忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁぁぁい!!
はるとお芝居見てきたーーーー!!!

IMG_20130719_1.png

観劇後、劇場前にて。

こんな場所で必死に自分撮りしてるヤツらもどうかと思いますが(笑)
この後ろに、うまいこと写り込もうとしてくる外人さんが現れる、というハプニングもありつつww
一緒に写ったら、勝手にブログに載っけられちゃいますよーーww


んで!!
その後は久しぶりの……回転寿司パラダイスです!!!!!

SH3G02320001.jpg

べ、別に、これが1番の目的じゃ、ないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!
舞台を見てお勉強したかったんだからねっっ!!

はい。苦しい。

もーいいです。
これが主な目的、と言っても過言ではないです。
だってお互い、久しぶりの寿司カフェだったんですから!!!
そりゃもう、お皿とりまくるってもんですよ。
食べ終わってないのに、次から次へととるってもんですよ。
私の目の前には、常時4、5皿確保されてましたからww

「もー食べられないよー」(ふとっちょボイスで)

はるとガッツリ過ごして
お腹いっぱい、幸せ満点でございました~(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たしかに!
そうですよね!それですよね!ww(笑)
目的は勉強ですよね!ww

まぁ、どっちが先なんて どっちが主な目的なんて
わざわざ区別を付けなくても大丈夫!
だって舞台を楽しめたのならそれでいいっ!
一緒に楽しむ仲間とだったんだからそれでいいっ!

どっちが上なんていらないっ!だって全部、重要ですものww
そうなんですよぉーきっとぉー

それに気軽い時こそ わかる物もありますし
僕は本当に大切な、貴重な時間を過ごしたのだと
思っています!(笑)

いやぁーもうー!読みながら写真も見ながらいると
もうー羨ましいし眩しいし
ただ見てるだけなのにも拘らず

楽しく、嬉しくなるなんて もうー反則です!

でもやっぱし楽しい
今日 この頃なのでした
2013/07/25(Thu)00:53:49 編集
はるるん
Tsuka-G
はるるん、髪切ったんですかね?
ご自身のブログには特にそのようなネタが無かったし、上げてるだけなのかな?とも思ってるのですが。
すっきりしててこれも可愛いなぁ。
2013/07/25(Thu)01:27:51 編集
無題
ベーコン
「働く機械萌え」
なるほど!納得ですww
1つ1つの動作に「萌え」ますねw

歓劇ということは、劇団四季とかですか?^^

3年前いつもお世話になってるスタッフにおごるため3人つれて回転ずしスシローデビューしましたw

初めて行ってハイテンションな自分を見たスタッフは、「ベーコンさんっていつも高いの食べてるんですね」といわれる始末w


そんなことはなく、いつもスーパーの半額狙いかw親に寿司屋に連れて行ってもらったくらいで・・・

最初回転寿司にある、お湯が出るやつ?
の使い方がわからず、ひねれば出ると勘違いして「でないんだけど」って何回も奮闘してたら、おもいっきり熱湯が手の甲にかかって、「あちーーー」ってなってる自分をみてスタッフに爆笑されたのはいい思い出ですww


お寿司おなか一杯食べようとするともうそりゃ止まらんですよねw楽しそうでなによりです。


そういえば、ついさっきXBLAZEうちのお店で買ってきました。
ちえさんも「赤城りんご」役で出演されているのを知って、買っちゃいましたw

「赤城りんご」のキャラクター紹介欄で
カレー屋「まは☆らーじゃ」所属って
あれ?「これまんまちえさんじゃん!!」っと突っ込んじゃいましたw

今から楽しくエクスブレイズ楽しんじゃいます♪
2013/07/25(Thu)11:38:28 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
船酔いも慣れちゃうものですよー。人体の神秘?
でも慣れたら慣れたで下船後に陸酔いになったりします…w
まぁグロッキーになるわけではなく
常に揺れてる気がして変な感じになるだけですけども。

夏野菜おいしかったですわー。
おススメありがとうございましたー!!
トマトは切る大きさと入れるタイミングを間違えて
速攻で溶けて無くなりましたけどねw
溶けたら溶けたで良いんですけど
具としてのトマトも味わってみたかった…w
またそのうち作ってみますー。

何かあって遊びに行ってその後まだ時間あるなー
ってついでに違うとこにもいったら
意外とそっちのが盛り上がってること。ありますw
とはいえ最初の方がつまらなかったわけでもなし。
楽しめたんだしオールOK!!みたいなw

回転寿司は皿たまっちゃいますよねーw
いいのが流れてきたら「あれも」「これも」って取ってしまい。
欲しいのばっかり固まって来たりしたら一気にワチャァってw

XBLAZEやってますよー。
まだ序盤の方なので林檎先輩あんま出てないですが…w
でもEsがちょっと意味深なこと言ってたので
今後なんかありそうだなぁとワクワクしておりますw
2013/07/25(Thu)21:32:35 編集
無題
媛月
もうね、お芝居を見たって話が実質1行しかないわけですよ!

どーやっても言い訳できないですねww
久々の寿司カフェとなれば仕方ない…かな?w
そして安定の皿ストック

夏までに痩せようと意気込んでいたチエさんはどこへ行ったのか…(笑)
2013/07/26(Fri)22:53:00 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
ふふふ、そうなのです!!
結果、「全部」重要なのですよwww

一緒に同じテンションで楽しめる相手だと
楽しさもより増し増しになりまして♪
そして何より大好きなお食事(笑)を
おなかいっぱいいっぱいまで楽しんで…(*^_^*)
これはもー大満足当たり前だろー!なのですww

あー、楽しかったww
そしてまたすぐにでも回転寿司に行きたい私…(笑)


>Tsuka-Gさん
髪型のせいでそう見えるんですかね?
アップのスタイルにしてあるだけですよ~w


>ベーコンさん
スタッフさんへのおごり回転寿司!!!
うおーめっちゃいいお仕事仲間じゃないですかーー!!!!
「今日は自分のおごりだから」って、なんだかめちゃくちゃかっこいいのに
実は回転寿司は初めてですっていうソワソワ感がイイ感じですねww
好きなの食えよ、と言いつつ、自分がイマイチお店を使いこなせないという(笑)
お茶用のお湯は、回転寿司あるあるですねww
スタッフさん達と、そりゃもう楽しい時間が過ごせたことと思います(*^_^*)

エクスブレイズご購入、ありがとうございます!!!!
そうなんです。
りんご先輩、カレー好き部分がまんま私なのですww


>taniさん
下船後の陸酔い、分かりますー、その感覚!
夜寝る時になっても、ベッド上でなんだか漂ってる妙な感覚になったりw

トマトが溶けこんだカレー、最高ですよー♪♪
私も通常作る時、トマトはそんなカンジになります。
ちゃんとトマトとして味わおうとする場合
別にルーは作っておいて
後のせで、スライスして軽く焼いたトマトをのせる、という手もありますよー♪
パプリカとかズッキーニとか、よくこの方法をとります(*^_^*)

回転寿司、焦らなくてもいいのに、ついつい欲張っちゃうんですよねぇ(^_^;)
あれもこれもとりすぎて、結果お腹パンパンになるんですけど!

エクスブレイズ、ご購入いただいたんですね!ありがとうございます!!!
りんご先輩、出番的にはちょっと少なめかもしれませんが…
イロイロと楽しんでいただければ…(*´∀`*)


>媛月さん
あれ?
いっけね!
お芝居のこと1行しか書いてなかったやー あはは!

なんて…ww
本当ですネ。改めて読み返して、自分で笑っちゃいました(^v^)
仕方ないんですよ!!
前々から、お寿司行こう!そろそろお寿司行こう!!と言っていたので
思いが高まっちゃってましたww

な…夏は消耗が激しいから……
た、たくさんご飯食べない……と………ぐはっ
2013/07/30(Tue)17:32:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]