
出発の時間が早いので、さっき起きる時間を逆算してみたら
4時より前には起きた方が良さそうだ、という結論に達した所です。
もうすぐ日付が変わりそうな今。
何故旅行の準備を後回しにする、私。
本当に大丈夫か、私。

ブログ更新後、無事出かける準備をして眠りにつき
ちゃんと起床して電車の時間に間に合うことを、お祈り下さい……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
感覚的なー
そうなんですよねー
学生やOLさん達みたいに学校に行くか
会社に行くかをして 一週間、一ヶ月の
スケジュールが決められた生活を送る人たちは
曜日の感覚がはっきりしてるんですが

そうじゃない、違う日を送る職業や人達は
曜日の感覚が まるで違うので
世間で休日ですよー、夏休みですよーと
言ってもビンと来ないんですよねぇー

僕なんか学生でもまだ社会人でもないし
今もまだまだ夢に向かって練習を励んでいるため
休日、平日という感覚はまるでなくなって
曜日の概念がほとんどぶっ飛んでいるのですwww
( まぁ、来年には二十歳にもなるのですから )
( そろそろ バイトでも始めようか思うんですがw )
( 楽しくやれるかなってちょっと不安ですww )

旅行、言葉から楽しみにしてる気持ちが
伝わってくる気がしますww
旅行の準備が終わっていたら
もっと安心できたのですが(笑)良しとして
無事に到着できることを。
旅行を楽しめることを。

このコメントを見てる時はもう行ってきてると
思いますが。

ミ☆ ちゃんと、間に合って 楽しい旅行を過ごせますように ★ミ
 
 (・ン・)
 
2013/07/15(Mon)01:16:16 編集
無題
媛月
どうも、ものすっっっっっごいお久しぶりですww
覚えてますか?w
携帯を変えてから見るだけってことが多くなりましたが…
これからちょこちょこコメントしようと思います(*´ω`*)
もう昼前ですが…ちゃんと起きれましたか?(笑)
女の人は用意とかいろいろ大変そうですねぇ…
とにかくプチ旅行楽しんでくださいね!(*´ー`*)
2013/07/15(Mon)11:38:01 編集
休み
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
キャパが小さいのはそれはそれで問題も…
一人で食べるのはいいですが
友人たちとワーッと食べるときは
せっかくだからと食べすぎて
最終的にお腹痛くなってトイレに行くという
なんかむなしい感じになることも多いです…w
確かに体重の変動はほとんどありませんけど
もう少し食べれてもいいじゃないかと。
一度お互いの胃袋を交換してみたいですねw
でも結局は無い物強請りというやつで
実際になったらなったで「やっぱイヤー!!」ってなったりしそうですw

今の職は休みがランダムなので
私も曜日の感覚はよく分からなくなってますね。
テレビでも見てれば番組で分かると思いますが
最近は趣味のPCやゲームに走って
テレビあまり見てないので感覚が壊滅してますw

そして今日祝日だったんですね。
7月のこんな時に休みあったっけ?
と思ったら「海の日」
あれ?海の日って20日じゃなかったっけ?
と思ったらハッピーマンデーで日が変わってましたね。
しかし調べてみたら2003年のこと。
自分が小6の頃に変わったということは
最も祝日の恩恵を受ける学生時代の約半分は
改定後の第3月曜日の海の日を過ごしていたはずなのに…
10年も経ってるのになぜ頭の中でまだ20日のままだったのか…

今はもう無事に出発できていれば
まさに楽しまれている真っ最中でしょうか。
何事もなくプチ旅行を楽しむことができていることを願います。
ご報告を楽しみにしています!
2013/07/15(Mon)13:22:16 編集
無題
ベーコン
自分も平日休みが基本で
土日に休みがあると、
めっちゃテンション上がるんですよね♪
渋谷・新宿・秋葉とか行くと
人がめっちゃいるやん、
うれし~ってwwww

使命感でなく自然体なちえさんに期待
・・とわががままをいってみるw

転職してから4年間エリート思考?
を取るために自然体を意識しました。

究極の自然体=人生をさぼるって最高!!

新しいと思いません?w

ビジネス書をたくさん読む方ですが

こんなタイトル見たことがないw

人生ってさぼれるの?あれ?

なに言ってんだろう自分w


4時前ってことは、飛行機乗りますね?
予想・・沖縄か北海道!!

お土産話まってます^^
2013/07/17(Wed)02:50:52 編集
最近暑いですね。
ひろゆき
さっきテレビで、タイカレーについて特集してましたよ。暑いから汗をかいて体温を下げないようにするために、辛いタイカレーを食べるとかなんとか。あと市販のタイカレーも20種類くらいあるそうなので、買われてみては?暑い日が続きますがチエさんも体調を崩されませんように・・・・・・ではではー。

2013/07/17(Wed)08:54:28 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
学生の頃は、あんなに一週間がはっきりしていたのに…
日曜日のあの憂鬱感がちょっと懐かしい……(笑)

今の仕事を初めてから、GW、夏休み、お盆なんていうのも
なんとなくあやふやになってきましたが
唯一正月休みは明確に休み!というカンジですかね(^_^;)

バイトなんかしてみるのも、楽しいかもしれませんネっ♪
もし楽しくなくても、それはそれでひとつの経験値ですもん(*^_^*)
とっても貴重な体験ですww

旅行、というにはあっという間な日帰り神戸でしたが
そりゃーもー楽しみましたよ~~(*^_^*)
なんせ、趣味丸出し旅行でしたからww
とりあえず、電車や飛行機の時間に間に合わない、という
最悪なミスをしないで済んだので、めでたしめでたしでしたww


>媛月さん
お久しぶりでーーーす!
も・ち・ろ・ん、覚えてますよぅぅ。
コメント書き込み、ありがとうございました(*^_^*)
新しい携帯ってなかなか操作に慣れませんが
苦痛にならない程度に(笑)ご覧くださいマセww

今回は日帰りなので、それこそ仕事行く時ぐらいのカバン一つで
ちょっとそこまで…程度ではあったんですけどね!
でも泊まりとなると、用意はとっても面倒になりますねぇ、確かに(-_-;)
プチ旅行、とっても楽しかったです♪♪


>taniさん
あああぁぁ
私は、あれもこれも色々食べたーーーい!!という欲求があるので
taniさんと交換してキャパが小さくなってしまうと
そもそもその欲求がかなえられなくなってしまうんですね…
そ、それはツラい……(/_;)
なんやかんやで、今の自分とうまくお付き合いしましょう、っていうww

確かに、TV番組で曜日を知るってのはありますね!
私はめっちゃTVっ子(笑)なので。
とりあえず今、録画がたまりまくってパンパンのHDと
日々格闘中ですがww

私も未だに海の日は20日っていう印象なんですよーー!!
なんだかいつのまにかハッピーマンデーになってましたが……
今年のように15日だと、まだなんとなく海の日というには早いような…
北の方の人たち的には、まだぜんぜん夏じゃなかろう…と思いつつ…(笑)


>ベーコンさん
休日の渋谷なんか、いわゆるTVで見るあれだー!みたいな
スクランブル交差点が見られますね(笑)
あと、夜遅い時間の新宿駅がめっっっっちゃ混んでいて
あ、今日は金曜の夜だったか…と思うこともしばしばww

私が自然体でブログを更新していたら
うっかりものすごーーーーくサボ……いやいや
間があいてしまうハプニングが起こりかねませんよー(笑)
ま、もちろん、コレを伝えよう!!ということがある時に
いつも更新させていただいてるんですけども(*^_^*)

飛行機にのる、は見事正解でしたぁぁ~♪♪
でもまぁ確かに、せっかく飛行機に乗るなら
沖縄やら北海道やらまで行きたいですよね(^_^;)
実は両方まだ一度も行ったことがないので
旅行に行ってみたい場所トップ2なのです!


>ひろゆきさん
暑い日続きで体力が……という心配がないぐらい
毎日しっかり食欲があってモリモリ食べておりますよ!
暑い時こそ辛いモノ、熱いモノなんか食べると、またテンションあがりますねー!
熱々タイカレー、是非食べなくちゃ!!ですねww
いやはや、やっぱり夏はカレーですよっ(*´∀`*)
(まぁ年中無休でカレーOKですが)
2013/07/19(Fri)01:40:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]