忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるともんじゃ食べたーーーー(^v^)


あ、いやいや!違う違う!!
やりなおし。


はるとお芝居見てきたーーーー!!


そう。
はるとまたお芝居見てきましたww
前に見たことがあるシリーズの続きだったので、楽しかったです(*^_^*)

で、夜はもんじゃ食べました(*´∀`*)(*´∀`*)

え?だ、だから勘違いしないでよね!
お芝居見るのが一番の目的なんだから!
もんじゃが主だなんて、言ってないんだからねっっ!

という茶番を繰り返しつつ。

もんじゃサイコー!!いえーーい!!

DSC_0064.jpg

ぐびっ ぐびっ (酒)



DSC_0065.jpg

ごく ごく (ソフトドリンク)


あれ。ソフトドリンクのはるの方が、なんだかオトナなアンニュイ感。


また例の如く、もんじゃ作成は共同作業(#^.^#)

私・具炒め係。

DSC_0070.jpg

見よ、この残像現象の右手。


生地注ぎ係・はる

DSC_0077.jpg

そのそっと傾ける角度がまた女の子らしいのぅ。


そして腹一杯を倍にしたぐらい、モリモリ食べましたww
うふふふふ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ベーコン
おお!
お酒は最近すっかり飲んでないので、
いやはやうらやましい^^

とは別に、ちえさんやばいです。

夏はカレーの件ですが・・・
ヤフーで「千葉 カレー」って検索したら
千葉カレーフェア2013が8月31日までやってるじゃあ、ありませんかww
なんじゃこの引き寄せ、かなりびっくらしましたw

千葉県庁の農林水産部が主催でやってるイベントなんですが、
千葉にある各60店舗以上のお店が千葉産の食材を使ってカレー系のメニューを振る舞うというイベント。

自分のテーマ(未知のカレー)を目指して
今日は舞浜のイクスピアリにあるお店で「夏野菜のバターカレー」食べてきました。

食べる前は後味のバターがしつこいかな?
と少し不安でしたが、軽くソテーした夏野菜の水分がうまく中和されて後味さっぱりで
めっちゃうまかったっすb

いやほんと、カレーありがとうですww
2013/08/14(Wed)13:51:05 編集
こんばんはー!
媛月
もうここまできたら言い直さなくてもいいんじゃないですか?ww

お芝居が終わったらもんじゃが待ってる…
って考えてるチエさんが簡単に想像できる(笑)
はるるんのほうがお酒飲んでる感が出てるのはなぜなのかw
色の問題なのか飲み方の問題なのか…
チエさんはおもっきりビール飲みですねww
2013/08/14(Wed)20:10:04 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

もういいんじゃないですかねw
自分の欲望に忠実になってもww
食事が最大目的となっても誰も責めませんよ?ww

昨日久しぶりにお酒飲んで気持ち悪くなってました。
前はもっと平気に飲んでたのになぁ。
まだ若いのですがどんどん酒に弱くなっていっている気がする今日この頃です。

もんじゃおいしそうですねぇ。
私は片手で数えられるくらいしか食べたことがありませんが…。
お店行かないとなかなか食べられませんよね。
お好み焼きとかならその辺で買ってこれますけどww
食べたいなぁー!!
2013/08/15(Thu)15:30:35 編集
お返事。
チエ
>ベーコンさん
夏のスッキリボディー(笑)実現のためには
あんまりお酒を飲んでる場合ではないんですけどね(^_^;)
でも、それこそ夏は、冷えたお酒がサイコーなのですww

そしてそして…カレーの件!!!
うおぉーなんですか、そのタイミングのいい引きは!!
ステキはフェアだぁ~(*´∀`*)(*´∀`*)
今月いっぱいなんですね。
ぜひぜひ、体験してきてくださいよぅぅぅぅ!!!

夏野菜のバターカレーは、名前の響きだけでもうすでにおいしそうですね!
そしてかーなーりー私の好みそうですww
夏野菜とカレーのタッグは最強ですねぇ(*^^)v
秋カレーもいいですが。やっぱり夏が一番好きですw


>媛月さん
そうなんですよ。
芝居中から、いやもう芝居を見る前から
この後何食べるか、ということにドキドキワクワクしています(笑)
最重要項目のようです、私的にww
食への欲求には勝てませんねぇ~。

この写真の後、思いっきり「ぷはぁーーっっ!」と言ったのは
間違いないですねww
この写真はハイボールなんですが、たとえソフトドリンクだとしても
夏場はまるでビールのCMのように飲みます(笑)
気分爽快!


>taniさん
「食」は人が生きていく上で本当に大事なものですからね!
……と、壮大なテーマのようにしてみたところで
まぁ私のは単なる食いしん坊なんですけども(笑)

お酒、間が空くとまた弱くなってしまうかもしれませんねー。
いつも日課のように飲んでいれば慣れがあるような。
まぁそこまでしてお酒に慣らす必要なないんですが(^_^;)
飲み方とかもあるんでしょうかねぇ…??

もんじゃ、大好きですww
そして実は、お家でもよく食べます!
ホットプレートで一人もんじゃ(笑)
でもやっぱり、お店の鉄板で盛大に混ぜつつ
ワイワイだべる方が格段においしいですねぇ~(*´∀`*)
あ…また食べたくなってきてしまった……(笑)
2013/08/18(Sun)12:01:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]