忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、やたらはると遊びましたww
1日まるっとショッピングに費やしたり~
またまたお芝居を見に行ったり~

なんて充実!!

はるとはよくお互いの洋服を選びあっているわけですが
今回も色々買ってしまいましたー。
あぁ、楽しいなぁ~(*´∀`*)
そしてお金が飛んでいくなぁ~………(;一_一)

今ちょうど、ビミョーな季節なんで
何を着たらいいのか迷う日々再来!ですよ。
9月に入ると、途端に夏丸出しの洋服を着るのが気が引けてしまったり…
めっちゃ暑い日があるかと思えば
そこそこ肌寒くなってきていたり……
あぁ!春と秋は本当にやっかいです!!

春と秋にうまーく対応できるお洒落上級者になりたい…
あ、まずそれだけ衣装持ちにならないとダメなのか…うん(-_-;)


お芝居を見た日は、その後オシャンティカフェでお茶してましたw





大人しかいない、すごく静かな雰囲気のカフェなんですが
ひっそり奥まった席に案内されたのをいいことに
なんかネタになる写真を撮りあう大会が始まりまして……

はい、完全に雰囲気ぶち壊してますね。

で結局、私たちは何がしたいんだ、と、アホさ加減に気づきまして
大人しくお茶をしたのでありました。



優雅にお茶を楽しむ(風な)はるさん。

でも手にしてるのはお冷。残念。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
記事との関連性は無いですが…
diego
チエさん…!!情報が流れてきたので思わず!!!

ココノエプレイアブルおめでとうございます(≧∇≦)楽しみが増えました⤴
2013/09/11(Wed)18:21:58 編集
giga
ココノエ参戦おめでとう 
2013/09/11(Wed)18:26:54 編集
無題
sonicboy73jr
ブレイブルーやったことないですけどココノエは使ってみたいと思いました。
2013/09/11(Wed)19:31:27 編集
無題
shin
このはるるんに罵ってもらいたい!

そしてココノエプレイアブル化本当におめでとうございます!!!
2013/09/11(Wed)19:38:02 編集
無題
マリモ
ココノエプレイアブル化おめでとうございます!
DLCが出たら買ってプレイしたいと思います!!

2013/09/11(Wed)20:03:46 編集
無題
ラウギィ
ココノエプレイアブル化おめでとうございます。
やっとですね(笑)
2013/09/11(Wed)22:40:54 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
勝手にハードル上げて勝手に撃沈、ありますねぇww
期待しすぎないようにしようって思ってても
心のどこかで期待してるところはやっぱりあって
何か沈む気持ちは完全に消せなかったりw

まだまだ基本的には残暑厳しくって感じでしょうが
天候が中々不安定なのもあって変な寒暖差が。
気持ちいい涼しさが続いてくれればいいのにほんのひと時ですよね。
特に近年はほんとに気候がおかしくて…。夏→冬みたいな。

ココノエさんのプレイアブル化が決定したそうで。
一作目の頃からなるのかなぁ~?みたいな感じでしたが
ついに念願叶ったり!!ですね。おめでとうございます。
我が手で動かせるその日を楽しみにしております!!
2013/09/11(Wed)22:47:38 編集
無題
リン
チエさん!ココノエ博士プレイアブル化おめでとうございます!!
格ゲー苦手で友達のを見てるだけでしたが、ココノエが出るのなら...!!ココノエと一緒にならやれる気がします!!
とにかくココノエ大好きなので私も嬉しいです。アニメ化も楽しみにしてます。
2013/09/12(Thu)00:34:08 編集
オメデトウございます‼
ぶるらじの松浦さんゲスト会を拝見した時からずっと待っていました‼
ココノエプレイアブル化、本当におめでとうございます‼
家庭版買ったら、ヴァルケンハインと共に持ちキャラにさせていただきます‼

話は変わりますが、オシャレなカフェ、いいですね〜。
自分は茶店や部屋でコーヒーやお茶を飲むのが好きですが、中々大学生でカフェだと時々金が……。
また、ぶるらじでいらっしゃるのを楽しみにしてま〜す。
お返事ありがとうございました〜。
2013/09/12(Thu)01:39:26 編集
お返事。
チエ
>diegoさん
来月まで待ち遠しいですね♪
私も皆様と一緒に楽しみにしております(*^_^*)


>gigaさん
わぁいw
ありがとうございます~!


>sonicboy73jrさん
ぜひぜひ~♪
ココノエをメインキャラに、ブレイブルーに参戦してください(*^^)v


>shinさん
本当にありがとうございますww

ちょっと罵りを想像してみる……
なんだ、最高じゃないか。


>マリモさん
どれだけダウンロードしていただけるかドッキドキなのですが…
嬉しいコメント、ありがとうございます☆彡


>ラウギィさん
はい、やっと、ですよ!ww
どれだけ待ったことか……
待った分、派手に参戦してやりたいですね(笑)


>taniさん
近頃ホント、妙な天候ですよね。
朝夕は肌寒く感じることも増えてきて
でも日中激しく動くと汗ばむように感じたり…(^_^;)
ただ、なんだか真夏のサンダルを履いていると
ものすごーーく季節を間違えてる感が出始めたので
なんとか秋っぽい雰囲気に移行したいと思ってるんですけどねぇ…
そういえば私、そもそもあんまり秋ファッションを持ってませんでした(汗)
これまマズイ…

ココノエさん、待ちに待ち過ぎてちょっとテンションおかしくなりそうですけど(笑)
ついにプレイアブルキャラ化決定です♪♪
もーー動かしまくっちゃってくださいね!!


>リンさん
あたたかいコメントありがとうございます!!!
私もいつまでたっても格ゲーがへたっぴなので、
上手い人が華麗にココノエを動かす様を早く見たいなぁと思いつつ…(笑)
共に精進していきましょうっww


>ヒナタさん
ぶるらじから、長くながーーーくお待たせいたしました!!!
ついに皆様にプレイしていただけるようになりましたよぅぅ(*´∀`*)
ヴァルケンハインと一緒にだなんて、なんだかちょっと緊張しちゃいますね(笑)
是非ともプレイしまくっちゃってください!
またぶるらじに呼んでいただけることを願いつつ…ww

お洒落カフェって、値段がお洒落じゃないですよねー(笑)
コーヒー1杯に800円とか普通にとられますし(@_@;)
だからこそ、たまーに入るとまた特別感ww
2013/09/12(Thu)01:44:41 編集
無題
D
ツイッターで知りまして
ココノエおめでとうございますー
是非使わねば・・・・
2013/09/12(Thu)01:57:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]